>>11
ANNニュースは今のまま11:45-12:00で、一部の地域は11:55近くなったら
ニュースが読み終わった時に手動で、テレ朝からフジに「パッ」と変われば
フジ系のバイキングもフルネットできるよね
 
一部の地域のためにフルネットの24局がキリの悪い時間にする必要ない