探検


【AbemaTV】極楽とんぼKAKERUTV ★5

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/09/02(日) 22:04:12.90
AbemaTV
https://abema.tv/

公式サイト
https://special-kakerutv.abema.tv/

【MBS】極楽とんぼ オレたちちょこっとやってまーす!★4
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/am/1523931101/

※前スレ
【AbemaTV】極楽とんぼKAKERUTV ★4
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/tvsaloon/1531734056/
2018/09/02(日) 22:39:37.12
Abemaが非公開にした「くそババア」罵倒映像 過激化するネットテレビの2つの問題
https://www.buzzfeed.com/jp/takumiharimaya/internet-television
 インターネット動画にはテレビ放送と違い、放送倫理を検証する機関や
メディアとしてのあり方を議論する公的な場が存在しない。過激化する内容に批判の声が出ている。

テレビ朝日とサイバーエージェントが手がけるインターネットテレビ「AbemaTV」。
その番組に出演した女性から「生放送中に男性陣からハラスメントにあった」とBuzzFeed Newsに連絡があった。

 女性(以下、Aさん)が出演したのはAbemaTVの「極楽とんぼKAKERUTV」。
山本圭壱さん復帰後、「極楽とんぼ」として初のレギュラー番組で2017年4月に放送開始した。

問題の回は6月21日に生放送された「“狂犬”加藤が酔ってます!本音スッキリ生暴露3時間SP」。
極楽とんぼの加藤浩次さんが放送中に酒を飲み、ゲストたちと“本音トーク”を繰り広げるというもの。

番組は3部構成で、ゲストは「20代の悩める女子」「若手映画監督」「女性評論家」。
Aさんには「女性評論家」の枠で出演依頼が来た。

 Aさんは話す。
「加藤さんが番組中、酔っているということは事前に聞いていました。
生放送ですし、当然、進行通りにいかないのもわかります。
私がいわゆる『テレビのノリ』に乗らないといけないのもわかります」

「けれど、『くそババア』『差別主義者』という発言が繰り返される放送は許されるのでしょうか。
もしこれが地上波の番組だったら、あのような言動はしないのでないでしょうか。
いじめられている姿をネットに晒されているような感覚でした。ネットテレビだからといって好き放題にやるのは疑問を感じます」

■番組制作会社から謝罪、アーカイブは非公開に
放送翌日、番組制作会社からAさんにメールが届いた。
http://i.imgur.com/q0iHEcq.jpg
Aさんたちの出演部分のみをアーカイブ視聴できないようにするとの連絡だった。
また、メールではAさんたちに謝罪をしている。
2018/09/02(日) 22:40:16.69
AbemaTV「極楽とんぼKAKERUTV」で私が受けたハラスメント
https://note.mu/_momoco_/n/n13f540d53052
2018/09/02(日) 22:53:33.69
ほれ見ろ、やっぱり荒らしじゃん
2018/09/02(日) 22:58:17.50
前スレ>>999
穿った見かたをしてても意味ないよ。
たまにそういう人居るけど。
あれが演技なら相当に演技力が高いと思う。
2018/09/02(日) 23:13:48.30
>>2
すまんがそろそろ飽きてきた
2018/09/02(日) 23:16:09.70
この板即死判定ないの?
2018/09/02(日) 23:21:47.78
催眠佐山よかったなあ
2018/09/02(日) 23:24:34.61
初期の頃の手探り感は良かったよ
当たり外れはあったけど催眠術みたいなのもそういうので生まれたわけだし
2018/09/02(日) 23:32:03.13
ちょうど1年前に喧嘩ドッキリあったんだよな
2018/09/02(日) 23:33:54.63
喧嘩ドッキリ?合田君のこと?
2018/09/02(日) 23:36:06.31
SKEのやつ
2018/09/02(日) 23:41:51.53
そういえばSKEも喧嘩してたな
そっちか
あれも面白かった
2018/09/02(日) 23:50:13.24
合田マネは最初の食べ物を食わせて血を作ろうとするのが斜め上の発想で面白かった
今なにやってるのかな
2018/09/03(月) 00:11:04.12
人亀に合田君を参加させたら面白そう。
2018/09/03(月) 00:13:11.48
やっぱ工作員だったか
2018/09/03(月) 00:52:47.97
人亀ドッキリって出来ないかな
ターゲット一人だけ普通の人間の役でガチで人亀をしていてあとの人は全員仕掛け人
ゲームを進めながら疑ったり意見を聞いたり色々リアクションをさせるみたいな
2018/09/03(月) 01:00:51.31
>>17
センスゼロ
2018/09/03(月) 01:12:55.91
人亀も乱発しすぎて10月ごろには飽きた飽きたって連呼されてるパターンだなこれ
20名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/09/03(月) 02:38:46.48
仮面の人が嫌な思いをしたってのはわかるけども沖さんまで勝手に被害者にされてるのは納得いかねえな
もうちょっと前後回とか調べてほしいわ
2018/09/03(月) 07:22:34.81
>>17
マジレスすると間延びしすぎるような気がする。
オチもどこで落とすかが微妙だし単に「ドッキリでした〜」ではちょっと違う気がするな。
生放送ではなく収録して編集すればなんとかなるかもしれないけど。
2018/09/03(月) 08:23:15.88
沖さんとかアイドルを被害者と思ってるあたり
この人ずれてるよね、沖さんもアイドルも美味しい思いしかしてないのに
2018/09/03(月) 08:35:34.41
>>19
個人的には大丈夫だな
むしろこの前の人亀特番メンバーで
もう2ゲームくらい観たかったくらい
2018/09/03(月) 08:42:36.69
次に人亀やるときは、はだけないコートでかくすのを徹底してほしい

たぶん加藤がスタッフにダメ出ししてると思うけど
2018/09/03(月) 09:46:25.88
そこは徹底してほしいなw
マッサージはリアルタイムで観てた時は要るか?って思ったが
改めて観返すと僅かなタイミングの差とかかなり面白い
はだけ問題さえクリアすれば次もマッサージは継続でいいと思う
2018/09/03(月) 10:07:32.92
想定外のハプニングだったんだろうけどちゃんとして欲しいね
自分も同じようなジャンパー持ってるけどチャックでちゃんと閉まるからはだけないし
2018/09/03(月) 10:11:18.31
メーカーにも失礼だよね
ちゃんとしたものなのに粗悪品みたいに見られる
2018/09/03(月) 10:18:11.84
いいそのことマントみたいなのにした方が雰囲気とも合ってると思う
2018/09/03(月) 10:35:32.26
該当部分削除されてて見れてないんだよなぁ
とりあえず言いたいのは酔っ払い企画って以前に2回放送してるしバイブの人はメディアに出る人間なのにそういうのリサーチせずに出る人なのねってこと
それと番組の趣旨説明せずに出演オファー出してんならやっぱ制作側が一番悪いんだろうなぐらい
バイブの人が番組中に受けたハラスメントって「仮面取れ」って絡まれたぐらいなもんじゃないの
「目の前で沖さんと加藤さんが罵り合ってて怖かったです」もハラスメントに入れちゃうの?
2018/09/03(月) 10:39:38.76
それとやっぱ豚も向井も酔った加藤なんて全くコントロール出来ないし以前から不快な部分もあったから酔っ払い企画がこれ以降行われなくても別に良いや
映画監督の子らが業界の不満とか色々ぶっちゃけくれてんのに向井も山本も仕切れねーから全然話広がんねーの
2018/09/03(月) 10:54:04.27
>>28
マントの方がはだけるだろ
2018/09/03(月) 10:55:21.81
番組を見ずに記事しか読んでいない層って面倒だな
2018/09/03(月) 11:02:21.46
初回の人亀で正体をあかす時にジッパーの音してなかった?
2018/09/03(月) 11:17:05.36
今日も人亀改善委員会が絶好調やね
2018/09/03(月) 11:31:53.76
人亀改善委員会だけど収録で2本撮りしてほしい
2018/09/03(月) 11:42:05.29
>>35
採用
2018/09/03(月) 11:43:42.25
尺調整が難しいから無理に生にしなくてもいいな
てか前回の視聴者投票のグダグダっぷりは本当に酷かったな
結局無かったことにしたし
2018/09/03(月) 11:49:59.88
>>37
あれで投票しようとしてマウス持ってたけど選択するのが出てこないから拍子抜けした
投票は無しでコメントに書いてくれとアナウンスして向井が傾向を伝えればいいと思う
2018/09/03(月) 12:28:14.18
人亀そんな好きやないわ
2018/09/03(月) 12:34:12.33
視聴者投票とか要らないよ
そんなのに惑わされずにやってるさまを見てる方がいい
2018/09/03(月) 13:19:19.67
>>37
編集作業が入ると制作費が余計に掛かる
2018/09/03(月) 13:21:26.18
>>38
なるべく投票機能使わせようとするのは実視聴者数を測るためでもあるんだよ
だからコメントだと何の意味もない
わざわざ投票させようとしたのもその投票人数とかも一つの参考にするため
2018/09/03(月) 13:38:51.42
>>42
それなら選択させてくれれば良かったわけで。こっちは待ち構えてたんだからさ
見てても投票しない人もたくさんいると思うけど・・・・
自分としては制作側の都合で流れを止めるよりコメントから向井が言った方が流れが止まらないから良いと思ってるけど
2018/09/03(月) 14:09:12.57
出演者が全く理解できてなかったから止むを得ないだろ
ちゃんと番組見てたのか
2018/09/03(月) 14:19:29.73
加藤なんて人狼(亀)そのものを理解してなさそうだったしな
せっかく企画は悪くないんだから、そういう詰めの部分をちゃんとして欲しい
2018/09/03(月) 15:17:42.47
>>44
投票する時は必ず流れが止まるでしょ?
かくれんぼとかでも同じ
番組見てるから言ってるんだよ
2018/09/03(月) 15:32:35.29
>>46
自己レス
かくれんぼは投票じゃないわ
でも投票も止まる
2018/09/03(月) 16:03:14.28
>>46
人亀で時間止めた結果どうなりましたか?
2018/09/03(月) 16:32:07.37
>>48
別に自分は無駄に時間の流れを止めるのは自分の好みじゃないと思ってるだけ
ムキになられてもなんと言って答えればいいのかすら分からない
番組がどうするかは番組が決めればいいと思うよ
2018/09/03(月) 16:46:49.81
人間強すぎるし全員が全員あの解説のクイズ王みたいにルール把握とかしてたら人間が亀ボコって終了でしょうなぁ
縄師はありえないぐらい最強、マッサージ師も確実に自分が人間側にいることを証明する方法と亀炙り出す方法があるからな
適度に馬鹿だったりルール把握してない人間がいないと盛り上がらないと思う
加藤が豚に亀の疑いかけて荒らしまわってるとこと本来ならありえないはずなのに最高だったわ
でも強すぎるからまたやるなら役職は消されてるか亀に強い役職が追加されそうだな
2018/09/03(月) 16:48:59.25
ルールちゃんとしても加藤がめちゃくちゃにするだけだと思う
段々飽きられて終わるパターンだろうな
52名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/09/03(月) 16:53:04.55
でもぶっちゃけ回し役の加藤が初日に吊られたりしたらめっちゃつまらないよね
多分ある程度残すようには出演者側に指示されてんのかもしれんが
2018/09/03(月) 17:04:31.93
加藤はそもそも人亀をそんなに
楽しんでない気がする、本気で推理しようとしないし
適当に投票するし
2018/09/03(月) 17:58:32.36
>>53
真剣にやっても面白くなる企画だと思うけど
加藤はふざけないといけないって考えてる気がする
2018/09/03(月) 18:41:26.11
いちいち指示なんかはしないだろ
それくらいの忖度ができないと芸能人は無理
2018/09/03(月) 19:24:57.73
加藤はちゃんとやってるし加藤くらい声がでかくてミスリードしてる人間なんて人狼あるあるだから
2018/09/03(月) 19:31:57.72
このスレ加藤ヲタが常駐してるね
何が何でも批判は許さないってかw
2018/09/03(月) 19:39:27.55
なんか悔しい事でもあったか?
2018/09/03(月) 20:03:42.59
本当の加藤のファンなら加藤の駄目なところも好きになれってことだな
人亀のポンコツも笑って受け入れないと加藤にとっても重荷だよ
AKBの恋愛禁止みたいに相手の人格を無視してることになる
2018/09/03(月) 20:10:54.78
リスナー大人だな
俺は正直、人狼みたいに推理しながらやるゲームで考えもなくかき乱す奴がいるとイラっとする
2018/09/03(月) 20:13:00.50
リスナー?
2018/09/03(月) 20:14:02.98
今週休みで来週個人的にイマイチな企画なの辛いな
やっぱりエロって視聴者釣れるのかね
2018/09/03(月) 20:16:01.15
加藤は推理はしてるんだよ
目の付け所がとんでもなく変なところというだけで
考えなしではない
2018/09/03(月) 20:17:07.94
沿道と加藤で推理対決してみてほしいねw
2018/09/03(月) 20:29:27.86
遠藤はハニートラッパーズで汚名返上してるからな
加藤は推理力はあると思うんだけど目の付け所が悪いw
2018/09/03(月) 20:34:04.40
初心者だけでやるならポンコツ推理いた方が面白いぞ
2018/09/03(月) 20:40:07.80
>>57
お前ゴチャまぜスレのアンチ加藤だろw
すぐわかったわ、このスレの奴は加藤ヲタとか言わないから
2018/09/03(月) 20:47:24.78
まぁそうだろう
2018/09/03(月) 20:52:46.66
今回だとあやまん擁護が典型的かな。
あれで加藤を疑った人は多かったと思う。
でもあのくらいの波乱はあった方が面白いだろ。
加藤が早く消されるという心配はこれでなくなったよ。
加藤が人間の場合人亀にとっては残しておいた方が都合が良いからね。
2018/09/03(月) 20:53:43.45
加藤ヲタって言葉への過剰反応すごいな
2018/09/03(月) 20:55:32.46
危うくレス仕掛けたけど長文ガイジか
そんなの関係なく忖度が働く世界なんだから加藤を消すなんて勇気あるやついないよ
芸能界のパワーバランス的にも加藤より上の奴なんてゲストに呼ばれてないしな
2018/09/03(月) 20:58:02.40
あーあぁ、また拡散されちまったな
ダンマリ決め込んで完無視してるからだろうね

ネットテレビが取り組む「地上波ではできない笑い」は、暴力と下ネタなのか
https://wezz-y.com/archives/58180
2018/09/03(月) 21:03:30.61
今回人亀で目立ってないけど倉持も意外に鋭いと思う
2018/09/03(月) 21:07:02.99
>>72
リアルタイムの放送のコメントでも加藤への批判コメだらけだったからなぁ
2018/09/03(月) 21:10:44.70
倉持は名前すら覚えてもらえない時点で嵌ってない
2018/09/03(月) 21:11:46.36
>>72
今週放送がないのは痛いね
出演者からは何も反論出来ないからそれまで言われ放題
2018/09/03(月) 21:17:52.03
内容も確認せずに出るなよ気持ち悪いババアだな
2018/09/03(月) 21:19:24.40
https://twitter.com/_momoco_
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2018/09/03(月) 21:21:55.15
@_momoco_
 書かれていることが、ところどころ分からず…。
私はCさんを加害者扱いしていませんし、飲酒番組NGと一言も書いてません。
そのように読まれた貴方の方に、そうした意識があるのでは?
ただ個人的に、問題飲酒をショーとして見せる番組はなくなっていいと考えます。
そして議論は大いにして欲しいのです!
https://twitter.com/_momoco_/status/1036574439192719365

