テレ朝のニチアサ(ライダーと戦隊)の枠移動で、裏かぶりになる
ドラゴンボールとワンピースは枠移動するとバカ小禿がガセ流してたが、
ふたを開けてみればニチアサ大敗とのこと。
海外展開してる戦隊はともかく、ライダーは存続の危機だとか。
題名のない音楽会は元の時間に戻るかも。

MRTのライダー打ち切りは、こうなることを見越してたのかね?w