探検


tvk(テレビ神奈川)を語るスレ★12

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/30(月) 09:32:40.82
tvkに関してあれこれどうぞ。

公式サイト
ttp://www.tvk-yokohama.com/

前スレ
tvk(テレビ神奈川)を語るスレ★11
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/tvsaloon/1482175068/
2018/07/30(月) 10:07:58.27
>>1
…と言いたいところだが、前スレ最後のあの消費の仕方は何だったんだ?
2018/07/30(月) 13:25:08.60
モシモシ3ちゃん
4名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/30(月) 20:46:19.59
>>2
すげえ不自然なスレ消費だったよな、何だろ?隠蔽みたいな雰囲気。
2018/07/31(火) 03:14:45.14
ネギは間違えても訂正しないのな
南神奈川で何回間違えただろうか
6名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/08/02(木) 22:18:00.45
前スレの方が勢いがあったな
7名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/08/02(木) 22:23:06.87
いよいよ夏の甲子園の組み合わせも決まった
今年は記念大会の関係で神奈川県からは2校出場しているからね

ちなみに神奈川県は夏の高校野球地区予選の激戦地区だからね
2018/08/03(金) 10:00:48.73
やきうとかホントどーでもいいわ
9名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/08/03(金) 20:12:11.54
夏の甲子園は風物詩だから仕方ないが、猛暑がきつすぎ・・・。
今後は北海道とかでやるしかないか。
10名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/08/05(日) 10:20:17.09
県予選終わって甲子園始まったらTVKは盛り下がるだけw
2018/08/05(日) 19:35:12.40
大阪ドームでやればいいだけ
都市対抗野球だって東京ドームでやるのに・・・
2018/08/05(日) 19:35:43.67
スレチですね、すみません
13名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/08/06(月) 21:41:25.67
>>12
閑散スレだからいいんじゃない?
2018/08/07(火) 17:55:44.98
>>8
本当にどうでもいいと思ってる奴はわざわざそんな事書かないんだよね
ムカついてしょうがない奴だけがそういう事書くんだよ
15名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/08/07(火) 19:20:03.38
>>8
一瞬やきうどんかと思ったw
16名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/08/07(火) 19:20:08.33
8月の終戦の時期に艦これをTVKで再放送するとは見事な皮肉だな

おそらく横須賀に旧日本海軍の軍港があったのも影響しているのかな?
2018/08/08(水) 00:42:00.22
俺たちの勲章の次は俺たちの朝か
舞台が鎌倉だからかな?
18名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/08/08(水) 08:33:20.54
テレビ朝日が放送中止にした「幸色のワンルーム」をTVKで放送する可能性がありそうだな

TVKなら関西地方制作の深夜ドラマを再放送していることがあったので
19名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/08/11(土) 10:30:05.69
>>18
どんなストーリー?全然聞いたことないドラマだな・・・。
20名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/08/12(日) 17:04:25.04
>>19
誘拐ものか、放映は難しいのでは?
21名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/08/12(日) 23:54:35.26
>>20
関東地方だと元ネタになった誘拐事件の地元のMXとテレビ埼玉だと放送不可能っぽいけど、TVKならば放送可能かも?
逆にとちぎテレビ・千葉テレビ・群馬テレビでの放送もあるかも?
22名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/08/13(月) 21:41:34.79
>>21
TVKで是非やって欲しいなー。
23名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/08/14(火) 00:37:39.27
シティハンターに続き、シティハンター2も再放送しているけど、このままシティハンター3とシティハンター91も再放送しそうだね
2018/08/14(火) 02:09:42.66
映画の宣伝目的の再放送
25名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/08/14(火) 23:31:38.73
俺たちの朝ってドラマ見たが映像が古いな!134号線は随分雰囲気が違う。
2018/08/14(火) 23:56:29.63
>>25
なにしろ40年以上前の作品だしな
それにしても、長谷直美が出てるとは気付かんかったw
太陽にほえろ!や大追跡での警官のほうが印象強くてな・・・
2018/08/15(水) 00:06:31.17
それにしても、大追跡やプロハンターやベイシティ刑事はいつやってくれるんだろうか?
藤竜也といえば、横浜を代表するような名優だと思うんだが・・・
2018/08/15(水) 00:12:23.05
>>27
大追跡とプロハンターはセントラル・アーツだから
あぶ刑事をやるくらいなので、やる可能性はあるけど
ベイシティ刑事は東映じゃなかったっけ?
東映だと、東映チャンネルへまずは行くんじゃないかと…
2018/08/15(水) 00:54:32.61
>>28
そう。ベイシティ刑事は東映だね。
2018/08/15(水) 11:50:33.49
>>28
大追跡は東宝だったはず
重箱の隅突くようですまんw

そういえば、今調べていたら『あいつがトラブル』も横浜舞台なんだよねえ
傷天のショーケン絡みでもあるし、やってくれんもんかなあ
2018/08/15(水) 17:03:39.79
>>30
>大追跡は東宝だったはず
勘違いでした。ご指摘ありがとうございました。

ただ、横浜や神奈川県を舞台にしている作品はぜひtvkで再放送を…
というのは、系列に属さない独立局なら出来そうだもんね。
あとは…「カネ次第」ですね。
2018/08/16(木) 16:17:54.06
>>18
関西地方制作深夜ドラマってMBS毎日放送制作のやつで「幸色〜」はABC朝日放送制作だから事情が違うんじゃないの?
33名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/08/17(金) 19:20:49.58
夏の県大会1回戦で負けた伊藤投手www
34名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/08/24(金) 18:55:10.66
プロ野球中継をもっと充実してほしい。
35名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/08/25(土) 01:21:34.22
>>24
水曜日の巨人対広島東洋カープ戦でもシティーハンターとコラボするそうだからね。
2018/08/25(土) 09:23:34.73
tvkのナイター中継で対巨人戦が放送されるのって
メジャー4系列+NHKでの放送が普通だと思っていた世代からすれば
(トップ&リレーナイターを除けば)隔世の感があるんじゃないかと…
2018/08/25(土) 09:48:43.49
>>33
雑魚www
2018/08/25(土) 22:06:58.47
あっぱれ→ニュースって、ステブレレス(CMを置かずに連続)に変わったんだ
以前は21:46頃終了で延々とCMだったような
2018/08/26(日) 01:37:57.51
2分削って別番組(番外編)入れていたけど来週からは通常運転
2018/08/28(火) 10:39:30.65
DeNAが買収すれば、もう少しまともなテレビ局になるのに。特にスポーツ中継が充実すると思うけどね。
2018/08/28(火) 15:39:27.52
>>40
DeNAが地上波なんて買うわけがない
どっちかったらAbemaTVみたいなのはやりそうだけど
地上波なんていう地域限られて電波の無駄遣いしている媒体なんて今の時代にそぐわない
2018/09/01(土) 07:24:45.63
デビちゃんテレ玉のスレでフルボッコ
43名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/09/01(土) 10:05:58.15
帰ってきたウルトラマン、33話「怪獣使いと少年」を放送していたからな。内容がエグすぎる、よく平成の時代に放送したものだ。
2018/09/01(土) 10:07:39.92
フルボッコなんてまだ使う人いたのか
2018/09/01(土) 12:23:51.56
>>43
セブン12話や怪奇大作戦みたいに、プロ市民に目を付けられなかったからね
46名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/09/03(月) 01:07:45.50
シティーハンターの韓国ドラマ版も放送する可能性があるかも?
47名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/09/04(火) 10:04:58.10
10月からやる新作深夜アニメの放送があるみたいだけど
藤沢市舞台のアニメは放送しないのか
去年やったアニメがコケたから?
2018/09/04(火) 10:28:39.81
藤沢が何なのかコケたのが何なのか説明してもらわんと
49名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/09/04(火) 22:25:25.94
>>47
藤沢市を舞台にしたアニメなんかあったか?
2018/09/04(火) 22:33:55.06
調べたところ去年やったのはジャストビコウズというので
新作は青春バニーガール先輩というので合ってるかな?
ストーリーと絵でどっちも関心は無いな…タリタリは見たけど
2018/09/04(火) 23:13:19.37
アニメ話はアニメ関係の板でやれよキッモいから
52名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/09/05(水) 02:46:48.74
神立晃希
2018/09/05(水) 10:45:15.72
>>51
それ言ったらドラマだって一緒だろ
2018/09/05(水) 11:17:54.28
やきうも一緒だな
2018/09/05(水) 15:05:04.10
数年前に他局で放映済のが多いよねtvkは
劇場版(実写含む)やDVDBoxスマホゲームの宣伝目的だったり
あと意外と多いのがパチンコ台、ルパ3なんか特にそうでしょ
2018/09/05(水) 20:46:09.15
深夜にやってるヲタ向けキモアニメなんて
制作会社が局から枠を買い取って流してるだけでしょ

そういう意味では昼にやってる通販番組といっしょだ
2018/09/05(水) 21:05:49.06
荒らしはどっか行けよ
2018/09/05(水) 23:20:25.63
https://t.co/XFiBUNUdIC
https://t.co/NpxZ5fdJlu 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
2018/09/06(木) 14:18:38.99
>>56
実際、特に独立局はそういうのが多いよね。
tvkの深夜がどうかはわからないけど、製作委員会とかそういう類で
枠を買い取っているか、その製作委員会にtvkも入っているか、どちらかで
枠をおさえているのは多いと思う。
2018/09/06(木) 18:03:46.27
5秒スポット終わりにしてもらいたわ
トーンバードの声聞くと虫酸が走る
2018/09/06(木) 20:55:02.40
https://youtu.be/yCCfsIzTlKQ?t=22s

カナリヤ嬢だったらよかったね
62名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/09/07(金) 04:51:41.50
>>32
本厚木でロケをしていたらしいからテレビ朝日の代理でTVKで放送する可能性があるかも?
2018/09/07(金) 13:43:16.07
>>60
あの声、じつはトーマスなんだよな

いま使ってるのは局アナ時代に録りだめした素材なんだろうけど
2018/09/07(金) 14:57:25.28
ハッピーカムカム〜の方はまだ許せるけど、やるじゃん……ティブイケ!は駄目だ
>>61
カナガワニとかなべー以外は数穴埋めする為の捨てキャラだよなぁ
ロボットがデザインしている時点で話題作りのデキレース
2018/09/09(日) 21:05:38.51
>>63
今日はMXに出てたトーマス
2018/09/11(火) 12:06:34.22
そんなトーマスさん
先ほどのスポットニュース(11:59)で初っ端から映像が出なくてアタフタしてたw
2018/09/11(火) 14:02:04.33
猫額点呼CM不快
2018/09/11(火) 18:04:52.36
>>50
どっちも藤沢市というより湘南地域が舞台なんだよな
69名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/09/11(火) 21:41:14.17
関内デビルはつまんね
2018/09/12(水) 14:38:59.54
人形とボイスチェンジャーで誤魔化されてたけど
おっさんが親父ギャグいってるだけだから
2018/09/12(水) 16:21:04.69
>>70
NHK「チコちゃんの悪口はそこまでだ」
2018/09/12(水) 16:54:41.31
知らない
2018/09/12(水) 22:08:18.92
>>70
sakusakuで相当長い期間やってたのに、今さらそれを言うかw
>>71
あれって、のっぺらぼうの着ぐるみがスタジオにいて、収録後に細かく
CG合成してる…って勝手に思ってたけど、違うんだろうか?
2018/09/13(木) 00:04:04.88
人形(着ぐるみ)とボイスチェンジャーという意味では確かにチコちゃんだなw
75名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/09/13(木) 10:55:05.76
>>41
DeNAはTBSから横浜を買ったけどね
2018/09/13(木) 12:34:11.73
Fドリーム平塚がついに新しいCMを作った!
2018/09/13(木) 21:53:55.62
>>76
レーシングスーツが赤とか青とかで猫ひた絡みかとオモタw
2018/09/16(日) 21:24:41.84
なんだかんだで猫ひたは人気番組になってるんじゃないかな
ヒルナンデス!やひるおび!、バイキングよりも"個人的"には好感が持てる
ただ、おばちゃん視聴者からの出演者べた褒めメールの内容は聞いてて引くがw
水曜だったか赤いつなぎの兄ちゃんのバス旅レポートが好きなのだが
毎回、横須賀の衰退具合ばかりがクローズアップされてしまうのが泣けるよ
神奈川で活気があるのは横浜・川崎以外は相模原の相模大野・橋本と県央なら海老名
あとは鎌倉・藤沢・茅ヶ崎などの湘南と観光地区の箱根・小田原ぐらいなのか?
三浦半島南端は横須賀も三浦(三崎)も人口減少・少子高齢化でお先真っ暗だ
tvkは横浜ばかりじゃなくて三浦半島(特に南部)も積極的に番組で取り上げて欲しいよ
2018/09/16(日) 23:55:25.46
ひるキュンみたいに金曜日もやれよ、全国にネット配信してみろよ、和田アキ子呼んでみろよ、吉澤ひとみの資料映像作って見ろよ
2018/09/20(木) 07:13:41.17
芦崎愛がBSジャパンでニュース読んでる
須貝がやると思ってたが
2018/09/21(金) 20:06:52.87
金曜の猫ひた、来週で最終回。
2018/09/22(土) 00:16:22.65
本編に比べると猫ひたプラスはあまりにも空気すぎた
俳優が出ないのにわざわざ見る人いないでしょ
2018/09/22(土) 03:45:32.96
すみません
岡村さん目当てに見ていました
2018/09/22(土) 05:14:57.00
>>81-83
もう四の五の言わずに金曜もちゃんと本編やれ。
サタミンもとっくに終わって平日正午枠にちゃんと予算割ける状態に
なってんだろうからさ。平日帯を月木で続けるその理屈が分からんわ。
2018/09/22(土) 13:35:40.01
祝日もできるだけやればいいのに。
祝日多い月曜は特に。
2018/09/22(土) 13:49:53.44
>>84
月木の枠だってそれまでの120分を90分に削ったり、番組開始時に既に
ダウンサイズしてるんだから、そろそろ月金の120分枠に戻せよ。
この枠のいい加減さが今のtvkの現状と思えて仕方ないわ。
2018/09/22(土) 17:45:13.86
金曜日は生放送なんてぜいたく言わない
木曜日のあとに収録でもいいから
2018/09/22(土) 23:43:40.75
ツナギオタがウザい
3年満期で終わらせろ
2018/09/24(月) 06:03:50.52
首都圏トライアングルがtvkだけ週30分少なくて
良く成り立ってるなと思うw
2018/09/24(月) 07:43:17.78
祝日に猫ひた放送できないのは岡村さんに休日出勤手当払わなきゃいけないから?金曜は増刊号みたいなダイジェスト版でいいからフルサイズでやってほしいな。
2018/09/24(月) 09:55:33.92
tvkは昔から祝日の自社制作生放送番組はお休みになる
ニュースでさえ短縮版のみ

岡村さんどうこう以前にスタッフが極力サボりたいだけでしょ
2018/09/24(月) 13:05:27.30
MXは以前祝日には5時夢休んでたけど、その時は休みの日にやるとお金かかるから経費節減って言ってたな。
2018/09/24(月) 13:10:54.54
地方独立局の社員なんて多かれ少なかれ公務員体質の人が多いよね
実際上の方は自治体からの天下りの人間だったりするし
2018/09/26(水) 00:32:37.21
今年の横浜マラソンは瀬村アナが走るのか
2018/09/26(水) 04:37:14.19
pdfの番組表見てびっくり
カナフルのメインの人とか、幾つかの番組の人が走っていたが・・・
瀬村さんが走るなら焼肉中心の食生活改善辺りから、
舞ちゃん久本さん岡村さんがやった金曜日5分番組を組んで欲しかった
瀬村さんは体育会系だから前3人より根性有りそう
2018/09/26(水) 19:39:58.60
プロレス試合中に客席にいる猫ひたの3人が挟み込まれてる
2018/09/28(金) 18:23:46.81
瀬村さんの右目が赤いけどどうしたんだ
誰かに殴られたのか
98名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/09/28(金) 20:25:10.76
>>97
結膜炎じゃね?
2018/09/28(金) 20:26:27.25
ものもらいかも
2018/09/28(金) 21:29:44.65
瀬村さんの結膜炎?って結構多い
ニュース読みとき赤い目が気になる
2018/09/29(土) 18:01:48.62
今日も赤かったな
2018/09/29(土) 20:03:06.68
岡村一日所長、2回目?
一般の人は事前に分からないのかな?
岡村さんの時は見たかった
2018/09/30(日) 19:45:28.18
トーマスの「ブレイク」
あれで最終回だったの?
2018/09/30(日) 21:32:18.02
今晩
朝の周波数カードが夜の「あおほし」〜朝の「あおほし」の間に設定されてる
(夜の周波数カード休止)
終夜L字でもやるのか
2018/10/01(月) 21:01:20.01
日曜夜ニュース
久本さんは近所のホテル一泊?
2018/10/01(月) 23:10:11.00
昨晩の10時以降は局からホテルまでの移動でさえ危険なレベルだったかと

局内の仮眠室じゃないかねー
2018/10/02(火) 00:37:01.43
>>104
あの周波数カードって、ただ単にカラーバー流しながらシングルトーン
(ピー音)をずっと出してるだけだから、正直うるさいわw
2018/10/02(火) 19:00:22.33
>>94
横浜マラソンフルで放送しないのな
1部が8:00〜11:30
2部が13:30〜15:30でサブチャンネルではゴール地点を垂れ流し
2018/10/02(火) 22:24:08.33
>>108
おまけに横浜パレードと同じスタジオ からの実況放送
2018/10/03(水) 03:45:35.05
>>108
気づかれないように、徐々に縮小
来年はtvkニュースで2分位取り上げる感じじゃないかね
2018/10/03(水) 04:56:23.95
>>109
オフチューブという時点で相当な手抜き。
2018/10/03(水) 10:49:28.23
市民マラソン中継なんて進行はオフチューブでまったく問題ないと思うけどね
先頭集団を追うようなガチレースじゃないし
どっちにしろ実況解説が中継車に乗る訳でもないし
スタートとゴール地点に多めに人員を割いて
あとは要所要所での定点中継さえ押さえてれば十分だろ
2018/10/03(水) 13:49:25.44
>>112
オフチューブ自体は場所を考えて欲しい。
不自然な静けさのあるスタジオやアナブースでの実況ではなく
スタートもしくはゴール至近に実況場所を設けてやる形なら
現場の空気感も伝わるし、キー局のマラソン中継だって総合実況は
だいたいそうだから…
ただ、ニューイヤー駅伝や箱根駅伝は距離の長さもあって別の場所で
総合実況してるから、これは別としても…。
2018/10/06(土) 20:52:41.85
デブw
2018/10/09(火) 20:52:00.23
火曜の夜は大泉三昧
2018/10/10(水) 09:16:19.88
社屋にポスター貼ってあるって事は今年も横浜マラソン中継するんだよな?
エントリー期間も全然CM見なかった気がするけど
2018/10/10(水) 09:20:56.81
>>108
沿道の取材しないのかね
2018/10/13(土) 04:38:17.22
Bリーグ中継にガッカリ
ハーフタイム中にチアが会場を盛り上げようと一所懸命踊ってるのにカメラはずっとベンチ映してる
高校野球中継で全国的に有名な変態カメラマンとスイッチャーはどこ行ったんだよ?
2018/10/13(土) 12:06:24.33
>>118
>変態カメラマンとスイッチャー
ディレクターは?
スイッチングやカメラアングルの指示はディレクターが出すものでは?
2018/10/13(土) 12:48:53.39
だぞーんの映像そのまま使ってたんじゃねーの?
2018/10/13(土) 13:08:46.80
>>118
ベイス戦やJリーグ中継と同じく公式映像だからtvk関係ないよ。
2018/10/14(日) 04:47:14.74
ジュンスカ宮田「tvkは音楽を世に広めるテレビ局だと思っていた」
「tvkに出るのが僕らの夢でもあった」

今の中高生が聞いたらビックリしそう
2018/10/14(日) 05:05:40.75
しゃかりき瀬村さんの「なんでやねん」
さすが関西人(奈良だが)、すばやい突っ込み具合
ニュースの時は顔シャープになってきているが、しゃかりはデブのまま
2018/10/14(日) 07:55:32.15
>>122
その場合は「tvk」でなく「TVKテレビ」だと思う
2018/10/14(日) 08:24:34.99
>>121
野球は本線と異なるカメラスイッチングができるようになってますよ
2018/10/14(日) 10:14:05.34
>>125
両方見比べてもTBSチャンネルの公式映像に三塁側に置いてる自社のカメラの映像挿入してるだけよ。
2018/10/14(日) 10:48:00.80
>>126
それのことでしょ
2018/10/14(日) 11:43:52.16
>>127
それ異なるスイッチングっていうレベルかw
2018/10/14(日) 12:08:25.64
>>122
当時は今以上に音楽に力いれてたしな
ファイティング80'sとかよく観てたわ
2018/10/14(日) 14:51:48.61
>>129
ファントマとSONY MUSICTVはよく見てた。
2018/10/14(日) 20:36:20.47
ライブトマトとか今考えるとよくやってたよなぁあれ
月に1,2度、番組収録のための本格的なライブを新都市ホールで開いてたんだから
毎回ゲストを2,3組呼んで
しかも客はハガキ応募制で無料招待
2018/10/14(日) 20:38:23.16
>>127
下流で独自カメラ映像を挿入してるだけの話じゃねーかw
2018/10/15(月) 01:16:07.56
過去番組の映像とか、流してほしいな
tvkのことだから捨て去ってそうだけどw
2018/10/15(月) 02:00:23.91
>>133
前はそういう映像を集めた特番を年末か年始にやってたんけどね。フォーク時代のRCサクセションや、ミカ在籍時のサディスティックミカバンドとか
2018/10/15(月) 05:31:17.03
>>134
ライブ帝国またやって欲しいね。
今のtvkなら無理かも分からんが…
2018/10/15(月) 14:08:29.98
おしゃべりトマトとか観たいな
2018/10/17(水) 21:53:31.87
>>119
臨機応変に対応しなきゃならないスポーツ中継でいちいち上の指示仰がなくね?
一瞬のパンチラを逃してしまう

