今、ひるおび!第一部で又しても和牛オリンピックの特集で宮崎の和牛が
紹介されているよ
毛並みを揃えるため、シャンプー・リンスはLUX・椿を使っているとか
今速報が入って、肉牛の部門では宮崎県(3連覇)、種牛の部では大分県が
優勝したと言っている
●UMKテレビ宮崎クロスネットやめろ!! 第78ch● [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2017/09/11(月) 10:52:31.79
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています