探検


●UMKテレビ宮崎クロスネットやめろ!! 第78ch● [無断転載禁止]©2ch.net

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1ななしさん@みやざき
垢版 |
2017/08/30(水) 22:43:33.55
未だ宮崎に新局ができる予定はありません。民放が2局しかない現状に
不満を言うなり、宿命と受け入れるなり、宮崎のテレビについて語りましょう。
\__  ____________________  _/
    ∨                              ∨
`( .) (.)´ UMK テレビ宮崎    mrt宮崎放送 ((・、_,・))  FAQは>>2-5 あたり。

UMKテレビ宮崎(全国唯一のトリプルクロスネット FNN/NNN/ANN)http://www.umk.co.jp/
MRT宮崎放送(JNN)http://www.mrt.jp/

※CATVによる県外波視聴可能地域(普及率は約4割)
熊本波 :延岡市・日向市・門川町・高千穂町・日之影町・美郷町
      (KKT、KABのみ) ケーブルメディアワイワイ http://www.wainet.co.jp/
鹿児島波:宮崎市及び西都市・国富町・綾町・新富町・高鍋町の一部
      (KKB、KYTのみ) MCN http://www.miyazaki-catv.ne.jp/
 〃  :都城市・三股町(4局)、日南市・高原町・小林市野尻町(KKB、KYTのみ) BTV http://www.btvm.ne.jp/

※県外波直接受信可能地域 (大分波及び四国波はほとんどなし)
熊本波 :五ヶ瀬町・えびの市の一部
鹿児島波:都城市・串間市・えびの市・三股町とその周辺(日南市・小林市・高原町)の一部

◎宮崎県内で他県波を見ているのは県民のうちの半分以下。

前スレ
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/tvsaloon/1496741357/l50

※ここは宮崎のテレビスレです。関係ない話はお断り。
※岩手の小禿こと小原智博、函館の今井真人、広域厨は書き込み禁止。
2017/09/14(木) 08:37:47.52
>>320
しつこい。わいわいの受信点が市内の高平(こびら)山なのは
このスレでは常識。わいわいのWikiにもそう書いてある。
ただし、高平山に登っても熊本波のワンセグ受信は無理。
2017/09/14(木) 09:23:58.20
ワイワイのアナログ受信点が高平山なのは
ケーブル年鑑や延岡市の社会科副読本に記載されているが
デジタルもそうかはわからん。多分変わってないと思うが
324名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/09/14(木) 11:52:12.09
https://news.yahoo.co.jp/pickup/6253990
さぞかしホリプロ信者は黒革13.9以下を願っているな
325名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/09/14(木) 13:59:29.83
宮崎で過保護のカホコみれんとになんでフィリピンでみれると。なんで。
2017/09/14(木) 14:16:15.17
>>325
宮崎でもTVerで普通に見れるが。
327名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/09/14(木) 17:58:09.92
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170914-00010012-jisin-ent
「コミュニケーション不足も何も、社員と外部スタッフへの待遇があまりにも違いすぎるんです。
ある情報番組だと社員はタクシーに乗れるのに外部スタッフは乗れなかったり、
社員は会社から車で行けるのに外部は行けなかったり……。
『視聴率低迷が続くなど危機的状況にもかかわらず、社員の高級維持が最優先なんだ』と不満の声があがっています。
外部スタッフのモチベーションが上がらないのも仕方のない話でしょう」(情報番組スタッフ)