本人に突撃するぐらいならツイート消すなよ。だっせーな〜w
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2018/09/03(月) 21:22:03.46
>>75
加藤は言い間違えただけ
この前も名札があるのに藤江を江藤って間違えてたろ
もちっていう響きに引っ張られたんだろ
2018/09/03(月) 21:22:10.93
>>77
ブーメラン刺さってるぞ
事前に詳細な内容と台本、仮面の事についてもおkもらった上での出演だぞ
2018/09/03(月) 21:22:41.08
>>77
事前に「酔っ払いが女をいじめて喜ぶミソジニー番組です」って
ちゃんと説明しなかったスタッフが悪いね
地上波で出来ない笑いwただのいじめw
83名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/09/03(月) 21:23:23.23
u
2018/09/03(月) 21:23:23.89
倉持は二度目だっけ?
グラビア枠なんだろうけど出来ればもう少し若い子にしてほしいな
2018/09/03(月) 21:23:50.60
>>77
内容も確認せずにレスするなよ、、、
2018/09/03(月) 21:24:30.54
>>77
内容を確認したから出演したんだよ
それであの仕打ち
2018/09/03(月) 21:24:43.67
>>81
誰も言わないけど後半なんて明らかに酒に飲まれて呂律も回らず、まともな進行出来てなかったしね
このスレやコメントでも同じ言葉ばかり繰り返してしつこいとか言われてたのにね
88名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/09/03(月) 21:24:58.06
>>77
このスレ始まって以来の恥ずかしいレス
2018/09/03(月) 21:25:04.10
>>84
倉持は番組開始当初からちょくちょく出てるだろ
人亀だけじゃない
2018/09/03(月) 21:25:40.07
>>77
>>72
2018/09/03(月) 21:26:15.86
上西って完全に空気だけどどうだったん?
2018/09/03(月) 21:27:26.45
>>81
山本と向井が必死に台本の流れに修正しようとしてて
竹山も仮面の部分については途中から流そうとしたのにずっと同じ事言ってただけだもんな
「仮面取れ」を何十回連呼したかわからんくらい暴走してたから視聴者も冷めてた
2018/09/03(月) 21:28:08.07
馬鹿か?台本とかそういうことじゃないんだよ
この番組において加藤がどういうキャラかくらい確認しろって話
女はそんなこともわからないのか
2018/09/03(月) 21:28:19.65
>>77
それ言っちゃうと完全なるブーメランになるぞ
どう考えても想定していた運びや内容とは違っただろうし
2018/09/03(月) 21:28:42.08
>>91
序盤で活躍して盛り上がってた
途中から加藤の酔いがバラエティ向きの酔いじゃなくて同じ事をひたすら言うおじさんになってから尺がなくなってそれだけ
イケメンおばさんがその中で奮闘して結果出した
2018/09/03(月) 21:28:59.14
>>89
モンゴル相撲のレポーターが始めてだっけ?
2018/09/03(月) 21:29:08.23
>>91
上西のツイにでも突撃してくれば
思うとこがあれば噛み付いてくれるんじゃない
2018/09/03(月) 21:29:24.47
そもそも一般のババアいじめてなにが悪いんだよw
テレビみたいに守られると思ってたのか
2018/09/03(月) 21:29:28.87
急にスレの雰囲気変わった
どしたのこれ
2018/09/03(月) 21:29:40.12
>>93
馬鹿か?
加藤がどういうキャラか分かってた上でスタッフや相方や向井ですら想定してない状態になるまで加藤が酔った
加藤のキャラどうこうの話じゃない
2018/09/03(月) 21:29:53.53
ちょっと検索したら叩かれまくってるな
火消しどころか昼の仕事に飛び火する勢い
2018/09/03(月) 21:29:58.07
>>93
で、それが面白かったんすか?笑えたの?
女いじめおもしれーwって爆笑できた?
2018/09/03(月) 21:30:04.13
気に入らないババアに仮面とれつってなにが悪いんだよ
そうだよイジメだよ
だからなんだよって話
2018/09/03(月) 21:30:19.76
>>93
・・・加藤がどういうキャラか把握してる古参スタッフも予想できない事態になったから番組終了直後謝罪したんだが
2018/09/03(月) 21:30:48.11
>>102
少なくとも俺は面白かった
テレビと差別化するんだからこれくらいで騒いでたらなにもできない
2018/09/03(月) 21:31:50.00
>>105
お前は同じ事しか言わないのを何十分もループさせられて楽しかったのか
エンドレスエイト8週連続視聴も楽しめそうでうらやましい
2018/09/03(月) 21:31:50.61
>>104
それな
記事によると向井や山本も謝ってるようだしその時点で明白だよな
2018/09/03(月) 21:32:16.08
>>96
はっきりとは覚えてないけどモンゴルにも出てたな
2018/09/03(月) 21:32:29.15
>>99
事態の深刻さにようやく気付いた
キミはまだ気付かないの?
2018/09/03(月) 21:32:32.64
あとになってグチグチ言うのって男の文化にないんだよね
その場で言わないで「女性」を盾に暴露とかダサすぎ
2018/09/03(月) 21:32:53.99
>>100
想定できないスタッフに落ち度はあるわな
112名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/09/03(月) 21:33:26.27
>>109
荒らしてるだけな
2018/09/03(月) 21:33:43.57
>>93
必死にカンペ出してCM中も指示出して向井も何度も遮ってもずっと仮面イジメ続けてたのに誰が予想できるねん
2018/09/03(月) 21:34:55.36
>>105
テレビでできない笑いってそんなもんなんだなwカスだなゴミだなクズだな
酔っていじめて非モテミソジニーの男だけ笑うっていう
日本出ていってほしいなぁもう
2018/09/03(月) 21:35:00.12
今回は何も悪さしてないのに炎上具合によっては復帰の目を本格的に潰されそうな山本さん
2018/09/03(月) 21:35:21.06
あの内容で楽しめた人いたんだ
前半はともかく、後半なんて見るに堪えない醜態晒してただけなのに
117名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/09/03(月) 21:36:11.25
>>113
なんでCM中のことわかるの?
2018/09/03(月) 21:36:45.04
このスレも放送当初は「評論家パートで面白かったのは沖さんだけ」って流れだったと記憶してるが
2018/09/03(月) 21:36:59.50
>>93 >>110
男からみても気分悪かったし
あれで訴えられるならしょうがない内容だったと思う
勝手に男を代表しないで欲しい
2018/09/03(月) 21:37:25.02
なんか擁護レスの内容がまるで関係者みたいだな
つい最近も将棋番組の結果をネタバレさせてしまって、
5chのスレを削除依頼する間抜けもいたようだし、スレで工作活動しててもおかしくないよね
121名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/09/03(月) 21:37:31.38
みなさんご苦労様です
2018/09/03(月) 21:37:35.81
>>110
ということは全然無いんだよな
日大慶應早稲田のパワハラセクハラ教員の言い訳がましいことよ
しかもいつまでも権力の座にしがみついて見苦しいことこの上ない
そもそも山本、なんでまた芸能界戻ってきたんだよ
潔くやめて消えてりゃよかったのに
加藤もずーっと山本戻せ戻せって言ってたよなぁ
お前に言わせたら「女々しい」んじゃね?
2018/09/03(月) 21:37:51.42
上西は加藤の傍について宥めてる様子がツイッターの10秒動画で確認できるな
2018/09/03(月) 21:38:01.47
>>117
>>72
あとtwitterでもCM中に指示出したけど止められなかったって言ってる
125名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/09/03(月) 21:38:09.53
こんなわかりやすいのないよな
2018/09/03(月) 21:38:12.57
イジメは楽しいよ
性を売りにしてるから〜とか完全に被害妄想で逆に立場利用してるね
こじらせてるババアは面倒くさいなぁ
謝罪されたんだからもう黙っとけば良いのに
2018/09/03(月) 21:38:23.98
>>63
うんw
長年ファンだけど人亀はむしろ加藤がいちばん楽しんでる
今回も最初の投票の時から普通に独り言のテンションでボソボソ推理を
つぶやいてたりのめり込んでたw
縄の種類まで会議で提案する加藤笑ったわ
2018/09/03(月) 21:39:10.89
>>110
その理論だと山さんの事も加藤は男の文化にない事してるって事になるからやめろ
せっかく復帰したのに
2018/09/03(月) 21:40:30.65
擁護要員が酷い
もっとマシなの雇えないのか?
2018/09/03(月) 21:41:02.09
これ本人だな
ツイッターのリツイート作業が全然捗ってない
こっちに集中してるんだろ
そりゃ自演で両方の立場をやってたら忙しいわなw
2018/09/03(月) 21:42:45.70
擁護派の言い分が酷すぎてな
仮面に肩入れする気はないけど気持ちは分かる
2018/09/03(月) 21:42:51.14
仮面バイブさんリツイート作業ばかりで引くわw
2018/09/03(月) 21:44:23.20
仮面さんの言う事も間違ってるわけではないし
ダメージでかかったのは事実なんだろうから同情はしたいんだけどな
2018/09/03(月) 21:45:20.31
>>132
拡散されたら困るんですかね
これが地上波ではできない本当の笑いだ!って胸張ればいいのに
2018/09/03(月) 21:45:49.84
金と謝罪と同調が欲しいの?
フェミさんはそれで満足?
2018/09/03(月) 21:46:47.70
議論してる奴の99.9%元の放送を見てない説
2018/09/03(月) 21:47:09.74
ネットで拡散!
くだらねー文化だなほんと
それで勝った気になれるならいんじゃねーの
2018/09/03(月) 21:47:10.50
リツイート作業が始まるのが楽しみ
まさかこっちの勢いを緩めないよね?w
2018/09/03(月) 21:47:40.53
そういやwiki企画も色々とトラブル起こして逃げるように企画しなくなったね
2018/09/03(月) 21:48:35.48
面白くなかったけどイジメと騒いだり女性蔑視とか言い出すのはどうなの
141名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/09/03(月) 21:48:40.03
>>139
あれ最後らへんのつまらなさ半端無かったから終わって正解
2018/09/03(月) 21:49:01.79
wikiはむしろ終わってくれて良かったわ
2018/09/03(月) 21:49:24.69
極楽の昔からのファンの俺でもあの仮面女との絡みはバラエティとして成立してないし加藤が全面的に悪いと思うのに
どういう層が擁護してるんだろ?
2018/09/03(月) 21:49:57.11
>>132,138
https://twitter.com/okinaomi
沖も同じ内容のツイをしつこいぐらいRTしてるけどそれはスルーするんだね
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2018/09/03(月) 21:50:20.24
wikiは終わって良かったけど実際に提供した画像は今でも生かされてるよね
2018/09/03(月) 21:50:29.41
こういうので簡単に謝罪してたら芸人が舐められるわ
うるせー馬鹿って一蹴してほしい
女に媚びて仕事もらってる芸人には出来ないだろうけど
2018/09/03(月) 21:51:19.83
そういうゲーム発言はまずかったと思う
あの対応で燃えるの決定した
2018/09/03(月) 21:51:23.71
>>143
いちいち立場説明するのってツイッターによくいる馬鹿女の論法だよねw
2018/09/03(月) 21:52:09.67
113名無しさん@お腹いっぱい。2018/06/22(金) 07:29:25.47>>119
>>110
後半とか顔出せ!と不倫してるだろ!と詰んでる!しか
ほぼほぼ言ってなかったしな
イケメンババアとの対決までは面白かったが
バイブ女と上西とはもうちょっとちゃんとバトルしてほしかったわ
ワンフレーズばかりでそこから全く展開しなかったもんな

もういいかな酔っ払いは。
よっぽど相手が面白そうな場合を除き。

129名無しさん@お腹いっぱい。2018/06/22(金) 12:42:17.59
>>123
バイブ評論家への顔出せ一点張りは面白くなかったな

133名無しさん@お腹いっぱい。2018/06/22(金) 12:57:12.55
竹山が要所要所で加藤をフォローしてたな
バイブ評論家の顔出せ一点張りの時とか空気最悪だったけど
竹山のフォローで最悪の事態は免れた

134名無しさん@お腹いっぱい。2018/06/22(金) 13:00:31.24
評論家の頃は確かに加藤邪魔にしかなってなかったわ
飲みすぎるとだめだな

135名無しさん@お腹いっぱい。2018/06/22(金) 13:02:15.57
バイブ評論家の時はイケメンおばさんもなんとかしようとフォローに回ってたな
2018/09/03(月) 21:52:49.08
>>148
単純に疑問なんだわ
あの時の加藤を擁護する要素は信者の俺ですらもてないのに
2018/09/03(月) 21:53:03.12
まゆゆ事件まで蒸し返されてるの草
2018/09/03(月) 21:53:14.00
性を売りにしてる下品な女はまずフェミ活動家とは対局にいる男の理解者だと思うよね普通は
笑いとして成立させるために必死だっただけだよ加藤は
だって仮面とらないババアとかいる意味ないし
2018/09/03(月) 21:54:17.31
>>149
何故か放送よりかなり時間が経ってビデオで観たとか言ってる人達ね
その割にはコメントが冷えてたとか嘘ついてビデオなのになんでコメントが読めるんだと突っ込まれて逃げてたな
2018/09/03(月) 21:54:58.58
バイブ叩きと加藤擁護は必ずしもイコールではないと思う

そして加藤を擁護してるのは極少数だと思う
2018/09/03(月) 21:55:20.99
仮想視聴者層の人物像が的外れなんですけど
2018/09/03(月) 21:55:44.05
>>153
次の日に話題になったから昨日見た話の事言ってるだけじゃん
擁護もここまでくると見苦しいな
157名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/09/03(月) 21:55:56.36
>>153
まーた捏造してる
2018/09/03(月) 21:56:00.05
いま擁護してる関係者かなんだか分からない人たちは
加藤やスタッフには何の落ち度もないと思ってるの?
2018/09/03(月) 21:56:31.43
加藤がつまらなかったとかそんなのはどうでもいいんだよ
もともとつまらない芸人なんだから

バイブ女が調子乗ってるのが気に入らないだけ
糞フェミとなにが違うのか説明してくれ
2018/09/03(月) 21:56:35.80
>>153
実際にコメント冷えてたけど
加藤もういいよのコメントだらけだったの事実なんだが
君この前もそういう嘘ついて指摘されて逃げたよね
2018/09/03(月) 21:56:49.28
>>156
だったらコメントで突っ込まれても引かなければ良かったのでは?
実際あの時のコメントは盛り上がってたし
2018/09/03(月) 21:57:52.70
>>161
あの時のコメントが盛り上がってたとか言ってる時点で嘘確定
ニコニコと違って席によってコメント欄が違うわけでもないし
盛り上がってたのは対上西と対沖の時だけ
温泉と仮面の時はコメント欄は加藤批判だらけだった
2018/09/03(月) 21:57:56.33
>>158
落ち度とかくだらねーよ
番組ってのは出演者みんなで作るものなの
お客さんじゃないんだから
女ってこういうことほんとわからねーのな
2018/09/03(月) 21:58:28.14
>>161
>実際あの時のコメントは盛り上がってたし

あなたも酔っ払って幻覚見てたのではという説を提示いたします
2018/09/03(月) 21:58:45.65
>>161
盛り上がってたって盛大な捏造までしだしたw
2018/09/03(月) 21:58:47.20
本人、あれだけリツイートに熱心だったのに今は全くしないなw
何かで忙しいんだろうね
2018/09/03(月) 21:59:26.05
いかにもツイッターでフェミ活動してる気持ち悪いレスが増えたな
少しは工夫しろ馬鹿w
168名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/09/03(月) 21:59:30.04
>>154
そうそうそれ
別に加藤を擁護してるわけじゃない
バイブ女が自分に都合のいいことばかり言ってるのにイラついてる感じ
2018/09/03(月) 21:59:59.08
>>161
俺の見たあの時のコメントは

加藤しつこい 加藤もういい そこはいいだろ ほぼほぼ出てんだからいいだろ 加藤うるせーよ 

この手のコメントが99%くらいだったんだけど
2018/09/03(月) 22:00:42.74
あの放送は悪かったとは思うけど
女の炎上狙ってる行動が好かないなぁ

何にせよ酔っ払い企画がこれで終わってくれそうなのは朗報
藤田社長推しだからやめづらかっただろうし
2018/09/03(月) 22:00:42.99
>>154
かもな
さすがにここまで来ると頭が悪すぎるしな
あの時の加藤ばかりはファンですら擁護出来ないし
2018/09/03(月) 22:01:06.30
コメントというわけではないけど本人の文章でツイッターで盛り上がってたと本人が言ってるんだけどな
なんでこんな矛盾したことを言ってるのか?
ツイッターとコメントでそんなに乖離することは無いと思うけど
2018/09/03(月) 22:02:15.18
こじらせババアって「認められる」ことがなによりの快感だから
関わったら最後認めて誉めないと納得しない人種
2018/09/03(月) 22:03:00.37
>>144
バイブさん
2018/09/03(月) 22:03:15.21
極楽が一人の女性を追い詰めた事実だけが独り歩きしてるな
2018/09/03(月) 22:03:22.60
>>172
すべては承認欲求からくる言動だと思えば合点が行く
2018/09/03(月) 22:03:37.89
こんなところで暴れてないで折角ツイッターで同調してくれてる人がいるんだからリツイートすればいいのに
ここにはせいぜい十数人ぐらいしか居ないと思うけど
2018/09/03(月) 22:03:45.88
Twitter連動コメントなんてほとんどしないぞ
Twitterで実況すると荒らしみたいになるからな
2018/09/03(月) 22:04:26.56
>>169
草もつけてなかったし皆うんざりしてたよね
2018/09/03(月) 22:04:31.39
番組の工作員さんも忙しくなってきたけどレベル低いよ
もっと高度な笑いを見せてくださいよw
2018/09/03(月) 22:04:31.87
>>175
山本とばっちりw
2018/09/03(月) 22:05:07.41
>>175
山さんは困ってただけだw
2018/09/03(月) 22:05:10.44
いじめられてプライド傷ついたって素直に言えば良いのに
なんで格好つけて大きな話にしたがるのw
よっぽど中身のない人生で認められたい願望が強いんだな
2018/09/03(月) 22:05:47.99
>>178
連動は関係ない
どういう感想を持ってる人が多かったのかということ
それを本人自身が証明してる
言っておくけど俺はあれを保存してるからな
今から編集しても改変は指摘できる
2018/09/03(月) 22:06:35.02
山さんせっかく復帰してきて相方のとばっちりで息の根止められそうなの気の毒すぎる
2018/09/03(月) 22:08:20.79
ツイッターでいくらいいね!されようが世間は加藤の味方になるよ
狭い世界にいると錯角しちゃうよね
フェミにとっては気持ちの良い世界なんだろうけど

