KTSについては、もともと日テレ:テレ朝:フジ=4:3:3の
ネット比率だったのが、KKB開局に伴って引き抜かれた
テレ朝枠を日テレ枠で埋めて日テレ:フジ=7:3になったが、
当時はフジの全盛期だったので徐々にフジ枠が
増えたってだけだからね。どう見ても日テレ系の局だったよ。