日テレTBSテレ朝にも言えよ
328名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/09/14(木) 18:51:25.17
恣意的な与太記事を真に受ける方もどうかと思うが。
2017/09/14(木) 18:55:32.49
バカ小禿がガセ信じ込むのはいつものこと。
330名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/09/14(木) 19:45:53.48
>>321には反論できなかったか
2017/09/14(木) 19:47:51.94
>>330
なんともしてないし
332名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/09/14(木) 20:56:29.96
武井咲さんの2けた完走がかかってるんだぞ
讀賣巨人空気読め
333名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/09/14(木) 21:24:12.03
カープ勝ったー 武井ざまあ
2017/09/14(木) 21:26:54.97
カープといえばRCCの優勝特番を
今年もMRTは流すのかな
2017/09/14(木) 22:01:43.64
>>334
去年は25年ぶりの優勝だったから特別に放送したわけで、
今年はやらんだろ。
336名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/09/14(木) 22:54:45.68
AbemeNEWSも取材されているテレビ宮崎、熊本朝日、鹿児島放送。
337名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/09/14(木) 23:58:16.37
FM宮崎の番組で過保護のカホコ最終回の話題になってて違和感。
338名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/09/15(金) 05:04:19.61
「ミサイル島根に落ちなきゃ関係ない」
国会議員や官僚は地方軽視なんだな
339名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/09/15(金) 06:05:36.00
県内でKYTやKTSが映る視聴者にとったら、MXやSUNTVより存在価値のないUMK。
2017/09/15(金) 07:12:25.58
>>335
土曜だったら空き時間はありそうだが、
特段流す必要もないと言われたらそうかもね
2017/09/15(金) 08:10:33.42
>>282
UMK:10月16日22:00〜23:09放送予定※通常22:54以降の番組は15分繰り下げ。
342名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/09/15(金) 08:24:58.63
総務省「うーん、これ(UMK)はフジ系列!w」
宮崎県民「」
343名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/09/15(金) 11:06:24.79
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170915-00000083-spnannex-ent
和田興業の勝利(大爆笑)
344名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/09/15(金) 11:28:22.66
小さな巨人  16.4
コードブルー 16.3(初回)
あなそれ   14.8

カホコ   14.0
黒革手帖  13.0
345名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/09/15(金) 12:25:54.63
マスゴミ全職員は無休で働け
コネだから生活に不自由すること無い
2017/09/15(金) 18:28:13.91
さっき(18:10頃)、日テレのニュースエブリィで、台風に備える内容で
日向市の平兵衛酢農家の対策をやっていたが、あの取材はUMKさん?
347名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/09/15(金) 19:47:46.77
◆2017年10月期 ドラマ開始日◆
09/23 NHK 土18 「アシガール」
10/02 NHK朝ドラ 「わろてんか」
10/02 テレ朝昼ドラ 「トットちゃん!」
10/04 日テレ水22 「奥様は、取り扱い注意」
10/05 日テレ木24 「ブラックリベンジ」
10/12 テレ朝木21 「ドクターX 5」 UMKは16日から
10/12 フ ジ.木22 「刑事ゆがみ」
10/13 TBS..金22 「コウノドリ 2」
10/13 テレ東金24 「新宿セブン」
10/14 日テレ土22 「先に生まれただけの僕」
10/15 日テレ日22 「今からあなたを脅迫します」
10/17 フ ジ.火21 「明日の約束」
10/19 テレ朝木20 「科捜研の女 17」 16日のUMK21時は差し替え

10/** フ ジ.月21 「民衆の敵」
10/** TBS..火22 「監獄のお姫さま」
10/** テレ朝水21 「相棒 16」
10/27 テレ東金20 「ユニバーサル広告社」
10/27 テレ朝金23 「重要参考人探偵」
**/** テレ朝土23 「オトナ高校」
10/** TBS..日21 「陸王」
11/** NHK 「精霊の守り人 III」 期間中ブラタモリ休止
348名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/09/15(金) 19:57:52.13
今日朝7時台BS民放各局
BS日テレ NEWS24(ZIP)サイマル
BS朝日 グッドモサイマル
(BSTBS あさチャンサイマル)
BSJAPAN モーニングプラス
(BSフジ めざましサイマル )
皆サイマルにすれば地方局はいらない
349名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/09/15(金) 20:14:51.91
次回のグラチャンからは男子は深夜かオンタイムでもBS送りしないともうだめだな
日テレ(系)の3冠争いで厳しくなるだけ
350名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/09/15(金) 20:40:32.73
宮崎の都合など知った事か!
2017/09/15(金) 20:52:31.80
そうだな
キー局は悪くない、クロスネットを続ける方が悪いのだw
352名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/09/15(金) 21:02:33.27
だからUMKは日テレ系一本化
KTSとTKUはテレ東系にネット変更しよう
353名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/09/15(金) 21:21:48.51
>>352
小禿よ、お前は論外だ。
354名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/09/16(土) 07:26:47.34
>>352
二行目は必要ないぞ小禿
355名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/09/16(土) 08:19:54.07
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170916-00000009-pseven-spo
TBSラジオが野球中継撤退へ