>>121
なるほど。。。。つまんね
せっかくtvkなのに
今度チアアニメの声優達がとどろきアリーナ盛り上げにくるらしいけど全く触れないんだろうなー
2018/10/17(水) 22:10:44.13
久本さんに続いて長澤さんも店じまいを始めたっぽいな
年末に2名募集CM流れるか
2018/10/17(水) 22:21:41.83
>>137
そのチアアニメはMXが制作に絡んでるからtvk的にはあまり触れたくない案件
2018/10/17(水) 22:22:24.99
>>138
>久本さんに続いて長澤さんも店じまいを始めた
一体どこからそんな情報が?
2018/10/17(水) 22:26:35.20
昨日、今日と夕方も夜も慶應レイプに一切触れない不思議
横浜駅付近で起きた事件なのに
2018/10/17(水) 23:43:30.03
2020年オリンピックの泣ける歌

https://youtu.be/t3D998IWzNU
2018/10/18(木) 08:34:03.09
瀬村さんのマラソンポスターが可愛い
前年までの5分番組が無いのが残念
その分しゃかりきで追ってくれていると期待
144名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/10/18(木) 22:13:31.32
ビルボードTOP40もうやめるたら?
メロディーのない物聴きたくないし。

昔の曲を流してればいいよ
2018/10/18(木) 23:10:30.75
岡村さん、10月に入ってπ強調ニット服連発
どうした?
4月から衣装提供されて落ち着いた服になったのか?と思っていた
2018/10/19(金) 00:07:57.65
>>144
メリケンさんたちの好みがHIPHOPとかだからしゃーない
人種の多様化の犠牲や
147名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/10/19(金) 03:04:37.70
>>146
レスありがとうございます。
メロディーに関しては、
日本の作曲家の宮川泰さんが
よい曲は日本だけじゃなく
世界的に不足しているんだ、
と昭和の終わりに言っていたのを
思い出しました。

音楽はオワコンだなぁ
2018/10/19(金) 04:21:20.69
>>141
木曜9時に身柄送られた映像を昼のニュースで流したらしい
ところが犯行現場の映像が違う場所だったらしく夕方のニュースで瀬村アナがお詫び

ちょっと前も横浜駅を中区と表記したり地元局なのに地理疎いのか
2018/10/19(金) 05:54:09.10
夜ニュースではハマボール付近の、川沿いの歩道・手すりの映像
2018/10/19(金) 12:31:03.61
>>147
そもそも今の音楽業界は黒人とヒスパニックが中心だしね
彼らはメロディもそうだが、何よりもリズムを重視するし
ただ自分としては、そうなったからといって音楽がオワコンだとは思わないよ
151名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/10/19(金) 13:54:26.47
>>150
洋楽って聴かなくなって
30年くらいたちます。
最後の方は、デビー・ギブソンや
スティーブ・ウィンウッド辺りまでで
今の音楽って不毛な時代としか思えません

リズムだけだと現代音楽の括りに
なるのかな。
2018/10/19(金) 18:22:09.30
KYBカヤバ工業(当時の名前)
新車情報のスポンサーだったな
153名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/10/19(金) 22:10:32.74
新車情報についてたのはNHK日本発条
その同業他社でモロにライバル関係なカヤバが付いてたことなんてあった?
2018/10/20(土) 00:23:15.93
>>151
ウィンウッドで30年前って言うと、バックインザハイライフの頃か
ハイヤー・ラブってリズム重視というか、R&Bっぽかったような・・・
チャカ・カーンがゲストだったし
自分がそれ以降の世代というのもあるけど
155名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/10/20(土) 04:38:25.87
>>45
TVKで新マンの再放送の前番組としてセブンを再放送していたけど、12話は飛ばしていたな
2018/10/20(土) 07:55:26.30
>>153
その2社は、自動車では同じ場所で組み合わせて使う関係だね
NHKは金属スプリング(サスペンション)、KYBはオイルダンパ(ショックアブソーバ)
157名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/10/20(土) 19:18:13.61
>>154
roll with it っていうヒット曲が
ありました。
結構な大ヒットの印象
158名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/10/20(土) 19:23:23.90
>>157の追記

もう少し前だと青空のバレリー
っていう曲もありました。
159名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/10/21(日) 11:01:30.20
>>156
で、カヤバが新車情報のスポンサーだったことなんてあったの?
まったく記憶にないが
2018/10/21(日) 11:51:10.10
>>157
それがヒットして少し後なんだよね・・・ヒットチャートがR&B一色になるのは
161名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/10/21(日) 13:24:26.38
>>160
なるほどなるほど。
2018/10/22(月) 08:02:33.80
ねぎ第1子誕生
ハマナビ企画に合わせて
結婚は放送では発表していなかった
イチ会社員の結婚を乗せる必要もないが
2018/10/22(月) 09:20:04.25
男女募集掛けたのか

ねぎは正社員化したのか
2018/10/22(月) 19:10:52.75
モデル年収30歳で480万か、普通の上場企業と変わらないな
2018/10/23(火) 03:33:44.32
男女2名募集
これはそろそろ抜けるズラの男子補充ってところか
2018/10/23(火) 04:11:57.45
だらけた時のバカっぽい顔と、
ニュース読みのキリっとした顔のギャップ
瀬村アナは魅力的だ
2018/10/23(火) 10:26:31.79
マラソン5分企画ない代わりに、
猫内で瀬村アナプロからの伝授企画
木曜までやるのかな
岡村さんが(走っていない)先輩として能書き垂れるコントするのかな
しゃかりきは特別企画として取材しているのかな
まあ怪我無く完走して欲しいね

完走後の自分へのご褒美は焼肉かな
2018/10/23(火) 10:50:34.13
>>163
テレビと無関係な業界話は他板でやれ
2018/10/23(火) 20:09:31.84
横浜マラソン中継の編成どうなってんだ?
メインで08:00〜11:30と13:30〜15:30、サブで08:00〜15:30
まさかメインもずっとSD画質?

>>167
何それ?
EPGに何も載ってないから全然ノーマークだったわ
2018/10/24(水) 04:51:10.21
>>168
テレビサロン板なのですが
文盲のキチガイですか
2018/10/24(水) 04:54:53.58
>>169
今年はTBSもダイジェストながら放送するらしいね。
2018/10/24(水) 05:10:34.52
横浜マラソン、しょぼくなったね
横浜女子駅伝を継続していればこんな惨めな衰退は避けられたのに
2018/10/24(水) 08:24:05.45
>>169
川崎競馬みたいにHD+SDのマルチだろ
2018/10/24(水) 17:44:07.11
ちょっと前に日テレが早朝にサブチャンネルのテストやってたけど両方1080iだった
これ設備的な問題?
NHKやチバテレはサブ発動で必ずメインも480iに落ちるけど
2018/10/24(水) 20:19:23.29
>>174
録画予約するの忘れてて実際の放送見てないんだけどマジで?
EPGだと1080i+480iだったわ。
2018/10/24(水) 20:27:21.21
>>174
HDマルチを研究してんだろうね、WOWOW191・192・193みたいに
NHKみたいにMR等新技術開発研究もしてる(9月の嵐にしやがれNHK×日テレコラボSPより)
地上波民放(MXやtvkのような独立系を除く)でマルチ編成をあんまりやんないのはスポンサー事情だろうな
480iだと小さな注意文がボケて読めなくなってしまうし、高画質で綺麗さが映えるCMはSD画質だと
損なわれてしまうからだろうな
BS無料民放はそんなに無いからと思ったらNHKBS1とBS日テレぐらいだけHD&SDマルチ編成してた

>>175
EPGの方はHD+HDに非対応な機器が殆だろうね
2018/10/24(水) 23:38:55.15
>>176
J:COMのコミュニティーチャンネルが2つともHD+HDのマルチ編成をやってて特に問題ないので既存受信機でも大丈夫でしょう。
CATVだから地デジの帯域でも20Mbpsなんて事ができるんだろうけど、画質は悲惨w
2018/10/26(金) 16:10:19.87
>>175-176
EPGでも両方1080iだったよ?
MXみたいな事にならずどっちも綺麗
そんな事出来るんなら日常的にサブ使ってるEテレとか何故やらないのか不思議に思った

>>177
YCVでかながわ情熱プロジェクトや散歩番組見るけど画質悪いよね
せっかく原アンナが毎月入浴してるのに
2018/10/28(日) 15:32:02.61
ケニアから6人も招く意味あるのか?w
2018/10/28(日) 18:20:46.32
前回はもっと沿道の取材してたような
メディアランナーばっか撮っててほとんどチア映らなかったな
高速部分なんて皆無
181名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/10/28(日) 18:37:28.93
関門の足切りも今回は最後の2つだけだったけど
前回はけっこうやってたよなー

そしてフィニッシュラインでの足切りは次回以降やめれ
40km過ぎの関門を越えられたら
こないだの女子駅伝の四つん這いみたいな事でもない限りは全員フィニッシュでいいじゃん
あまりにも残酷すぎるわあの画は
2018/10/28(日) 19:20:49.03
前は最前列にずらっとタレント並べて長々紹介してたよな?
公認大会じゃないから一流選手も来てくれないしスゲー地味
アナヲタしか興味無さそうな中継だった

>>181
あと1kmって酷くね?w歩いても12分だぞ
嫌がらせにしか感じないわ
2018/10/30(火) 10:21:46.42
おつかれさま瀬村さん
瀬村さんは有給使って月曜休み?
マラソン報告・事務仕事で顔出し午後半休とか

そこまで甘くは無いか
2018/10/31(水) 01:37:17.50
7ヶ月の新人に有給使わせてくれる会社なんだろうか?
2018/10/31(水) 11:13:11.95
完走後の瀬村さんのアップ
歯は透明な器具での歯列矯正しているのかな
2018/10/31(水) 12:18:03.02
有給じゃなくて振り替え休日かな
仮に取れたとしても
2018/10/31(水) 18:56:35.18
久本さん、自分だけ可愛いハロウィンコスプレ
プライド捨ててはじけりゃいいのに
188名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/11/01(木) 15:01:28.71
ttps://animeanime.jp/article/2018/10/29/41098.html

県内に絞ってもtvkで放送されなかったアニメばっか
2018/11/01(木) 15:16:50.95
よくわからないサイトは踏まない
2018/11/02(金) 15:07:30.12
猫のひたいは来年3月にイベントするということは4年目突入は確定なんだな
チケットも即完売したみたいだし、サクサク以来のキラーコンテンツになりそう
2018/11/03(土) 21:05:29.16
鼻さん姉がいるのか。
あっぱれに出演しているわ。
2018/11/05(月) 22:41:51.35
NewsLinkの男性記者
高校サッカー準決勝 三浦学苑vs横浜創英
「前半38分、三浦学苑がPKのチャンスを獲得します。これを5番の末次が決めて三浦学苑が先制に成功します。
その後、両校1点ずつ加えた後半34分、三浦学苑の末次が2点目となるゴールで試合を決定付けます。
結局2対0で勝った三浦学苑が初優勝に向けて7年振りの決勝に駒を進めました」

テロップは正しく3‐1と表示
足し算苦手な奴が原稿書いたのか?
2018/11/06(火) 19:57:40.70
大口スポンサーへの忖度か、ノジマ相模原ライズの事件がtvkで流れない
見逃した?
2018/11/06(火) 21:13:02.94
県内で起きた事件ではないので
2018/11/07(水) 00:28:43.47
>>194
だったらtvk子会社社員が渋谷で大麻所持の現行犯逮捕されたのも報道しなくていいって事にw
県内のチームに所属してる選手が捕まったんだから報じるのがフツーだよな?
当たり前だけど県内のチームが他県で試合したって結果流すじゃん
2018/11/07(水) 02:17:13.28
長澤さんのブログがすでにtvkでの思いでモード・・・
2018/11/07(水) 12:29:58.18
長澤アナ、今年いっぱい?
2018/11/07(水) 21:53:30.35
>>192
これなんかもっと酷いぞw
http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/ana/1533466472/97

報道って局内でも優秀な人材が集まる花形部所じゃないのか?w
tvkにとっては看板番組じゃないかもしれないけど一応生放送なんだし
なんで凡ミスだらけなんだろ
2018/11/09(金) 19:31:07.12
スポンサー様への配慮で所属選手の不祥事をスルー
ニュース番組で放送番組審議会委員様の舞台を宣伝
忖度半端ねーw
2018/11/09(金) 19:54:37.82
もともと独立局はネットワークに属する局と違い
そのあたりが昔から甘いよね。
それがある意味では良さでもあるけど。
でも、今のtvkは後ろ向きにしか思えない。
2018/11/09(金) 20:35:04.49
あなたにカンケイないテレビ
2018/11/10(土) 01:12:11.62
年1回、三菱みらい館のイベントレポ
咲夏から瀬村さんに・・・
2018/11/10(土) 04:14:58.50
そういやそんなアナも居たなぁ
今何してんだろと思ってググっても何も出てこない
2018/11/10(土) 09:27:00.96
1〜3月にTBSラジオのダイハツCMに出てきたのが最新の大きな仕事か?
CMだけは全国ネットだったし。
2018/11/10(土) 10:36:15.20
>>202
>咲夏
相鉄の新型車両お披露目のリポート(時事通信配信動画)をしてたっけね。
206名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/11/12(月) 18:55:29.08
今、テレビ壊しちゃいました
液晶画面ちょっと割っただけでこわれるんだなw
TVK観れないw
207名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/11/14(水) 15:19:44.51
テレビ神奈川は売上が減る一方
キンシオは10年目もやるかな
2018/11/14(水) 16:06:57.73
>>207
>テレビ神奈川は売上が減る一方
自業自得な面もある。
自社制作を縮小して、購入番組より通販番組の方が多いくらい。
少なくなった自社制作も月木で尺も短くするとかやる気のなさが見え見えで。
2018/11/16(金) 00:54:47.58
長澤さんブログ
世話になった人への退社のあいさつ回りみたいだな
210名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/11/16(金) 15:01:59.43
TVKの契約アナウンサーも長く在籍しない時代になったか
2018/11/16(金) 21:43:25.30
テレ玉みたいに長くて3年とかやめてほしいわ
2018/11/17(土) 11:23:11.67
猫3周年イベント
物凄く早い告知

人気イベントってこんなに早く告知するものなのか
当日イベントで岡村降板発表、新アシ発表かな
213名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/11/17(土) 17:05:46.63
まじで?
2018/11/17(土) 18:29:50.26
瞬殺するのが凄いよな
そりゃアニメイベントやらなくやるわ
2018/11/17(土) 23:41:14.29
昼ワイドはローカル情報をまったりと見るスタイルがいいのになぁ
ハマランチョ、カナタイム・・・

猫が金儲け出来るキラーコンテンツになってしまい、番組終了のタイミングを逃してしまった
せめて時間帯をゴールデンタイムに移動してくれないかな
2018/11/18(日) 05:10:03.98
女性の一人暮らし、炊飯器が無いのは珍しくないのか
次の収録時に自前料理を持参予定の瀬村さん
どんな料理持ってくるのか楽しみ

なんだかんだで、しゃかりき今の体制が面白い
桐光のスムージー、何で今年で辞めるのか理由が知りたかった
2018/11/19(月) 04:03:19.79
カナフルTV
無駄に出演者が多い
後ろにいるDJなんて必要ないだろ
へんなところに金をかける黒岩の悪い所
2018/11/19(月) 10:13:17.45
黒岩が番組制作に関わってる訳じゃあるまいしw
2018/11/19(月) 13:19:02.19
県の広報番組
県のトップは黒岩
口出すに決まっている
2018/11/19(月) 13:38:00.32
アホか
221名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/11/19(月) 18:16:34.17
カルロスゴーンが逮捕か
横浜F・マリノスは大丈夫か?
2018/11/19(月) 19:47:47.60
横浜FCと合併すればいい
2018/11/19(月) 21:35:59.74
横浜 M FC
2018/11/19(月) 22:24:57.20
フリューゲルス復活ですね、胸熱
2018/11/19(月) 22:32:05.02
スペシャルウィークって半年くらい前もやってなかったっけ?
2018/11/19(月) 22:47:10.24
>>225
tvkの視聴率調査って半年に1回くらいだったっけ?
メジャー局みたいに毎日調査はしてないから、ある意味スペシャルウィークが
視聴率調査週間だというのはラジオ同様に分かり易い。
2018/11/20(火) 00:44:08.23
ラジオは2ヶ月に1回
2018/11/20(火) 14:49:13.59
MXも視聴率調査の時はスペシャルウィークって言ってるね。
チバテレビも年に二回プレゼントばら撒いてる。
2018/11/20(火) 21:44:09.86
ビデオリサーチだと、tvkやMXって、その他で表示されるんだっけ?
230名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/11/21(水) 16:51:51.21
>>208  でもtvkの購入番組のセンスは素晴らしいと思うけど
2018/11/21(水) 18:28:45.14
>>229
そうらしいね。
だからtvk含む独立局は、どこかのリサーチ会社にお願いして
年2回程度やるそうで。
2018/11/21(水) 19:49:25.50
ベイスターズ初優勝のときは視聴率が10%台後半も取ったらしいが
2018/11/21(水) 20:11:13.16
猫ひたのラインライブ画質悪杉。しかも90度回転してるし。
2018/11/21(水) 20:34:13.75
tvkはとにかくテロップやCGに金をかけなさすぎ。
そこはMXはおろかテレ玉にも負けてる。
235名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/11/23(金) 08:39:12.80
>>195
そういえば大麻でディレクターが逮捕されてたな。

信じられない馬鹿w
236名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/11/23(金) 09:29:17.80
猫のひたいほどワイドなレポートだけいいよ
だけど番組にコメントを寄せてる人が気持ち悪いな
一番ひどかったのペンネームで○○のヒートテックになりたいさんだ
ローカルアイドルのローカル番組ですらこれだからジャニーズのアイドルは大変なんだろうな
237名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/11/23(金) 18:02:12.98
祝日に猫ひたは休むのにニュースハーバーは通常放送する不思議な局w
2018/11/23(金) 20:49:45.38
>>237
ニュースハーバーは報道部だから、ある意味では当然じゃないの?
まあ、それならスポットニュースも通常通りであるべきだけどね。
2018/11/23(金) 20:55:08.43
>>237
猫ひたはtvkのスタジオではなく、MBCのフロアを間借りしてるだけなので祝日にイベントが入ると借りられないんじゃないかな?ありがとッもそうだった気が。
2018/11/23(金) 23:04:02.84
>>228
その調査結果って一般にも公開されるのかな?
ローカル局の視聴率見てみたい
241前スレが落ちたみたいなので
垢版 |
2018/11/24(土) 07:51:24.65
ブックマーク代わりに「AGE」ておきまふねえーmm
2018/11/24(土) 08:22:43.91
>>240
営業用の資料なんだから普通は公開されないよw
2018/11/24(土) 17:06:29.75
女子アナが出るCM
おちゃらけ具合がどんどん増してきてるね
2018/11/25(日) 05:49:28.56
最初は新人瀬村の自己紹介がてらだったが段々ネタ尽きてきた感
「可愛いと思う平仮名は?」とか話膨らみようも無くてしょうもない
そのうちランク王国みたいに「『〇んこ』←〇に入る文字は?」ってくだらない事やり出しそう
2018/11/25(日) 18:01:29.93
>>236
確かに
猫ひたフリークにはおばさん版キモヲタが確実に存在する
氷川きよしの追っかけババアよりもキモティ悪いよ
放送時にスタジオ代わりのカフェテリアの客席がちらっと映るときがあるが
たまにクリーチャーなみの物体がいるよね
つなぎのお兄さん達も大変だなあ
2018/11/25(日) 20:28:09.10
もう辞め時を失った猫
2018/11/26(月) 23:46:45.80
ひたい嫌いじゃないけど金曜日ないのはバランスが悪い
収録でもいいから月〜木と同じ枠は確保すべき
2018/11/27(火) 10:07:57.64
土曜日の生番組打ち切ったんだから金曜日もやればいいのにね
2018/11/27(火) 10:08:41.76
ひたいの出演者でかながわ旬菜ナビに呼ばれたのがいるようだねw
2018/11/27(火) 18:12:41.44
>>248
そう!
そうなのよ!
ただ単にサタミン終わらせて制作費のダウンサイジングをしただけじゃん。
最低の意味で「ヤルジャン!tvk」だよ。
2018/11/29(木) 06:12:21.10
>>249
趣味の園芸の三上さんだね。日曜の朝は9時までEテレ、9時からtvkに切り替えればずっと拝むことができるぞ。
2018/11/30(金) 18:14:31.60
ニュースハーバーで三崎アナのキモイ姿が映し出されてしまったw
リポートさせる人を考えてくれw
2018/12/02(日) 08:57:40.09
世の中には寝そべって転がる三崎にムラムラするマニアも居るんだぞ!
ロケ仕様なのかちょっと髪型がお洒落しててワラタ
2018/12/02(日) 09:31:33.19
今YCVで湘南国際マラソン生中継してるけどこっちの方がランナーとの距離近くてエロいな
2018/12/03(月) 19:14:50.91
トーマス、新語流行語大賞の司会か
どこかで見切れて写るかな
2018/12/04(火) 04:03:05.39
NHK7時ニュースで新語流行語大賞
左隅にトーマス確認
どういうツテで仕事ゲットしたのか
tvk在職時にご縁のある人と出会えたのか
ツイッター見る限り順調なフリー活動