同調して欲しいからって事実をねじ曲げるのはやめようねw
2018/09/03(月) 22:09:05.52
番組の方針で記憶にないくらい酔わされてる加藤も災難っちゃ災難なんだけどな
2018/09/03(月) 22:10:34.16
>>183
インターネットで自己陶酔の結果積み重ねてきたアイデンティティを壊されちゃったんだろうな
それでゆがんだ恨みを持ってしまった
そんな人生を肯定する気は無いけど番組批判なんかせずに素直にここに降臨してたら
視聴者としてもお疲れさんぐらいの声はかけてあげられたのにな
2018/09/03(月) 22:11:48.41
桃子さんが傷ついたのは事実なんだろうけどその後の対応で余計に敵作ってる気がする
2018/09/03(月) 22:12:03.16
加藤は基本しつこい
酔ったらしつこさMAX
バイブの主張はともかく仮面取れもしつこいだけで面白くはなかった
2018/09/03(月) 22:12:11.87
完全に野次馬だけど面白いからスッキリで取り上げられるくらい燃え広がってほしいw
192名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/09/03(月) 22:12:43.49
とにかく沖さんが被害者扱いはないわな
自分が「仮面を取れ」って言われたことだけ記事にしなきゃ
2018/09/03(月) 22:13:31.73
>>186
まあレイプ無罪国家だもんな日本
2018/09/03(月) 22:13:42.76
女は自分の意見がないから多数派に乗っかりたいだけ
そんな連中にいちいち付き合ってられない
2018/09/03(月) 22:14:49.36
勢い弱まったな
もう少し頑張れよ
それよりもリツイートの方がこの人には有益だと思うけど
196名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/09/03(月) 22:14:59.23
素性を隠してるバイブ女より
全く喋らせてもらえなかった温泉評論家さんとか
まともに映画の話が出来なかった若手の真面目な映画監督さん達が気の毒だったな
スタッフは反省しろ
2018/09/03(月) 22:15:49.87
山さんの謹慎が決まったら教えてくれ!
2018/09/03(月) 22:17:15.63
一番の被害者は山本なのは確定
2018/09/03(月) 22:20:03.16
擁護が全部「女ガー」しかなかったな
テレビでもそれ言えばいいのにな
2018/09/03(月) 22:21:32.31
もう酔っ払いはいいよ
最初はともかく後半は狂犬じゃなくて壊れたスピーカーだもの
2018/09/03(月) 22:24:42.44
狂犬と言いつつ大御所には決して噛みつかないからなw
2018/09/03(月) 22:24:52.97
自分の思いつく視聴者
自分の思いつくAbema工作員
自分の思いつく自分の味方
これらを一気にやってネタが尽きたって感じか
それよりもリツイート作業に戻りなよ
ここにはそんなに人数居ないんだから
2018/09/03(月) 22:27:22.52
>>201
加藤はまだ若手だった頃にさんまに反論したり中堅になってからたけしを羽交い絞めにしたりしてるけど?
テリー伊藤を粉まみれにしたこともある
2018/09/03(月) 22:29:16.58
>>203
今同じことやってくれるなら評価するわw
失うものが多くなった今やらないならただの老犬だな
2018/09/03(月) 22:30:33.22
>>204
テリーは一年前ぐらいだよ
たけしの時にも既に結婚して子供もいた
2018/09/03(月) 22:31:09.51
>>203
失うものが何もない若手の頃に無茶するのは特段褒められた話じゃない
2018/09/03(月) 22:32:32.98
>>206
さんまの時にも既に結婚してた
まだ子供は胎児だったけどね
それ以外のところは突っ込めないの?
2018/09/03(月) 22:32:51.76
山本株上がってんじゃん、気の毒じゃないだろ
これはあれだよ、泣いた赤鬼みたいなもんで、ここまでの筋書き含めプロレスだったんじゃね?
2018/09/03(月) 22:34:13.81
あの女自分のことだけ言えばいいのに
記事では酔っ払い企画の共演者
ツイッターでは他の関係ないアイドル連中
みんなが加藤の被害者だみたいにしようとしてるからな
2018/09/03(月) 22:34:39.90
なぜか空気の竹山
211名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/09/03(月) 22:35:52.09
たかじんにもなんかやってたな
2018/09/03(月) 22:36:00.44
勢い落ちたし疲れたんだろ
のんびりスルーして人亀の話に戻ろうか
2018/09/03(月) 22:36:47.73
このスレの推定人口10人もいないと思ってたのにえらい勢いだな
数人が頑張ってるのかもしれんが
2018/09/03(月) 22:38:36.94
>>213
一人で頑張ったんだよ
ここは評価しようぜ
でも10人以下かなぁ
もう少し居ると思うけど
2018/09/03(月) 22:38:54.68
>>210
竹山も叩かれてるぞ
加藤と違って本人のツイ垢あるからむしろ直接被弾してる
2018/09/03(月) 22:40:04.97
とりあえず仮面かぶってる女に「仮面取れ!」って叫ぶのはハラスメントらしいからな
お前らも気をつけろよ
2018/09/03(月) 22:43:38.61
しばらくこの話題続きそうだな今秋放送休みなのも痛い
218名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/09/03(月) 22:43:49.45
わかったw
2018/09/03(月) 22:51:26.94
最近の記事だとネットTV全体の倫理として問題提起する論調に変わってきてるからしばらく鎮火無理じゃね
地味にくすぶり続けて事あるごとに蒸し返されそう
2018/09/03(月) 22:55:24.57
**** @******
加藤さんや竹山さんに罪はなく、スタッフの説明不足だと思う。
「こういう番組に出るんだから分かるよね?」という驕りがあったんだろう。
あと、私は極楽とんぼファンなので、最後の山本さんについての説明は優しさなんだろうけど少し傷つきました。


桃子 @_momoco_
これは後日書こうと思うのですが、
出演者が別番組でこの企画を「自由に話せた」「面白かった」と話しているという記事を教えてもらいました。
たとえスタッフの説明不足があったとしても、あの状態をそう感じ、公言までするというところにズレを感じます。


桃子はまだまだ辞めへんでー
2018/09/03(月) 22:56:21.30
>>219
それは一般化することで記者の立場を確保してるだけ
記者として一点狙いだとゴシップ扱いされたり有名人にコバンザメしてるように見えてしまうから
いかにも社会の問題ですよという雰囲気を出してるんだよ
読む人が読めばそんなの一発でばれる
2018/09/03(月) 22:59:20.47
>>220
勝手にやってろ
2018/09/03(月) 22:59:59.40
今回の人亀で変えて欲しいのは鈴木とあやまんかな
鈴木はマッサージ師の仕事が下手だったしあやまんは無口になりすぎた
ブルマ復帰と重盛参加で
2018/09/03(月) 23:04:04.87
人バイブ〜人狼ではなくバイブをはめてる変態を探せ〜
2018/09/03(月) 23:07:57.60
確かに変態だな
2018/09/03(月) 23:10:37.11
あやまんは駄目だったね
2018/09/03(月) 23:16:34.74
一日目に電撃発動しなかったのはクソ
加藤が誘ったのにそれでもやらないはないわ
2018/09/03(月) 23:35:33.04
餅田も勢いだけで単調だったと思うけどあれって人亀同士の事前の話し合いはあったのかな?
2018/09/03(月) 23:43:51.44
>>223
重盛は使ってみる価値はあると思うけど元々スローな口調だからそこが弱みだな
2018/09/04(火) 00:00:17.32
マッサージいらんなぁ
派手に動いて服装が乱れたせいで視聴者視点で加藤辻元鈴木の非亀が透けた
あれで大分予想する楽しみ奪われた
2018/09/04(火) 00:16:45.56
前スレのこれが良いのかな

https://egg.5ch.net/test/read.cgi/tvsaloon/1531734056/
テレビ等 [テレビサロン] “【AbemaTV】極楽とんぼKAKERUTV ★4 ”

806 自分:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2018/09/01(土) 16:02:49.74
今回の人亀で改良ということで役職付けてたけど人狼にも役職あるし違う改良をして欲しかったな。
昼の処刑で消された人の正体を出演者には明かさないとか。(視聴者には明かす)
これだと出演者は今何人人亀が居るのか判らなくなって疑心暗鬼度が増すと思うし人狼との違いも出ると思う。
下手な役職は要らなかった。
2018/09/04(火) 00:29:56.79
辻本が疑われなかったのははだけたからだろうな
あれを全員チェックしてたんだと思う
2018/09/04(火) 02:31:27.35
kakeruの加藤は意図的にバカやってる気がするわ、山本を引き立てるために
山さんのほうが常識人だなって世間がなってくれば加藤の思惑通りだと思う
kakeruは地上波含めても一番面白いと思ってるしなくなんないでほしいな
2018/09/04(火) 04:24:26.21
マッサージはコートのはだけ対策をしっかりやってもう1回くらいはやってほしいな
リアルタイムで観た後にマッサージ師や人亀を知ったうえで観ると
スイッチを押すタイミングや人亀のビリビリ演技とかまた新たに楽しめたし
2018/09/04(火) 05:26:51.62
くそババア言われた沖さんを自分と同じ被害者だと巻き込み記事を書いた後のこれ
Cさんは沖さんの事なんだけど「私はCさんを加害者扱いしていませんし」なにこれ?
236名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/09/04(火) 07:55:12.76
とろサーモン久保田が逃走中に出て炎上してるらしいなw
2018/09/04(火) 08:49:14.15
>>228
それ知りたいな
視聴者も知ってるのと知らないのでは見方が変わってくるし
238名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/09/04(火) 11:38:26.00
>>236
なんで燃えるんだ?
239名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/09/04(火) 12:22:08.62
なんかめっちゃ伸びてるけど
バイブさん降臨したみたいね
240名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/09/04(火) 12:24:11.17
>>219
ネット番組なんて好きな人しか見ないんだから
地上波の炎上と違って鎮火は早いよ
ブステレビが炎上した時もすぐおさまった
241名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/09/04(火) 12:34:38.90
#スッキリのタグ見る限り
全然影響は無さそうだね
見てない番組の炎上記事で騒いでるやつは基本馬鹿だからな
2018/09/04(火) 12:36:18.34
それって誇るようなものじゃないけどな
ネットメディアの影響力のなさを如実に現してるだけだし
243名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/09/04(火) 12:37:31.12
それぐらいが良いんだよ
影響力強いとバカに見つかりやすいから
244名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/09/04(火) 12:43:50.43
桃子@_momoco_
wezzyで『極楽とんぼKAKERUTV』のパワハラ問題が採り上げられています。私も取材をしてもらっています。自分のことはさておき、AmazonPrime「ドキュメンタル」の内容を初めて知り、絶句なんですが。
245名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/09/04(火) 12:47:11.99
バイブさん拡散はされてるのに
全然フォロワー増えないねw
そりゃバイブ評論家みたいなのはフォローしたくないわなw
2018/09/04(火) 13:33:30.53
今日も工作員が被害者叩いて工作中か
2018/09/04(火) 14:25:20.45
ブステレビのパロディでイケメンテレビでもやらないかな?
2018/09/04(火) 14:44:50.03
こんなことやるならリツイートしろと何回言えば解るのかな?
スレ住人に自分の利益になることまでアドバイスされてるとかアホすぎる
2018/09/04(火) 14:52:08.03
✕スレ住民
○Abema工作員
2018/09/04(火) 15:26:34.90
そう見えちゃってるってことか
見えない敵と戦い始めたら病気の領域
251名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/09/04(火) 15:41:08.61
“気を紛らわせようと、番組のへの反応をSNSで検索もしました。
あれはひどい、といってくれる人がいるんじゃないかと思ってのことです。
けれど番組名をハッシュタグにしてつぶやいている人のほとんどは、このいじめショーを楽しんでいました。
「さすが狂犬加藤」「もっとやれ」みたいな書き込みを見てめまいがしました。検索なんて、やめときゃよかった。”



バイブさんも称賛ばっかだったて認めてるじゃんww
ここ見てまた目眩がしてるのかなww
2018/09/04(火) 15:43:57.57
あれ?被害者本人がこのスレにも書いてるとか最初に言い出したのは工作員さんの方では?
2018/09/04(火) 15:45:53.72
>>252
めまい大丈夫すか?
2018/09/04(火) 15:49:11.21
工作員とか言い出したら負け認めた様なもんだぞ
反論出来ないって事だからな
255名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/09/04(火) 16:20:43.92
>>238
番組は観てないから詳しくは知らんが
暴言連発して久保田のツイッターに1400件以上の苦情が殺到してるらしいw
2018/09/04(火) 16:21:38.80
もう本人なのがバレバレのレスだしな
ガチで一度カウンセラーと話をした方がいい
2018/09/04(火) 16:25:34.85
まあ炎上なんて数週間たてば完全に収束するからな
今週休みで良かったな
2018/09/04(火) 16:46:04.04
工作活動指摘したら負けになる論法w
259名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/09/04(火) 16:54:04.10
l
2018/09/04(火) 17:13:40.00
加藤氏の目が座っていてやばいと思ったっての面白すぎる
2018/09/04(火) 17:21:49.07
つーか、バイブさん本当に病んでるのか?
2018/09/04(火) 17:25:40.81
初めは加藤狙いの売名目的だったのがAbemaに対する怨念に変化したってことか
ゾッとするなw
2018/09/04(火) 17:54:55.30
とりあえず日本にもアイムソーリー法が必要だってことが分かったわ
264名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/09/04(火) 17:56:56.08
>>251
わざわざ放送見ながらTwitterで呟く奴なんてそりゃ持ち上げる意見の方が多いだろ
アベマのコメ欄は加藤叩き多かったぞ
2018/09/04(火) 18:21:46.08
「きっと私の味方が多かったに違いないわ!」
2018/09/04(火) 18:22:27.33
>>256
精神科行きなよ
見えないものが見えてるようだし
2018/09/04(火) 18:27:12.22
>>247
不男席に山本座らせてる画が浮かぶw
2018/09/04(火) 18:30:10.73
コメントにもうこの女いいから次行けっていうのは多少あったな
次が上西だったから
2018/09/04(火) 18:34:18.41
宣伝にもなるし
もうちょっとバズって欲しかったけど
結局このスレと本人Twitter界隈で限界だったか
2018/09/04(火) 18:57:02.08
芸スポに3つもスレが立ってるよ!
どれも1スレすら消化できないで落ちそうだけど
2018/09/04(火) 18:57:07.15
>>264
全くなかっただろw
2018/09/04(火) 18:57:40.84
ひどい話だよ〜
2018/09/04(火) 19:02:24.44
世間では全然盛り上がってないですね
274名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/09/04(火) 19:04:34.93
>>271
あったぞ
275名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/09/04(火) 19:04:53.39
ギャラクシーリミックス 加藤いい役もらってるなぁ
2018/09/04(火) 19:14:34.68
>>274
いいや、>>271さんの言うように放送中に加藤を叩くコメントなんて全くなかった
1つもなかったぞ
全くなかったって>>271さんが言うんだからな
間違いない
2018/09/04(火) 19:18:16.10
仮面取れに同調するコメントばかりだった
みんな沖さん竹山加藤に夢中でそれ以外にバイブ氏に関するコメントはほとんどなかった
2018/09/04(火) 19:19:34.25
こうやって捏造されていくのか
コメント欄は加藤たたき一色だったのに
2018/09/04(火) 19:19:51.21
温泉と仮面は盛り下げ役だったからな
2018/09/04(火) 19:20:23.35
単芝くんも結構な名物キャラクターだな
このスレの
大体言ってる事ズレてるから目立つ
2018/09/04(火) 19:20:25.74
俺は当時のコメ欄なんかあんまり覚えてないから割とどうでもいい
2018/09/04(火) 19:22:02.95
自分もコメント欄見ない
2018/09/04(火) 19:22:34.58
とりあえずコージはバイブ氏に直接謝罪すべき
2018/09/04(火) 19:28:38.67
極楽とんぼの2人がバイブ評論家に「くそババア」「差別主義者」とパワハラをした
って感じになってて草生える
2018/09/04(火) 19:32:20.76
吉田豪に正論言われてバイブさんブチ切れw
2018/09/04(火) 19:40:27.86
この騒動の世間からのスルーっぷりを見ると
むしろこのスレって構ってあげてる分優しいんじゃないと思えてくる
2018/09/04(火) 19:49:01.96
沖さんじゃなくてよかったわ
2018/09/04(火) 19:54:56.64
>>286
本人のためになってないからね
289名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/09/04(火) 19:59:56.42
吉田光雄@WORLDJAPAN
加藤浩次のこと、極楽とんぼのこと、『極楽とんぼKAKERUTV』のことをよく知らずに、加藤浩次が酔っ払う企画に出演したのが最大のミスだったんじゃないかって気がします。

桃子@_momoco_
すごいド直球の自己責任論でびっくりしました。

吉田光雄@WORLDJAPAN
自己責任とかじゃなくて、いまでこそ加藤浩次は『スッキリ!』の真面目そうな司会者だけど、もともとは強犬と呼ばれていたような人で、あの企画は彼の狂犬ぶりを復活させるのがテーマだから、事前にWikipediaぐらいはチェックしておくべきだったんじゃないかと。

吉田光雄@WORLDJAPAN
狂犬キャラを求められた加藤浩次は期待に応える仕事をして、『スッキリ!』の司会者だと思って安心して出演したゲストは傷ついたという、不幸な事故なんだと思ってます。
2018/09/04(火) 20:08:14.81
静観してたけどいい加減スルー頼むよ。
人亀の話をしたいからね。
2018/09/04(火) 20:12:38.43
そのまま静観しててくれ
2018/09/04(火) 20:17:50.83
どんなキャラかよく分からないままオファーした方も悪いし
どんな企画だかよく調べないまま受けたオナニーおばさんも悪いと思います
2018/09/04(火) 20:39:44.28
評論家パートを診れてないからいつまでも置いてけぼりで困る
見せてくれよ
2018/09/04(火) 20:44:31.67
もう見れないのよ
見てた自分も記憶が曖昧になってきてるから
2018/09/04(火) 22:26:00.93
必死に炎上させようとしてるバイブさん可哀相w
他人を巻き込むなよ
2018/09/05(水) 00:02:38.37
今週の木曜日は人亀の初回を再放送するみたいだな
2018/09/05(水) 00:16:32.32
お休みとか言ってたから放送無いのかと思ってた
再放送でもやるなら見るか
2018/09/05(水) 00:35:47.72
このスレでももう収束ぎみかよ
2018/09/05(水) 00:40:10.97
月一再放送の流れだったのか
このタイミングでお口直しに前回の人亀っていうのもいいかもな
尾形が真っ先に切られるやつw
2018/09/05(水) 02:12:24.81
人亀は山本が意外とルールを理解しているから笑える
加藤と山本の2人が亀になると強そう
2018/09/05(水) 02:25:32.74
ブーはどっかの人狼配信とかにも出てたり慣れてるんだよな
全く人狼系に慣れてない加藤と人亀の時だけ立場が逆転するのが面白いw
2018/09/05(水) 02:53:58.89
>>289
吉田はアベマのお気に入りの一人だからな
アベマ仕事を切られない為にそりゃ全力擁護するわな
2018/09/05(水) 04:57:05.68
ジョイは相変わらず鋭いな
丁度正面にいたってのもあるがファーストビリビリで
既にあやまんがリアクション遅れてて怪しいって見抜いてたし
2018/09/05(水) 06:26:17.06
過疎番組めずらしく伸びてると思ったらこんなんかい
まあスタッフが無能なんだろ所詮ネットの寄せ集めだよ
2018/09/05(水) 06:33:10.08
JOYじゃなくカタカナ表記する人はじめてみた
2018/09/05(水) 06:42:36.46
次回は数字良かったから仕方ないけどトンボちゃんかぁ
2人の状況説明はそれぞれ本当にありそうで上手かったが
上手いだけで悪ふざけも出来ないから特に面白さは感じない企画だった
2018/09/05(水) 07:22:35.20
審査員審査が一番好き
308名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/09/05(水) 07:27:56.38
>>306
君ひとりで同じ事何回言うの
2018/09/05(水) 07:32:44.00
>>306
幕の中のAV女優の寸劇も特にそそらんしな
310名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/09/05(水) 07:37:41.95
次の放送で桃子さんへの謝罪回を作るべきだと思うけど
お前らもそうだよな?
2018/09/05(水) 07:38:27.92
それを審査するんだろ?
312名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/09/05(水) 07:40:59.95
>>311
何で謝罪を審査するんだ?
加藤は審査側じゃなくて真摯に謝罪する側だろ
313名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/09/05(水) 07:42:37.33
大人のおもちゃにぶっカケル
第1回バイブ審査
314名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/09/05(水) 07:44:38.23
>>312
ヘイポー謝罪みたいなノリの回を作れって事か
お前なかなかセンスあるなw
2018/09/05(水) 08:02:36.52
>>309
たとえ正解して見れても何も嬉しくないしな
何が目的でどう見ればいいのかが分からんわ
2018/09/05(水) 08:23:56.27
前回の人亀で鋭かったのはJOY,辻本,倉持、山本は経験で有利だった
人亀で上手かったのは紺野って感じだったな
有能なのがことごとく殺されて人亀が勝ったけどw
317名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/09/05(水) 09:07:11.52
来週のは微妙だから再来週に期待するわ
2018/09/05(水) 09:35:40.76
当たり外れはあるよ。人にもよるし
しょうがない
2018/09/05(水) 09:35:57.37
そもそもバイブ評論家などという変なことしてるんだからいじられてもしかたないよな
2018/09/05(水) 09:44:56.26
いじられても…………………バイブだけに…………………………
2018/09/05(水) 10:02:36.66
>>316
辻本は加藤が殺したも同然だったよなw
加藤がポンコツと判明した今となっては辻本悲惨w
2018/09/05(水) 13:06:03.52
バービーの番組でその手の人はみんな顔だして出てたけどバイブさんは出さないの?
2018/09/05(水) 13:16:47.95
そもそもほとんど顔出てたしな
2018/09/05(水) 15:05:57.01
明日は再放送か
あの時間他に見るものがないから見るけど
325名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/09/05(水) 15:44:11.64
r
2018/09/05(水) 17:55:20.39
確か人亀初回はジャンパーをチャックで閉めててはだけない状態だったと思う
明日確認出来るだろ
はだけ問題が衣装の扱い方の問題なだけなら次は大丈夫
2018/09/05(水) 17:58:47.08
なんか一人、二人やたらと人亀にご執心なのがいるけど
そもそもシリーズ企画になるぐらい期待してるのなんて少数だからな
ほとんどの人間はあと1〜2回が限度かなって思ってる
328名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/09/05(水) 18:08:19.32
人亀は当スレ名物の長文ガイジと単芝君がご執着っぽい
2018/09/05(水) 18:12:58.34
ほとんどの人間吹いた
2018/09/05(水) 18:45:29.88
人亀より極楽がAV女優の寸劇を見てるか見てないか予想する企画のほうが
あと1〜2回の限度を感じるわ
331名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/09/05(水) 18:52:50.83
>>307
加藤と田中がメガネかけた審査員に粉してボケまくるやつだっけか
あれそろそろ観たいな
2018/09/05(水) 19:05:56.82
人亀は女性側が水着でやったらよかったのに
男だけ上半身裸で何かなぁ

別にエロとかそういうのじゃなくて
亀甲縛りしてる股間の紐を自分で食い込ませてたのに
Tシャツにズボンなのかよと
2018/09/05(水) 19:07:00.30
wikiとかも最初好評だったからな
何度もやるとみんな飽きて叩き出す
2018/09/05(水) 19:27:23.29
wiki企画はネタ切れ感が後半はあったな
人亀は同じ面子でも人亀変えて何ゲームでも出来るし
個人的にはまだまだ限度は感じないかな
回を重ねる事にネタ切れ感が出る他の企画とは少し系統が違う気がする

もちろん企画自体が好みじゃない場合は
既にこの2回で人亀に飽きてる人も居るだろうけど
335名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/09/05(水) 19:27:47.99
今週放送ないとか桃子さんからカケルは逃げたの?
2018/09/05(水) 19:29:39.44
元々今週は休みだったよ
2018/09/05(水) 19:32:52.53
逃げるとか馬鹿かよ
バイブ流れの野次馬ウザいな
2018/09/05(水) 19:36:14.13
お、そろそろ本日のRTのお時間か?
2018/09/05(水) 19:53:39.08
普通にテレビゲームやっても
加藤がポンコツパターンで面白いとおもう
2018/09/05(水) 20:16:37.53
久しぶりならインベーダーでもミスしがちだからな
加藤の世代ならゼビウスとかも
極楽二人で初代マリオブラザーズやって足の引っ張り合いが見たい
2018/09/05(水) 20:22:00.84
初期のwikiは加藤もすごい楽しそうにしてた
段々飽きてたよな
2018/09/05(水) 21:36:11.40
wikiはこすりすぎたんだよ
月一でやるとか飽きてくれと言ってるようなもん
2018/09/05(水) 21:53:01.16
素人の糞文章
https://cakes.mu/posts/22293
2018/09/05(水) 22:07:20.86
今年も年末にネットでバズったランキングやるんかな
1位はほぼ確定だが
2018/09/05(水) 22:59:55.42
一度人亀に向井を参加させたいな
2018/09/05(水) 23:34:44.40
普通に占いとかなくてもいいから
人狼でいいよね、亀である意味がほぼないしエロい要素も
下にしっかり着込んでるからないし、ちょっと上着がしたに行くだけで
ネタバレするし
2018/09/06(木) 00:02:32.24
エロ催眠術またみたいな!
2018/09/06(木) 00:05:24.65
あんま言いたくないが最近人狼キッズ毎日ハッスルしすぎだろ
2018/09/06(木) 00:23:51.09
>>345
加藤は予想はポンコツだったけど実況は上手そうだから加藤と向井を交代させるだけで成立しそうだな
2018/09/06(木) 00:45:01.41
加藤がいないと緊張感ないからだめでしょ
2018/09/06(木) 01:28:16.45
落ち目のAbemaが頼るのが流行りの過ぎた人狼ゲームってのが笑える
352名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/09/06(木) 04:17:16.72
>>351
アベマが頼りまくってるのは人狼より恋愛リアリティー系じゃね?
2018/09/06(木) 04:29:57.20
>>352
番組としてはそうだね
一企画としての話ね
新しい別の窓っていう元スマ番組でも最後に毎回人狼〆するのが恒例になってるんだよ
2018/09/06(木) 05:42:32.63
人狼の流行りをいつと見てるか知らないけど昔から好きだからどんどんやってほしいわ
2018/09/06(木) 07:39:49.32
前回の人亀から今回の人亀までで6週ぶりなんだけどこれって頼ってるのか?
356名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/09/06(木) 07:57:42.59
頼ってるな
キッズにはウケがいいみたいだが月1で見たいものでもない
357名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/09/06(木) 08:16:05.81
AV女優の寸劇見せられるトンボ企画よりは人亀のほうが良いな
2018/09/06(木) 08:23:58.58
月一って…
2018/09/06(木) 09:15:48.22
Tverがもうちょっと本気出してくれたらabemaから客が流れるだろうけど
abema自体はニッチな番組あるからいいんだけども、な
2018/09/06(木) 11:54:43.33
>>356
お前のカレンダーは1ヶ月が6週あるのか
2018/09/06(木) 15:58:26.04
正直ハズレ回ですら
めちゃイケの当たり回より面白い
もっと視聴者増えたらいいなあ
2018/09/06(木) 18:05:41.72
加藤が人亀の回が見たいな
2018/09/06(木) 18:12:22.87
最近のは全部つまらんわ
SKEドッキリか酔っ払いくらいのクセ強いやつやれ
364名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/09/06(木) 18:37:58.11
酔っ払いよりSKEドッキリより
つい最近やったオアシズゲストの
極楽DEKIRUわけがねぇ企画のほうが面白かったな
2018/09/06(木) 19:44:53.07
1週休みってつれえわ
366名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/09/06(木) 19:53:04.83
f
2018/09/06(木) 20:45:46.80
>>362
ブックありきだから次回あたりでそうなるでしょ
2018/09/06(木) 21:05:51.12
視聴者だけに最初から公開して極楽2人で亀タッグ組んでくれ
くじには人間カードだけ入れておいて
2018/09/06(木) 22:11:59.76
さすがに再放送だと特に話題は無いな。
知ってて見るのも面白かったけど。
2018/09/07(金) 00:11:00.80
やっぱりチャックで閉めてたな
なんで前回でやってなかったんだろう?
次やる時は徹底して欲しい
371名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/09/07(金) 02:05:50.24
wiki企画なんて金輪際やらなくていい
やってること荒らしに近いからな
ユーチューバーレベルの企画を極楽使ってやる必要はない
2018/09/07(金) 02:43:47.63
もうやってないだろw
2018/09/07(金) 09:41:58.18
>>364
わかる
2018/09/07(金) 10:08:40.57
帽子を嫌がる流れが意味不明すぎて
面白かった
2018/09/07(金) 12:34:14.56
来週のダウンタウンDXに福田雄一が出る
2018/09/07(金) 12:39:03.19
>>343
これやべーな
どうやったらこんなに読みづらい文章を書けるんだ
2018/09/07(金) 13:07:49.10
>>375
それがどうしたんだよ
2018/09/07(金) 13:09:54.16
ネットtvと加藤に夢見すぎだろう
そもそも加藤なんて昔からやべーやつ
2018/09/07(金) 13:14:08.89
急にどうした
2018/09/07(金) 13:16:26.30
>>377
2018/09/07(金) 13:37:41.62
来週の企画はあんまりやらなくていいから新企画考えてくれ
2018/09/07(金) 13:59:16.59
>>380
いやこの番組と関連性あるか?
2018/09/07(金) 14:08:16.28
加藤浩次、飲酒ひき逃げ逮捕の吉澤ひとみ容疑者に「ぶつかったら絶対分かる。
なのにいなくなる。人間の真価が問われる」
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180907-00000042-sph-ent
2018/09/07(金) 14:24:05.45
>>381
あんまり面白くない企画だな
そろそろ第二回向井のセフレオーディションをやって欲しい
2018/09/07(金) 14:32:08.16
福田極楽の話してほしいなあ
2018/09/07(金) 17:19:14.18
>>383
おまいうw
387名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/09/07(金) 17:45:52.25
第一回「失う物は何もない!!」

問題が起きたから酔いどれ企画やめます・・・

ざっこwwwww
388名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/09/07(金) 19:31:47.55
AbemaTV 加藤浩次の「番組内ハラスメント」をじっくり考えてみた|吉田豪
http://tablo.jp/serialization/yoshida/news003760.html
2018/09/07(金) 19:32:41.55
セフレオーディション観たいな!
またしっかり目の候補者呼んでくれ
2018/09/07(金) 19:55:25.43
カケルでアイドルグループを呼ぶ企画だとお漏らしだけど
個人的にはお漏らし廃止してアイドルグループを
加藤審査員と田中審査員が悪ふざけ審査する企画にチェンジしてほしい

これまでお漏らしに出たアイドル達って
もっと加藤達が弄れば面白くなりそうな人らもいたのに
お漏らし拭くか拭かないかでカケルへの出演が終わってしまうのが
何となく勿体無いと思ってたんで
391名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/09/07(金) 20:32:43.49
>>390
それでもいいから
とにかく同じドッキリを10回近くこするのはもう勘弁して欲しい
2018/09/08(土) 02:37:32.11
お漏らしは出演者が知らないはずがないのが分かりきっちゃってるのがな
何度もネットニュースになってるしちょっと調べるだけで分かるのに
2018/09/08(土) 02:52:38.70
知ってても知らないフリするアイドル側のが大変そうだよね
大して仕掛け人の演技も上手くないし
2018/09/08(土) 03:06:35.36
吉田豪のブログにはこの番組の総合演出はマッコイ斎藤と書かれているな
水泳大会と24時間はマッコイだったけど真裏のとんねるずが終わった今はこの番組やってるのかな
それにしてはマッコイの姿も笑い声も聞こえてこないし情報もないし
2018/09/08(土) 03:34:02.00
>>394
加藤がマッコイ入れたって言ってただろ
給料悪いけどすまんみたいな事も言ってたし
どの回か忘れたけど配信にも写ってたぞ
2018/09/08(土) 03:36:45.62
だいぶ前のスレでもマッコイ絡んでると指摘されたら発狂して
それは単なる番組ロゴだからーとか必死に否定してたのがいたけどな
2018/09/08(土) 03:39:38.32
だけど吉田もwikiを引き合いに出すのは筋が悪いな
ここのスタッフはwiki改竄の過去があるんだからw
2018/09/08(土) 05:07:27.53
>>392
1回で2〜3組で7〜10人ぐらいいて誰も知らないとかないわなw
399名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/09/08(土) 07:40:27.57
t
2018/09/08(土) 07:51:54.23
お漏らしは企画自体が飽きられてるだろ。仕掛けが毎回同じだから。
仮面女子の時のように一回につき一組で色んなドッキリを仕掛けた上で最後にお漏らしっていう流れなら違ったんだろうけど。
2018/09/08(土) 08:41:06.45
一回ウケたら味なくなるまで擦るのが極楽の悪いとこ
2018/09/08(土) 10:25:09.75
まったく同じ企画なのは一応ランキング形式にしちゃったからな
とはいえ何か変化つけてくれないと見る気がしない
2018/09/08(土) 10:48:23.95
ランキングって言っても途中でコロコロとルール変えてるんだからもうランキングの意味ないけどな
2018/09/08(土) 11:23:27.67
何組かの芸人がおなじことやらされてもうパターン無いっすよって言ってるみたい
2018/09/08(土) 11:29:09.95
あんな下手糞な仕掛け仕込んでおいて
先にバレてたアイドルに対して「あなたリアクション間違ってますよ」なんて半ギレしてるしな
2018/09/08(土) 12:12:20.74
>>405
そこめっちゃ笑ったわ
あの子はガチで知らなかったんだなって思ったw
2018/09/08(土) 13:44:24.06
395
それは作家の鈴木工務店のことだろ
2018/09/08(土) 14:32:13.37
優しさポイントとか意味不明なもんまで出してきたしな
もうネタ切れなんだからスパッと辞める勇気ないのかね
2018/09/08(土) 14:38:38.86
次回予告とかしてないだろ
2018/09/08(土) 19:10:36.16
いや、普通にアイドルはこの番組知らないでしょ

かりに企画をしってたら事前にマネージャーにでもつたえて前の大場美奈みたいに仕掛け人側にまわればいいだけ
一人でもこの企画をまったく知らない子がグループに在籍してれば成立するきかくだから
2018/09/08(土) 20:14:33.82
タイムなんてどうでもいいのに優しさポイントはなあ
2018/09/08(土) 20:46:11.52
タイムレースでいいよ
実際タイムなんかどうでもいいんだけどそのどうでもいい基準でランクを付けるところが肝なんだから
ただもうお漏らしだけでやるならやらなくていい
2018/09/08(土) 20:57:45.76
あれはもうやらなくていいわ
414名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/09/08(土) 21:01:05.50
同意やね
2018/09/08(土) 21:52:18.32
番組がどうでもよくてもアイドル側からのアプローチもあるだろうからな
無名のアイドルをドッキリにかけてくれるのはこの番組ぐらいだろ
もし次があるならアイドルを温かい目で見てやるのがおっさんとしての使命なんじゃないか?
2018/09/08(土) 21:59:59.52
そんな使命いらないっす
2018/09/08(土) 22:10:56.64
とっつあん坊やって死語だぞ
そんなわがまま言うな
418名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/09/08(土) 22:31:15.36
d
2018/09/09(日) 04:46:28.38
お漏らしいらないってまじかよ
むしろお漏らししか楽しみがない
420名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/09/09(日) 04:49:20.99
お漏らししか楽しめないってのは極めて少数派だなw
2018/09/09(日) 10:37:17.66
アイドルがおもらししろ
2018/09/09(日) 11:40:51.13
イジメバラエティは廃止しろ
2018/09/09(日) 11:45:50.58
桃子さんにSKE48のドッキリ見せたら
ドッキリなら何してもいいのかって言いそう
2018/09/09(日) 12:05:10.49
お漏らしやるなら仮面女子スタイルに戻して最後に恒例のお漏らしっていう展開にするべきだな
アイドルグループを複数出して盛りたがるのがテレビマンの駄目なところ
2018/09/09(日) 12:08:30.46
どっかに酔っ払い動画フルで上がってねえかなあ
2018/09/09(日) 12:15:43.40
泣き芸使えるアイドルに仕込んどいて山本より先におもらしさせて加藤さんが怖かったから…と泣かせる。知らないのは向井ちゃんだけってのはどうだろ
2018/09/09(日) 12:23:33.33
それのどこが面白いの?
向井にドッキリ仕掛けるならもっと別のやり方がありそうな気がするけど
2018/09/09(日) 12:29:07.85
また「ぼくのかんがえたさいこうのきかく」やってんのかお前ら
2018/09/09(日) 12:40:06.90
老化がウケちゃうお年頃になったもんなぁ…
しばらくは身体張るのが一番楽かも
2018/09/09(日) 12:44:44.77
女の子が収録中に本気で漏らすわけがないし
431名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/09/09(日) 13:56:01.27
>>390が良いな
リアクション間違ってますよーって言われたグイグイ系のあのアイドルの子とか
加藤田中のスパルタ審査員キャラに弄り倒されるのとか観てみたい
2018/09/09(日) 15:20:31.09
加藤にkakeru打ちきりドッキリしてほしい
仮面の件もあったし、普通に信じそう
それで最後仮面がでてきてネタばらし
2018/09/09(日) 15:29:30.81
>>424
キャスティングに頼るのは本当にやめてほしい
挙句の果てには吉本のごり押しで野爆とか見当違いも良いところ
2018/09/09(日) 16:01:19.24
お漏らしだからって何か特別なドッキリ扱いしてるスタッフがおかしいんだよ。
普通のドッキリの一種でしかないんだから仮面女子の時のようにドッキリの一部として扱って
その上でランキングでも何でもやってればいい。
こういう積み重ねでKAKERUTVの名物として定着するんだと思う。
2018/09/09(日) 16:17:54.71
ご意見番くん、スタッフ批判を始める
2018/09/09(日) 16:39:09.84
>>434
積み重ねを飛び越していきなり大風呂敷を広げてるっていう嫌いはあるな
2018/09/09(日) 16:52:34.94
小便の水の量減らせよ
2018/09/09(日) 16:58:14.50
お漏らしを観てていつも思うけど
ああいう観たことも聞いたことも無いような子達は
アイドル1本で食っていけてんのかなぁ
お掃除アイドルだっけか
2018/09/09(日) 17:10:32.03
>>438
ニシノコンサルの一回目がまさにそういう内容だったよ。売れてないアイドルで商業ベースに上手く乗れないという相談だった。
多分、多くのアイドルが何らかの形で黒字化してると思うけどね。
お掃除アイドルも掃除をテーマにしてるけど基本は御当地アイドルだろうからその土地では仕事があるんじゃないの?
2018/09/09(日) 17:19:18.88
そういやお漏らしに出てくれたCheeky Parade解散しちゃったみたいだな
2018/09/09(日) 17:21:18.93
アベマに出演機会を求めるアイドルって時点で察せよ
2018/09/09(日) 17:56:31.82
アベマってそんなどん底媒体なのかw
2018/09/09(日) 18:32:29.85
>>440
そういうのもこれから出てくるだろうな
次回のやつって前にやった時からなんの工夫もなく同じことをやるのかな
前は遠藤でうけてただけだろ
2018/09/09(日) 18:58:07.07
スポーツ対決やらんのかな
へそピはいらんけども
2018/09/09(日) 19:05:34.10
つ年齢

かくれんぼ企画でさえ後半へばってるのにムリだろ
446名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/09/09(日) 19:30:57.48
c
2018/09/09(日) 19:31:48.15
かくれんぼは常に歩いてるから疲れ方が違うだろ
極楽より年上でもボーリングやってる人とか普通に居る
2018/09/09(日) 19:34:50.11
じゃあゲートボールにするか
2018/09/09(日) 19:38:09.19
それはそれでいいと思うけどガチ対決とはちょっと趣旨が変わってくるな
2018/09/09(日) 19:56:41.94
へそピアスは何が面白いのか分からん
グロすぎて鈴木奈々が手術途中で逃げ出してたし
2018/09/09(日) 20:11:46.20
とばっちりのクロちゃんとか面白かったけどなw
2018/09/09(日) 20:19:04.85
ゲートボールのこと何にも知らないんだけどスペクタクル?な仕掛け組み込めないのかな
爆破とか落とし穴とかカースタント熱湯氷ローションぬるぬる
2018/09/09(日) 20:31:02.44
完全に予算オーバーw
2018/09/09(日) 20:44:05.87
セットに見合わぬ陳腐なメンツになっちゃうよ…
2018/09/09(日) 20:52:41.51
そんなセット組んだら極楽すら出演できないのでメンツは無しの方向で
2018/09/09(日) 21:34:59.61
ゲートボールのルールにはいくつか種類があるが基本的にゲートの番号順に玉を入れていくだけ
スタジオの大きさで十分できる

二人男女ペアで借り物競走みたいに
通過したゲートに書かれた罰ゲームを相手にさせられるとかすればいいんじゃね
2018/09/09(日) 21:43:36.08
ラジ合コンってもうやらないの?
あの時の山本担当の人凄いと思った
山本の駄目な部分もちゃんと演じて雰囲気出してたから
イケメンの山本w
2018/09/09(日) 21:49:56.94
おもらしドッキリの優しさポイントにしても芸人対決の選べる罰ゲームにしても
変なテコ入れしてる企画はもう限界だろ
2018/09/09(日) 23:04:58.11
お漏らしは一位が2.1秒というまともにやってたら越えられない記録が出てしまったから
マイナスもありえるルールの新設が必要になったんだろうな。
記録更新は必要ないからどうでもいいんだけど。順位なんか結果論でしかない。
2018/09/09(日) 23:16:14.03
因みに優しさポイントの山本をトイレに誘導っていうのは2.1秒のnotallが既にやってる。
これを反映させるとnotallは-7.9秒ということになる。
2018/09/09(日) 23:16:20.14
アイドルが騙されてる顔と加藤の母親役への暴言が見たいだけなんだよ俺は
2018/09/09(日) 23:57:02.25
ラジ合コンといえばあれに出てきた女が後の久保田とキスしたい女として出てきたけど
そんな偶然あるか?
あれ本当は正解なんてなかったんじゃないかって疑ってしまう
2018/09/10(月) 00:17:17.87
>>462
全員仕込みで正解なしだったよ
2018/09/10(月) 00:48:59.79
女性自身で記事になったようだが
これも大して話題にならないな
2018/09/10(月) 03:01:25.70
加藤浩次 ”パワハラ騒動”長期化で『スッキリ!』に悪影響か
http://news.livedoor.com/article/detail/15280970/
2018/09/10(月) 03:02:53.25
ただでさえ低視聴率なのに数少ない主婦層にも逃げられるとなるともう持たないだろうな
スッキリも年内見納めかな
2018/09/10(月) 03:31:34.70
まぁ今の主婦はめちゃイケ世代だろうから加藤のキャラは大多数が把握してると思うけどね
ひと世代前でもひょうきんやドリフ世代だから、お笑い好きなら大体状況は予測がつくだろうし
面倒なのは主婦のふりして叩く加藤潰したいネット民だな
2018/09/10(月) 06:25:19.96
映像もないのにニュース記事だけで騒ぐアホばかりじゃないってことだな
2018/09/10(月) 06:32:12.80
ハラスメントを問題にしてる人が
謝罪関係には大きく触れずにSNSの反応だけに反応してるのも何だかなぁと

番組見てないで騒ぎだけにのっかってる人も多い印象
2018/09/10(月) 07:08:05.42
AVとお酒飲む企画でセクハラあったっけ?
2018/09/10(月) 07:33:09.05
被害を訴えた当の本人はSNSお休みしちゃってるんだけどね
2018/09/10(月) 07:43:12.10
はりきりすぎて疲れちゃったか
2018/09/10(月) 07:47:47.43
今回のことでBBAが放送禁止用語になるんだろうな
でジジイは問題にならないの
毎回そう
2018/09/10(月) 07:50:23.47
>>465
吉田のとこ明らかにミスリード誘ってるじゃねえかゲスすぎる
なんでこの話題を扱うネットニュースはミスリード狙いの文章ばっかりなんだ?
どう見ても加藤は悪いんだからありのままを書けばいいだろうに
2018/09/10(月) 07:54:18.30
加藤がごめんなさい
被害者許す

で終わる話が世界中のBBA禁止活動になってきてるのがいい加減にしろと言わざるおえない
2018/09/10(月) 07:55:16.46
桃子が騒いだおかげで沖さんの今後の出演はなくなったな
2018/09/10(月) 08:04:33.09
BBAがダメなら
バイブコレクターもダメだろ
2018/09/10(月) 08:08:59.29
普通にババアはやるだろw
2018/09/10(月) 08:13:44.70
【芸能】加藤浩次 “パワハラ騒動”長期化で『スッキリ!』に悪影響か
http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1536505520/

加藤終了
2ch民が苦情入れてるらしい
2018/09/10(月) 08:25:02.03
そのスレ全然伸びてないやん
2018/09/10(月) 11:27:49.70
むしろ沖さんとのジジイババアラリーはやるのでは?
ラリーなのに片方だけが悪いとなったらそれが矛盾点として指摘出来るから
そういう穴はわざと仕込むのが正解
482名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/09/10(月) 11:47:24.28
>>475
この問題最初に取り上げたバズフィードがミスリード誘ったからな
沖を被害者扱いにしてババアとジジイのくだりをなかったことにしちゃったから
2018/09/10(月) 12:03:56.44
上西も無かったことにされてる
パワハラとか人権問題ならなんでその場にいた政治家の存在を消したのか?
穴だらけの作文でしかない
2018/09/10(月) 12:45:35.38
ひどい話だよ〜
2018/09/10(月) 13:21:14.57
パワハラだイジメだと扇動してる中心が本名不明の仮面被ったバイブ愛好家
文字面だけでもとんでもない変態じゃん
2018/09/10(月) 13:34:06.75
本人が情けないのを通り越してだらしないレベルだからな
インフルエンサーの時なんかもっと若い女性なのに加藤の狂犬を楽しんだあげくに
お酒をふるまう余裕があった
最後は加藤が嫌がってるのにインスタ映えの写真を撮る余裕っぷり
比べものにならないよ
487名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/09/10(月) 14:27:49.58
^
2018/09/10(月) 15:05:08.67
相撲とかドッジボールとかのバトル番組が極楽とんぼっぽい
2018/09/10(月) 15:34:05.53
上西に触れたいと思わんなあ
2018/09/10(月) 15:40:45.63
上西を触るのは騒ぎを起こすにはリスクが高いってことね
納得
2018/09/10(月) 15:48:48.55
そういうことか
見てないから分からんが目立たなすぎて触れられないのかと思ってたわ
2018/09/10(月) 17:00:27.25
てか極楽とんぼの番組でしかも加藤が酒を飲むって企画なら、多少荒くされるなんてわかるだろ
そういうのも吟味した上でオファー受けろよ
顔隠してたらそりゃ顔晒せっていうだろ
ババア、やらせてくれや
2018/09/10(月) 17:54:40.24
上西は実際何してたの?仲裁とかしてないのか?
2018/09/10(月) 17:55:49.66
何十年も生きてきて
酒でどれくらい性格変わる人が多いかどうかも
知らないのが不思議、よっぽど平和な世界で生きて来られたんだなあ
2018/09/10(月) 18:57:03.41
>>493
仲裁?なんの仲裁?
そんなことをしなきゃいけないことなんか起こってたっけ?
2018/09/10(月) 19:14:17.71
知らんから何してたのか聞いてるのよ
2018/09/10(月) 19:16:40.69
>>496
なんで仲裁なんて言葉が出てくるの?
2018/09/10(月) 19:17:33.96
>>497
争ってたんじゃないの?ツイッターのちらっと見たけど山本は仲裁に入ってたやん
2018/09/10(月) 19:18:04.52
盛り上がってたから上西さんは空気読んで静かにしてたよ
2018/09/10(月) 19:18:36.10
>>498
山本は反論はしたけどそれのどこが仲裁なの?
2018/09/10(月) 19:19:49.47
>>499
なるほどね
まあ記事にも全く上がらないってのはそういうことか
さんきゅー
2018/09/10(月) 19:20:55.40
つまり仲裁しなきゃいけないことなんか起こってないってことだな
2018/09/10(月) 19:27:02.98
放送見てえなあ
2018/09/10(月) 19:29:05.00
上西静かだったか?
合間に色々言ってたろ
順番じゃないから抑えられてたけど
2018/09/10(月) 19:38:28.99
沖さんと温泉評論家さんには迷惑かけるなよ
2018/09/10(月) 20:15:04.19
上西が静かってどんな捏造だよ
一番喧嘩腰だったじゃん
2018/09/10(月) 21:35:13.15
フジモンがAmazonプライムでドキュメンタルの山本を遠まわしに批判してた
天素時代の恨みが消えてないんだろうな
2018/09/10(月) 21:53:39.07
なんていってたん?
2018/09/10(月) 22:01:22.16
自分で確認して
2018/09/10(月) 22:12:50.68
めんどいからもったいぶらずに教えろよ
2018/09/10(月) 22:15:57.86
だよな
Amazonプライムなんてはいってないし
2018/09/11(火) 02:43:48.12
上西はおとなしかっただろ
2018/09/11(火) 02:48:54.93
上西は基本的に言われてもしゃーないみたいな態度だったけど
プロレスできるのは沖さんだけだったな

今回の騒動で一番損したのは被害者じゃなくて
そっと表舞台に出るチャンスが消された沖さんだと思う
2018/09/11(火) 06:09:05.29
Amazonプライムみたが
別に微笑ましいやつだったよ

レビュー低い奴はもれなくフジモンの悪口書いてるって話になって
フジモンが他に一杯いますよ極楽の山さんとか〜
ってだけの話
2018/09/11(火) 06:24:49.43
こういう騒動が起きてしまったから沖さんも少なくともこの番組には呼ばないだろうな
ちょいちょいアベマニュースの方では見かけるが
2018/09/11(火) 06:31:24.73
このスレでも上西の存在を消したがってる特殊な立場の人が居るんだねw
2018/09/11(火) 06:37:31.63
>>516
↑の流れ見てどういう頭の構造してたらそんな発想になるんだ
2018/09/11(火) 06:49:29.35
くだらない喧嘩やめて明後日を楽しみに待とうぜ
519名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/09/11(火) 06:54:02.49
上西は別に存在消したいとかじゃなくて
怖いから触れないってだけ
2018/09/11(火) 07:01:01.91
>>519
だから怖いから触れたくないから存在を消そうと必死なんだよ
2018/09/11(火) 07:56:02.64
>>518
覗き穴形式の使い回しじゃないことを祈るわ
522名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/09/11(火) 08:12:52.15
2週振りの企画がトンボはテンション上がらんなぁ
大抵リアルタイムと見逃しで計2回観るけどトンボは再度観る気しなかった
覗いてるのが加藤でも山本でもどっちでいいやってなっちまった
2018/09/11(火) 08:23:24.93
上西があの企画で静かだったり大人しかったことにするなんて無理筋すぎる
ありえない嘘までつくなんて相当に痛いところを突かれてるんだろうな
2018/09/11(火) 09:34:27.62
>>518
糞企画でもわくわく出来るとか羨ましい
2018/09/11(火) 11:31:49.78
>>520
消すって言うからおかしくなるんだよ
無効化しようとしてるんだろ
2018/09/11(火) 12:36:55.97
またスッキリの加藤が話題になってるね
527名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/09/11(火) 12:45:11.51
株が上がったり下がったり忙しいな加藤
2018/09/11(火) 16:07:42.57
これいいかも

https://store.line.me/stickershop/author/540272/ja
529名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/09/11(火) 17:11:20.80
暴言が問題になっている今こそKAKERUで輝てるひこを復活させるべきなのでは
530名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/09/11(火) 17:52:32.13
なお視聴率は記事にならない模様w
いくらスッキリで評判ガーと持ち上げられても視聴率に結びついてないのが明白だからな
2018/09/11(火) 18:13:19.98
そんなに腹立つことか?
2018/09/11(火) 18:30:18.98
次の企画あののぞき見のやつってマジかよ
エロで釣って視聴者は多かったかもしれないけどマジでつまらなかったわ
2018/09/11(火) 18:42:09.20
俺も面白いと思わなかった
実質2周休みくらいに感じてる
2018/09/11(火) 18:55:07.70
乳首のひとつでも出りゃこのコンプラ地獄時代のバラエティで
レアすぎるから少しは価値があるけど
2018/09/11(火) 19:47:41.67
>>529
やるならKAKERUオリジナルキャラだろうな
536名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/09/11(火) 22:19:32.79
f
2018/09/11(火) 23:24:45.51
正直正解したところで
たいしたエロさもないってのが致命的
2018/09/11(火) 23:36:07.07
山本のキャラでどの番組にも帰属してない純翼ならKAKERUTV初期にやってたよね。
また歌企画やれば純翼は直ぐに出来ると思うけど。
個人的にはスモウライダーみたいなのが見たいけどロケ前提だからな。
山本の番組恒例キャラクターは欲しい。
539名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/09/12(水) 04:23:12.89
マッコイ斉藤
@MACCOI_SAITO

担当番組
現在 極楽とんぼKAKERUTV(総合演出)
2018/09/12(水) 11:08:55.72
どうせキャラクター作るならこの番組専用のキャラクターがいいな
この番組でしか見れないキャラクターがいい
2018/09/12(水) 11:22:32.00
やっぱマッコかかわってんじゃん
2018/09/12(水) 11:50:10.83
スモウライダーは数取団からの派生だから
KAKERUでも派生元になるような何かが欲しいな
2018/09/12(水) 17:25:08.34
>>541
本当だよな
マッコイは24hだけだ!って豪語してた奴らは全員ヘソピアス開けて懺悔しろ
2018/09/12(水) 18:29:06.57
>>542
名物といったら今のところ沖さんw
545名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/09/12(水) 19:36:28.82
x
2018/09/13(木) 00:02:59.73
昔めちゃイケでやってた怪しい通販モテグッズを山本に使わせて
本当にモテるのかを検証する企画を参考にしてなんかやってくれないかな?
山本イケメン改造計画みたいな感じで
もちろんゲストは沖直実先生
547名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/09/13(木) 04:57:26.39
>>539
この嘘情報で釣れるウンチが数人いるとわなw
548名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/09/13(木) 07:11:27.95
>>547
ウィキ情報がどうかした?
2018/09/13(木) 10:25:08.19
>>547
恥ずかしいやつだな

https://abematimes.com/posts/2078939
さらに演出は「とんねるずのみなさんのおかげでした」(フジテレビ)など人気番組のディレクターを担当するマッコイ斉藤氏が務め
加藤:僕も楽しみですけどね。演出を務めるマッコイ斉藤は、
2018/09/13(木) 10:54:28.89
ウソを見破ればセクシー女優のちょっとHな〇〇!極楽とんぼKAKERUTV#61

今週のKAKERUTVは?】
変態リアリティショー第二弾!極楽とんぼvs視聴者!
視聴者投票で、2人のうちウソをついてる方を見破ると
ご褒美があるぞ?
ご褒美は、カーテンの裏でセクシー女優がちょっぴりHな〇〇をしている様子が見れちゃう!