スレ違いだけどMRTラジオ来春からは火曜も自社制作?
356名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/09/16(土) 08:30:54.46
男子バレエ中継50分延長日テレざまあ 今週はTBSが2冠いただき 時代はT・B・S ♪
357名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/09/16(土) 08:44:03.21
         ∧_∧
        _(#´_ゝ`)
      /::::☆::::☆:::)           _
     /::::,イ:::::::☆::::::ノ/    ∧∧―= ̄ `ヽ, _
    /:::/ |::☆:::☆( 〈 ∵. ・(   〈__ >  ゛ 、_―
   | !  ヽ::::::::::ー=- ̄ ̄=_、  (/ , ´ノ←>>352 >>356
   | |   `iー__=―_ ;, / / /   
    !、リ  -=_二__ ̄_=;, / / ,'
        /  /       /  /|  |
       /  /       !、_/ /   〉
     / _/             |_/
     ヽ、_ヽ
2017/09/16(土) 09:59:02.53
MRTラジオの野球中継、既に21時で強制終了なんだよね
359名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/09/16(土) 17:38:57.60
>>355
TBSが撤退するとなると
ニッポン放送か文化放送のネットになるな
2017/09/16(土) 18:43:48.81
MRTラジオはナイター中継の開始が19時からだしな
ラジオのナイター中継を2時間しかやらないのはMRTだけじゃないの?
2017/09/16(土) 20:11:04.20
宮崎県はテレビもラジオも糞w
362名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/09/16(土) 20:26:49.31
人口そこそこあるのになんで3局目できなかったの?
2017/09/16(土) 20:27:35.62
>>362
支える企業がない
2017/09/16(土) 20:32:51.16
MRTは補助金なしで
鰐塚山FM補完を建ててるからむしろ健全
2017/09/16(土) 21:38:34.28
今夜のUMK
23:55-24:20 グラチャンバレー2017 ハイライト
366名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/09/16(土) 21:41:49.94
民放が2局の複占状態になってるためUMK・MRT共に地方局では異例の高収益になってるみたいだな
経営陣にとっては第3局は「スポンサーを取られて減収になるので開局して欲しくない」のが本音か?
ただ延岡市CATV普及率が割合高く都城市はアンテナで鹿児島が映るので県外局に視聴者吸い取られてそうだな
2017/09/17(日) 09:34:31.11
UMK 9月25日(月)
21:00-22:54 なら≒デキ プロVS天才キッズ 奇跡の6番勝負 大人と子ども 手加減なしのガチ対決(テレ朝系6月18日放送分)
http://talent.weeker.jp/epg/search?page-1=1&;area=45&date=09-25&hour=21
368名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/09/17(日) 11:59:03.39
>>367
広域捜査は10/9?(7〜13日アンケート週間?)
369名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/09/17(日) 13:39:15.70
>>367
視聴者のこと考えたなって言いたいね
2017/09/17(日) 14:42:47.24
川島アナあんなムッチリだったっけ?
好きすぎて困る。
371名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/09/17(日) 19:53:56.92
次からのグラチャンはやるなら土日の放送は午後〜夕方枠で
372名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/09/17(日) 19:59:29.98
花咲舞シリーズの新刊で事実上
半沢と花咲のシリーズが統合された感じがするんだよね
半沢シリーズの銀翼のイカロスと話が完全に繋がってる上に
花咲の方はネタバレになるから詳しくは書かないけど
ラストで一番の悪役を追及して引導渡す美味しいところは
全て半沢が持って行くという構成になってるし
これはTBSか日テレのどっちかが諦めたんだろうなと思った
ただTBSが続編に応じない半沢を諦めたのか
日テレが子供ボコボコ生んで復帰のめどが立たない杏のせいで
花咲新作を諦めたのかはわからないが
2017/09/17(日) 23:48:38.81
来週9月24日は通常より1時間拡大の23:00〜24:25放送予定。
23:00〜:ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!特別版「絶対に答えなくてはいけない!レジェンド芸人に聞きたいことSP」※通常放送遅れネット局・非ネット局でも同時ネット
https://www.umk.co.jp/pro_detail/detail.php?proid=65007
23:55〜:ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!「絶対に答えなくてはいけない!レジェンド芸人に聞きたいこと未公開SP」※通常より30分繰り下げ。UMKは二ノさん
2017/09/18(月) 00:20:13.45
>>373
本編はドラマの枠の特番なんだからUMKもネットするの当たり前。
つーか、松本は年末の笑ってはいけないやめたがってるから
その代わりにできるかどうかのテスト放送なんじゃないかと思う。
2017/09/18(月) 02:57:40.69
>>359
RKKやNBCラジオみたいに火曜水曜はホークス戦流すようになるのでは?
2017/09/18(月) 06:32:24.96
>>373
大晦日テーマ発表有るからUMKも24日のSPネットだろう
今年の大晦日は日曜日
日テレは18時半〜21時イッテQSP 21時ガキ使SP
UMKはサザエさん通常通りの為19時飛び乗り(フジが19時から格闘技)
2017/09/18(月) 10:02:21.08
またバカ小禿がアホなこと言ってる。笑ってはいけないの
テーマ発表なんて、例年11月になってからだぞ。それに、
サザエさんと言えど、今時、大晦日のGP(フジ系日曜18時台は
プライム扱い)にレギュラー番組やるとは思えんが。
378名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/09/18(月) 14:07:57.77
昨日サザエさんを見たが
劇中にコードブルー最終回とか出すな
クソフジテレビ

テレビ宮崎がかわいそうやろ
379名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/09/18(月) 20:28:49.20
月曜から夜ふかしはペコジャニが来るから
スペシャルからZERO挟んで通常ができる
最後の月だったのにな
380名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/09/18(月) 21:04:00.22
なんかもっとスマートに番宣できないのかよ
椎名桔平の苦手な野菜を知った視聴者がそれでコード見たいと思うのか?
381名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/09/18(月) 21:11:48.48
ネプリーグ → コードブルー ステブレなしなのに21時になった途端テレ朝のドラマになる UMK
スゴいな(飛び降りでローカルニュースかも知れないが)
「スカッとジャパン」も NEWSZERO と同じブルーバックでCM差し替えだし、ホントに平成かコレが?
今日の UMK 視聴者悲惨すぎ…「この後 コードブルー」と出ているのに21時〜22時はテレ朝のドラマ
382名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/09/18(月) 21:28:26.00
ガッキーが災害に立ち向かってる裏で源さんが恋ダンスしてるなんて(泣)
2017/09/18(月) 21:33:21.66
今夜のUMK
21:00-21:54 遺留捜査[終] ※テレ朝系9月14日放送分
21:54-22:00 食ノ音色
22:00-23:09 黒革の手帖[終] ※テレ朝系9月14日放送分、15分拡大
23:09-23:13 匠の蔵【博多曲物400年の歴史で唯一の女性職人】
23:13-23:15 あすの天気
23:15-24:14 NEWS ZERO ※日テレ系15分遅れネット
24:14-25:09 月曜から夜ふかし【注目されないニュースを紹介!NEWS ZERO未満】 ※日テレ系15分遅れネット
25:09-26:34 コード・ブルー-ドクターヘリ緊急救命-THE THIRD SEASON #10[終] ※フジ系4時間9分遅れネット、30分拡大
384名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/09/18(月) 21:46:52.73
星野源が明るく「恋」を歌ってる裏では、コードブルーのガッキーは大変な事に!崩落事故で大変。
385名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/09/18(月) 21:53:20.86
9月18日(月・祝)23:59〜翌0:54 日本テレビ 「月曜から夜ふかし」
臨時遅れネット局
テレビ宮崎…9月19日(火)0:14〜1:09
広島テレビ…9月24日(日)12:35〜13:30 ※23日のSPと放送順が逆順に