鼻さんブログ、お世話になった人たちへの退社挨拶旅・・・
257名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/12/06(木) 23:04:30.14
トーマス懐かしい
258名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/12/07(金) 04:38:36.67
神奈川県横浜市
神立晃希
2018/12/07(金) 20:34:52.02
今やってるええじゃないか
テレ玉荒木アナとチバテレ竹内アナをゲストに伊勢志摩を巡る企画
おいおいtvkハブられとるぞ(´・ω・`)
瀬村さんあたりこういうのに打ってつけのハズだけどな

荒木アナ、ときどきマチコミで見るけど
明るくていいキャラしてるよなー
2018/12/07(金) 21:15:55.60
>>259
ハブられたのかなぁ?
tvkの編成がオファーを断った可能性もあるよ。
2018/12/08(土) 00:41:47.37
>>259
ええじゃないかは以前長沢アナが出てたから今回は見送りとか?
262名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/12/08(土) 06:33:51.54
現場は契約アナウンサーが一人足りないからね
2018/12/08(土) 09:30:12.38
宮本隆治を使ってた関係で、画像処理されたトーマスも一緒に出てきた@NHK

>>259-261
関東独立局の視聴率調査にあわせた2週連続の2本目だったが
tvkだけ先週は別番組(何リーグの中継)を入れる関係で、2回目が1週間遅れに

視聴率週間から外れるのがわかっていた→辞退 の可能性
2018/12/08(土) 09:38:32.55
>>263
tvkの編成にそこまで高度な芸当ができるとは思えないんだが…
2018/12/08(土) 13:55:36.63
>>255
チコちゃん再放送の流れで後番組見てたら流行語大賞のニュースになってチコちゃんにボーッといきてんじゃねーよ!って食らってたのが見切れてて草
2018/12/08(土) 16:22:42.47
テレ玉とチバテレのアナが出てきたええじゃないか
テレ玉では先週日曜のゴールデンで2時間SPとして放送し
マチコミスタジオでのあさりど堀口と荒木アナのトークを前後に差し込んでいた
視聴率調査が影響してるのだろうが
他局の番組購入の割に結構な気合の入れようでtvkとは大違いだな
2018/12/08(土) 16:51:41.63
今日のやるじゃんtvk
瀬村アナの悪乗りがさらに増してる
2018/12/08(土) 19:30:09.90
テレ玉が荒木ならtvkは久本送り出したれよ
いっしょに働いてたんだし
https://pbs.twimg.com/media/DBedsauUAAA4ShN.jpg
2018/12/08(土) 23:36:50.10
長澤アナのつぶやきを見ると
近いうちに長澤さんがええじゃないかに出そうだね
もう収録は済ませてる模様
去年に続いてだね
270名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/12/12(水) 00:37:44.31
関内デビルはいまいち
2018/12/12(水) 17:23:23.68
今年の大晦日の夜は猫のひたい3時間SPだって
2018/12/12(水) 20:49:36.26
ゴールデンの時間帯はそうみたいだね

年越しはどうなるんだろうか?
273名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/12/12(水) 22:26:41.28
オカムーラ
274名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/12/13(木) 12:31:38.19
今日のニュースリンクは今年の漢字のニュースをやったんだが
初めてインタビューされた女子高生二人組のやる気のない感想にワロタ
カットしろよ
2018/12/14(金) 21:52:23.21
可愛かったので
2018/12/15(土) 03:35:22.34
NewsLinkでスルーするかと思ったら最後にさらっと

【社会】神奈川新聞社で「重大なハラスメント」 局長を懲戒解雇
http://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1544758408/
277名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/12/15(土) 06:50:43.66
>>276
新聞社の局長といいのは現場の最高責任者である
ガバナンスが働いているね
2018/12/15(土) 11:45:35.01
年またぎ映画かよ
279名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/12/15(土) 12:10:41.94
有名人の出演しないよくわからないスポーツ番組よりはいいのではないかな
TVK は日常の地域情報だけ提供してくれればいいよ
280名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/12/15(土) 23:59:02.93
去年に続きウシジマくんやんないかなー
281名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/12/18(火) 21:05:50.85
>>276
刑事告発はしないんだろうか・・・。
2018/12/20(木) 01:10:21.43
>>278
江ノ島プリズムか
2018/12/20(木) 17:27:22.86
変態仮面で年越しだったらヤルじゃんって感じだったけど
そこは自重したかw
2018/12/21(金) 20:48:04.32
もう年越し生放送やる体力ないんだな
2018/12/21(金) 23:14:41.60
>>284
ヤルジャンtvkじゃなくて
ダメジャンtvkだなこりゃ。
2018/12/23(日) 18:37:21.60
毎日夕方のニュースを録画予約してるのに何故か今日だけカナフルTV録ってるんだが
2018/12/25(火) 15:34:46.89
正月早々、深夜に映画「HK 変態仮面」やるから許してやろう
2018/12/25(火) 19:22:56.65
クリスマス感ゼロなまま年末仕様か

>>287
キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━ !!!!!
しかもアブノーマルクライシスもw
1作目はMX2の糞画質だったのでマジで嬉しい
ヤルジャン!tvk
289名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/12/26(水) 11:09:43.76
今日からスポットニュースもない
関内デビルもない
2018/12/28(金) 05:51:28.83
チバテレのEPG見たら神奈川県民で良かったと心底思った
AKBと韓国ドラマに占領されてて可哀想
2018/12/28(金) 12:46:00.05
動物ドラマ(劇場版)の再放送しつこすぎ
2018/12/28(金) 13:54:35.84
さらに新シリーズ
293名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/12/29(土) 06:14:08.19
今日の予定
20時55分から5分TVKニュース
27時55分から5分天気
2018/12/29(土) 06:14:46.06
27時55分ではなく21時55分だった
2018/12/29(土) 10:00:37.22
5分天気って三崎の不吉な声の自動放送のアレだろ
普通の地図CGのシンプルな天気予報だったり
時には天気は下字幕のみでバックがスポンサー映像だったり
ドラマのフィラーだったり女の人が色んな所で踊ってるやつだったり

ほんっと手抜きだなーtvk
2018/12/29(土) 10:35:23.00
>>295
自動放送の音声を繋いで天気
でも、これが各地方局の先駆けと言われてるよね
297名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/12/29(土) 11:30:06.90
90年代の天気予報もみさきさんだったかな
今よりも音声が少なく晴れるでしょうだとか波が高いでしょうくらいしかなかった
U局のニュースや天気であれば速報はないから機械音声で十分
2018/12/29(土) 12:12:10.72
昔、テレビ埼玉で自動音声の交通情報なんかやってたな
2018/12/29(土) 13:44:36.31
>>297
いや、確か原良枝さんだった。
ただ、この時は自動音声として登録されているフレーズが最低限のもので
あからさまだった。

>晴れるでしょうだとか波が高いでしょうくらい
それすらもなく「あすの 天気です」「あすの 波の高さです」とか
そんな感じ。アナウンスなしでBGMだけで良かったんじゃないかとさえ
思える手抜きな感じだった。
300名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/12/29(土) 15:56:58.91
90年代の天気は横浜ベイブリッジの簡単なコンピューターグラフィックがオープニングとエンディングだったような
2018/12/29(土) 16:26:26.54
原良枝懐かしい。
鎗田アナ、がっちゃん岡村アナ時代か。
302名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/12/29(土) 18:05:34.78
5分間ニュースはすぐ終了
5分でもニュースと天気の間はCMがあった
スポンサーが tvkハウジングだけ
2018/12/30(日) 09:37:03.49
テレビ埼玉がももくろのライブをパシフィコ横浜から中継するのに
地元のtvkが年越しを映画連発でごまかすようでは、tvkの編成には
もう期待できんな。

ダメジャン、tvk。
2018/12/30(日) 11:14:31.62
去年の年越し番組は県内プロスポーツ振り返り番組だっけ。
ありあけの社長が出しゃばって、番組審議会で取り沙汰されたやつ。
下手に企画してスポンサー失うなら、無難に映画ってことじゃね?
2018/12/30(日) 14:55:58.81
じゃあtvkは同じスタダのDISH//ライブで対抗や!
2018/12/30(日) 15:44:10.67
せめて、テレビ埼玉のそれを購入して同時ネットするとか
あっぱれとかの年末特番でもやりなさいよ…って思うね。
2018/12/30(日) 16:53:15.57
年越しの露骨な低予算、草
308名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/12/30(日) 18:04:25.75
今年の年末年始は5分のニュースしかないみたい
一瞬で終わる
2018/12/30(日) 19:03:40.21
吉井アナ今年もMBSの高校ラグビー行ってるんだな。
2018/12/30(日) 19:59:09.30
MXは沖縄からの生LIVEで年越しなのに
2018/12/30(日) 23:22:26.61
「貧すれば鈍する」をまさに地で行くのが、この年末年始のtvkだな。
2018/12/31(月) 00:41:38.90
高校サッカー大晦日は生中継なんだけど
2日と3日は録画なのはなんでなの
川崎競馬があるから中継できないのかな
2018/12/31(月) 01:54:28.93
07-08 オンガクで年を越しますtvk
08-09 YOKOHAMA SOUL SHIP 2009
09-10 激論!ベイスターズナイト
10-11 帰ってきた!激論!ベイスターズナイト
11-12 あっぱれ!KANAGAWA大行進 年越しスペシャル
12-13 洋楽祭り2012→2013 YESTER HITS PARTY
13-14 キンシオ年またぎスペシャル
14-15 サクサクッとベイスターズ
15-16 あっぱれ年またぎスペシャル!
16-17 おまえテレビでてるってよ!!
17-18 年越しスポーツクライマックス!
2018/12/31(月) 07:53:08.87
>>312
マルチ編成が駄目とかそういう契約なんだろうか?
2018/12/31(月) 08:02:38.75
>>314
高校サッカーをやる局でマルチ編成を多用するのは三重テレビくらいだが
ここがどうしているのかだね
2018/12/31(月) 08:20:15.63
つべ芸人とか出さなければ文句はない
2018/12/31(月) 08:30:33.40
MXやチバテレの映画と比べるとtvkのセンス抜群w
2018/12/31(月) 13:18:50.98
もうウルトラシリーズはやらんのか?
2018/12/31(月) 17:24:38.17
>>317
「君の名は。」地上波初に合わせて君の名はを放送したのがネットでウケて調子に乗ったらしい
地球防衛未亡人もシン・ゴジラへの当て付けだろう
2018/12/31(月) 19:53:11.12
今日のキンシオは休めなかったのか、休まなかったのか
>>312
桐光が負けるのを見越し…
2018/12/31(月) 20:06:20.85
今年の元旦(月曜日)から30分平常だったし
2018/12/31(月) 23:47:53.58
なんで俺は大晦日に韓国PR番組見てるんだろう……
323名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/01/01(火) 09:14:44.16
ピンクは下半身が強そう
2019/01/02(水) 13:27:07.00
“MX ROCK 祭り”JUN SKY WALKER(S)
「ALL TIME BEST〜全部このままで〜1988-2018」

え、MXだと!?
おい>>122
2019/01/02(水) 19:35:42.52
2夜連続「変態仮面」か
次は「けっこう仮面」やってほしい
326名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/01/02(水) 19:37:59.93
しゃかりきのスタジオは自然に盛り上がっている
不自然な関内デビルと大違い
2019/01/03(木) 00:42:11.40
>>313
生放送どころか自社番組ですらないなんて
2019/01/03(木) 00:50:34.49
>>327
ダメジャン!tvk
2019/01/03(木) 03:11:18.39
>>326
関東人が見て面白いのは断然関内デビル
しゃかりきリニューアル直後の嘆きだらけのスレを見れば明らか
つまらない三流芸人のせいで中尾の良さも殺してる
2019/01/03(木) 05:46:34.26
そいつ触っちゃいけない子
嫌なら見なきゃいいだけなのにもうすぐ2年も経つ番組をしつこく貶す粘着性
嫌いな芸人の冠番組をわざわざ見て文句言ってるガイジと同類の気持ち悪さ
唐突に全く異なるタイプの番組を比べる意味も分からない
ディレクターに親でも殺されたんじゃね?w
たぶんアスペや糖質の類いだろう
2019/01/03(木) 05:46:51.45
馬鹿なので抽象的な事しか言えないらしい
そんなに聞いてほしいならこんな過疎スレじゃなく、テレビ番組板の本スレで
言えばいいのにそんな根性も持ち合わせてない情けない奴

162: 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 2017/04/04(火) 00:00:34
関内デビル つまんね

194: 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 2017/05/08(月) 23:32:22
ヤベぇ、最近関内デビルが面白く感じられるようになってきたw

195: 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 2017/05/09(火) 12:46:54
>>194
お薬出しておきますねー

69: 名無しさん@お腹いっぱい。 [] 2018/09/11(火) 21:41:14
関内デビルはつまんね

270: 名無しさん@お腹いっぱい。 [] 2018/12/12(水) 00:37:44.31
関内デビルはいまいち
332名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/01/03(木) 07:41:45.15
>>318
グリッドマンのアニメ版をやるけどね
2019/01/03(木) 13:34:23.56
>>332
マジか次エースかと思った。

グリッドマン、アニメより実写版見たい。
2019/01/03(木) 20:58:10.75
>>333
グリッドマンは火曜深夜のアニメ枠だよ
2019/01/03(木) 21:45:54.70
しゃかりきつまんなくなったよなぁ
今年の特番なんて部活ほぼ関係ねーじゃん
あれで喜んでる馬鹿って以前から見てたのか?
2019/01/03(木) 21:48:37.39
>>334
サンクス。
2019/01/03(木) 22:10:43.37
翁長時代のが面白く?
338名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/01/04(金) 08:23:14.35
トーマス時代のほうが良いな
翁長さんはどこかやる気を感じられなかった
2019/01/04(金) 20:23:53.14
俺もしゃかりきあんまり見なくなった
芸歴長いけど日テレド深夜でしか見ない売れない芸人のせいで中尾が借りてきた猫状態
その芸人に釣られてか新人デブスアナも調子に乗って関西訛りを隠そうともしない
何処のテレビ局だと思ってんだか

そんな事より肝心の本編がつまらない
マイナー部活多すぎだろう
普段目にする機会の無い部活を見れて面白いって人も居るかも知れないけど、
そんな部活をずっと密着されても飽きるわ
そもそも興味のある人間が少ないからマイナーなんだから
普通にメジャーな運動部に密着してくれよ
2019/01/04(金) 20:40:46.93
確かに初期の中尾さん、面白かった。
2019/01/04(金) 21:03:02.04
キンシオの中尾のコーナーあっという間に終わったな
2019/01/04(金) 21:29:38.64
>>341
あれは晴の輔の代打だからね

まぁ代打なんて出さずに本編延長で十分なんだけど
343名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/01/05(土) 08:56:00.82
一時期はキンシオで晴の輔の出演が大きく減ったけれど制作側と揉めてたのかな
このところは毎回のように出演している
344名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/01/05(土) 08:58:30.47
しゃかりきは有名高校の運動部ばかりで見なくなった時期があった
部活応援プロジェクトではなく私学応援プロジェクトにしか見えないから
しゃかりきは多様な部活があることを放送してほしいな
2019/01/05(土) 13:48:04.96
高校サッカー
画面最上部、得点テロップ上に白線、残りは黒のゴミが見えてた…
2019/01/05(土) 15:09:53.44
>>343
独演会とかで忙しくなると休む
347名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/01/06(日) 05:16:32.46
日曜のウルトラ枠は終わったみたいだね
来週からBS12トゥエルビの番組やるみたい


[新]ザ・カセットテープ・ミュージック「A面に入れたいサザンの名曲」
1月13日(日) 22:30〜23:00 (30分)

サザンオールスターズの初期名曲を、マキタスポーツと音楽評論家・スージー鈴木が夜な夜な語り尽くします。
「勝手にシンドバッド」で日本ロック史は変わった?徹底分析!

「カセットテープ」のリバイバルブームがきている昨今。
昔懐かしのカセットテープから流れる、珠玉の『80年代歌謡曲』を聴きながら、
夜な夜なトークを繰り広げていく、夜更かし好きなオトナたちのための音楽トーク番組。
毎回MCや特別ゲストがテーマに沿い"マイ・ベスト・カセットテープに入れたい曲"をセレクト。
A面には、誰もが聴いたあの曲を。B面には、こっそり教えたいウラ名曲を。

MCは、ミュージシャン・芸人・俳優・コラムニストとマルチに活躍中のマキタスポーツと、気鋭の音楽評論家スージー鈴木。
音楽評論界の革命者二人が、『80年代歌謡曲』の素晴らしさを、縦横無尽に語り尽くします。
2019/01/06(日) 09:21:30.90
>>347
それJFN早朝番組でスピンオフ企画をやってるけど
こっちでは流れてないんだよな
2019/01/06(日) 15:53:14.26
ウルトラマンエースや80って再放送やらないイメージ。
2019/01/06(日) 19:50:19.04
特撮枠が無くなって残念。
351名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/01/08(火) 04:46:04.96
TOKYO MXと同様にバンドリのセカンドシーズンも放送するとは

ちなみにバンドリはサードシーズンの制作も決定している
2019/01/11(金) 22:08:28.32
NewsLink
日韓高校生交流会
朝鮮学校美術展
計3分あまり

( ´ _ゝ`)
2019/01/14(月) 14:13:22.52
もうクイーン流すのやめようよ
もういいよ気が変になりそう
2019/01/14(月) 22:16:40.55
世の中、これだけクイーンが持て囃されてるのに
イマイチその波に乗れてないスベリーマーキュリー
2019/01/15(火) 13:58:19.62
君達はフレディの罠にかかってる
2019/01/15(火) 14:17:55.03
クイーンブームでパッパラー河合の女王様が再評価されるだろうという読みは外れた
2019/01/18(金) 02:19:18.64
お前らあと一週間で締め切りだぞ
358名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/01/22(火) 07:47:17.16
保守党
359名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/01/22(火) 19:52:29.58
北海道の番組好き→tvkは神!
吉本や関西の番組好き→tvkはダメ関西の番組多いテレ玉やMX見習えせめて関東のいろはに千鳥くらい放送しろ

世間ではNACSブームだからtvkのセンスは素晴らしい(北海道以外にもしょんないやゴリパラなど面白い地方バラエティも放送してくれる)
2019/01/22(火) 21:31:00.90
今日の猫で火曜赤が「綾瀬市は行き尽くした」とか豪語してたけど
綾瀬と言えば絶対に外せないハズのとても大きな施設に一度も行ってないよなー
厚木基地

まぁ米軍にしろ自衛隊にしろ
バリバリ左巻きなtvkが好意的に扱うわけがないしなw
2019/01/23(水) 11:56:30.23
昔住んでた時期あるけどむしろ基地の記憶しか無いわ
駅も無い映画館も無い、あるのは騒音と馬糞だけ
去年だか一昨年に野球場が出来たのでいつか高校野球観戦に行くだろうけど
362名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/01/23(水) 12:13:33.91
猫の額ほどワイド
松田町職員の子が雰囲気かわいい
2019/01/24(木) 11:53:30.57
>>360-361
あれだけ綾瀬綾瀬と連呼して地元出身タレントを使って
丸々二年?もの間ほぼ毎週のように取材に行っていながら
厚木基地を一度も取り上げないってのはあまりにも不自然だよねホント
2019/01/24(木) 15:10:39.88
厚木基地はアメリカだから取り上げないで自然だけど
2019/01/24(木) 15:49:27.35
基地内はアメリカ合衆国の飛び地みたいなものだから無理でしょ。毎年やってるフレンドシップデーすら撮影禁止だし。
2019/01/24(木) 17:35:17.58
外のフェンスに張り付いて見てるおじさん達は面白いけど
2019/01/24(木) 21:00:31.78
厚木はアメちゃんだけじゃなく自衛隊もおるで
368名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/01/28(月) 12:16:00.53
猫の額ほどワイド
オープニングからの二宮町中継企画
つなげるもカクカクどころか静止画状態で中止になり構成gdgd
tvkはテレ玉のようにまともな中継車を購入しろよ
https://blog.goo.ne.jp/cbk34260/e/fe8dedcbd3ff71c603177c5423df2324
2019/01/28(月) 12:26:54.58
IP回線を使った簡易中継はタイムラグが大きすぎてスタジオ側との会話もマトモに出来ないし
電波状態次第で今回のようにgdgdになるし
ホント駄目だよね
2019/01/28(月) 18:24:33.82
野球で使ってる中継車は使えないのかな?
2019/01/28(月) 19:01:57.54
>>369
MXはちゃんとできてるのになあ
372名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/01/28(月) 20:07:26.26
>>370
その中継車はワンカメに過剰
レンタル料金は人件費含めて高額です

神奈川は見所の多いところなのだから機動性の高い中継設備が必要
2019/01/28(月) 22:40:08.01
>>372
tvkに足りないもの
・野球中継が出来る規模の中継車
・ダイナとラムダ純正以外のテロップ用フォント
・自動車をちゃんと搬入できる設備のあるスタジオ
2019/01/28(月) 23:38:23.20
>>363
えっ? 毎週綾瀬紹介してんの?
マジかよ
高座豚くらいしか自慢出来るもん無さそうだけどw
2019/01/29(火) 02:07:17.63
>>373
売上高がピークの半分程度に落ちてるのにそんな余裕tvkにあるわけないだろ
2019/01/29(火) 09:52:48.62
>>375
中途半端な安定の上にあぐらをかいて、できる時にやるべきことをせず
色々と雑にやってきたツケが今まさに回ってきているというべきか…

tvk的な「おいしいところ」をほぼすべてMXに持ってかれたからな。
2019/01/29(火) 12:35:43.97
せめてテレ玉のマチコミ位の中継機材は欲しいな
3年も番組やってて放送事故を一向に改善できないのは流石にマズイ
2019/01/29(火) 14:54:24.14
>>375
それでもチバ玉群とち辺りと比べればかなり余裕有るだろうにw
379名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/01/29(火) 18:37:16.52
猫のひたいほどワイドでやっている日替わりの企画なんだけれど 裏返してある4日分のメンバーのカード中から自分を引き当てるというもの
出演者は当日のメンバーしかよく知らないから他の人のカードを引き当てても名前すらあまり分からないんだな
だから岡村さんが名前を読んでメンバーは微妙なリアクションになる
380名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/01/30(水) 21:05:04.32
むかし日航機が御巣鷹山に墜落したころ、地上波はどこをつけても日航機墜落事故のニュースしかやってなかった。
しかも放送内容はどこの局もほぼ同じで代わり映えしない。
ただ一局、TVKだけが厚木の野菜直売のニュースやってて一幅の清涼剤だったな。
2019/01/30(水) 21:32:31.85
>>380
TBSは24:00まで東京裁判の映画だよ
2019/01/31(木) 14:58:48.10
>>381
TBSの場合、お盆の時期や終戦記念日近くだったこともあって
東京裁判をあの日に放送せざるを得なかったから、ある意味仕方ないし
TBS的には若干不運だったのかもしれない。

だから直前のフラッシュニュースも、直後のニュースデスクもそれぞれ
大幅に時間を延長して伝えたんだよね。
383名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/02/07(木) 08:44:47.77
保守党
2019/02/09(土) 18:58:40.40
ダイエー横浜西口店の閉店に取材来てくれるよな?
385名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/02/12(火) 12:58:03.87
ねこひたの桜まつり中継
音声が遅れるどころかロボット声になり大失敗
デジタル通信でその事故はひどい
2019/02/12(火) 14:27:43.00
あの中継機材またやらかしたのか…
いい加減まともな中継車買ってやれよ
2019/02/12(火) 14:44:28.19
いまどきiPhone一台でもあんな事にはならないと思うけどね

あの形式の中継を始めてから4,5年くらい?
そんな古い技術をもとに作られたIP中継機材なんてとっとと捨てちゃって
最新の技術でもっと身軽にやるか、ちゃんとした中継機材を導入するか
どっちか決断するべき時じゃないのかね
388名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/02/13(水) 21:37:34.66
機材の寿命という可能性もあるのか
放送業なのだから機材の管理も適切にしてほしいものだ
389名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/02/13(水) 23:24:33.51
>>365
おそらく米軍の軍事的な面で撮影禁止にしているんだろうな

軍事板っぽいけどな
390名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/02/14(木) 20:00:31.70
東京は大使館近辺の撮影も厳しいから米軍基地も同じ
391名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/02/15(金) 03:25:26.26
アメリカはベトナムにて米朝首脳会談がまた開催されるからその結果次第では朝鮮戦争がどうなるかだな?

