ネプリーグ → コードブルー ステブレなしなのに21時になった途端テレ朝のドラマになる UMK
スゴいな(飛び降りでローカルニュースかも知れないが)
「スカッとジャパン」も NEWSZERO と同じブルーバックでCM差し替えだし、ホントに平成かコレが?
今日の UMK 視聴者悲惨すぎ…「この後 コードブルー」と出ているのに21時〜22時はテレ朝のドラマ