9月23日(土)月曜から夜ふかしSP
「一部地域を除く」のテロップが入る中、UMKでは放送しませんのテロップが入る模様。
386名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/09/18(月) 22:16:17.83
>>382
>>384
KABが視聴できているケーブルメディアワイワイやKKBが視聴できている他の宮崎県内のCATV(宮崎ケーブルテレビや美郷町ケーブルテレビジョン)の視聴者は間違いなく星野源に「不謹慎だろ!」って突っ込んでそう…。
2017/09/18(月) 22:17:19.06
>>385
ガセ貼るな。ボケ。
2017/09/18(月) 22:27:14.99
やはりMRTはRCCの特番ネットは行わないようね
389名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/09/18(月) 22:31:56.06
>>381
最近は曜日ごとに系列を一本化してたからこういう現象はなかったんだだが、月曜のフジネットでこんなことが起こりうるのか…
2017/09/18(月) 22:51:34.14
糞小禿の自作自演

381 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2017/09/18(月) 21:11:48.48
ネプリーグ → コードブルー ステブレなしなのに21時になった途端テレ朝のドラマになる UMK
スゴいな(飛び降りでローカルニュースかも知れないが)
「スカッとジャパン」も NEWSZERO と同じブルーバックでCM差し替えだし、ホントに平成かコレが?
今日の UMK 視聴者悲惨すぎ…「この後 コードブルー」と出ているのに21時〜22時はテレ朝のドラマ

767 名前:名無しでいいとも!@放送中は実況板で[] 投稿日:2017/09/18(月) 21:12:09.99 ID:qyPMNglM0 [23/28]
ネプリーグ → コードブルー ステブレなしなのに21時になった途端テレ朝のドラマになる UMK
スゴいな(飛び降りでローカルニュースかも知れないが)
「スカッとジャパン」も NEWSZERO と同じブルーバックでCM差し替えだし、ホントに平成かコレが?
今日の UMK 視聴者悲惨すぎ…「この後 コードブルー」と出ているのに21時〜22時はテレ朝のドラマ

779 名前:名無しでいいとも!@放送中は実況板で[] 投稿日:2017/09/18(月) 21:28:34.41 ID:qyPMNglM0 [26/28]
ガッキーが災害に立ち向かってる裏で源さんが恋ダンスしてるなんて(泣)

384 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2017/09/18(月) 21:46:52.73
星野源が明るく「恋」を歌ってる裏では、コードブルーのガッキーは大変な事に!崩落事故で大変。
391名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/09/19(火) 06:06:26.41
>>378
可哀そうなのはそんなUMKしか見られない視聴者。
クロスネットで金に汚いUMKなどに同情は不要だ。
2017/09/19(火) 06:51:44.41
UMK 9月26日(火)
21:00〜22:48 アレがあるから今がある!(同時ネット)

21時台はカンテレの番組で穴埋め、22時台はテレ朝のドラマで穴埋めじゃないんだなw
393名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/09/19(火) 07:57:11.48
コードブルー映画化をネットで先に知った宮崎県民
394名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/09/19(火) 09:03:12.25
コードブルー 15.5%以下確定
395名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/09/19(火) 10:07:02.09
>>394
残念だったなw 見事に16%越えだ

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170918-00000317-oric-ent
396名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/09/19(火) 12:20:07.93
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170919-00000091-sph-ent
TBS、日テレの週間視聴率三冠王止めた!15年12月以来のゴールデン首位