厚木基地の警備も警戒が強化されるかも?
2019/02/15(金) 20:34:13.44
生後3ヶ月の長男重傷
横浜市中区老松町の会社員 服部慎容疑者を逮捕

原稿読み終わりで
「さてここで一部訂正とお詫びです。先ほど服部容疑者の住所を中区とお伝え
しましたが正しくは西区の誤りでした」

VTRで容疑者のアパート玄関がバッチリ映ってたんだが、しっかり「横浜市西区〇〇」
って住所書いてあるwポンコツ過ぎだろw
2019/02/15(金) 21:18:33.66
通報しておいた
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/tvsaloon/1532910760/392
2019/02/15(金) 21:20:56.20
通報しておいた
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/tvsaloon/1532910760/393
2019/02/15(金) 21:22:21.44
>>393
日本語でおk
2019/02/15(金) 21:45:36.80
>>395
日本人?
2019/02/15(金) 21:57:28.88
一人でお留守番してて寂しいのか知らんけど
誰かに構ってほしいんならもうちょっと人の居るスレにしといた方がいいと思うぞ?
2019/02/15(金) 22:31:32.51
>>392
推定無罪の法則
個人名記載
2019/02/16(土) 04:32:43.55
>>398
で?
2019/02/16(土) 04:33:47.02
>>396
朝鮮人?
2019/02/16(土) 05:14:48.92
>>398
意味も分からないのに難しい日本語使わない方がいいでちゅよー

Q1)新聞やニュース見るたびにいちいち通報してんの?
Q2)ニュースカテゴリーの板なんか覗いたら通報するのに忙しくて大変なの?
Q3)何処に何を通報したの? 具体的にどうぞ
Q4)ここのurlを貼る意味は?
Q5)ニホンゴ ワカリマスカ?
2019/02/16(土) 05:26:09.65
>>398
ママ帰ってきたのかな?
2019/02/16(土) 07:40:09.33
なんかガチで知的障害のありそうな奴に安価向けられて気持ち悪いんですけど……
大好きなtvkを小馬鹿にされてムカついたんですかね
2019/02/16(土) 08:08:46.29
ニュースを書き起こしたので通報wwwwwwww
アスペって生きてて辛そうだね
これからも通報活動頑張って下さい(^-^ゞ
2019/02/16(土) 09:03:58.60
ほらほらwさっさと通報しろよw
https://www.police.pref.kanagawa.jp
通報しなかったら嘘通報罪で逮捕されるぞ?

警察等への通報代行スレッド 4
http://mao.5ch.net/test/read.cgi/accuse/1505114245/
406名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/02/16(土) 15:02:40.02
もしベトナムでの米軍首脳会談の交渉が決裂して北朝鮮有事が勃発したら必然的に厚木基地から米軍が北朝鮮に対しての軍事行動を行う可能性があるからな
2019/02/16(土) 18:31:52.82
https://www3.nhk.or.jp/shutoken-news/20190215/0025608.html

逮捕されたのは横浜市西区老松町の会社員、服部慎容疑者(32)です。
2019/02/16(土) 19:01:28.51
アスペ「通報シマスタニダ!!」
警官「はい、神奈川県警察です。事件ですか?事故ですか?」
アスペ「推定無罪ニダ!!」
警官「日本語でおk」
2019/02/16(土) 20:28:16.93
人権侵害
410名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/02/16(土) 21:50:40.26
神奈川県警って隠れて交通違反反則金稼ぎする人たちでしょ
巡回するパトカーの人は談笑して前も見てないみたい
2019/02/17(日) 22:12:52.31
名前を書いたから通報って・・・
削除ガイドライン読んでみ?
アスペに理解できるかワカランけど
2019/02/18(月) 01:59:32.97
あっぱれ増刊号冒頭で「久本アナ重大発表」
番組中盤で「30才になりました」
番組の最後で「3月で番組を卒業します」
たいていの番組では「今日で〇〇さんが卒業です」なのに、
一ヶ月前に卒業を発表したということはtvkも辞めるからのかな
2019/02/23(土) 13:24:08.70
もう韓流ドラマ流すのやめようよ
もういいよ韓国人見たくないよ
414名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/02/23(土) 20:25:24.74
キンシオロケの制作陣は過酷なん
キンシオは新幹線移動で重富さんなどスタッフは京都と横浜を自動車で移動
https://twitter.com/sgtm23b151/status/1098158745681424384
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2019/02/23(土) 20:51:26.35
新幹線移動のソースは
2019/02/23(土) 23:01:49.75
>>413
他に格安なコンテンツがないからなあ・・・
417名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/02/27(水) 12:15:54.71
猫ひたワイドで表記ミス
全国3位のボウリング女子高生がいるという取材コーナーなんだけれどすべて映像のテロップはボーリングで統一
選手のユニフォームにもボウリングと書いてあるんですが……
ボウリング(bowling):プレイヤーに対して頂点を向けて正三角形に並べられた、10本のピンと呼ばれる棒をめがけてボールを転がし、ピンを倒すスポーツ。 ボーリング(boring):円筒状の穴を穿つこと。 またドリルで開けられた穴を大きくする過程のこと。
2019/02/27(水) 12:31:36.44
↑細かいことに五月蝿いお前の必死さが伝わったのか訂正きたぞ

そしてスタッフが5ch見てる疑惑が
419名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/02/27(水) 12:41:20.54
いまの表記は常識だから問い合わせも来るさ
2019/02/27(水) 12:41:37.28
417が凸電したんじゃね?w
421名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/02/27(水) 12:50:39.91
してないよw書き込みするくらいなら直電するね
2019/02/27(水) 15:27:14.96
せっかく水曜ブラック気象予報士なんだから夕方のニュースくらい天気登場してほしい。
てか4月から天気コーナー全て専属でもいいんじゃないか。
2019/02/27(水) 16:07:28.88
>>422
彼は毎晩東京タワーでワンピースのサンジに変身してるから忙しそう
2019/02/27(水) 20:15:04.72
>>417-421
横浜西口のボウリング場がなぜか「ハマボール」という名称だから
それに流されてたとか?
おそらくtvkのCG制作担当には「校正する人」がいないか
いたとしてもまともに機能していないんじゃないかな?
425名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/02/27(水) 20:32:04.33
取材担当のディレクターがボーリングだと思い込んでいたんだろ
高校生が全国3位になった大会名もボーリングと紹介していたからひどい
2019/02/27(水) 21:17:06.88
猫ひただけなのかは知らないが、テロップの誤植がちょっと多すぎると思う。紹介した店の電話番号とか絶対間違えちゃダメでしょ。
2019/02/28(木) 00:11:11.68
>>426
・ディレクターの確認ミスとそれに基づく誤発注
・テロップ作る人のミスと、それを校正する人のスキルが低い
・もしくは、校正をせずにディレクターやADが雑なチェックでOAしてる
2019/02/28(木) 10:40:57.36
それは他のTV局もあることだから

視聴者はすぐに電話もしくはメールでお叱りのお言葉を
429名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/02/28(木) 11:28:39.15
tvkはその頻度が異常
紹介した住所がすべて誤りであとになり短く訂正もある
430名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/02/28(木) 17:42:39.86
ベトナムでの米朝首脳会談は合意に至らず→北朝鮮で有事が勃発する可能性もあるからな?

厚木の米軍基地の警備態勢が厳しくなるかも?
2019/03/04(月) 15:49:23.79
>>416
関西や地方から東京に進出したけど、未だ微妙な芸人を使った番組でもやればいいのに。

上手くいけば、某局のロケ番組みたく大化けするかもしれない。
2019/03/04(月) 19:44:30.20
それ、なんて烏龍パークですか?
433名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/03/04(月) 22:05:46.14
重富さんが4月よりゴルフの新番組を告知
tvk制作でゴルフ番組とは珍しいけれどかわりに番組が終わるということかな
https://twitter.com/sgtm23b151/status/1102530889043464192
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
434名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/03/04(月) 23:20:26.13
tvkは吉本オタや関西番組好きには嫌われてそうだがNACSファンや北海道番組好きには神局だろう
tvkは関西や東海のようなキー局に対抗した番組を嫌い北海道や福岡や静岡のしょんないなどローカルらしいローカル番組たくさん買ってくれる
2019/03/04(月) 23:49:33.42
>>434
STVの熱烈ホットサンドはtvkでやってないね
2019/03/05(火) 14:54:37.56
キンシオもネタ切れというか飽きてきたな。
2019/03/05(火) 18:42:30.14
>>434
水曜どうでしょうClassicを平日帯でやってるのがすごいよな(一旦終了した日までは木曜22時に2回連続だった)
野球中継日は休止になっちゃうが
438名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/03/05(火) 20:10:27.36
キンシオは飽きないな
ただキン・シオタニは50歳になるところで重富さんの年齢もそれくらいだから10年以内に終わる
2019/03/06(水) 07:41:26.87
そうかぁ?
同じようなネタを毎週毎週
自分はもうとっくに飽きて数年前に見なくなったなー

アレを飽きずに見続けてるのは強烈なヲタだけかと
2019/03/06(水) 12:09:22.79
番組板に猫ひた単独スレが立った模様なので誘導

tvk猫のひたいほどワイド
http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/tv/1551836393/
2019/03/06(水) 13:40:22.66
なんか独特な人たちばかりいるスレね・・・
2019/03/09(土) 16:57:11.84
4年前に録ったアニメ観てたらムーラン横浜西口店のCMがw
懐かしい
2019/03/11(月) 19:44:24.52
>>442
そういや最近見ないな
444名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/03/13(水) 00:27:47.29
>>434
しょんないオワタ・・・
445名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/03/13(水) 01:20:48.93
しょんないスレ見たらどっちにしろtvkは25日で打ち切り予定だったとか
とはいえしょんない切ると購入物は福岡のゴリパラ以外北海道系ばかりになるな
2019/03/13(水) 01:57:37.05
この番組は○月○日に収録されたものです。
2019/03/13(水) 02:08:05.16
>>444-446
静岡朝日自体、今週の放送ができなくなりそうだから
tvkでも来週の放送はできないだろうね。
たぶん、tvkのことだからテレショップか洋楽天国で枠を埋めるだろうけど。
2019/03/13(水) 10:39:16.85
tvkいい洋画いっぱいやってくれる
うちBS入ってないから嬉しい
449名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/03/13(水) 12:43:01.17
tvk大泉洋の枠30分×6枠もあるんだな
大泉洋を信頼してるからこそできる
2019/03/13(水) 12:47:58.36
コジコジのEDテーマもカットされるかな?
2019/03/13(水) 13:14:17.08
シティハン2のEDだって普通に流してるし
2019/03/13(水) 17:45:07.23
>>447
通販に変わってる

MX2の土曜午前のはまだそのまま
2019/03/13(水) 21:01:19.56
tvk→音楽缶
MX2→通販

コジコジは変化なし
2019/03/13(水) 21:31:12.62
MXは通販じゃなくて大人のカナダ紀行だったわ
455名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/03/14(木) 01:08:51.51
>>451
テレ玉でシティハン2を再放送したときにEDをカットしたことがあったからな
2019/03/14(木) 01:31:06.86
チャンネルはそのまま、tvkではやんないのかな
457名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/03/16(土) 08:18:11.71
きょうは番組購入のコジコジ再放送で1パートごとにエンディングがあったのだけれどカット
エンディング曲が電気グルーヴだからだ
2019/03/16(土) 08:27:01.66
まぁでも音楽缶にならなくてよかった
2019/03/16(土) 10:06:33.90
お犬様のドラマと交換だ

>>456
つ>445
つ>449
2019/03/16(土) 11:16:18.69
福岡ローカルだと
発見らくちゃくとかMXでもやってるクロ女子白書とかかね?
461名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/03/17(日) 21:16:30.52
ベイスターズ戦を今季41試合中継する。
もっとスポーツ中継を増やして欲しい。
Jリーグ、Bリーグ、Tリーグ、トップリーグ等を中継して欲しい。
462名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/03/17(日) 22:25:27.81
中継やりすぎて1×8やおにぎりがつぶれまくると苦情が来る
野球削るならいいけど
2019/03/18(月) 14:04:25.54
>>461
SUNやABCの中継も前みたいにネットしてほしいなあ
2019/03/18(月) 17:16:19.41
>>463
タッチアップの時、3塁ランナーをワイプで映すやつか

もし優勝争いしたら急遽放送、みたいなことはないかな
2019/03/18(月) 21:48:22.43
そろそろ改編情報が出てきてもいいはずだが
2019/03/18(月) 22:07:28.64
ユニスポやってる割にはノジマステの中継やらんよな
467名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/03/19(火) 00:27:17.48
>>465
ミュートマ2終了
4月から何やるんだろう
2019/03/19(火) 00:35:17.13
上々軍団と米子とビアードだけいなくなればよかったんだが番組ごと終わりか
2019/03/19(火) 11:47:50.04
>>466
毎年のように中継をするのは何故かホーム開催シーズン最終の1試合だけ

あれじゃ中継を見てチームに興味を持ったとしても
次の開催は翌シーズンのホーム開幕になっちゃうわけで
そんなニワカさんが次の年まで気長に待てるハズもなく
チームの集客にはまったく貢献していない現実
470名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/03/19(火) 21:48:28.20
サッカー中継はノジマの持ち込み企画だと思ってた
2019/03/19(火) 21:49:59.96
俺たちの旅の後は何をやる?
2019/03/20(水) 00:09:44.68
中村雅俊つながりで、われら青春とかかな?
ゆうひが丘の総理大臣もあったな

個人的には、そろそろ大追跡とかプロハンターをやってほしいが・・・
2019/03/20(水) 00:16:01.16
>>467
マジか!?
とっくに内容変わってるとはいえ番組名すら消すのかよ
2019/03/20(水) 04:00:00.13
このスレだったかな? 番組スレ無いし
上々軍団がレギュラーになった直後「またtvkの番組を潰すのか」みたいなレスで
溢れ返ったけどその通りになったな
2019/03/20(水) 14:39:56.50
お買い物情報、更に増えそう。
2019/03/20(水) 18:54:12.86
>>475
>お買い物情報、更に増えそう。
まさに「貧すれば鈍する」を地で行く、テレビ神奈川哀れなり。
477名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/03/20(水) 19:11:30.97
>>473
月曜の放送で言ってた
ミュートマ3になるのか他の番組あてがうのかは分からん
2019/03/20(水) 19:38:17.65
>>474
とっくに終わってるsakusakuスレもそんな感じ
2019/03/21(木) 01:08:01.03
tvkで唯一のアニソン番組がぁぁぁ
2019/03/21(木) 02:36:31.91
>>477
月曜、キャサリン寺田恵子の外ロケや社内ロケだけを楽しみに見ている
前回はペヤング炒めていた
終わらないで欲しいなぁ
2019/03/21(木) 11:49:07.51
ミュートマって音楽のtvk()の老舗音楽番組だろ
また週1放送に戻すんだよな?
まさか完全終了するんじゃないよな?
482名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/03/23(土) 00:14:52.84
>>471
>>472
ゆうひが丘の総理大臣と判明した
しかも、月〜木の週4日放送
木22時のビルボードトップ40がこの時間じゃなくなる
2019/03/23(土) 12:19:19.34
ビルボードも最近じゃ似たようなHIPHOPばかりだしなあ
司会者の人もやる気なくしてるだろ
2019/03/23(土) 12:42:55.09
ビルボード、そろそろ潮時?
2019/03/23(土) 12:47:05.29
丿´凵M) ゆうひが丘の総理大臣 Vol.9
http://hanabi.5ch.net/test/read.cgi/natsudora/1358420978/

懐ドラ枠始まって初のスレ落ちっぱなし作品か
486名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/03/23(土) 12:50:38.53
>>483
見てると黒人のラップばかり
MVも意味不明
2019/03/23(土) 14:56:41.17
まあ黒人だけじゃなく、ヒスパニックとかがどんどん移民で入ってくるようになれば、ああなるのも当然だわな
2019/03/23(土) 17:00:55.96
3/30の競馬展望プラスに[終]がついてるね

>>482
全38話だから、何もなければ6月までか
2019/03/23(土) 17:12:12.75
夜10時の再放送週4日に拡大するけどtvkも自主制作減らして金無いんだな
この枠元来日テレ製作物だけで東建コーポレーションのCM流してる関係で中村雅俊主演作が続いてる
2019/03/23(土) 17:47:53.09
ビルボードTOP40なんてアリアナ・グランデまつりだもんな
小ネタやエピソードひねり出すの大変
491名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/03/23(土) 17:49:09.62
金曜日のサッカー枠はスポンサー付きだからなくならない
土曜日の音楽枠も吉田山田が好評でなくならない
ビルボードは終了かな
2019/03/23(土) 19:09:11.92
>>485
「おっぱい」でレス検索して何も出てこないのも初
493名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/03/23(土) 23:02:37.83
tvkは金あるからそこそこ地方局の番組たくさん流せるんだろう
2019/03/23(土) 23:50:08.05
>>491
伊藤政則のHMのアレも無事そう
ハードロックカフェがスポンサーだし

>>489
日テレ放送という面ではあってるが、中村雅俊関係なくね?
最初のうちはあぶ刑事と傷だらけの天使と探偵物語だったぞ
松田優作と神奈川舞台と言うつながりで俺たちの勲章やって、次が俺たちの朝だし
2019/03/24(日) 04:37:01.74
>>493
>tvkは金あるから
ある訳ねーだろw
2019/03/24(日) 09:49:56.50
>>492
連続おっぱい記録がついに途絶えるのか
497名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/03/24(日) 17:37:07.73
>>495 金なかったらHTBから帯でどうでしょう放送購入資金買えない気がする
2019/03/24(日) 17:42:56.75
オヤジ音楽狩りっていうのがミュートマ2の後継番組か。
週3回しかやんないみたいだけど。
あとしょんないtvの枠は群テレのjointらしい。
2019/03/25(月) 03:40:34.18
Joynt!って前もやってなかったっけ?
MXとチバテレも映るから記憶あやふや
2019/03/25(月) 10:27:36.87
前は月金23時の5いっしょ3チャンネル枠でやってたような
違ったかな?
2019/03/25(月) 12:34:41.81
神奈川ビジネスもいよいよ今日で最終回か
2019/03/25(月) 14:14:08.11
>>497
ああいうのって凄く安いんじゃなかったっけ。
2019/03/25(月) 15:05:43.68
ジョイントは月曜の真夜中にやってて
去年くらいに同じ群馬テレビ制作の「オレ一応モデルなんですけど」に変わってた
でもそれがまた番組終了でジョイントに戻るんだな
504名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/03/25(月) 15:19:48.08
来週月曜のtvk

