>>405
14時台のテレ東5番組は全滅なんじゃないかな。
既に、ソレダメ、主治医、ニッポンのミカタは
(終)マークついてる。
ttp://mrt.jp/television/weeklytimetable/?week=next
逆に新喜劇に(終)マークがついてないとこ見ると
15時台の番組が1時間繰り下がりで、ドラマ再放送枠が
消滅するんだと思う。