TOSに、「TOSは日テレ?フジ?」と電話で聞いた人が居た。TOSは、「日テレでもありフジでもある。どっちも平等。メイン系列というものは無い」と答えたらしい。

番組比率も1:1だし、TOSは平等が徹底されている。