>しかし、フジはライブドアショックで経営難に陥り、
>TOSを27時間テレビや各種キャンペーンからハブり、
>TOSは日テレ側に歩み寄ることになるが、どのツラ下げて
>戻って来たんだ?と日テレ側からも冷遇されることになる。

他人の過ちには執拗に根に持つが、自分の過ちには権力でもみ消す。
さすが電波社会主義の象徴、民放だな。