ここにいる哀れな電波難民のためにも、全国ネットの番組を全てBSに移行する必要があるみたいだな。
そうなれば、UMKもMRTも独立局同然になってしまうけどクロスネットよりはマシだろ。
なんたって「クロスネットやめろ」というタイトルだから実現すれば本望であろう。