なんでバカ小禿は相変わらず、ちゃんとスポンサーついてる番組を、
誰も見ない早朝帯に移動させるなんてアホなこと考えるかね。
そんな時間に放送しても大抵のスポンサーは逃げるし、
残ってくれたとしても、早朝はCM料金安いから局側減収になるのにな。