ざまあみろテレ朝
2017/09/19(火) 12:23:18.66
>>396
ざまあなのは日テレだ。ボケ。バレーw
2017/09/19(火) 12:34:47.98
ローカルニューススレからのパクりはしないのか
399名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/09/19(火) 12:35:14.64
メガ音楽祭も、午前が前座で夜がメインだってことバレてきたんだよ
FNS夏の歌祭りの昼の部を廃止したフジは珍しく正解だった
400名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/09/19(火) 12:38:52.98
TBSの木曜はプレバトだけ
金曜は久本のせいで低落傾向 以前ほどの勢いはもはや無い
2017/09/19(火) 15:55:51.92
MRTの「ちちんぷいぷい」は13:55〜15:50まで 10月2日(月)スタート
http://mrt.jp/data/images/center-panel/puipui.png
402名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/09/19(火) 17:15:42.27
>>396->>397
視聴率なんてVリサーチの気分次第で決まるのにバッカみたいww
403名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/09/19(火) 18:25:53.59
>>401
ミニ番組入れなければ16時台30分番組×2出来る
2017/09/19(火) 22:41:28.08
>>392
10月3日21:00〜23:09:世界!ちょっといいですか?(仮)※通常22:54以降の番組は15分繰り下げ。UMKは未定。
10月10日21:00〜22:48:有吉弘行のダレトク!?SP※UMKは穴埋め番組を放送予定。
http://www.fujitv.co.jp/tokuhen/17autumn/special.html
2017/09/19(火) 23:10:12.37
>>401
14時台にやってるテレ東のバラエティとかどうなるの?
鹿児島は土日の午後に左遷されたけど月1くらいでしか放送しなくなった番組とかある
2017/09/20(水) 01:38:23.80
>>405
14時台のテレ東5番組は全滅なんじゃないかな。
既に、ソレダメ、主治医、ニッポンのミカタは
(終)マークついてる。
ttp://mrt.jp/television/weeklytimetable/?week=next
逆に新喜劇に(終)マークがついてないとこ見ると
15時台の番組が1時間繰り下がりで、ドラマ再放送枠が
消滅するんだと思う。
407名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/09/20(水) 06:52:41.72
>>406
UMK「ソレダメ、主治医、ニッポンのミカタうちで買おう」
408名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/09/20(水) 06:56:19.40
>>406
だからドラマ再放送最後は赤い衝撃だった
409名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/09/20(水) 09:06:10.06
テレ東の番組よりちちんぷいぷいの方が需要が高いの?
それともスポンサーの問題?
410名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/09/20(水) 10:30:55.87
>>409
ミヤネ屋無いからグッディひとり勝ち
CATVのKYT調査対象外
411名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/09/20(水) 10:31:51.69
16時台or17時台のアニメ枠は復活しないのか?

昔は、全曜日欠かさずあって良かった。なんで無くなった?
2017/09/20(水) 10:32:24.06
>>409
ちちんぷいぷいクソつまらないよ
初代司会者の意向で祝祭日は番組休止なのが救い
2017/09/20(水) 10:35:31.40
>>411
見る子供が居ないからだよ
2017/09/20(水) 10:46:05.02
日テレドラマ最終回も「続きは有料サイトで」
「視聴者バカにするな!」怒号飛び交い「炎上」

 日本テレビの連続ドラマ「愛してたって、秘密はある。」は、10回目の
2017年9月17日放送分が最終回のはずだった。ところが、これまで
明かされていなかった主人公の正体が新たに加わり、「脅迫の全貌が
明らかに」のテロップとともに、日本テレビ系の動画配信サイト
「Hulu(フールー)」で、続きとなる「完結編」のオリジナルストーリーを
配信すると番組最後にいきなり発表した。

 視聴率がよかったドラマなだけに、ネット上では「ふざけるな!」
「視聴者をバカにするな!」といった怒号が飛び交い、番組の公式
ツイッターは「炎上」状態となっている。
ttps://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170919-00000014-jct-ent

日テレならこんなことするの想定内。
つーか、全話平均8.6%で視聴率がよかったはねーな。
2017/09/20(水) 10:53:22.03
>>414
日曜のあの時間ならそんなもんだろ
416名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/09/20(水) 11:18:47.76
>>411
声優への再放送ギャラがかかる様になり
それをケチる為
2017/09/20(水) 11:33:17.15
ぷいぷいは10月から関西色を薄めるそうだから
過去の評価はあまり参考にならないんだよね
宮崎スレなのに、知ってる人間がいるのが多少不思議ではあるが
2017/09/20(水) 11:33:59.23
>>416
再放送 円盤 込みで最初に支払われていますが?
2017/09/20(水) 11:36:16.75
>>417
鹿児島波届く地域どんだけあると思ってんの
2017/09/20(水) 11:41:24.54
>>419
つまらん言ってた人間がMBC勢とは限らないんだよなあ
2017/09/20(水) 11:42:56.17
あー、鹿児島スレで質問ばかりして自分では何も考えない輩か。
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況