>>917
例年だったら、そろそろロケやってる頃だよなと思ってたら
しっかり、ロケバス目撃情報が入って来た。
今年は「ヘイポー州立お豆中央警察」だとのこと。
去年までガースーだったが、菅さん退社で完全に引き継がれた模様。