今日の試合はAbema TVでもやってたけどな。
Abema TVと言えば、現在、元SMAP3人による
72時間ホンネテレビやってるが、3人とも寝ちゃったんで
今は今日のダイジェストを放送中。
基本、大の大人3人がダラダラやってるだけで
そう面白いものではないが、森且行との競演はよかったよ。