19:00
韓国ドラマ
20:00
よしもと新喜劇
21:00
水曜どうでしょうclassic
21:30
News Link
22:00
ゆうひが丘の総理大臣
2019/03/25(月) 15:44:54.99
番組表見てみたら
吉本新喜劇とゆうひが丘に付いてる新番組マークの新が
視覚検査の画像みたいな感じで何書いてるかでわかんない
年寄りにも見やすいマークを付けてくれ
再と二と字判別できるけど手も微妙
506名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/03/25(月) 16:27:09.55
>>504  よしもとと相性悪いtvkが高そうな新喜劇買うとは
そしてどうでしょう月曜もやるのか月曜は野球入りにくいから野球入っても週1はほぼキープできる感じか
2019/03/25(月) 18:21:21.16
>>498
ビルボードが平日24時に移動する可能性もあるね
2019/03/25(月) 19:19:10.59
>>503
それJOYじゃなくジョナサンの番組名が変わったヤツ
2019/03/25(月) 20:31:44.27
>>507
某雑誌だと
本放送…土曜日23:30〜
再放送…水曜日20:00〜(ということは野球中継の場合は休止?)となっているが果たして……
510名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/03/25(月) 21:07:48.60
見られない時間帯に移動だ残念
2019/03/25(月) 21:09:50.87
>>508
ジョイントから別番組に切り替わったってのが言いたかったの
2019/03/25(月) 21:37:16.64
25日だけどタイムテーブル更新なしか
2019/03/26(火) 09:33:04.30
くぼてんき、ZIPで全国ネット進出だってよ
514名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/03/26(火) 11:51:02.54
ウェザーニュースのくぼてんきが日テレに配属変更
515名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/03/26(火) 11:53:27.93
訂正
くぼてんきはウエザーニュース所属ではなく渋谷画劇団に属する人だった
2019/03/26(火) 13:13:32.38
おー天気代わるのか良かった。
伊藤りえさんみたいな人希望
2019/03/26(火) 15:08:35.31
>>512
あっぱれ、かわさきの新アシが書いてあるから?
2019/03/27(水) 00:11:49.59
>>498
青春音楽バラエティ「吉井さん〜オヤジの音楽狩り〜」
歳を重ねても青春を謳歌する心を忘れない大人が様々な音楽シーンやエンタメを爽快にお届け。
番組MCはtvkアナウンサー吉井祥博

番組内容 tvk史上初!?局アナウンサーが音楽番組の司会、進行に抜擢!
実況歴30年以上「実況のプロフェッショナル」吉井アナが音楽シーンやエンタメを爽快にお届けします。
初回放送はtvkが誇るライブアーカイブ映像、今春話題のMVをご紹介。
出演者 吉井祥博(tvkアナウンサー)


このアナは音楽詳しいのかな?
2019/03/27(水) 01:01:15.75
tvkの小倉智昭って呼ばれるくらいだからね
2019/03/27(水) 01:38:18.71
ヅラなのか・・・(違
2019/03/27(水) 04:07:50.30
>歳を重ねても
髪も重ね

こういうのは女子アナにやってもらいたいな
マチコ先生よ再び
2019/03/27(水) 15:36:30.68
4月2日(火)から新番組「青春音楽バラエティ 井さん 〜オヤジの音楽狩り〜」
(毎週火〜木曜日 深夜0時〜0時30分)がスタートします!

tvkがこれまで放送してきた音楽番組「LiveY」や「オンガクのDNA」など数々のなつかしのアーカイブ映像のほか、
いま旬なアーィストをスタジオに招きスタジオライブの収録、そして地元局ならではの神奈川県内話題のカルチャーや、
深夜帯ならではのマニアックなコーナーなど、tvkの深夜に新たなカタチの音楽を提供していきます。どうぞお楽しみに!
※ミュートマ2で放送していた中島卓偉さん、上野優華さんの冠コーナーは引き続き「吉井さん」内で放送していきます。


少しは音楽番組っぽくなるみたいだな
ミュートマのコーナーは引き継ぎみたい
2019/03/28(木) 00:17:26.90
アオ豚再放送今更
2019/03/29(金) 00:05:03.03
実況スレの連中はミュートマのノリのまま吉井アナにアニソンやらアイドルやら取り上げてもらいたいみたいだけど、
諦めとかマイナスな意味ではなくこっちがそういうの期待するべき番組じゃないと思うんだよな

吉井アナにはとりあえず好きなようにやってもらいたい
それでアニソンやアイドルが出てくるならそれは構わんけど
2019/03/29(金) 04:57:07.44
>>524
おっしゃりたいこと、よーくわかるw

ていうか吉井さんが週3でokなんなら、
ミュートマ2もそうしてたら、もうちょっと延命してたのかもと。
2019/03/29(金) 07:53:42.02
チバテレビシャキットの新気象予報士に山田泰葉の名が
2019/03/29(金) 15:22:42.18
久保さん降板は良かったが…
山田泰葉、tvkに復帰してほしかった。
2019/03/29(金) 16:47:27.19
ミュートマ2終了は寺田姐さんか山下穂尊の契約切れが理由じゃない?二人ともギャラ安くはないだろうし。
2019/03/29(金) 16:50:17.74
tvkHP番組表からは、4月1日以降のニュースリンクの出演者情報が載っていない
シャキットの山田は拾えたが
2019/03/29(金) 16:52:39.73
例年だと、退社挨拶は1週間前くらいにアナブログにUPされるが
鼻と久本、退社しないのか?
トーマスみたいな1年間隙間ニュース読みするのか
(トーマスは去年退社報告したが)
2019/03/29(金) 17:24:10.12
金曜の夜ニュースは20分番組になるのか
後半10分はビジネスリンクとかなってるけど
532名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/03/29(金) 18:16:35.85
宣伝枠かな
2019/03/29(金) 19:21:00.47
>>530
トーマスって6月くらいに退社報告してなかったっけ?
永野とやってたブレイクの記憶だと
2019/03/29(金) 22:00:48.45
三崎ちゃんはアナ職辞めるだけなのか、退社なのか
前者であって欲しい
2019/03/30(土) 02:26:31.48
くぼてんきと共に番組卒業だけでなくtvkから去るって言い方してたから退社としか捉えようがない
2019/03/30(土) 07:19:59.19
土曜日は20:55以降
あっぱれ、N、吉田山田、次ロ研、伊藤政則、ビルボード と
自社番組、吉田山田以降は音楽番組が連続することになるのか
2019/03/30(土) 08:38:00.02
HAMA大国縮小期の、tvk暗黒時代を知る人がまた一人去ってしまうな
2019/03/30(土) 11:46:15.27
>>536
tvkは昔から音楽に強かったしな
むしろアニメを土曜深夜に固めてやってたときのほうが異色だった
またファイティング80'sみたいなライブ番組やってくれれば完璧なんだが
2019/03/30(土) 11:54:03.06
>>488
tvkだけじゃなく番組自体が終わるんだな
俺が競馬やってた四半世紀前は土日やってたような
2019/03/30(土) 12:09:02.62
とうとう中央競馬番組も完全消滅?
日中のサイマルこそ消滅でも…
541名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/03/30(土) 14:07:07.61
ご当地アイドルが可愛かったダイジが打ち切り
ただこれが公式のWeb配信が予定されているそうだから期待
2019/03/30(土) 19:56:44.40
ハマナビ2人は3年目突入?
サトミキファンとしてはとても嬉しい
2019/03/31(日) 00:14:29.93
最後なんで競馬展望見たら地方競馬も扱ってたんだな
こんな番組より平日夜の中継無くしてくれた方がありがたいんだが
2019/03/31(日) 04:17:12.34
三崎さんOUTでプロパー0になった
ネギは正社員登録されたのか?
ニュースリンクの2人が他の番組に出るから補充は1人という考えなのかね
2019/03/31(日) 14:55:02.90
>>543
地方競馬がスポンサーだったから
ただ地方競馬だけじゃ誰も見ないから中央もやってただけでしょ
546名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/03/31(日) 15:21:39.15
天気予報の自動放送は音声が変わるのかな
2019/03/31(日) 21:00:03.26
「この番組はご覧のスポンサーの提供で〜」の汎用音声も三崎さんだったよな
別の人の収録に変わるのかな
548名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/03/31(日) 21:19:27.82
tvkはしげとみさんがいるから大丈夫
この人がいなかったらtvkの番組はつまらない
2019/03/31(日) 22:33:40.59
アナウンサー陣のTwitter見てると三崎さんは私服の方が若く見えるな
2019/04/01(月) 00:41:55.01
NewsLink の所に

赤井祐紀

元日本海テレビ
神大卒業
これが新人か?男かよ
2019/04/01(月) 00:46:02.55
赤井アナ、日本海からのベテランか。
2019/04/01(月) 00:54:22.13
2014年入社だから27,28くらいか
スポーツって書いてあるからズラ抜けたあとの実況要員確保したのかね

女子アナはどうした?
あっぱれ男2人でやるのか?
2019/04/01(月) 01:41:20.35
>>546
MXなんか経理部長の声のままだよ
2019/04/01(月) 06:15:36.69
岡村・瀬村アナツイッターに送別会の写真が
三崎さん部署移動じゃないみたいだな・・・
555名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/04/01(月) 12:21:50.04
ひるキュン終了で本格的に猫ひたいの天下か
2019/04/01(月) 14:57:41.23
田中みな実がイケメン(笑)に負けるとは・・・
2019/04/01(月) 19:51:11.71
三崎、久本は退社
鼻は卒業

やっぱり鼻は嫌いだった
2019/04/01(月) 20:26:32.79
いつまで3月のタイムテーブル出してんだよ
2019/04/01(月) 22:07:25.03
猫の観覧席には4月号配られてたよ
2019/04/01(月) 22:39:34.27
>>558
もうDL出来るよ
2019/04/01(月) 23:00:23.02
キンシオハジマタ
2019/04/02(火) 00:23:35.79
ミツウロコは関内デビルから降りたんだな
2019/04/02(火) 04:48:55.61
結局何人取ったんだ?
タイムテーブル見る限り
男1人
女2人
アナスレには田中アナという別の女

アナブログ一覧
トーマス消えた
森田さんも残っていた写真も消えた
まだ退社3人は残っている
早く新人が掲載されないかな
2019/04/02(火) 09:13:56.26
>>540
土日の中央競馬中継のみ継続
競馬展望+は元々チバテレ制作だったし、チバテレ(JRA)の都合じゃない?

>>553
古賀久美子さんね
MXは今や優良企業で金持ってくる癖に、そういう所はtvk真似てるんだな
2019/04/02(火) 23:45:07.86
中村雅俊飽きた
2019/04/03(水) 00:23:05.41
ハッピーカムカム
ヤルジャンtvk
まだ続けるのかよ
2019/04/03(水) 18:47:15.41
>>565
俺たちシリーズ全部見たかった。
568名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/04/03(水) 19:41:04.06
今日、ZIP録画してみたけれど、くぼてんき出てこなかった。曜日限定なのかな?

あと、猫のひたいのニュースで、田中碧さんって人がニュース読んでた。
夕方ニュースは瀬村さん。
2019/04/03(水) 20:37:07.42
>>568
くぼ は火曜・木曜
火曜日に前歴(芸人)から紹介してた
2019/04/03(水) 20:43:40.95
来週からビルボードの時間
今穴埋めでやってるのは正月のテレ朝系東北ブロック番組か
571名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/04/03(水) 20:57:44.85
テレビ神奈川の週5仕事より日テレ2日のほうがギャラはいいんだね
あとは知名度も上がるから今まで以上にパフォーマンスの仕事が増える
2019/04/03(水) 21:07:33.08
吉井狩り
懐メロ番組と思わせといてのWANIMAでガッカリ
ターゲット絞らないのか
573名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/04/03(水) 21:45:22.06
>>569
どうもありがとうございます。
2019/04/04(木) 01:23:32.49
スポットニュース
田中碧デビュー

これは逸材
新潟放送時代の画像では「?」の感じだったが、ニュース読みの彼女が可愛すぎる
童顔オタは食い付く
でも最大4年でサヨナラ・・・

他の女子2人を見たいなぁ
2019/04/04(木) 03:11:41.40
田中碧アナがLOVE川崎担当なのかな

未見女子2人
木金スポットニュースで拝見できるかな
2019/04/04(木) 23:01:00.01
スレが立つほどのくぼてんきへ罵詈雑言
2019/04/05(金) 00:07:52.42
有馬隼人といい
tvkから離れた途端、悪霊が退散したように活躍の幅を広げるのはなんでだろう
2019/04/05(金) 01:40:01.49
時間が合わないから全く見てないけどあっちではくぼてんき不評なの?
2019/04/05(金) 03:04:53.80
赤間さん 美人
田中さん 可愛い
二本木さん 整った美形

鼻が抜けて顔面偏差値急上昇
久々のtvk黄金時代突入、4年限定だが・・・
2019/04/05(金) 03:54:26.03
>>576
どこ?
581名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/04/05(金) 07:05:32.55
>>579
二本技は鼻の穴が大きかった
2019/04/05(金) 14:12:37.73
tvkの時もくぼさんあんまり好きじゃなかったな。ニュース枠なのに正統派じゃないし。
2019/04/05(金) 19:01:43.61
>>576
名前でスレ検索しても出てこないんだが
実況板?
2019/04/05(金) 19:08:59.03
外部気象予報士をカットして契約アナ1人増員の方が安上がりと判断したのか
2019/04/05(金) 19:47:55.97
くぼてんきは、とにもかくにもあの頭が生理的に受け付けなかった
2019/04/05(金) 20:21:27.64
>>584
正直、天気予報なんて自分で予想してる訳じゃないしな
誰が読んでも一緒
だったらアナウンス技術のあるアナが読んだ方がいい
金の無いローカル局なら尚更

めざどなんて1年経っても聞いてられない
587名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/04/05(金) 20:31:42.85
気象原稿はウェザーニュースが販売している
本家のウェザーニュースライブは気象予報士の資格を取る気もないアイドル崩れの契約社員が進行しているくらいだ
2019/04/05(金) 23:23:56.84
天気予報の原稿読むだけならアナウンサーだけで事足りるからな
そら三崎すら辞めたんだから外部の予報士なんか即カットだろ
2019/04/06(土) 03:26:49.80
かわさきで田中さん
あっぱれで赤間さん

明日、メイン担当デビュー
この2人のどちらかが来期の猫担当
田中さんかなぁ・・・
2019/04/06(土) 19:57:35.50
田中さんの目元は若い頃の小池里菜
2019/04/06(土) 21:52:58.72
あっぱれ
初代から使ってたロゴとテーマ音楽も変えてきたか
2019/04/06(土) 23:55:14.86
数年後、元の曲に戻って半年で打ち切りへ
2019/04/07(日) 01:32:09.40
岡村さん目当てで猫見ているが消化不良
田中・赤間・二本木さんと、魅力あるアナ加入で嬉しい限り
594名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/04/07(日) 07:18:08.14
>>591
書き下ろしだけに違和感がなかった
2019/04/07(日) 07:43:35.51
あっぱれといい、局が全力で吉田山田推してきたな
596名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/04/07(日) 09:42:08.03
吉田山田の番組はゲストに有名人も増えてきた
関内デビルは出る価値がなくなってる
2019/04/07(日) 10:37:30.28
エンディングはキンモクセイで馴れてるから違和感あるな。
2019/04/07(日) 11:29:04.26
>>596
頭悪そう
2019/04/07(日) 12:03:31.49
関内デビルが憎くてしょうがない病の発作がまた起きたのか
600名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/04/07(日) 13:34:32.14
>>523
神奈川が舞台だからようやく放送するのか
2019/04/07(日) 18:27:40.87
>>596
イベント開催するたびに満員御礼、グッズも売れまくってるtvkの中ではドル箱の帯番組に
「出る価値が無い」って?

ふーん
どこがどう出る価値が無いのか具体的に解説してごらん
馬鹿なりの意見を聞かせてくれ
2019/04/07(日) 19:02:54.33
有名ゲストが増えたという謎の理由でマイナーミュージシャン冠番組の比較に
関内デビルを挙げる意味が分からないw
他局にもネットされてる週5の帯番組をくさす程の番組に成長したと?
どんだけ宣伝効果違うか脳味噌空っぽの頭で考えてみ?

ちなみに、有名ゲストって誰?
たぶんそいつら関内デビルにも出てると思うけど
603名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/04/07(日) 19:30:25.72
関内デビルのヲタが怒って長文投稿しとる
2019/04/07(日) 21:14:06.04
関内デビル関係者に親でも殺されたのか?
ってぐらい恨んでる奴居るよね

正確に言うと「関内デビルを恨んでる」ではなく
「関内デビルを貶したらフルボッコにしてきた奴等を恨んでる」なんだろうけど
2019/04/07(日) 23:41:37.58
おまいら選挙Linkの話題もしてやれよ
2019/04/08(月) 00:42:38.72
>>605
クルマでいこう!見逃した
2019/04/08(月) 00:45:46.84
>>605
三崎も久本もいなくなった状況では1年NewsLinkで帯番組やった2人に任せるしかなかったかな

ただいろいろバタバタしてたのも事実だから、参院選でも選挙Linkやるなら反省会やってまた頑張ってほしい
2019/04/08(月) 00:54:04.17
青木さんはどういう形態でtvkに在籍しているのだろうか
青木さんの抜けた穴を埋めるべく二本木さんが採用されたのか、単に増員としてなのか
2019/04/08(月) 23:31:34.70
やるじゃんtvk告知って終わっちゃったの
2019/04/08(月) 23:40:22.38
>>609
昨日一昨日の分はおかむーが担当してたよ
611名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/04/09(火) 00:18:08.96
>>602 dishに嫉妬?
2019/04/09(火) 00:24:55.02
>>607
柳田って元アナウンサーなのに生番組の進行下手だし原稿読みも決して上手くない
2019/04/09(火) 00:27:05.76
>>610
ありがとう
終わったわけじゃないのか
614名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/04/09(火) 01:25:49.49
>>50
ようやく青ブタはTVKで放送されている
2019/04/09(火) 03:57:48.18
新人男子アナ
お調子者っぽくて、また何かやらかしそうな雰囲気
616名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/04/09(火) 14:30:42.08
>>602
病院へ行きましょう
書き込みが変ですよ
617名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/04/09(火) 16:19:42.06
神立晃希

神奈川県横浜市
2019/04/10(水) 00:31:41.92
赤間さん、アゴとがっている
2019/04/12(金) 04:56:05.43
アナ板はキチガイが定住してしまった
2019/04/12(金) 10:16:35.20
すげーなあの基地外
マジもんのヤヴァい奴だな
2019/04/12(金) 12:47:08.49
田中碧のことがいやだからといって他の人の書き込みをやめろというのは病気
春は荒れる
2019/04/12(金) 12:55:04.03
向こうの長文連投のひとは何言ってるかわからん
623名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/04/12(金) 12:59:13.98
岡村さんのスポットニュース
警官の拳銃奪い発泡→住居で殺人→少年切りつけ逃走
物騒なニュースが3連続
2019/04/12(金) 13:27:32.75
岡村さんは岡村町詣でには行かないのかな
ブログネタや猫ロケネタにもなりそうなのに
2019/04/12(金) 13:41:42.96
二本木さんはロングに戻せばもっと可愛くなるのに
2019/04/12(金) 13:57:00.39
アナ、記者
女子はみんな可愛い
何年ぶりだU局最強布陣は
2019/04/12(金) 20:45:12.13
美唯貴!、元気しとるか?
2019/04/13(土) 04:02:32.57
田中さんはブログ初書き込みしたのに他2人はまだ
ブログ考える時間も無いほどまだ忙しくは無いだろうに
第一印象は大切だな
田中さんの高感度UP
2019/04/13(土) 05:10:34.23
>>628
>高感度
感度が高いんだね。
2019/04/13(土) 20:45:12.39
男新人
ずっと原稿に目を落とし目線を正面に向けない
こりゃだめだな
2019/04/13(土) 21:15:51.23
まあまあ、最初は誰もそんなもんよ
2019/04/13(土) 21:56:22.21
>>630
それは今どきプロンプターも入れてないtvkが悪いわw
633名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/04/13(土) 22:29:53.88
あっぱれ明るくなった気がする
2019/04/13(土) 23:58:19.48
>>632
プロンプターはある。
あるけど、それを使っていないだけかと。

>>633
久本の時も面白かったけど、今回の新人も結構頑張り屋さんっぽいね。
若さ故の怖いもの知らず的な感じがどう変わっていくかも楽しみ。
2019/04/14(日) 02:57:35.52
https://pbs.twimg.com/media/D3sPnIUUwAAxRht.jpg

岡村さん弁当
昼から結構食べるのね
瀬村さんは弁当作るのか?ドカ弁かね
636名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/04/14(日) 20:54:38.49
あっぱれのアナウンサーじゃないほうのMCはいつ卒業するのかなあ
2019/04/14(日) 21:56:50.89
只今放送しているニュース、選挙の内容の画面は違っているし、CM前は尺が足りず状態。
天気の前に、選挙の事に関してのお詫びがあったが。
2019/04/16(火) 21:34:51.85
田中さんは三浦綾子っぽい
赤間さんは小林咲夏っぽい
2019/04/17(水) 01:16:51.79
赤間の傍若無人ぶりはtvkにいないレベル
2019/04/17(水) 04:47:34.83
来年岡村さん抜けたら、田中さんが猫アシかな
2019/04/17(水) 14:12:40.60
>>639
>赤間の傍若無人ぶり
何かそのフレーズ面白い。
良くも悪くも、それがあったからこそMROを2年で辞めて
tvkに移籍してきたのかな?

