>>891
もう本格的にテレビがいらなくなりつつあるよな
俺今神戸住んでるけどこっち引っ越して最初はテレビ何となくつけて見てたけど今は朝ちょっとニュースをちらって見るくらい
ぶっちゃけなくても困らない、ネット万能な時代だしな
●UMKテレビ宮崎クロスネットやめろ!! 第78ch● [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
892名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/05(日) 00:05:10.66■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています