仮面ライダービルド 4/14(土)4:15放送開始 MRTの公式サイトトップページで正式発表
ttp://www.mrt.jp/

4月第1週はマスターズあるからな。
ライダーもプリキュアも映画の宣伝用だって割り切って
東映なんかがスポンサーついてくれればMRTだって
喜んで放送するのに、ウルトラマン同様テレショップの前に放送
ということで、4月以降もスポンサーつかないのは確定。

まあ、プリキュアも住まいのダイエット終われば復活しそうな
気がするが、放送時間は日曜4:15になりそうだなw