とにかくあっぱれ担当2週目でデビの裸を全力で止めに入ろうとするあたりは
なかなか元気というか怖い物知らずというか、凄いと思う。
2019/04/17(水) 21:43:04.33
MROでは大ベテランのアナウンサーや
重鎮の女占い師とラジオ番組やってても
「自分が自分が」で自己主張が激しいタイプだった
2019/04/18(木) 04:24:30.94
青木さんは橘学苑出身なのか?
2019/04/18(木) 19:02:10.81
>>642
>「自分が自分が」で自己主張が激しいタイプ
若さ故の怖い物知らずなのかな?
645名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/04/18(木) 20:51:11.12
そろそろ旬菜ナビも薄着の季節が来る
2019/04/18(木) 21:16:25.27
自前の服/スタイリストの服を着ていた植村さんの時代は楽しみだった
たまねぎ掘りの前かがみは衝撃的だった
今はポロシャツ限定とブサイクさんになって楽しみ0になった

今はハマナビのサトミキの薄着しか楽しみが無い
2019/04/18(木) 22:04:48.76
千葉シャキットの実鈴の偽装πの季節
2019/04/19(金) 05:09:42.00
三崎ちゃんは福井に戻っているのかな
2019/04/20(土) 07:10:26.75
金20の三重の番組の男が突然デブに変わった…
毎週放送ではないから仕方ないけど、野球のある週の振替放送できないものかな

終わった後の赤間のヤルジャンはよかった
650名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/04/20(土) 07:41:08.05
>>649
萩美香は既婚のババアだけれどキレイだった
新しい出演者はひどいな
http://www.mietv.com/yajikita/cast.html
2019/04/20(土) 10:49:05.52
>>649
前任の2人、結構長かったんだけどね。
突然変わった感じだよね。
しかも後任がチャンカワイって、ちょっと微妙だなw
652名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/04/20(土) 11:08:36.78
明日の旬菜ケツナビが待ち遠しい
2019/04/21(日) 03:11:59.17
今年はパシフィコで開催のフラワーフェスティバルの現場中継が無かったのが残念
2019/04/21(日) 19:38:58.99
田中さんの外ロケ見てみたいな
川崎が先か、高校野球が先か
655名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/04/21(日) 23:49:11.53
田中さんなんか癒される
656名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/04/22(月) 19:07:26.22
昨日の旬菜ナビにはガッカリだよ
657名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/04/24(水) 18:10:21.23
今週のLOVEかわさき須貝だから予約解除だな
2019/04/24(水) 20:27:53.46
屋上ライブカムとかやり始めたか
659名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/04/24(水) 21:03:35.17
https://www.youtube.com/watch?v=hC4Zj79x1cI
夜間の画質は改善希望
660名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/04/25(木) 23:39:21.18
田中碧
http://itest.5ch.net/test/read.cgi/ana/1556203053/l50
661名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/04/26(金) 12:43:30.55
須貝のCMうぜー
662名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/04/26(金) 17:54:24.35
北朝鮮の白頭山(中国名で長白山)に噴火の可能性があるらしいけど、石川町の長白山という店は閉店したそうだ
2019/04/26(金) 22:53:17.81
こっちでは須貝に粘着してるんかお前
2019/04/28(日) 21:33:43.34
https://i.imgur.com/v24HWdO.jpg

5/1は伊勢神宮推しだな
2019/04/29(月) 11:26:37.53
伊勢神宮でいくならついでにええじゃないかの伊勢神宮回を流せばいいのに
666名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/05/01(水) 12:51:53.00
今週LOVEかわさき休み?
2019/05/01(水) 13:41:56.38
前回の最後に次回は5/11って言ってた
2019/05/01(水) 17:52:07.00
10連休中の編成、1都3県U局の中ではここが一番手抜きだな
想像通りではあるが
2019/05/01(水) 20:34:44.49
お買い物情報まみれ?
2019/05/01(水) 22:46:38.53
>>668
改元絡みは堀潤の特番くらいか?
2019/05/01(水) 22:54:15.07
>>669
休みが取りやすい超ホワイト企業で良いじゃないかw
まぁお役所仕事とも言うがw
2019/05/02(木) 17:13:01.79
チバテレが珍しく祝日にシャキットやってるからな
673名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/05/02(木) 17:42:16.76
シャキットは池田未来がいなくなったのが痛い
674名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/05/02(木) 19:37:41.67
ハマナビとあっぱれ神奈川大行進は休止なし
あとは猫の額ほどワイドも取材ロケはしていると思う
2019/05/02(木) 19:40:03.37
あっぱれは大スポンサーがいるので、そうそう休止にはできないらしいね。
676名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/05/03(金) 10:03:46.48
今日は横浜パレードなんだね
10時30分からTVKでも放送
例年通りの経費削減で現場はカメラのみ
677名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/05/03(金) 17:58:33.00
祝日なのにニュースハーバーはやるんだな
2019/05/04(土) 13:55:56.17
こんな、所でも、田中を、推して、んの、かよ、ガイジは!。
679名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/05/04(土) 14:34:41.38
今日のハマナビ楽しみ
2019/05/04(土) 23:03:05.87
ゴリ推ししてもマルチコピペしても全く盛り上がらない田中スレ
しまいにゃ新潟県民とか名乗って自作自演
失笑
2019/05/06(月) 21:08:01.32
マカロニウェスタン全部イタリア語で面白かったよ
682名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/05/08(水) 21:56:05.45
たまには藤トモの話しようぜ
2019/05/09(木) 01:45:41.86
>>682
https://pbs.twimg.com/media/BCuq47UCQAA435d.jpg:orig#.jpg
https://pbs.twimg.com/media/BCuC4paCUAEM1Pe.jpg:orig#.jpg
684名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/05/09(木) 18:31:26.85
やっぱり藤トモはtvk最強だな
2019/05/11(土) 09:04:10.24
気象速報システム変わった?
686名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/05/11(土) 16:13:40.32
「創価学会 集団ストーカー」
https://youtu.be/wwULwNOOfrI
687名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/05/11(土) 19:42:21.89
これはtvk猫のひたいほどワイドも同じではないかな
リポートと称して企業の宣伝枠になっていることがある

放送倫理・番組向上機構(BPO)の放送倫理検証委員会(委員長=神田安積弁護士)は10日、3月21日にフジテレビ系の
長野放送(長野県)で放送された特別番組「働き方改革から始まる未来」について、審議入りを決めた。
同県内の社会保険労務士事務所の1社提供による30分番組で、同事務所の取り組みを紹介する内容だったが、
番組内でCMが流れなかった。日本民間放送連盟(民放連)の放送基準では「広告放送はコマーシャルによって、
広告放送であることを明らかにしなければならない」と定めており、これに抵触する可能性がある。神田委員長は「放送倫理に反するか検討する」と話した。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190510-00050363-yom-ent
2019/05/11(土) 20:20:39.89
猫ひた、海ほたる同じV連日やランドセルのこと?
2019/05/12(日) 11:13:43.16
セイバンはちゃんとCM流してるのでスポンサーであることはわかる
海ほたるの件は不明だけど、NEXCOがそんなことでイチャモンつけるかな?
690名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/05/12(日) 13:18:31.23
今日の旬菜ナビ最高だったな
2019/05/12(日) 14:38:49.88
海ほたる、2日連続同じVTRだったよね、前後観てないからわからないがMCから説明あったのかな?
692名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/05/12(日) 15:33:27.06
>>691
お茶のコーナーなのに昨日好評だった潜入リポートを……だった
明らかにスポンサーと問題起こしてる
693名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/05/12(日) 19:11:44.23
>>333
TOKYO MXで実写とアニメのグリッドマンを再放送しているけどね。
694名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/05/13(月) 21:09:44.48
tvkボクシング中継は無駄な演出がないから見やすい
ローカルきょうは予算がないから無駄がないんだ
695名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/05/14(火) 08:56:28.22
番宣CMが一番多いのって関内デビルかね?
2019/05/14(火) 09:20:51.61
40周年のカナガワンに関わってた人、今度はMXか
みぶりてれび衣装問題もあったけど

MXニュース公式
脳を育てる『オドルポリタン』に密着!
https://youtu.be/003gWqkU89I
697名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/05/15(水) 08:24:24.32
>>696
有馬隼人はキャスター
MXの企画はtvkとかわらない
698名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/05/15(水) 08:25:46.91
>>695
関内デビルは見たことないけど君の夜帯くれない……の子がぶすで微妙
699名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/05/16(木) 21:12:59.89
きょうのベイスターズ野球中継の実況解説はtvk本社から行っている
リポートだけは横浜スタジアムに行っている模様
実況ブースがスタジアムの上階に追いやられたから通常の試合は行く意味がないんだろうな
2019/05/16(木) 21:53:22.50
野球中継が現地からじゃないなんてあるんだな。実況解説者の視野が狭くなると思うが。
2019/05/16(木) 22:03:57.07
カラ出張実況は全国的に地方局でよくあるけど
同じ横浜なのにわざわざ本社で中継って、ただのケチ
2019/05/17(金) 08:13:06.46
ケチじゃなくて、全試合やるTBSは別にして、tvk以外にも中継する局があるとtvkよりそちらが優先されるだけ。
テレビブースが2つしたかないから起こる悲劇。
2019/05/17(金) 15:06:43.72
>>702
横浜スタジアムって、他の球場なら2階席奥の見晴らしよい所にありがちな
放送席がバックネット裏の2階という低い位置にあるよね。
それ自体が特殊なように思うけど、甲子園も確か放送席なかったっけ?
2019/05/17(金) 15:07:18.73
>>701
>カラ出張実況
専門的には「オフチューブ」と呼ぶそうな。
2019/05/17(金) 19:14:56.89
>>703
甲子園はバックネット裏の客席中段をテレビ放送席として使ってて、
上段をサンテレビ、下段を在阪局に割り当ててる。
他にその後ろにある記者席最前列がラジオ放送席でNHKBS1はそこを使い、
球団映像のTigers-aiはその記者席の更に上段の客席部分に放送席を置いてる。
まあ古い球場はどこも放送席のスペース取るのに難儀してる。
706名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/05/20(月) 01:22:45.49
箱根山の火山活動だけど、もし噴火したらTVKは緊急報道特番を放送するかも?
2019/05/20(月) 11:13:16.74
>>706
なんで?

ちなみに、tvkが設置している県西部の情報カメラは秦野市役所屋上のみ。
在京局が設置している江の島や小田原には情報カメラがない。
せめて小田原には情報カメラ置いた方がいいね。
箱根どうこうは別として、災害対応を考えればという話でだけど。
2019/05/20(月) 12:13:42.74
3.11のときは一応報道特番やったよね
夜には完全に息切れしてたけど
2019/05/20(月) 14:56:26.10
>>708
発生直後に横浜スタジアムの様子と合わせて頑張ってたのは覚えてる。
私も見てたけど、色々頑張ってたね。
2019/05/20(月) 15:44:02.07
>>708
Jリーグの番組を時間ずらしてやっていたような
2019/05/20(月) 20:39:20.70
同じVTR流したり、全然内容が更新されなかった。
初動はイマイチだったMXが逆に夜になると
帰宅困難者(当時はそんな言葉なかった)向けの情報が充実していた。
2019/05/20(月) 21:51:47.71
>>711
神奈新と連携取って神奈新記者から電話でリポートを入れてもらうとか
また、神奈新の記者やカメラマンが撮影した写真を紹介するだけでも
tvkの媒体価値は上がるだろうに、それは勿体なかったね。
何のために神奈新と同じビルに入ったんだか分からないな…とも思うね。
713名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/05/21(火) 00:34:28.28
>>709
発生直後に横浜スタジアムでは観客をグラウンド内に避難させていたな
2019/05/21(火) 18:22:52.06
3/12の朝5時ごろにテレビつけたら「死体があちこちにある」ってニュースが目に入ってきて怖かったのでtvkにチャンネルを合わせたら、
減力放送みたいなので通販番組とか不気味な音楽とか流しててこっちはこっちで怖かった思い出
2019/05/21(火) 18:53:54.86
>>714
そういえば3月11日の夕方時点で、仙台市若林区の荒浜付近に
200〜300体の遺体が見つかったという情報が伝えられてたね。
716名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/05/22(水) 04:17:09.54
3.11が箱根山の火山活動を誘発している可能性もあるらしいからね?
717名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/05/26(日) 22:41:13.21
秋じゃないけど、収穫祭は、いつまで続くかな
最初は文字通り秋にやっていたんだけれども
718名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/05/27(月) 09:08:32.98
神立晃希

神奈川県横浜市
719名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/05/27(月) 10:54:14.57
なんであっぱれだけ見逃し配信アップされるのめちゃくちゃ遅いの?
2019/05/27(月) 12:05:39.07
>>719
tvkの中の人たち今週末は収穫祭のイベント諸々で忙しいのかと

仙台でまったり待ちましょうねw
721名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/05/27(月) 17:17:06.74
あっぱれは時期に関係なく遅いな
考えられる要因としては、

1.loveかわさきと違って編集する必要がある

2.長年MCやってるおじさんがうるさい

とかじゃね?
2019/05/27(月) 20:41:37.96
スポンサーの意向だろ
見逃しはCMカットされてるし
2019/05/27(月) 21:40:46.53
あっぱれ、ハーバー離脱が意外。
やはり長すぎるMC交代してほしいとか、なんらかの動きはあったのかな?
ありあけとは密月だと思っていただけに…
2019/05/27(月) 21:41:35.44
失礼、蜜月ね
2019/05/27(月) 21:59:54.72
ありあけは放送番組審議会でイチャモンつけられて依頼、tvkとは絶縁状態。
あっぱれには大正義アサヒビールとロッテアライリゾートがあるからしばらく安泰かと。
726名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/05/27(月) 22:08:55.66
収穫祭は開催の2週間前まで出店募集するほど悪くなっている
イベントとしては長くやったし終わるかも
727名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/05/28(火) 10:03:56.08
tvkに報道特別番組は無理か
2019/05/28(火) 10:16:15.97
猫ひた中止して報道特番ありえる?
2019/05/28(火) 10:23:05.54
potato.5ch.net/test/read.cgi/tvsaloon/1451819259/598-

3年前の相模原の津久井やまゆり園を思い出すなあ
NHKの速報が5:20ごろ、FMヨコハマは6時(栗原のOP)、tvkは9:59
おまけに高校野球の予備日だったので生放送は激減

きょうは一応通常編成なのでマシなほう
ちなみに今朝の第一報もFMヨコハマのほうが1時間ちょっと早かった
2019/05/28(火) 10:47:16.17
マシは言い過ぎだろう
2019/05/28(火) 12:49:44.95
横浜市とそれ以外での対応が違いすぎる
たぶん、戸塚区とかで同種の事件が起きたらカットインするような局
2019/05/28(火) 14:22:29.55
TeleVision yoKohama
2019/05/28(火) 14:35:22.52
>>732
そんな回りくどいこと書かなくてもハナからキャッチフレーズが
「ヨコハマ解放区」だから。
その「ヨコハマ」でも、恐らく北部や西部の区で何かあれば対応は遅いかも。
2019/05/28(火) 17:27:25.15
さすがに夜は緊急特番かリンクを拡大放送で青木か二本木が中継するのでは。
2019/05/28(火) 18:03:32.33
箱根山が大噴火しても通常放送だったりしてな
2019/05/28(火) 19:09:53.53
そりゃtvkにおける力関係が横浜市≫県だからしゃーない
2019/05/28(火) 19:11:02.49
>>734
さすがにそれはない。
せいぜい21時半のニュースで可能な限り時間を割く程度でしょ。

>>735
おそらく「お買い物情報」だろうね。
頑張ってL字情報かな。
でも取材力では在京に及ばない独立局だから、L字流せるだけでも
頑張ってるということになるかもね。
2019/05/28(火) 19:11:25.14
MXはトップで9分、学校の会見で5分使ったけど
tvkは夜のニュースで10分行くかも怪しい
2019/05/28(火) 19:12:01.61
でもまあ、神奈新とこういう報道取材の連携があまり取れているように
感じないんだよね。何のために同じ建物に入ってるんだって気もする。
2019/05/28(火) 19:15:16.17
神奈新も川崎の報道って市役所ネタばっかりで
社会や生活ネタは、むしろ東京新聞のほうが充実してる
実際、川崎市内だけなら東京新聞のほうがシェアが高いし
2019/05/28(火) 19:18:01.56
>>740
東京新聞ってことは、結局tvkよりMXの方が強いってことだな…
2019/05/28(火) 19:21:37.72
>>738
あえてtvkの肩を持つと、MXは平日でもちゃんとしたニュース枠って
昼と夕方だけなんだよね。朝は情報番組の中に軽く挟み込んでるだけだし。
関東の独立局がやっている21時台のニュースもMXだけやってない。
そしてtvkが神奈新との連携を口実に始めたスポットニュースみたいなのは
現状一切やってない。そういう編成面だけみれば、まだtvkの方がニュースを
出す時間を持ってはいる。
2019/05/28(火) 19:26:17.27
これじゃJ:COMのど・ろーかるが流行るわな
2019/05/28(火) 19:28:46.54
昔は21時台もMXはニュースやってたけど1時間生番組立ち上げで移動しまくって消滅したような
2019/05/28(火) 19:31:51.39
>>737
取材力以前に共同通信提供だろうな
2019/05/28(火) 19:37:19.70
>>739
神奈川新聞の論調についていけないんじゃね?
2019/05/28(火) 19:45:28.42
>>742
MX 7:00(朝ワイド内包) 11:40 12:55 15:20 18:00 20:56
tvk 9:59 10:59 11:59 12:50頃(昼ワイド内包) 14:59 15:59 18:00 21:30

回数こそtvkが多いがほとんど1分枠(本編は40秒)だし
MXは短くても4分で、朝から夜まで万遍なく放送してる

報道特番もMXはキー局並に流すけど、tvkはテレ東より少ないレベル
748747
垢版 |
2019/05/28(火) 19:46:50.23
あとMXは23:30に再放送もあるが
Linkもニュース本編は18:00の再放送だから似たようなもん
2019/05/28(火) 19:58:14.51
>>746
神奈川新聞もtvkもヨコハマ至上主義なのは同じ

なぜか名に反してFヨコがオール神奈川主義
2019/05/28(火) 23:39:29.71
平日夜10時の再放送枠
ゆうひが丘の総理大臣→大捜査線(主演杉良太郎)

日テレ縛りじゃなかったのかこの枠
2019/05/29(水) 17:34:51.01
>>743
それ知らなかったな
2019/05/29(水) 23:44:31.45
>>750
藤竜也さん(神奈川県出身)主演の大追跡とかベイシティ刑事やるための布石だろうな
中村雅俊つながりでわれら青春とかでも良かったが
753名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/05/30(木) 08:20:14.03
>>746
tvkも定期的に1時間特番で神奈川新聞のような基地問題をやる
2019/05/30(木) 12:24:03.40
今日の猫のひたいほどワイドはお茶コーナーの音声が悪く会場の音声入りまくり
食器のこすれる音なんかが響き続ける
こんなので新車情報は収録していたというのだからひどいことだ
日々の猫ひた放送もこんな環境なのだから大変だな
2019/05/30(木) 12:31:17.25
夜10時の再放送枠6月11日から1980年にフジテレビで放送された大捜査線だけど
ゆうひが丘の総理大臣と同じユニオン映画製作
2019/05/30(木) 20:01:00.46
猫ひた内ニュースの新人男性アナ、絶望的に読みが下手だった。
発音もだが事前の読み上げ練習しないのかな?
新人だから仕方ないのかもしれないが頑張ってほしいな。
757名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/05/30(木) 20:10:59.38
新人というけれども前の局では5年間の経験があり既婚者なんだと
こんなのが正社員登用されたらだめだ小室圭みたいに変な雰囲気で苦手
2019/05/31(金) 21:50:34.52
つべのtvk公式で2000年の新車情報がアーカイブで上がってるんだがなんで今更上げてるのか意味不明。
三本和彦に話通してるのか。またへそ曲げるぞ
759名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/06/01(土) 20:56:57.71
スタッフの教育用かもね
昔はこういう番組を作っていたという風な
2019/06/01(土) 21:19:42.82
午後8時20分ごろに金沢シーサイドラインの新杉田駅で重大事故発生
tvkニュースはどう扱うかな
761名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/06/01(土) 21:51:14.40
tvkニュースの結果
現地映像や画像はなし神奈川県警の発表を資料映像とともに報じる
2019/06/01(土) 22:09:03.87
仮に向ヶ丘遊園モノレールが今も残ってて
同じ時刻に同規模の事故が起きても夜のニュースではスルーだったろうな
2019/06/02(日) 01:01:42.90
ここ数日間で大きな事件が起こっているのに詳細に伝える番組すらないこの局にNHKの県域放送参入に反対する資格すらないな
2019/06/02(日) 06:33:31.42
>>763
もっとも、NHK横浜局がテレビの県域放送を始めたところで
ひるまえほっとも首都圏ネットも水戸局ほどの差し替えはできずに
せいぜい前橋宇都宮レベルのちょこっと差し替えくらいしかできないよ。