■ゲスト
有野晋哉(よゐこ)
相沢みなみ
栄川乃亜、山岸逢花
Hitomi
2018/09/13(木) 11:36:54.98
見る気なかったけど有野に釣られて見てみるか
2018/09/13(木) 12:05:31.03
よぬこ珍しいな
2018/09/13(木) 12:07:47.55
有野も付き合いという意味では遠藤と変わらないかもしれないけどサングラスはやめてくれ
2018/09/13(木) 12:25:36.17
HitomiはAV以外であんまし目にすることないし出てきたらカラダも顔もインパクトあるだろうなあ
エロおもしろい回になるといいなあ
2018/09/13(木) 13:40:49.16
視聴者を騙す企画だから極楽は当然どちらも
普通にありそうな上手い説明をするわけで
そこに特に笑いは生まれないし
その先もAV女優の寸劇があるだけだから
イマイチ魅力を感じない企画なんだよな
個人的にはお漏らしやかくれんぼ以下かもしれん
今日は初KAKERUの有野と極楽のやり取りだけが楽しみ
556名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/09/13(木) 13:55:35.65
オアシズとか有野とか元めちゃイケメンバーが出るようになってきたな
2018/09/13(木) 14:15:16.96
AV女優で面白かったのはエロクイズだった。
パンツが見事に並んで見えたところで爆笑したよ。
558名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/09/13(木) 18:36:59.21
それってクソクイズ企画だっけ。
あれは面白いな色んなクイズがあって
2018/09/13(木) 19:29:44.75
>>558
クソクイズ
クソモノマネ
エロクイズ
みたいに派生してたな。
560名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/09/13(木) 19:48:44.21
>>547
お前ほんとしつこいな
2018/09/13(木) 21:31:48.42
俺さっさと選択肢選んでるから分からんけどこれ有野の回答見てから選べるの?
562名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/09/13(木) 21:37:14.55
ダメだ前回同様つまらん
せっかく有野来たのになぁ
2018/09/13(木) 21:41:50.65
カーテンの中の事がどうでもよすぎて2人の説明が耳に入ってこない
2018/09/13(木) 21:48:48.21
前回もエロいとは思わなかったが今回は中の寸劇が前回以上にギャグ寄りになってるな
2018/09/13(木) 21:49:54.95
カケルおなじみの佐野史郎似のADが一番印象に残るというw
2018/09/13(木) 21:53:49.94
めちゃイケのスポンサー降りた日清がカケルのCMやってるの草
2018/09/13(木) 21:56:54.93
>>566
山本のせいで降りたって勘違いしてる人多いけど岡村が無抵抗の山本の顔面を殴るシーンのせいだったんだよな
568名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/09/13(木) 22:00:01.00
このあとあなたとキスしますってハニトラ企画か?
2018/09/13(木) 22:02:26.84
まあそうだろ
2018/09/13(木) 22:03:06.75
何でタイトル変えたんだろw
2018/09/13(木) 22:04:42.52
>>566
>>567
日清がめちゃイケから降りたのは山本復帰回より一ヶ月以上前なので全然関係ない。
しかもめちゃイケにとって日清はメインスポンサーじゃないので元々動きが激しい枠。
山本や内容に関連付けてる人は全員知ったかぶり。関係あるのは視聴率。
2018/09/13(木) 22:06:55.53
>>571
ソースは?
573名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/09/13(木) 22:08:49.87
単にやめるタイミング探してたんだろうな
2018/09/13(木) 22:09:42.37
>>572
そんなの見てれば解かること。ソースを求めてるお前がアホなんだよ。
どうせお前のソースはアサ芸とかサイゾーなんだろ?
お前こそソース出せ。
2018/09/13(木) 22:10:56.02
あー障碍者の句点くんだったか
どこのニュースサイトも内容見てからって書いてあるし
2018/09/13(木) 22:11:54.31
男優はAD?がよかったのかなあ、向井ちゃんだったらどうだったんだろ
2018/09/13(木) 22:11:56.22
>>573
降りるという方針も数ヶ月前には番組に報告してるはず。
山本の企画が正式に決まる前に降りることが決まってたわけで山本はタイミングの理由になってない。
2018/09/13(木) 22:12:26.92
アツイ!
2018/09/13(木) 22:13:10.72
2回とも退屈すぎたトンボちゃん
2018/09/13(木) 22:14:42.50
アサ芸とかサイゾーが書いてることを真に受けちゃう奴はもう少し自分を振り返った方がいいぞ。
この場合なら日清と山本を関連付けた方が面白い記事になるってだけのこと。
2018/09/13(木) 22:14:48.24
>>577
してるはず。ってのはキミの妄想でしかないんだよ
適当に検索しただけでも日刊ゲンダイが放送内容見てから降りたって書いてあるけど
もっと信ぴょう性のあるキミのソースはどこ?
2018/09/13(木) 22:14:48.60
この句読点くんアベマのコメント欄でもすごく分かりやすいよな
2018/09/13(木) 22:15:47.79
妄想の中で結論出してるやつと会話しても無駄だな
障害者は絡んでくるなよ
2018/09/13(木) 22:16:52.27
日刊ゲンダイって…
2018/09/13(木) 22:18:15.54
>>581
先ず、よっぽどのことがない限り通常は数ヶ月前に報告してるんだよ。
番組もスポンサーも仕事でやってるんだ。遊びじゃないんだからそれなりに期間を持ってやるのは当たり前。
アサ芸、サイゾーを否定されて出してくるのがゲンダイってお前アホだろ。
2018/09/13(木) 22:18:34.92
句読点に触れるなよ
頭おかしいやつなんだから
2018/09/13(木) 22:18:53.79
読点は使わないから句読点君ではないぞ
句点君と呼んでやれ
2018/09/13(木) 22:19:24.35
って書いた途端に読点使われてしまった
589名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/09/13(木) 22:20:40.34
ハニトラ企画次はナダルあたりかと思ったが矢部太郎か
タイトル変えたって事は内容も多少変わるのかな
590名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/09/13(木) 22:20:48.55
アサ芸、サイゾー、ゲンダイより情報通な一般人
2018/09/13(木) 22:23:03.90
IDないと何言ってるかわからん
2018/09/13(木) 22:23:48.66
しょうもないケンカすんなよ
2018/09/13(木) 22:24:08.51
情報通とかもアホ。俺は見てれば解かることと言ってる。
実際にそうだったんだからこれは動かしようがない。
自称情報通の下衆マスコミも大概だけどそれを信じちゃうのはもっとヤバい。
2018/09/13(木) 22:35:24.80
今回の俺の個人的な戦績は奇跡的に番組通りだった。
これは嬉しかったけどもうこの企画はいいかな。
セクシー女優側からの要請があるのかもしれないけど別の企画を考え直した方がいい。
595名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/09/13(木) 22:40:29.47
有野呼ぶなら違う企画で呼んでほしかったな
2018/09/13(木) 22:53:33.91
この企画はあんまり加藤が楽しんでないな
加藤しだいなんだからスタッフは加藤が楽しめるきかくをやってください
2018/09/13(木) 22:55:27.81
>>595
DEKIRUのゲーム版がいいな
598名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/09/13(木) 23:10:25.22
こういう時こそファンは番組にエールを

■Q.番組のリクエストやご意見・ご要望
https://guide.abema.tv/posts/2597970


採用されるか知らんが見たい企画とかな
599名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/09/13(木) 23:12:09.24
フジモンと〜   極楽とんぼ
04/11 10.2万 04/12 22.7万 (19:00-22:00)
04/18 10.2万 04/19 *8.9万
04/25 *8.3万 04/26 16.1万
05/02 *9.2万 05/03 休止
05/09 *9.5万 05/10 *9.9万
05/16 *8.6万 05/17 *9.6万
05/23 *9.0万 05/24 23.6万 (19:00-22:00)
05/30 *8.2万 05/31 *8.2万
06/13 *6.4万 06/14 *7.8万
06/20 *8.7万 06/21 19.3万 (19:00-22:00)
07/04 *7.0万 06/28 *7.6万
07/11 *8.0万 07/12 *8.6万 ※人亀
07/18 *7.8万 07/19 18.1万 (19:00-22:00)
07/25 *8.4万 07/26 *7.3万
08/01 *8.3万 08/02 休止
08/08 *7.7万 08/09 10.5万 ※AV嬢の芝居見破り企画
08/15 *8.4万 08/16 *8.0万
08/22 *9.0万 08/23 *9.6万
08/29 休止  08/30 15.9万 (20:00-22:00) ※人亀
09/05 *7.1万 09/06 休止
09/12 *7.6万 09/13 10.4万 ※AV嬢の芝居見破り企画

次回はヤラセハニトラ企画
2018/09/13(木) 23:13:12.87
今回でこの企画は数字取れると確信しただろうからまた近い内にやるだろうな
今度は2時間にするかもな
2018/09/13(木) 23:25:45.81
フジモンがアベマの上の人がバラエティ嫌いって暴露してたな・・
2018/09/13(木) 23:32:24.96
>>600
数字大して取れてない人亀だって2時間やったんだし関係ないやろ
そもそもこの企画2時間ももつ企画じゃないから絶対ありえない
2018/09/13(木) 23:35:42.03
この企画はクソつまらんけど唯一のいい点は
出演したAV女優を後から動画サイトで見てシコレル事
2018/09/13(木) 23:45:29.16
矢部太郎は大家さん亡くなっちゃったから本ネタ話題にしづらそう
2018/09/13(木) 23:46:05.47
601 名前:Anonymous[sage] 投稿日:2018/09/13(木) 23:45:38.02 ID:YpFFm0W/0
前のカケルTVの問題まだ尾を引いてるね
ツイッターでも議論されてる

ネットTV問題浮上 放送法規制対象外 自律的な対応必要
https://mainichi.jp/articles/20180913/ddm/004/040/010000c

地上波ではできない誹謗中傷や悪口を言うだけとか、そんなもん馬鹿でも思いつく企画とも言えないレベルの作り方
テレビ局のスタッフと同じように空気が読めないし視聴者の気持ちが想像できてない
アベマスタッフが無能すぎてムカつかれて敵を増やしただけだった

やっぱり低賃金のところには無能しか集まらんよ
2018/09/14(金) 00:00:39.03
フジモンという男はやたら各所で裏話や、暴露話をしてるんだな、しらないけどさ
2018/09/14(金) 00:06:51.61
だから地上波でも仕事ないんだろうね
スタッフに相当嫌われてそうだし
2018/09/14(金) 00:07:14.39
>>603
わかる
ソフトエロの企画で見た子がガッツリフェラやセックスしてるとこ見るのは最高
2018/09/14(金) 00:08:48.74
AV嬢の企画ならエロクイズじゃ駄目なの?エロクイズでも視聴数は変わらないんじゃないか
今回はAV嬢見たさで見てる人が視聴数を引き上げたんだろうからこの企画じゃなくても同じでしょ
2018/09/14(金) 00:27:38.34
>>603
もはや番組関係なくて草
まぁそうなんだよな
>>609も言ってるけどエロやAV嬢目当てで視聴数伸びただけで内容が面白いわけじゃない
伸びたからって面白いとスタッフが勘違いしてまだやるような事にはならないでほしい
2018/09/14(金) 00:29:41.42
フジモンはどちらかというとスタッフウケは良いだろ
パクり芸だって自分のためだけにやってるわけじゃない
一発屋が忘れられないように引っ張ってるんだしスタッフもそういう事情を知ってる
問題なのは肝心の自分の芸が無いことw
2018/09/14(金) 00:35:08.05
>>611
顔でかいからや!
があるだろ(´・ω・`)
613名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/09/14(金) 04:51:01.74
>>599
クソつまらんトンボ企画よりはマシだなハニトラ
614名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/09/14(金) 04:52:54.92
>>602
分からんよ
アベマのアホスタッフは数字少しでも良いと擦りまくる感じだし
2018/09/14(金) 06:34:32.07
スタッフ曰く第1回トンボには騙されないは「大変な好評」らしいからな…
2018/09/14(金) 07:28:30.89
>>614
>>615
Abemaではコメント数が地上波の視聴率みたいなもんだから、数字が良かった企画を続投するのは、番組存続のためにはしょうがないよ
2018/09/14(金) 08:08:09.57
>>613
ほんとそれ
あんなの内輪でやれって企画だよな
視聴者置いてけぼり感がすごいし
2018/09/14(金) 08:55:34.70
タイトルで視聴者連れるのがでかいんだろうな
2連続10万越えは普通にすごいamebaはどんな番組も
smapのですら回重ねるとどんどん視聴者減ってくのに
2018/09/14(金) 08:56:20.40
>>616
何いってんだ・・・コメント数は関係ないだろ・・・
視聴数があるのに何故コメント数が関係あると思った・・・
コメント数なんて予想する企画全般で伸びるに決まってるだろ・・・
2018/09/14(金) 10:18:15.93
コメント数伸ばすために
視聴者予想要素をぶち込んでるんだろ
2018/09/14(金) 10:24:46.81
>>617
普段のカケルでは極楽の面白コメントを見逃さない俺でも
トンボ企画では2人の幕の中の説明が全く頭に入ってこないw
どっちが嘘か本当でもいいやってなっちまう
2018/09/14(金) 11:05:58.68
>>619
まぁ関係ないよな
つまんなすぎてつまんねー連呼でもコメント数増えるわけだし
2018/09/14(金) 12:26:01.22
>>619
コメントにTwitter連動あるの知らない?
CAがSNSの拡散を重視するの当たり前でしゃ
624名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/09/14(金) 14:08:08.64
このあとあなたとキスしますってタイトルに変えたのは
恋愛リアリティー視聴層とかも釣ろうとしてんのかねw
2018/09/14(金) 14:23:29.07
>>620
それで不評買った人亀は次回も懲りずに予想させるのかな
2018/09/14(金) 14:23:55.47
>>624
俺もそれ思ったw
2018/09/14(金) 14:53:38.53
またザキさん呼んで欲しい
極楽の先輩との絡みをもっと見たい
628名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/09/14(金) 17:32:16.38
-
2018/09/14(金) 18:37:16.02
結局座ってトークするのが一番面白い
2018/09/14(金) 18:43:56.92
>>627
でも極楽の直属の先輩ってザキさんだけだろ
631名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/09/14(金) 19:10:40.98
ざきさん来たのは加藤クイズだっけか
また呼ぶとなると山本クイズがあるが加藤クイズほど面白味は無さそうだな
2018/09/14(金) 19:28:29.08
山本わかってる王ならゲストはほぼ軍団だな
結構間抜けなエピソードがありそうだから面白いかもしれない
問題なのは淳をキャスティング出来るかどうかじゃないか?
2018/09/14(金) 19:47:56.37
デブをメインにしたら番組終わるよ
2018/09/14(金) 19:54:20.06
山本をメインにした企画って過去にもあったろ
635名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/09/14(金) 20:00:08.72
つまらなすぎるトンボちゃん企画よりは山本クイズ観たいな
2018/09/14(金) 20:18:10.35
>>634
で、それの評判はどうだったかな
2018/09/14(金) 20:27:40.40
山本メインだからって特に評判が悪かったことはなかった
なんか一人だけ浮いてる人が居るな
番組のことをよく知らないところとかなんとなく想像つくけどw
2018/09/14(金) 21:08:17.16
どうせ山本叩きたいだけだろ
2018/09/14(金) 21:58:29.72
番組のことをよく知らない→安易にオファーを受けて自分の思い通りにならないとヒステリック
って感じの人だな
因みにこの人は自分の社会活動において自分には責任は無いので自己責任は全て否定出来ると思い込んでるらしい
2018/09/14(金) 22:31:10.19
このスレしょっちゅう住民同士で争ってんな
2018/09/14(金) 22:47:33.91
武闘派だからって無理に喧嘩しなくていいからな
2018/09/14(金) 23:32:00.35
みんな各々番組を良くしようと意見出してるだけだよ
2018/09/14(金) 23:39:42.47
>>42
違うよ笑
投票機能自体もうほとんど使われてないよ
644名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/09/15(土) 00:26:15.69
意見は直接言ってね

■Q.番組のリクエストやご意見・ご要望
https://guide.abema.tv/posts/2597970
645名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/09/15(土) 03:24:52.00
加藤ヲタってラジオスレでは共演者批判 ここでは10年間ハンディある相方批判
武闘派でもなんでもない、加藤ヲタの感性も錆付いてる劣化したの認めなきゃね
2018/09/15(土) 07:40:35.34
糞企画2連続はきつい
2018/09/15(土) 09:51:16.26
ド深夜に気持ち悪い事書き込んでるのがいるな
2018/09/15(土) 18:12:36.35
やっぱりクソ企画のあとは話題がないなw
649名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/09/15(土) 18:36:05.42
図星で反応見っけ
2018/09/15(土) 20:38:46.07
カラテカの矢部って微妙すぎないか?
もっと他にいなかったのかなぁ
2018/09/15(土) 20:53:28.14
マッコイ斎藤は最初の特番だけで今は違うって吉田豪がニコ生で言ってた
652名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/09/15(土) 20:55:44.03
吉田豪の勘違いだったね
2018/09/15(土) 21:49:55.55
>>651
言ってた(ソースなし)
番組内でスタッフとして写りこんだ上に加藤に紹介までされてるのに
2018/09/15(土) 22:00:57.01
今は裏(番組?)をやってるから担当してないって言ってた
ニコ生のプレ垢持ってるなら確認できるぞ

【2018年9月15日 20:00:00開始】 【コンバットREC参戦】久田将義×吉田豪のタブーなワイドショー「極楽とんぼ加藤のパワハラ騒動を考える」
http://live2.ni covideo.jp/watch/lv315209412
655名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/09/15(土) 22:20:43.56
s
2018/09/15(土) 22:30:45.94
本当にマッコイのことを知ってるなら今の番組作りがマッコイっぽくないことくらい気付くと思うけど
むしろ向井の掛け声の後にジングルが出て回答になる流れははねとびそっくりだけどな
マッコイとはねとびは関係ないだろ
657名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/09/15(土) 23:23:41.94
>>654
ニコニコプレ垢はレポよろ 自分はお金払わない見ない。 
ラジオも無料野良で全国エリア録音
アベマはお金出すけど
2018/09/15(土) 23:38:23.50
謎の自分語りほんとすき
2018/09/15(土) 23:51:36.78
>>654
ニコニコプレ垢はレポよろ 自分はお金払わない見ない。 
ラジオも無料野良で全国エリア録音
アベマもお金出さない
2018/09/16(日) 00:06:51.84
>>549
2018/09/16(日) 01:10:16.87
吉田豪がカケルのスタッフ構成を調べてるとは思えないなあ
そういう裏方事情を把握できるパイプがある人でもないでしょ
2018/09/16(日) 01:13:14.71
マッコイとかどうでもいいよ
マッコイ信者きめぇ
2018/09/16(日) 02:29:08.33
>>543
2018/09/16(日) 04:00:12.37
やっぱりマッコイやってなかったじゃん
信者とかじゃなくマッコイ関わってないという
正確なレスに発狂とかほざいてた奴を叩かなければ嘘情報に騙され続けるぞ 
wikiですけどとかいうウンチもいたねw
2018/09/16(日) 04:26:51.67
まあ前スレで光浦の発言としてはねとびスタッフがやっている書き込みあったからね
それが正解でした
総合演出マッコイ派で書き込んでた人はヘソピアスと失禁しなさい
2018/09/16(日) 04:38:25.81
マッコイが関わってるのなら加藤と絶対絡みあるわな
てかこんなつまらない企画連発しない
2018/09/16(日) 04:43:59.82
テレ東でやってたマスカッツとか近年のマッコイは
劣化が激しいうえにつまらん企画をしつこくやり続けるイメージ
2018/09/16(日) 05:41:35.95
はねとびの末期よりはマシ
2018/09/16(日) 08:01:45.83
名前出しただけでもヘソが茶を沸かしますよ
2018/09/16(日) 11:34:09.13
みなさん終わってから合流するのかと思ったけどしてないんだな
2018/09/16(日) 14:00:16.22
マッコイ今はKAT-TUNと楽しそうに番組やってるから今更汚れ企画に首つっこまないんじゃない
ジャニヲタから誕生日祝われるマッコイになるなんて想像もしてなかったw
2018/09/16(日) 14:38:08.60
トンボくん初回再放送してるけど
やっぱ初回は楽しかった…
673名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/09/16(日) 14:47:37.14
トンボ企画は初回からイマイチだったな俺は
2018/09/16(日) 14:56:18.87
あれは面白いかどうかじゃなくて
気になったAV嬢で動画サイトで検索して抜くための企画
2018/09/16(日) 15:14:56.67
以前クソクイズ企画で
AV女優が出てやってたパンチラ or NOTは面白くて良かった
トンボよりああいう笑えるエロクイズにしてほしい
2018/09/16(日) 19:23:11.70
いっそのことハケ水車でもやればいいんじゃないの?
そのままだと色々あるから類似物でいい
2018/09/16(日) 20:00:59.79
>>675
あの人ついにav女優になっちまったのか!?
2018/09/16(日) 20:13:29.36
>>677
多分三宿って子の事だと思うけど
その子がADになってパンチラしたクイズとはまた別のクイズね
679名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/09/16(日) 20:23:40.04
j
2018/09/16(日) 21:21:30.26
クソクイズとエロクイズが混同してる人もいるのかw
2018/09/16(日) 23:43:42.79
今はいくらでも本物(素人)がタダで見られる時代なのに
わざわざAVなんかそもそも見る気しないしな
682名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/09/17(月) 04:44:16.52
>>654
番組で何言ってたの?
2018/09/17(月) 10:20:05.47
マッコイさんが担当してるというのは僕の勘違い
担当してたのは最初の特番だけ
裏番組やってたからやってない
2018/09/17(月) 11:27:47.84
信じたくない
山さんのインスタで収録前の楽屋にマッコイいたし
2018/09/17(月) 11:39:36.29
>>684
山本もマッコイもAbemaの仕事をしてるから偶然同時に社内に居てマッコイが山本の楽屋を訪れた時の写真な。
この動作自体がマッコイがKAKERUTVを手がけてない証拠のようなもの。
手がけてるなら打ち合わせとか普通に会ってるんだからわざわざ楽屋を訪ねるようなことはしない。
自分の納得を理由に事実を捻じ曲げるのはいい加減止めろ。お前の納得なんかどうでもいい。
2018/09/17(月) 11:47:18.55
この話題決着つけないといけないものなん?
2018/09/17(月) 11:52:06.78
>>686
決着もなにも無いんだけどな。
しつこく粘着して嘘を振り撒いてる奴がそれを止めればいいだけ。
もはや荒らしレベル。
2018/09/17(月) 12:03:41.07
>>687
荒らしはてめえだよ池沼
2018/09/17(月) 12:19:51.87
>>686
句読点ガイジに構うだけ時間の無駄やで
2018/09/17(月) 14:01:47.47
>>685
だから番組中にマッコイ写りこんで担当してるって加藤が紹介してただろ
いつまでこの指摘を無視しつづけるんだよ
691名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/09/17(月) 14:06:58.38
それ工務店じゃね?
2018/09/17(月) 15:00:59.03
工務店さんもっと見たい
2018/09/17(月) 15:11:04.15
工務店が就いたというのがいつの間にかマッコイにすり替わってるな
酔っ払い企画の最初に言ってた
1人なのか数人なのか分からんがマッコイ変換されてんだろう
マッコイが通常回のカケルに携わってると信じたい奴は本当一体なんなのか
そしてそれといつも戦う奴ももうどうでもいいだろw
武闘派ならマッコイが本当にいたら画面見切れて来たり浩次とやりあう展開の想像つくし
2018/09/17(月) 16:39:28.14
【AbemaTV】極楽とんぼKAKERUTV ★3
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/tvsaloon/1528871224/

70名無しさん@お腹いっぱい。2018/06/21(木) 19:14:28.12
工務店いるのかw

71名無しさん@お腹いっぱい。2018/06/21(木) 19:16:36.88
工務店カケルに入った話感動した!

130名無しさん@お腹いっぱい。2018/06/22(金) 12:45:01.03
最初のほうで上機嫌でサッカートークや工務店トークしてる時が
面白かったな
あとチーカマ絶賛もw
2018/09/17(月) 19:31:55.30
>>690
それ工務店だろ
お前が自分の記憶違いを無視してるんだよ
他の人も指摘してるんだからそこから逃げるなよ
2018/09/17(月) 20:05:49.84
http://fast-uploader.com/file/7092737694675/
ほれ、該当部分の音声のみを切り出してやったぞ
確かに工務店と言ってるな?
もうこれで記憶違いも認めないしこれ以上やるならガチで荒らし確定
2018/09/17(月) 20:49:31.35
>>548 >>549
これは恥ずかしいねーw
切腹レベルじゃん
2018/09/17(月) 22:00:47.85
勝負ついたみたいだしこの話題も終わりやな
699名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/09/17(月) 23:52:32.58
>>654
パワハラ騒動なんて言ってた?
2018/09/18(火) 00:14:47.96
加藤はパワハラ発言なんかより
ボーリング対決でレーン上に係員がいるのに投球したり
DEKIRUクイズで野球の硬球を至近距離で人に向かって打ち込んだりしてる方がよっぽどあかんと思うわ
2018/09/18(火) 00:23:14.87
人亀で倉持も出るようになったんだし三宿もそろそろ出してあげて欲しいな
次回で明らかにハズレの人として参加させればいい
2018/09/18(火) 00:23:32.51
へそピを無理やりあけたのも虐待に近い
2018/09/18(火) 00:26:16.99
>>701
セフレオーディションにも出てるしそういうのはありかも
2018/09/18(火) 06:13:10.89
>>700
ボウリングが脳天ストライクしてたら最悪死亡事故だもんな
2018/09/18(火) 06:20:45.73
また活性化したなw
2018/09/18(火) 06:31:35.01
当たらない様に計算してやってるのくらい分からんのか
2018/09/18(火) 07:36:30.21
そんな古いネタ持ち出してまで加藤叩きたいとか
ある意味すごいな
2018/09/18(火) 07:45:52.58
怨念だよ、怨念
もはや貞子と同じ
2018/09/18(火) 10:49:04.39
お前らせっかく揉めるならkakeruのコメント欄でやれよ
そのほうがコメ数伸びて番組貢献になるから
2018/09/18(火) 12:30:55.06
放送で喧嘩してたら邪魔なだけだろ
2018/09/18(火) 15:31:27.95
番組ゴミコメで汚すな
便所の落書きなんだからここで愚痴いっとけ
2018/09/18(火) 16:25:18.84
abemaのコメ欄とかここよりひどいじゃん

ニュース系のスレの中国が韓国が日本が反日がネトウヨがブサヨがどうだとかみたいなコピペを
永遠と連投してるやつ多いし、コメ欄で喧嘩しだすわひどいから毎回見てないわ
713名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/09/18(火) 16:34:00.68
q
2018/09/18(火) 17:50:16.25
KAKERUのコメント欄は平和
時々きちがいがいるけどブロックすればいいし
2018/09/18(火) 18:22:03.54
正直いつもコメント欄表示してなかったw
今度表示してみようかな
2018/09/18(火) 19:12:07.64
俺の環境だと段々遅延してきてコメでネタバレになるから見てないわ
2018/09/18(火) 19:41:09.86
コメント抽出するわけじゃないし
パンサー向井も進行しつつながらみだからコメントする意味はリスナー同士のヤジみたいなもんだからなぁ

企画も金もなくなったら極楽とんぼふたりがコメント読み上げて会話するみたいなものでもいいと思うんだけどね
全部読めとも思わないし露骨な煽りは拾わなければいいだけだし
あらかじめ単語で消しておけばいけると思うんだけどね
2018/09/18(火) 19:45:13.72
KAKERUのコメントは和気あいあいしてると思うけどな
確かにニュースは荒れてるけど
2018/09/18(火) 21:51:01.94
コメントしながらじゃないとテレビをまじめに見れないっていう層が一定数いるんだろうな
2018/09/18(火) 22:49:30.32
5chにも実況板に張り付いてる人が居るからな
俺は頻繁にはコメントしないけどたまにするからその時はコメント欄開く
あとは見てたり見てなかったりするけど盛り上がってる時は大体とりあえずコメント欄は開いてる
2018/09/19(水) 04:32:18.25
俺は逆につまらないかくれんぼ企画とトンボちゃんを探せ企画の時は
コメント欄を結構観てたかな
極楽の悪ふざけが最高だったカワイイ男子オーディションの時とかは
悪ふざけに夢中でコメント欄を開くことすらなかった
722名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/09/19(水) 12:44:20.73
ハニトラの詳細発表されたけど
キス女優って以前から呼んでたっけ?w
2018/09/19(水) 13:24:21.08
加藤とラジオやってる大川出るのか
2018/09/19(水) 13:33:33.51
前回でキスしてもいいって流れになったからそこを引っ張ったんだな
そういうの要らないんだけど
2018/09/19(水) 13:55:55.91
キスで普段の視聴者以外も釣りたいんだろう
2018/09/19(水) 14:10:13.04
この番組のスタッフって余計なことをするよな
山本の嫁探しだって大原外して横澤と朝日入れるなんて余計すぎる
2018/09/19(水) 14:22:12.99
やらせ企画多すぎて萎えるわ
2018/09/19(水) 15:42:11.85
所詮はねとびクオリティだからな 
説明不足だったりスタッフが無能なんだよ
2018/09/19(水) 15:53:59.65
手品にタネがあるのと同じで、番組がやらせで成立させてるのは当たり前のことだけど、
それを視聴者に気付かせない努力は怠らないで欲しいね
730名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/09/19(水) 18:09:13.55
>>654
731名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/09/19(水) 18:10:37.64
>>728
はねとびって結局1度も観る事なくいつの間にか終わってたけど
めちゃイケの劣化版みたいな感じか?
2018/09/19(水) 18:28:53.07
アブとかいう女が服を女優やモデルと交換してたコーナーしか覚えてないな
733名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/09/19(水) 18:46:11.43
j
734名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/09/19(水) 18:53:14.23
フリースタイル猥談とか記者会見企画とか
イマイチだったから1回きりでもよかったんだが
極楽マネーファンドは結構面白かったから第2弾やらないかなぁ
2018/09/19(水) 19:51:57.96
>>734
あれはキャバ嬢がクズだったから面白かったんだよ
同じようなクズをどうやって集めるかだな
2018/09/19(水) 20:05:27.97
1回で終わったのはウケが悪かったんだろう
ウケたらすぐに第2回第3回とやるから
2018/09/19(水) 21:13:56.09
>>736
確かにね
そういう意味ではとっても分かりやすいよね
2018/09/19(水) 21:22:35.85
トンボ企画は数字良かったからまたやるんだろうなぁ
個人的にはクソつまらんからもう二度とやらなくてもいい企画なんだけど。
エロ系なら以前やったエロクイズが面白かったからまた観たい
739名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/09/19(水) 21:37:04.00
>>735
そこはあんま覚えてないんだけど
極楽の出す出さないの札を上げる時の悪ふざけが最高だったんだよね
2018/09/19(水) 22:34:54.20
フジモン今日最終回か
来週から何が始まるんです?
2018/09/19(水) 22:37:57.00
>>731
深夜時代はとぶくすりを目指してただけあってとぶくすりと同じ感じ
ゴールデンになってからはめちゃイケに似た番組だな
2018/09/19(水) 23:32:10.30
夢で逢えたらの劣化拡大再生産を何回繰り返したんだろう
2018/09/19(水) 23:37:20.77
>>740
恋愛リアリティーショー
2018/09/19(水) 23:40:59.91
とぶくすり〜めちゃイケとはねとびって全然違うだろ。
はねとびはどちらかというとゲームみたいなコーナーが多かったイメージ。
そのうちマンネリになってフェードアウトした感じだな。
2018/09/20(木) 00:03:11.33
フジモン 8.5万
2018/09/20(木) 00:11:26.19
#62の予告が見れなくなってるんだけどスタッフのミス?
2018/09/20(木) 01:42:28.23
>>743
ただでさえ多いのにまだ増えるんか。。。
日村がゆくとKAKERU終わったらもう見るものなくなるなぁ
2018/09/20(木) 01:49:15.29
>>747
予想なだけだと思うよ
来週の番組表はまだ載ってないし26日から始まる新番組の告知もない
2018/09/20(木) 04:01:54.06
>>745
最終回で10万いかないのはさみしいね
2018/09/20(木) 09:22:09.31
いつも通りキンタマ風鈴みたいなのやってほしかったなあ、フジモン。48は余計だった
KAKERUも余計な足し算はしないでほしいわ
2018/09/20(木) 09:29:25.86
ちょっと人が多すぎたかな
2018/09/20(木) 15:08:15.33
フジモンの番組は終わって当然だな
今の時代にチンコだしてキャッキャはまずいって
2018/09/20(木) 16:39:32.04
今回はカラテカ矢部ってのがちょっと微妙すぎるな
入江の勘が鋭ければ盛り上がるかもしれないけど
2018/09/20(木) 17:14:34.66
ラジオ仲間の大川さんが出るみたいだよ
2018/09/20(木) 18:27:08.85
>>753
加藤の恒例のスッキリおじさんになっての追及が観られればそれでいいや
追い込みかける割に最終選択で全て外すというw
2018/09/20(木) 18:53:15.61
吠え魂復活するかも
2018/09/20(木) 18:57:08.56
kakeruが終わる夢を見た
2018/09/20(木) 19:11:37.79
https://img.fujisan.co.jp/images/products/backnumbers/1708618_o.jpg
2018/09/20(木) 19:16:26.32
誤爆?
2018/09/20(木) 19:17:23.65
ヒムケン、大丈夫かなあ・・
2018/09/20(木) 19:22:25.86
>>753
本で売れたからだろうな。
そういう人選じゃなく面白さで選んで欲しい。
2018/09/20(木) 19:31:13.65
>>759
豚山事件が蒸し返されるってことだろ
2018/09/20(木) 19:35:48.62
体重軽いからよく飛ばされてるけど今回はそれじゃなさそうだな
ガリベンとかいう東野MCの番組でけっこう矢部がおもしろかった気がする
2018/09/20(木) 19:38:00.03
日村が山さんになってて草 デブは性欲強いな
2018/09/20(木) 19:44:12.50
日村がゆく来週楽しみにしてるのにこれ展開次第ではこの1週間で放送自粛になるかもしれんのか
2018/09/20(木) 19:45:34.08
>>765
来週木曜の前に3日後の土曜日に生放送でキングオブコントの審査員が・・・
2018/09/20(木) 19:51:06.81
>>765
自粛どころか打ち切り濃厚だろw
2018/09/20(木) 19:56:41.55
訳あり芸能人を喜んで使うAbemaでもさすがにNGだろうな
2018/09/20(木) 20:04:50.82
>>765
よりによって来週当たり企画のローション料理だしなぁ
まぁフェスの放送終わったタイミングでまだマシか
2018/09/20(木) 20:07:32.06
今日はコメント欄変なことになりそうだから見ない
771名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/09/20(木) 20:57:49.01
c
2018/09/20(木) 21:06:20.65
>>770
正解だったよ
日村日村うるさい
773名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/09/20(木) 21:20:45.34
山さんの4番で叩くなや!クッソ吹いたw
そしてお決まりのワークショップw
つまらないトンボ企画とは大違いだ
2018/09/20(木) 21:34:20.46
極楽の2人が沢山喋ってナンボの番組だな
2018/09/20(木) 21:34:37.51
トンボちゃんを探せは極楽の掛け合いが無いからな
2018/09/20(木) 21:44:07.04
前回の事があるから予想する楽しみは全くない
777名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/09/20(木) 21:46:34.80
チークが組手w
778名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/09/20(木) 21:52:25.23
加藤4番の子で遊んでるなw
2018/09/20(木) 21:52:37.70
>>772
嘘つくな
2018/09/20(木) 21:53:40.10
いや最初の10分くらいは日村連呼されてたぞ
企画に入ってからは鎮まったが
2018/09/20(木) 21:54:28.64
>>780
見てないのバレバレ
2018/09/20(木) 21:55:00.49
>>779
横から悪いけど>>772のレスの時間は日村のコメだらけだった
4人が登場してからおさまったけど
2018/09/20(木) 21:55:15.96
>>781
自己紹介するなよ
784名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/09/20(木) 21:55:21.78
>>781
2018/09/20(木) 21:56:03.03
>>779 >>781
今見始めたんだろうけど最初から見てないなら適当な煽りするなって
2018/09/20(木) 21:59:01.14
>>779
嘘も何も実際そうだったし
2018/09/20(木) 21:59:50.84
次週のタイトルだけで笑ってしまったわ
2018/09/20(木) 22:01:20.11
>>781
こいつ加藤
2018/09/20(木) 22:01:44.98
最後ちらっと見た時83.5Kだった
もうちょい伸びてるとして平均的な数字か