シーサイドラインの事故があった時間を考えれば土曜の845は管中だし
横浜局から神奈川県域ローカルにはならないから、どのみち変わらん。
765名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/06/02(日) 07:31:32.99
独自取材で何かが明らかになる事故ではない
公式捜査の発表を報道すれば十分んだと思う
2019/06/02(日) 09:17:43.84
しかし東京の局より出遅れるのは
県域局としての存在価値がない
2019/06/02(日) 09:23:19.42
NHK横浜FMのローカルニュースも
東京と同じ原稿を読むだけだったり
平日でもお盆や年末年始に長期間休んだり
明らかに存在価値がなくなりつつある
768名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/06/02(日) 21:59:35.54
吉井さんGIG行く人いる?
769名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/06/04(火) 19:13:51.01
tvkハウジングはスポンサー料を払っているのかな
2019/06/05(水) 07:41:29.02
>>769
運営主体としては別会社のようなので、提供として表記する以上は
スポンサー料金を払っていると思うよ。
771名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/06/05(水) 08:51:19.08
ノンスポンサー状態にあると現れるtvkハウジング横浜くらし館
2019/06/05(水) 11:34:43.51
>>771
テレビ東京が一部PT番組でテレビ東京メディアネット(系列会社)のCMを
PT枠の穴埋めとして流す際に「MEDIANET PICTURES」と提クレ表示を
出すことがあるんだけど、基本的にはそれに近い感じだよね。

これは想像だけど、通常の一般スポンサーよりかなり安い料金で流している
のかもしれないと思う(系列企業のCMだし、枠の穴埋めでもあるから)。
773名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/06/07(金) 21:15:35.92
tvkは通常CMより後援規格の宣伝ばっかし
774名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/06/08(土) 14:12:59.65
須貝は色気なし華やかさなし面白さなしの本当つまらない女だな
2019/06/11(火) 22:48:50.71
中村雅俊地獄からの解放
2019/06/11(火) 22:51:36.49
>>760
NHKの映像借りてた>新杉田駅インタビュー
2019/06/12(水) 00:02:04.46
>>775
もうちょっとやっても良かった気もするけどねえ
われら青春なんて主題歌が名曲だし
しかし免許返納のニュースのタイミングでドラマが始まるとは・・・
さすが杉さまw
2019/06/12(水) 01:06:47.32
さっきの吉井さん狩り
EPGだとBOOWY「B・BLUE」がBULEになってる
英語苦手かよw

音楽館の人間椅子「無情のスキャット」を無常とテロップ表示したり
相変わらずローカル局クオリティ
音楽のtvkはどこへやら
779名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/06/12(水) 08:42:02.61
取材の省力化はローカル局に必要
2019/06/12(水) 15:27:37.29
>>778
解散から31年もの月日が経っても、未だ伝説としてその人気は衰えない。
それどころか、最近リリースされているDVD等の売り上げも驚異的だ。
そういう息の長い人気はtvkにも通ずるトコロがある。とことん語ろうsぜ!
ちなみにマイベスト
1.鏡の中のマリオネット
2.B.BULE
3.DREAMMIN
4.ONLY YOU
5.わがままジュリエット(ちょっと渋すぎるかW)
2019/06/12(水) 23:38:19.33
>>778
2011年3月を以てオンガクのDNAは無くなりました。
2019/06/13(木) 00:58:56.39
鏡マリしか知らないボウイ
783名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/06/14(金) 18:23:57.69
明日のハマナビ超絶期待
784名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/06/14(金) 23:44:42.84
また川崎国か
2019/06/18(火) 06:55:04.58
ニュースでこの話題やるかなとちょっと期待してたのに

【鉄道】さよなら「だるま」電車 京急800形、41年の歴史に幕
http://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1560694516/

鉄道ヲタクじゃないけど沿線で育ったので車両の型番知ってた
両開きじゃない1枚のドアが消えるの寂しい
786名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/06/19(水) 19:41:49.07
経費節減でベイスターズ中継はハマスタの放送ブースを使わなくなった
ハマスタでもモニターを見て実況することに変わりないんだがな
今のハマスタは放送ブースが見晴らしの良い()最上階に左遷されて双眼鏡でもないとグランドは見えん
2019/06/20(木) 06:30:55.31
>>786
だったらまだバックネット裏2階の方が良かったんじゃないか…?
788名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/06/20(木) 07:01:48.31
https://hamarepo.com/story.php?page_no=2&;story_id=1714&from=
ある意味特等席だけど遠くなった
2019/06/20(木) 08:18:31.70
>>786
経費節減じゃなくてテレビ用ブースが足りないからTBSの映像を借りて中継するtvkが追い出されるだけ。
この三連戦だと、水曜がHBC、今日木曜はBS1が自前中継するのでそうなってしまう。
790名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/06/20(木) 08:53:17.30
最後の現地実況はいつなんだろう
2019/06/20(木) 09:45:34.88
>>790
一昨日やってなかった?
792名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/06/20(木) 10:24:02.45
昨日もtvk社屋より実況してる
ブースの都合なの?わからんな
2019/06/20(木) 10:43:08.34
だから単純にブースの都合だって。
TBSとtvkのほかに中継する地上波(BS1も)があるときはtvkが追い出される。
794名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/06/20(木) 11:05:47.66
そんなのここ数年何度もスタジアム改修を重ねてるのに
貧弱な放送施設しか用意してない球団側が悪いだけじゃん
tvkは何も悪くねーわ
2019/06/20(木) 11:20:32.76
放送ブース自体は上にもあるんだよDAZNの実況はそこでやってるし
tvkが使いたくないのか使えないのかは知らないけど
2019/06/21(金) 23:47:49.14
上のブースってどこがどのブース使うのか決まってるんじゃないの?
大阪のラジオがあそこからやる時はどこの協力か言うし。
797名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/06/22(土) 14:27:47.45
きょうは18時30分から藤木企業を称える連続企画の番組が始まるよ
2019/06/22(土) 21:16:32.80
藤木企業って横浜市のIR誘致に全力で噛み付いたり、ある意味林市長よりもtvkにでかい顔してるよな
799名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/06/24(月) 02:20:09.26
尾辻さん、中村さん、三浦さんが在籍していた頃のTVKが
好きだった。特に、昼時間に放送していた、テミヤンがMCで
女子アナが交代で出演していたハマランチョが良かった。
800名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/06/24(月) 14:47:48.18
>>799
俺もそう思う一人
古き良き時代と言うつもりはないけど
2019/06/24(月) 15:57:19.79
>>800
>古き良き時代
もっと前がもっと良かった。
それ言うと完全に爺さん扱いだけど、まあ仕方ない。
802名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/06/24(月) 22:38:46.23
静岡と神奈川の県境で地震が発生したな
箱根山か富士山が噴火する可能性もあるかも?
2019/06/24(月) 23:34:41.50
スレと何の関係もないな
804名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/06/25(火) 05:16:59.67
東富原士亜山希
2019/06/25(火) 23:02:47.84
>>801
もう5ちゃんなんて爺さんしかやってないだろ
たまに年寄りを馬鹿にして煽ってるレスを見掛けるけど、まだ若いのに5ちゃんしか
居場所が無い子の方がここではよっぽど笑い者
2019/06/26(水) 01:57:40.04
L字鬱陶しい
2019/06/26(水) 06:30:03.61
趣味バカなくなったん
808名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/06/26(水) 07:15:51.57
キー局みたいにcm明けで逆Lの告知が出るようになった
809名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/06/26(水) 10:36:27.48
田村亮のツーリング放送中が運の尽きで趣味バカ終了?
この後小峠の家で愛人とカメラマン鉢合わせのハプニング放送も有って
楽しみにしてたけどもう無理か?
2019/06/26(水) 21:22:28.40
来月の高校野球の地方予選も相変わらず関東ではtvkだけ11時からの中継だし、ヤル気ないな。
ヤラナイジャン!tvk
2019/06/27(木) 13:20:13.36
保土ヶ谷を1日2試合に設定してる主催者に文句言えよw
812名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/06/27(木) 15:15:35.63
ガキやきうとかホントどーでもいいわ

今日の猫ひたでハーバーの新しい工場直売所をレポってたけど
ありあけの会長とやっと和解したのかなー
スポット復活も近いか?
2019/06/27(木) 15:42:52.99
うわっ
814名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/06/27(木) 16:44:03.58
野球とか見てんの加齢臭のジジババだけだからなー
ホントうっとおしい
2019/06/27(木) 17:11:38.23
>>807
趣味バカはサンテレビで去年の9月で終わってる
2019/06/27(木) 17:19:24.64
ハーバー険悪あっぱれだけじゃなく?
817名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/06/27(木) 19:56:55.11
年末のベイスタ特番にゲストで出演したありあけ社長の発言に関して
番組審議会でバカな委員からイチャモンを付けられて
それに怒ってありあけが提供していたtvkの番組およびスポット
すべてバッサリ撤退したのが去年の春あたりだったっけ?
議事録もちゃんと残ってるはず

そのバカ委員はたしか神奈川新聞の人間
818名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/06/27(木) 20:55:27.63
tvkは前まで議事録を詳細に公表していたのに今は誰が本当に発言したのかもわからないものになってる
公共の電波を使っているのにすべてクローズでひどいものだ
2019/06/27(木) 21:22:16.48
本当の意味での被害者ではないのに被害者ぶって他人を攻撃する人が増えている。
2019/06/27(木) 21:33:46.99
>>814
懲りないアスペだなぁ
2019/06/27(木) 21:44:09.61
>しかも何故か焼き豚に馬鹿にされてると決め付ける

こう言われた直後によくこんなアホなレス出来るよなぁ

http://egg.5ch.net/test/read.cgi/tvsaloon/1482175068/556-
556: 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 2017/12/31(日) 21:05:07
桐蔭サーカー壮行番組
内部のゴタゴタに触れた?

561: 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 2018/01/01(月) 05:21:35
またサカ豚が暴れてるのか
ほんとアイツらどこでも発狂してるよな
サッカーどころかスポーツと関係無いスレで

564: 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 2018/01/01(月) 08:53:14
どんなスレでも最初に荒れる切っ掛けを作るアホってサカ豚なんだよな
勝手にサッカーが馬鹿にされてると思い込んで発狂www
しかも何故か焼き豚に馬鹿にされてると決め付ける
どんだけ野球に嫉妬してるのか知らんけど

565: 名無しさん@ヘディング脳。 [sage] 2018/01/01(月) 12:38:37
>>564
荒れるきっかけって>>556の焼豚じじいですよ
2019/06/27(木) 21:49:05.08
この子供部屋おじさんは何年前から働いてないんだろ?

535: 名無しさん@そうだ選挙に行こう! Go to vote! [sage] 2016/07/10(日) 15:32:22.47
高校やきうを見るような死にかけのジジイにゃ22時でも深夜帯だわなw

549: 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 2016/07/13(水) 10:04:11.36
高校やきうを録画してる危篤な奴とかいるんだ
JKのおパンツ狙いか?w

584: 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 2016/07/21(木) 14:05:11.00
局側の本音はキラーコンテンツでもなんでもなくて
通販で無駄づかいしてた枠潰しのいい口実なだけだろ
ガキンチョのやきうなんて

596: 名無しさん@お腹いっぱい。 [] 2016/07/23(土) 13:11:26.39
部員減少で衰退の一途だからなやきうは
バスケとか、じじいがゴミ呼ばわりしてるサッカーとかに流れてる現実w

901: 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 2016/12/02(金) 22:23:21.06
また年越しでやきうかよ
アホじゃなかろか

931: 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 2016/12/16(金) 22:47:58.15
やきうとかどーでもいいし別にいいだろ
2019/06/27(木) 21:57:15.12
普通に働いてるマトモな社会人ならこんなスレで昼間っから「やきうガー」なんて書き込まないわな
なんか障害のせいで働けないんでしょ
学習能力ゼロみたいだし
2019/06/27(木) 21:58:36.00
>>814
>>805
2019/06/27(木) 22:03:13.05
>>821
やっぱそういうレス番565とか見ると5ちゃんで暴れてるサカ豚ってガチの障害者なんだろうなと思うよね
読解力が乏しいのか、そもそも他人のレスなんて読んでないのか
826名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/06/27(木) 22:52:07.82
やきう嫌いはサッカー関係民だけだと信じて疑わない爺さんたち必死だなー

まぁ顔真っ赤にして一人で必死に書き込んでるんだろうけど┐(´д`)┌ヤレヤレ
827名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/06/27(木) 23:23:48.51
>>821-822
数年越しのジジイの恨みつらみワロス
2019/06/28(金) 01:58:07.69
まぁそろそろサカ豚イライラシーズンだから頭のおかしな人が湧くのはしょうがない
829名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/06/28(金) 04:15:12.97
>>810
神奈川は高校野球の激戦区だけどね
2019/06/28(金) 08:53:45.09
「野球を観てるのは年寄りだけ」
アスペはこれしか言えないんだよね
馬鹿の一つ覚えのように

球場に若者たくさん居るけど?
って言ってもアスペなので同じ答えしか返ってこないw
野球ファンを年寄り呼ばわりしてもサッカーファンが若返る訳じゃないんだけどねぇ
馬鹿だから分からないかw
2019/06/28(金) 12:22:04.73
>>810
MXなんか開会式と準決勝・決勝だけだぞ。
昼間の生番組がなくなって中継やりやすくなったのに。
2019/06/28(金) 13:26:35.16
ヤルジャン以前やってた久本の猪木?のまねの衝撃的だったな。
2019/06/28(金) 19:35:11.13
>>831
高校野球はお近くのケーブルテレビ局で
もう東京はそうなってしまった
J:COMが高校野球に熱心だからな

いずれ神奈川・千葉・埼玉もこうなるかも
>>810はその予兆かな?
2019/06/28(金) 19:50:06.87
>>831
スポンサーつくかつかないかの差だろ。
tvkは高校野球やったほうがつくし、MXはやったほうがつかないんだろ。
2019/06/28(金) 22:28:41.83
>>821
>どんなスレでも最初に荒れる切っ掛けを作るアホってサカ豚なんだよな

ほんとこれ
いきなり発作起こすからなw
まるで朝鮮人
836名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/06/28(金) 22:30:39.77
>>818
第382回テレビ神奈川放送番組審議会

出席委員; 山田一廣委員長、布施勉副委員長、白石俊雄委員、林義亮委員、
五大路子委員、吉川知惠子委員、二宮泉委員

tvk;中村行宏社長、押川渉取締役、角田光広スポーツ部長、
竹野洋介プロデューサー、近藤和之編成部長

(2)視聴合評
『ありがとうベイスターズ!
今年も番組内でタイトル決めちゃいますSP!(仮)』
2017年12月30日(土)午後4時55分〜5時55分

http://www.tvk-yokohama.com/company/PDF/bansin382.pdf

ほれ
2019/06/28(金) 22:31:30.40
ってか、子供部屋おじさん何年もずっとこのスレに居座ってるようだし、それ次から
テンプレとして貼っとこうよ
838名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/06/29(土) 01:19:35.52
>>833
千葉は高校野球ガチファンという高校野球千葉県大会のダイジェスト番組を放送していた
2019/06/29(土) 11:32:19.50
>>837
賛成!
2019/06/29(土) 19:03:50.12
何も反論出来ない惨めなサカ豚おじさん
社会から逃げて部屋に引き籠り、リアルが辛くてネットの世界に逃げてきたのに
ネットの世界でもカサカサカサカサとゴキブリのように逃げ回る生活w
情けない奴だなぁ
生きてる価値ゼロw
841名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/06/29(土) 20:42:06.51
(・∀・)ニヤニヤ
2019/06/30(日) 20:59:34.58
なるほど
このスレに住み着いてる子供部屋おじさんが攻撃的な理由が分かる気がする
そのうち岩崎隆一みたいな事件を起こさなきゃいいけど。。。。

映画「君の名は。」★1
http://himawari.5ch.net/test/read.cgi/liveanb/1561691087/79

79: 名無しステーション [sage] 2019/06/29(土) 19:15:17.32 ID:gkAbJmHg0NIKU
日本三大早漏スレ立てキチガイ
・アニヲタ
・ドルヲタ
・サカ豚

日本三大殺害予告犯
・アニヲタ
・ドルヲタ
・サカ豚

324: 名無しステーション [sage] 2019/06/30(日) 20:36:27.00 ID:WmR86coh0
>>79
やっぱ知的障害者の行動傾向ってどいつもこいつも一緒なんだな
アスペがみんな鸚鵡返ししたり質問に答えなかったり読解力が乏しいのと同様
843名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/07/01(月) 12:33:42.80
やきうオジサン自己紹介に必死ですねー
2019/07/01(月) 15:29:37.28
田中アナが下手すぎる
・同じ文章の二度読みはしょっちゅう
・滑舌悪くて『集中豪雨や』→『集中ゴーヤ』みたいなのも多い
・美声でも美人でもなくアナとして取り柄がわからん
一見大人しそうなのにアナになったあたり実は相当な出たがり屋で自信家だから訓練もしてないんだろう
ニュース入ってこないから引っ込んでほしい
845名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/07/01(月) 16:31:46.46
>>844
声もお顔も綺麗だし
俺は噛んでるの見たことない。
赤いや赤間はもっとひどいぞ。
田中はかなりいいと思う。
846名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/07/01(月) 16:32:46.76
>>844
おまえ、田中のことが嫌いな赤間か?
847名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/07/01(月) 16:35:23.11
テレ朝 弘中綾香との童顔対決👧いかがですか?  笑顔の可愛らしさでは田中 碧を推します。
848名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/07/01(月) 17:10:01.87
ブサイク赤間
カミカミ赤井
2019/07/02(火) 20:21:56.57
視聴率週間なのに
野球の実況は局外アナウンサーなんだね
2019/07/03(水) 14:08:36.71
>>849
局アナは高校野球の取材で手一杯だから
2019/07/03(水) 15:04:05.48
例年この時期四家さん出てくるよね。
852名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/07/03(水) 16:00:50.45
>>849
リポートは赤井
赤井アナは日頃のニュース読みも変だから実況もひどいことになりそう
2019/07/03(水) 19:52:53.36
この三連戦はオフチューブだけど、リポーターはハマスタに行ってるのかしらん?
854名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/07/04(木) 16:50:47.90
猫ひたは8月5日に放送再開
高校野球があるにしても長い夏休みだね
855名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/07/07(日) 16:25:36.54
試合がない日の TVK 高校野球ニュースをどうするかがポイント
数年前は普通にオープニングが始まって優勝プレイバックで終わったこともある
あれはスポンサー詐欺だったね
856名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/07/07(日) 21:17:23.27
一時期よく来てたチェコ・ノー・リパブリックのタカハシマイとベースヴォーカルがバンド内結婚したんだな
2019/07/07(日) 22:17:52.86
がんばれコール、復活してた?
858名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/07/08(月) 09:20:03.64
南北国境で米朝首脳会談

今後も米朝首脳会談は継続されるのか?
次は四度目の米朝首脳会談もあるかも?
859名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/07/08(月) 21:53:08.25
今日は試合がないけれど高校野球ニュースを放送中
過去の優勝映像ではなく高校を取材してる
860名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/07/09(火) 12:00:48.86
昨日今日とやきうの放送まったくないのに
なんで普段の放送を休んでるんだかなー
ホントお役所体質だよなこの局
2019/07/09(火) 12:22:06.07
ちなみに明日も放送予定ないな
EPGは買物情報ばっか
862名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/07/09(火) 12:40:38.88
スポットニュースを放送しない
2019/07/09(火) 14:14:30.52
お役所体質で日曜祝日お買い物ばかり、って定例の会議で話題になったことある?
2019/07/09(火) 15:40:16.83
ウィーアーダイアンって単発番組だったのか。面白かったからレギュラー化してほしい
865名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/07/10(水) 17:24:55.88
高校野球ニュースのスポンサーが寂しい
前はスポーツ用品の会社があったのに
2019/07/12(金) 12:07:45.73
「中止になりました」って
曲に乗せてひたすら雨模様の無人の球場の様子を流してるけどアホなの?
雨傘番組も用意してないの?無能tvkは
2019/07/12(金) 12:18:10.50
やきうのせいで番組構成ズッタズタだな
2019/07/12(金) 19:28:25.53
高校野球中継でお馴染みのPLAYBACK FINAL1983年以前の映像は残ってないのか?
2019/07/12(金) 20:45:52.54
辻アナ、岡村光アナ豊川アナ懐かしいな。
OBは出演してくれないのか。
870名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/07/12(金) 21:51:55.48
高校野球ニュースなのに当日のニュースでもない2011年の試合を流すなんて無駄なことだ
871名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/07/13(土) 14:02:15.61
高校野球ニュースは当日の結果を流すだけでなく試合内容にコメントをつければいいと思うな
過去の試合 VTR はいらない
872名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/07/13(土) 21:59:47.72
今日の高校野球ニュースは過去映像もなく良かった

メッセージ大賞の選考基準は謎
昨日はワープロ文字の短文でいつも公園で素振りしているのを見てるぞというもの、今日は3歳の子が親に書かされたと思われるものw
873名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/07/13(土) 22:01:36.94
>>872
毎日田中アナでいい
2019/07/14(日) 18:09:49.31
高校野球
せっかくサブチャンネル使って延長してるのに
わずか10分しか活用できないtvk
9回裏2アウトなんだから数分で終わるだろ!
2019/07/14(日) 20:58:50.11
23:00 選挙Link 猫と夜ふかし
「猫のひたいほどワイド」とタイアップ。 分かりやすくて聞きやすい開票速報をお届けします。
出演者 【キャスター】柳田純司 青木梨紗 【解説】佐藤浩二(tvk報道部記者) 【ナレーション】森川 智之 【リポーター】猫のひたいほどワイド(大矢 剛康 太田 裕二 )
876名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/07/14(日) 22:18:22.61
今日の藤トモは二の腕がたまらんな
2019/07/15(月) 18:17:39.45
>>875
どっちもバッジを賭けて争うってことか
2019/07/18(木) 18:14:55.44
天気直後の防災啓発枠でCMなのか番組なのかわかりにくいけど
くぼてんき、まだ出てるのね
2019/07/18(木) 22:30:07.75
キー局進出失敗で戻ってきたのか、くぼ。
2019/07/18(木) 22:44:10.52
>>878
あのCMのくぼてんき、ウザい。
あれが出てくるとチャンネル変える。
ビデオだったら30秒飛ばしで消す。
2019/07/18(木) 23:52:38.36
防災士なら長澤アナでも良かったじゃん
せっかくアフロを見ずに済んだと思ったのに
2019/07/19(金) 06:07:43.71
アフロ?
ただのモジャモジャだろアレは
2019/07/19(金) 07:26:50.46
>>881
そう。それは仰るとおり。
そして長澤彩子には気象予報士資格も頑張って取得して
気象キャスターとしてtvkに返り咲いて欲しいものだ。

私はくぼてんきのあの頭(髪型)が嫌いで、全てが嫌いになった。
まさに「坊主憎けりゃ袈裟まで憎い」の例え通り。
2019/07/19(金) 16:52:49.25
くぼ、日テレ進出したらあの髪型止めてたよね。tvkがなめられてるとしか思えなかった。
885名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/07/19(金) 21:45:49.10
今日の神奈川県高校野球は休養日なんだ
tvk高校野球ニュースはスタジオがなく過去の決勝戦をプレイバック
2019/07/20(土) 09:25:50.51
>>884
そうそう。それで更に嫌いになったよ。
887名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/07/20(土) 10:50:53.65
https://a-port.asahi.com/projects/tvk-yokohama/

キンシオと関内デビルで神奈川の魅力再発見つってクラウドファンディング始めたのに
いきなりケチがつくとはなw

今回もED切って対応すんのかね
2019/07/23(火) 15:53:20.30
https://dotup.org/uploda/dotup.org1903782.jpg.html

高校野球絡みだからとはいえ、さすがにこれは酷すぎる。
2019/07/23(火) 15:54:50.39
>>888
https://imgur.com/a/yKqszbw
URL変えてみた。
890名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/07/23(火) 17:38:22.30
>>888
今年からスポットニュースもない
高校野球ニュースも試合がない日は過去の決勝を再放送するだけ
2019/07/23(火) 18:39:01.24
>>889
https://imgur.com/a/yKqszbw.jpg
2019/07/23(火) 18:42:32.40
野球に関わるとロクなことにならんわな
2019/07/23(火) 23:48:23.40
こういうタイムテーブルこそ審議会の議題にならないのかね?
894名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/07/24(水) 08:29:51.80
tvkは議事録をすべて公開すべき
895名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/07/27(土) 12:50:48.59
須貝まだいたのかよ
2019/07/27(土) 13:51:27.08
あと少しでガキやきう終わるな
ほんと日本の害悪でしかないわあの競技
897名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/07/27(土) 13:57:09.06
これは個人の感想です
2019/07/27(土) 17:08:17.86
>>897
その文章を打つ際には、最初に「※」を入れるように。
2019/07/27(土) 17:51:10.35
そろそろサカ豚子供部屋おじさんについてのテンプレを考えようか(笑)
2019/07/28(日) 12:04:53.45
その手の煽り文句ってほぼ確実に自分が言われて痛い言葉なんだよね

というわけでやきう馬鹿のオジサン自己紹介おつ
901名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/07/28(日) 12:30:07.89
高校野球中継恒例の横浜スタジアムを支える優良企業は別撮りになっていた
無人の横浜スタジアムで広告を映す
2019/07/28(日) 17:48:46.73
生だと陰になって映らない広告が出るからかな
903名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/07/28(日) 18:43:30.59
きょうで高校野球ニュース編成がおわり
試合のない日も放送というけれど過去の試合映像ばかりで取材してない
メッセージ大賞なんかいきなり当選者のFAXににズームして名前を読み上げるだけで何が書いてあるかわからんかったな
2019/07/28(日) 20:01:32.33
明日から通常放送に戻るのかと思ったら昼間はお買い物ばかりなんだな。
他局受けてるシャキット、木曜からはマチコミはやるのに。
2019/07/28(日) 21:57:10.72
お役所体質tvk
サボり体質tvk ←New!
906名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/07/28(日) 22:21:18.88
藤トモはtvkで一番エロい
907名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/07/28(日) 22:28:59.60
北海道でさえ週1のどうでしょうを野球が入らなければ週5(入っても平均で週2〜3くらい)で放送してくれる神局
2019/07/28(日) 22:49:07.59
HTBのドラマ「チャンネルはそのまま!」の番宣やってたな
909名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/07/29(月) 09:40:38.73
秋葉原で京都アニメーションの放火殺人事件の寄せ書きに書いておいた

神奈川県横浜市神立晃希
2019/07/29(月) 11:05:39.14
>>900
足りない頭で一生懸命考えたんだねえ(笑)
えらいえらい^^
911名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/07/29(月) 13:17:28.80
>>910
23時間後にその程度の返ししか出来ないって…

やはりやきう爺さんは書き込みのどこかで
必ず自己紹介を織り交ぜなきゃ気がすまないタチなんですね
ご愁傷様です
2019/07/29(月) 13:41:21.47
>>910-911
どっちも同じレベルにしか見えないので
そろそろ落ち着いてください
2019/07/29(月) 16:21:48.28
やきぶー笑
2019/07/29(月) 17:22:42.48
決勝戦が24-1とかいう
くだらない野球のせいでここ1ヶ月の編成ズッタズタにされるし
予備日を考えても今週後半からは通常モードに戻せるはずなのに戻さんし
どちらも酷いもんだね。アホらし。
915名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/07/29(月) 19:04:28.82
今週の夜も特別編性
20時から北海道制作のテレビ業界もの新作ドラマが放送される
916名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/07/29(月) 19:04:54.04
月曜日から金曜日までの連続ドラマ
2019/07/30(火) 22:35:16.17
>>914
決勝戦で24対1ってマジ?と思って調べたらマジだったw

こりゃ八百長疑っていいレベルだな
裏の世界とのつながりの深いあの競技なら十分ありえる
918名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/08/01(木) 11:36:40.05
今日からtvkスポットニュースを再開
2019/08/01(木) 11:58:44.62
再来週はお盆休みの予定。
2019/08/01(木) 12:47:44.49
>>918
地元タニマチだらけの横高じゃないだけマシだよ
2019/08/01(木) 13:08:20.97
カナロコの異常なハマ高推し
2019/08/01(木) 18:08:30.85
8/2(金)13:00-13:30 はなきんイイね!
ビートきよし&さとう珠緒の新番組がスタート!

何じゃコレは?
923名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/08/01(木) 18:47:38.48
こんなの番組購入するのならキンシオ再放送を維持しろよ
キンシオ再放送は午前10時台になったから無縁になる
2019/08/01(木) 21:58:03.98
これ自社制作じゃないの?

世界のビートたけしを相方に持つ神奈川在住40年ビートきよし&横浜でラジオ番組を持つさとう珠緒、
神奈川を愛する2人がオトナな目線で神奈川の「イイね!」を探します!

▽神奈川県の「イイね!」をオトナな目線で発見していく新番組がスタート!

▽MCは、日本一の漫才師「ツービート」の敏腕ツッコミ!!ビートたけしを相方に持ち、神奈川在住40年以上のビートきよしと、
  横浜でラジオ番組のレギュラーを持つさとう珠緒

▽神奈川愛の強い2人が「イイね!」を探して神奈川の店や街をブラリ

▽いつか皆さんの街にもお邪魔させて下さい!

▽金曜のお昼はこれから「はなきんイイね!」を宜しくお願いします!

出演者 ビートきよし(MC)、さとう珠緒(MC)、藤田悠未、藤井美緒/菅原夕(ナレーション)
2019/08/01(木) 22:31:42.41
きよしさんならたけし御大ゲストありそうだな。これはこれで面白そう。
キンシオ飽きてきたし。
2019/08/02(金) 04:04:49.91
そんなもんやるなら素直に猫を月金帯にした上で2時間枠に戻せ。
927名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/08/02(金) 13:58:48.43
>>924
はなきんイイね!を見た
スタッフロールを見ると新作だけど制作著作はtvkが見当たらない
どういう扱いの番組なのかな
時代遅れでつまらないビートきよしを師匠と呼び持ち上げるさとう珠緒と無名娘2人の空気が痛々しい
企画は神奈川県内の店を紹介するようになるのかな
猫ひたとネタがかぶりそうだけとこの番組はつまらないこと確実
2019/08/02(金) 14:15:41.89
見なくてイイね!
2019/08/02(金) 15:13:57.21
>>927
HIROSカンパニーってとこだったね
茨城県高萩市の会社みたいだけどホテルのコンサルとかやってて
番組制作がメインって感じじゃなさそう

きよしが「1年間お付き合いください」みたいなこと言ってたから枠買って放送してんのかな
2019/08/02(金) 15:30:59.54
きよし番組、お買い物情報よりはいいね。
こういう番組増やしてほしい。
2019/08/02(金) 15:41:05.14
猫ひたとかあっぱれで、連日ディープな県内情報を発信し続けてるtvkで
今さらどんなところを紹介するんだろうね。
2019/08/02(金) 19:17:57.24
はなきんいいね!出演のビートきよし、さとう珠緒、ほか2名はキャストパワーの所属でした
https://www.castpower.net/talent
なんなの?これまでにtvkと縁がある?テレビ神奈川の少ない制作費をこんな番組にかけないで既存の番組に使えよ
この前は吉本芸人ダイアンの単発番組も作るしおかしい
933名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/08/02(金) 21:02:54.44
ナレーションの人もキャストパワー
2019/08/03(土) 03:49:49.61
>>932
>テレビ神奈川の少ない制作費をこんな番組にかけないで既存の番組に使えよ

この番組は、通販と同じように枠買い切り番組かも知れない。
つまり、tvkからは制作費が出てなくて、外部の業者が時間枠を購入して
自分たちで作った番組をそこで流してる…ってことかもしれない。

とはいえ、やっぱり>>926だな。
935名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/08/03(土) 06:14:22.51
ツービートの時代なんて知らんがな
通販の客層にある老人受けは良いいのかな
936名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/08/03(土) 06:15:41.18
青汁を売る展開に期待!
937名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/08/04(日) 10:59:10.23
紅中のCMはキンシオ以外でも見るようになった
ベニヤ板といえば番組セットだけどその縁かな
938名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/08/05(月) 07:34:34.24
https://twitter.com/natamame/status/1158136584039854080?s=20
昨夜息子と電話しててたまたま同じハマスタのDeNA×巨人を見てたんだけど(あちらはtvk)約1分のタイムラグがあるようで一々ネタばらしされて面白くなかった😅


テレビの中継は事故対策が技術の問題で遅れている?
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2019/08/05(月) 12:19:58.75
>>938
この文を見る限り、tvkの方がタイムラグがないように見えるのだが
2019/08/05(月) 18:35:02.62
投稿者はパラビorスカパー!ネット配信で見てたんだろうな
941名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/08/06(火) 06:23:15.99
今年最後の大仕事は横浜マラソンの中継
2019/08/06(火) 14:53:59.06
>>938
そのツイートはネット配信は30〜数十秒の遅延がある、って事でしょ。
tvkは毎回BS-TBSと比べて1秒あるかないかの遅延やで。
2019/08/06(火) 17:20:40.26
>>942
地上波が宇宙まで行って来いしてるBSより遅いってどういうことなんだぜ?
2019/08/06(火) 20:22:49.82
ワンセグだと球場より4秒程遅い
地上波よりもBSの方が2秒程遅い
2019/08/07(水) 07:27:37.16
>>943
どこの局も地上波の方が遅延大きいよ
946名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/08/07(水) 08:22:57.83
ガラケーのワンセグは30秒遅れだった記憶
947名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/08/07(水) 08:26:34.50
今試したらそんなわけではなかったw
948名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/08/11(日) 22:10:08.81
麦わら帽子いっとちゃんかわいかったな
949名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/08/12(月) 00:24:58.56
>>920
ちなみに横高は来年から共学になるね。
950名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/08/12(月) 02:39:04.18
BSが2秒、地デジが3秒、ワンセグが5秒って覚えるといいかも
951名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/08/17(土) 15:58:01.18
たまきんいいね
952名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/08/19(月) 20:42:54.62
世界ナゼそこに日本人 夏休み特別企画!小学生が“はじめてのアフリカ”SP〜て見てる人いる?
2019/08/20(火) 16:30:56.17
月木夜10時の再放送枠「大走査線」が来週で終わるが次のラインナップは25日にならないと分からないかな
2019/08/20(火) 16:58:23.59
>>953
>「大走査線」
ブラウン管か何かのお話ですか?w
正しくは「大捜査線」。

あのドラマでマツダのヘッドライトが縦に2つ並んでいるのを
格好いいと思っていた、小学生の頃の私w
955名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/08/20(火) 19:13:01.09
https://tech.nikkeibp.co.jp/kn/atcl/nfmnews/15/032605189/
2018年に横浜メディアビジネスセンターの1階を買収していた
それまではtvkに区分所有権がなく横浜市の天下り第三セクターから借りていた
2019/08/20(火) 23:39:47.41
TVkとソニーミュージックが共同制作の「ジロッケン環七フィーバーズ」が9/7(土)より
「環七フィーバーズNEO」にリニューアル
新MCにCreepy NutsのDJ松永ともも(チャラン・ポ・ランタン)
https://natalie.mu/music/news/343828
2019/08/21(水) 00:32:19.76
プロハンター、再放送ありがとう
やるジャンtvk!!
2019/08/21(水) 12:53:50.43
横浜出身の藤竜也と朝ドラでもおなじみの草刈正雄だもんな
面白くないわけがない
ところで、藤さんがよく着てた”HONMOKU GANG”のジャンパーってまだ売ってるのかな
2019/08/22(木) 08:54:44.23
今やってる大捜査線と次のプロハンター
本放送時視聴率悪く地上波ではあまり再放送されていない貴重なドラマ
の放映権獲得して凄え

やるじゃん、tvk
2019/08/22(木) 16:07:25.04
プロハンターは日テレプラスで不定期に再放送してるが
大捜査線はファミ劇でもまずやらないな…
961名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/08/23(金) 00:49:39.62
大捜査線はCSでの全話放送も15年ぶりというレア中のレア作品
エンディング曲が一部界隈で知名度高い割には
2019/08/23(金) 09:42:58.43
今のtvkの看板枠は、昼のワイドと月〜木の懐かしドラマなんだろうな
2019/08/23(金) 12:54:40.88
>>961
名曲なんだよなあ
久々に聴いたが、クセになってたまに思い出したりするわ
964名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/08/26(月) 00:05:59.84
君は人のために死ねるかは杉良太郎のコンサートでは定番の曲だそうで
2019/08/26(月) 07:47:57.02
>>964
あれって、半分は歌だけど、半分は喋ってるだけだよねw
2019/08/26(月) 11:58:17.05
>>964
再レコーディングもしてるしな
本人が作詞してるくらいだから思い入れが強いんだろうね

>>965
そこがいいんじゃない!(みうらじゅん風に)
2019/08/26(月) 15:55:03.66
夜ニュースでゲーム依存症の人を取り上げていたが、
生活保護貰ってゲームをしていた
あれ良いのか?
病院通ってゲーム時間を減らす「治療」に該当するのかな
腑に落ちない
968名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/08/26(月) 16:08:08.32
君は人のために死ねるかはドラマの映像がないと意味不明
2019/08/26(月) 23:26:15.39
でもまあ、杉様はあちこちの刑務所で慰問やってるしな
海外の身より無い子の里親もやってるし
まさにあの歌そのままの人生送ってるだろ

ところで、あした最終回ですよ
970名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/08/28(水) 10:51:35.25
>>969
胸の上あたりに当たっても、心臓を当たらなかったからか
死ななかったな
なぜ、病院に行かなったんだろう?
で今日からプロハンター
朝ドラの草刈正雄と昼ドラの藤竜也の38年前の姿が見られる
2019/08/28(水) 11:49:22.12
プロハンターがあぶ刑事の下地にあったんだろうと私は(勝手に)思ってる
2019/08/28(水) 12:05:07.64
このジジイの古ドラマ懐古な独り言はいつまで続くの?
2019/08/28(水) 13:22:01.17
>>972
一人で色々語ってると思ってるのが痛々しいなw
2019/08/28(水) 13:30:58.34
同じような話を長々としつこいよ爺さん
そんなに語りたければ懐かしドラマ板でやってろ
2019/08/28(水) 13:32:08.81
>>973
多くても二人だろうなw
2019/08/28(水) 21:16:52.34
仲良くやれよ爺さん予備軍
2019/08/28(水) 22:39:52.46
そんなことより加山雄三の大追跡も早くやろう
EDの建設中のハマスタが見たい
2019/08/28(水) 23:35:29.68
>>977
大追跡のテーマといえば、フジの旅行バラエティとかで使ってなかったか?
2019/08/30(金) 01:13:49.39
ドラマの次回予告にまでしゃしゃり出てくるL字が超絶うぜぇ
しかも一ヶ月先とか馬鹿なのか?
2019/08/30(金) 09:36:51.35
456: LIVEの名無しさん [] 2019/08/28(水) 22:52:36.10 ID:L48UwJlY
予告にまでL字

457: LIVEの名無しさん [] 2019/08/28(水) 22:52:40.29 ID:Xrg3Onzn
次回予告までL字かよ

466: LIVEの名無しさん [sage] 2019/08/28(水) 22:52:46.23 ID:MiNDxp8d
予告にL字はやめてー!

476: LIVEの名無しさん [sage] 2019/08/28(水) 22:52:59.11 ID:fV0GbFxm
予告L字はやめて

537: LIVEの名無しさん [sage] 2019/08/28(水) 22:57:56.24 ID:DZg6bcew
タレントさん自身には何の責任もないんだけど、L字のせいでキンシオと関内デビルの印象がすこぶる良くない

131: LIVEの名無しさん [sage] 2019/08/29(木) 22:50:45.48 ID:FmB8hQtY
次回予告にはL字が付きます…

155: LIVEの名無しさん [] 2019/08/29(木) 22:52:30.30 ID:XJPTJwFf
次回予告 キター けどL字。。

161: LIVEの名無しさん [] 2019/08/29(木) 22:52:41.59 ID:ETlD05cp
予告L字

162: LIVEの名無しさん [sage] 2019/08/29(木) 22:52:46.19 ID:VyKgV2BY
予告編までL字地獄とは

165: LIVEの名無しさん [sage] 2019/08/29(木) 22:52:55.23 ID:oXOWeRvv
予告までL字やめいや
2019/08/30(金) 16:43:50.84
編成にしてみれば、そんなものは「蛙の面になんとか」ですよ
2019/08/31(土) 11:10:50.03
水曜どうでしょう
チャンネルはそのままのL字宣伝
千葉埼玉MXで補完ができた
2019/08/31(土) 11:51:44.26
夢にまで出てくるマリアクリニック
984名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/08/31(土) 11:53:20.43
足の病気CMがなくなり良かった
あとは黒人救済のCMもなくなれ
2019/08/31(土) 11:56:27.29
>>899
来年の夏までおとなしいだろうから取敢えずいいんじゃね?
2019/08/31(土) 12:18:19.08
次スレ
tvk(テレビ神奈川)を語るスレ★13
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/tvsaloon/1567221284/

来年の夏も使いそうだし軽く注意喚起がてらここのレス番指定しといた
2019/08/31(土) 13:59:09.07
>>983
       \     美肌は マリアクリニック♪     /
医療脱毛は \       ∧_∧ .+      / スキンケアは
  マリアクリニック♪\   +  (0゜・∀・)     /     マリアクリニック♪
 |          \   (0゜∪ ∪  +  /
 |  彡 ⌒ ミ     ∧∧∧∧∧∧∧∧∧       ∧_∧
 \ (´・ω・`)   <              >   O、( ´∀`)O
.   (|   |)::::  < マリアクリニック   >   ノ, )    ノ ヽ
    (γ /:::::::  <      の 予.感 !!!! >  ん、/  っ ヽ_、_,ゝ
     し \:::   <              >   (_ノωヽ_)
         /   ∨∨∨∨∨∨∨∨∨   \
       /※保険適用外の自由診療となります\
988名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/08/31(土) 20:09:36.78
横浜マリアクリニックの院長は小林幸子だった
https://cecile-cl.com/about/
989名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/09/01(日) 09:54:01.16
>>986
サカ豚おじさんがさっそく暴れててわろた
990名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/09/01(日) 10:44:32.34
長白山
991名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/09/01(日) 10:45:09.08
白頭山
2019/09/01(日) 12:10:27.08
なんかこの反応
やきうバカ=夜の古ドラマの話に盛り上がる懐古爺さん
ってことなんだろうなー
ほんと痛々しい
993名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/09/02(月) 16:33:01.65
東白原頭亜山希
994名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/09/02(月) 16:33:47.50
井上康生対白頭山戦
995名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/09/02(月) 17:38:56.53
あおざくらを放送するのは横須賀に自衛隊の基地があるからか
996名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/09/03(火) 02:08:05.96
あおざくらは関東ではTVKとテレビ埼玉と千葉テレビでも放送する

TBSが放送を拒んだのかな?
997名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/09/03(火) 02:09:12.25
防災にも自衛隊が出動するからな
998名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/09/03(火) 02:11:13.89
あげ
999名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/09/03(火) 02:11:57.47
もし白頭山が噴火したら自衛隊も出動する可能性もあるかも?
1000名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/09/03(火) 02:16:16.83
神奈川県
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 399日 16時間 43分 36秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況