>>779
もう散々指摘されてるけど半分近く日村コメだったで
2018/09/20(木) 22:02:58.44
俺当ってたわ。
なんかキャラの立つ人を選んでしまう傾向にあるな。
前回は当たり外れ関係なく強いて言えば4が良いと思ってたし。
2018/09/20(木) 22:04:20.12
>>790
いや前回も久保田の暴露あったけど普通に全員外れだろう
3番が選ばれてたら他のやつが正解になるだけだと思うぞ
2018/09/20(木) 22:06:22.86
3も言ってること矛盾しすぎだったし違うだろね
2018/09/20(木) 22:09:15.54
見抜いてる俺カッコイイみたいなのに俺を巻き込まないでくれ。要らん。
2018/09/20(木) 22:11:41.17
>>793
ほんとそれ
>>790みたいなの恥ずかしい
皆もう当たりはいないの知ってる企画で予想当たったってドヤ顔してるの見ると最近流行の共感性羞恥になる
そんなのより出演者の予想のかけあいを楽しむものだろう
795名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/09/20(木) 22:12:01.88
今回の加藤はひどすぎたなw
前まではそれっぽいことを言いつつも全然違うってパターンだったのに
今回はほとんど推理してないで決め打ちだったね
2018/09/20(木) 22:12:23.62
名探偵コウジ
ゲストが人亀のメンツだから人狼アレンジみたいなもんかね
2018/09/20(木) 22:13:39.69
>>794
>>790>>793も俺だぞ。
読み取りを間違えてる。
まぁもうこれ以上相手しないけど。
2018/09/20(木) 22:14:00.96
名探偵コウジが当てる日は果たしてくるのか
2018/09/20(木) 22:14:40.00
>>797
えっまさか当たりがいないの周知なのにそれを指摘したのを見抜いてるとか勘違いしたの?
2018/09/20(木) 22:15:08.11
>>797
うわぁ。。。
2018/09/20(木) 22:15:51.91
>>797
1+1=3って言ってる人に答えは2だよってマジレスすると見抜いてる俺かっこいいになるのか
2018/09/20(木) 22:16:57.19
句点くんイジるのやめてあげてよ
2018/09/20(木) 22:17:25.43
>>797
なんかバラエティでヤラセどうこうの深読みと誤解してない?
この企画にほんとの正解者いないなんて前回のとろサーモンのでもうバレた後じゃん
804名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/09/20(木) 22:17:28.11
句読点ガイジに釣られて?発狂してるやつ恥ずかしい
805名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/09/20(木) 22:18:08.56
>>797
句読点ガイジいつまでおんねん
2018/09/20(木) 22:18:43.19
>>796
人狼というより今回に近いんじゃないかな。嘘の演技をしてるのは誰なのか加藤が見抜くみたいな。
名探偵とか言ってるってことは何らかの事件みたいなのが起こって推理クイズみたいになるんじゃないかと解釈したけど。
全然違うかもしれないけどね。あれだけじゃよく分からない。
2018/09/20(木) 22:19:23.04
句点ガイジくんイジってあげるのが優しさじゃね
社会で相手にされないだろうからせめて5chでは構ってあげないと(´・ω・`)
2018/09/20(木) 22:19:28.10
加藤が山本を札で殴る所は面白かった
809名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/09/20(木) 22:24:14.57
名探偵コウジとか絶対面白いじゃんw
早くもポンコツ推理っぷりを弄る企画が出来たか

>>795
完全にピエロになって遊んでたなw
2018/09/20(木) 22:31:35.27
加藤の面白いところは問い詰め方とか理由を話してる時に謎の説得力があるとこだな
結果全部大外し
2018/09/20(木) 22:35:15.81
ハニートラップ今後も続けるなら、次回は正解してキスする展開をやらせでもいいから入れて欲しい

そうやってたまに正解を混ぜないと、どうせ今回も全員ハズレだと思っちゃってワクワクできない
2018/09/20(木) 22:36:39.74
無能コージ、有能山さんの図は面白い
2018/09/20(木) 22:40:56.77
ドラマ芝居ならともかく番組でキスするって事務所からおk出るのか
2018/09/20(木) 22:44:31.60
ちゃんと考えて推察して力説して外すのが面白い要素だから
今回の「4番だと思うから4番なんだ!」っていう雑さがイマイチではあった
2018/09/20(木) 22:47:01.55
矢部ってポンコツすぎだな。
チークタイムではせめて普通に手を回すぐらいはやれよとイラついてしまった。
2018/09/20(木) 22:48:03.60
とにかく矢部は股間さわりすぎ、あれなんなん?
2018/09/20(木) 22:49:51.07
>>816
股間触ると落ち着くって人が居るんだよ。
そのタイプなんだろ。
2018/09/20(木) 22:52:22.81
>>816
20年前に見た時からずっとそうだし癖やろ
友達にも同じ癖もってるのいたけど直らないから仕方ない
2018/09/20(木) 22:53:31.66
正解だったら一番つまらない人が答えってパターンが多いな
2018/09/20(木) 22:54:46.50
>>815
ただしっかりコージが激押ししてる4番最後に選んだのは結果どっちになっても面白いからよかった
2018/09/20(木) 22:54:58.04
4番で叩くなよ!みたいな返しは山本の真骨頂だなw
2018/09/20(木) 22:59:41.84
出演者が一回目の予想をしたあとに絶対に無いと思う人の視聴者投票をして欲しいわ。
多分加藤が選んだ人が多数になると思うw
823名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/09/20(木) 23:16:16.40
フジモンと〜   極楽とんぼ
04/11 10.2万 04/12 22.7万 (19:00-22:00)
04/18 10.2万 04/19 *8.9万
04/25 *8.3万 04/26 16.1万
05/02 *9.2万 05/03 休止
05/09 *9.5万 05/10 *9.9万
05/16 *8.6万 05/17 *9.6万 ※ハニトラ
05/23 *9.0万 05/24 23.6万 (19:00-22:00)
05/30 *8.2万 05/31 *8.2万
06/13 *6.4万 06/14 *7.8万
06/20 *8.7万 06/21 19.3万 (19:00-22:00)
07/04 *7.0万 06/28 *7.6万
07/11 *8.0万 07/12 *8.6万 ※人亀
07/18 *7.8万 07/19 18.1万 (19:00-22:00)
07/25 *8.4万 07/26 *7.3万
08/01 *8.3万 08/02 休止
08/08 *7.7万 08/09 10.5万 ※AV嬢の芝居見破り企画
08/15 *8.4万 08/16 *8.0万 ※ハニトラ
08/22 *9.0万 08/23 *9.6万
08/29 休止  08/30 15.9万 (20:00-22:00) ※人亀
09/05 *7.1万 09/06 休止
09/12 *7.6万 09/13 10.4万 ※AV嬢の芝居見破り企画
09/19 *8.5万 09/20 *8.9万 ※ハニトラ

次回はポンコツ推理企画
https://i.imgur.com/Gn2anZf.jpg
2018/09/20(木) 23:17:23.91
8万割り込んだら終わると思うけれど微妙に上振れしちゃったから
まだまだこのハニトラ企画は続きそうだな。もう視聴者は飽き飽きしてるのに…
2018/09/20(木) 23:17:56.44
浩次のキョトン顔面白い
826名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/09/20(木) 23:20:05.73
>>824
トンボを探せ企画より全然楽しいから俺は問題無い
2018/09/20(木) 23:27:39.24
またダミ声の辻元か
ボイメンってのは他にメンバー居ないの?
2018/09/20(木) 23:48:31.51
>>823
通常回のみの平均出してみたら8..74万だった
若干平均より上か今回
829名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/09/21(金) 00:01:33.58
フライデーのバレがはられてた
http://i.imgur.com/aGMpXm3.jpg
http://i.imgur.com/jVsI5iM.jpg
http://i.imgur.com/6ewgTvE.jpg

・2002年から(16年前)
・最初は成人だと偽って接触
・出会ってすぐに16歳と言ったが日村が年齢関係ないと言ってセフレ化
・最初から当然のようにゴム無しの生、5日連続で泊まったことも

全部本当なら完全にアウトだな、最後まで未成年と知らなかった上に1回だけの山さんでも10年だから完全に引退するしか。。。
まぁ週刊誌にたれこむ女なんてどうせ金目当てで嘘ばっか言ってそうだけど
2018/09/21(金) 00:06:55.01
>>829
女が本当に16歳だって明かしたのかが問題だなぁ
そこが嘘なら日村は普通に20歳以上だと思ってた女をセフレにしてただけの話だし
2018/09/21(金) 00:15:19.32
日村がゆく終わってほしくないけどやばい流れだな

【日村淫行まとめ】
2002年頃メル友になる
女性は最初21歳と言っていた
後にメールで16歳だと明かすが「10代でもかまわない」と返信
その後名古屋で初対面、手羽先屋へ行き飲酒を勧め、女性は飲む
そのままビジネスホテルへ行きゴム無しセクス
その後も何度も会ってセクス
当時の愛知県ではすでに淫行条例施工
公訴時効は3年なので罰則の適用外
832名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/09/21(金) 01:58:27.64
淫行デブ 日村
山本    KID死去
2018/09/21(金) 01:59:15.31
よう考えたら山ちゃん10年って謹慎しすぎだろ
834名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/09/21(金) 04:56:20.67
名探偵コウジ楽しみすぎるけどどんな感じなんだろう
何問か人当てクイズみたいなのが出題されて加藤が推理していく感じなのかな
2018/09/21(金) 05:23:12.81
>>831
日村は好感度が高いから誰も信じなさそう
証拠もないだろうし
836名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/09/21(金) 06:42:31.15
^
2018/09/21(金) 08:25:33.87
記事読んでない連中で日村嫌いな連中が叩くだけだろうな
2018/09/21(金) 09:07:04.17
加藤の推理早く見たいな
散々自信満々に言っておいて外すパターン
2018/09/21(金) 09:37:53.21
今日だけで生放送3つあるんだな

9:50〜 フジ系「ノンストップ」(設楽)
17:30〜 テレ東系「青春高校3年C組」(日村)
01:00〜 TBSラジオ「バナナムーンGOLD」

さて設楽は触れるのか
2018/09/21(金) 09:52:12.99
>>835
写真あるけどな
それに本人も謝罪済。もう詰んでるよw
2018/09/21(金) 09:52:42.94
まともな企業は迅速な対処してるなー

すき家
https://www.sukiya.jp/gallery/
つべアイフル公式
https://www.youtube.com/channel/UCNKVTmAFzLing1ZutITonkA
ゼスプリ
https://www.zespri-jp.com/kiwibrothers/
スカパー日村出演ゲーム番組
https://www.jp.playstation.com/ps4/asobi-ba/
842名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/09/21(金) 10:09:13.48
バナナマン日村、極楽とんぼ・山本の二の舞に?繰り返されるお笑い芸人の”未成年淫行”

http://dailynewsonline.jp/article/1524838/
2018/09/21(金) 10:20:54.67
>>827
俺は辻本嫌いじゃないな
2018/09/21(金) 10:39:51.69
日村は16年前で、しかも数回、だからなぁ
脅迫して呼び出してとかなら当時警察かけこめば一発だったろうけど
16年経ってだと、意味が違ってくるきがする

愛の証明はもうできないだろうけど
複数回デートしてたとなると問題にできるのかってのはある
2018/09/21(金) 10:41:04.61
16年前であれ何であれ関係ないだろ
当時30歳で1990年(18歳)に芸能界入りしてて、テレビにも出始めてきてた頃なのにそんな擁護通用するかよw
2018/09/21(金) 10:42:56.53
>>845
んじゃ400年前の戦国時代の連中も問題にしようぜ
キリスト教のカソリックの司祭もさ
2018/09/21(金) 11:23:36.71
今回けっこうおもしろく見れた、なんでだろ
矢部じゃなくてもっと若い芸人使ったら恋愛リアリティショーみたいで食いつき増えるのかな
入江とケイちゃんがもっと機能するもんかと思った、大川は良くも悪くも相変わらずのアタマの悪さ
2018/09/21(金) 11:36:06.41
大川さんと3番の子あとで喧嘩になってそう
2018/09/21(金) 12:18:19.52
>>846
いいよ、好きなだけ話してくれ
俺はそっちは興味ない
2018/09/21(金) 13:32:28.96
http://www4.nhk.or.jp/P3547/
> NHK バナナマンの爆笑ドラゴン 9月場所
> 9月24日放送予定の番組は、別番組に変更になりました。

NHK、バナナマンの番組を放送中止
2018/09/21(金) 13:43:32.85
ノーペナで済むわけがないわな
16年前だからーとかバカしかいないのかよ
2018/09/21(金) 14:04:40.19
まぁスッキリで触れるかは知らんが庇う可能性が高いだろうな
昔のことだから〜とか言って
853名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/09/21(金) 14:14:40.67
ハニトラは安定して1時間楽しい
次やる時はかくれんぼ回でカケルに出てたナダル辺りで
2018/09/21(金) 14:44:49.12
ナダルって彼女いたろ
855名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/09/21(金) 14:51:45.66
マジかw
じゃあ無理か
2018/09/21(金) 14:53:59.67
年齢偽ってた40のオバハンらしいけど
2018/09/21(金) 14:58:53.19
それこそ入江でやればいいじゃんw
2018/09/21(金) 15:02:05.77
入江なんて女に不自由してないんじゃないの?
2018/09/21(金) 16:54:33.84
スペシャルで岡村でハニトラして欲しい
あり得ないけど
昨日話題にあがったアンガ田中も見たい
2018/09/21(金) 17:57:41.01
岡村でて欲しいけどやっぱ無理なもんなの?
2018/09/21(金) 18:15:55.66
岡村ってネット関係出たことあるっけ
2018/09/21(金) 18:17:12.05
フジ系でゼロテレビやってたけど本体が無くなったからなぁ
2018/09/21(金) 18:17:58.89
めちゃユルか
あれは面白かったけどいかんせん話題にならなかった
2018/09/21(金) 18:26:08.27
いまだに

  ”ゼロテレビからの風景”  

が見られるんだけど再開予定でもあるの?
https://www.fujitv.co.jp/zerotv/
865名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/09/21(金) 18:44:37.85
岡村って芸人ってより真面目なオッサンって感じだから
ハニトラなんか出て傷ついたらまた精神病みそうで怖いわ
2018/09/21(金) 18:47:15.49
わざわざハニトラ企画限定にしなくてもw
他の企画であれ一緒に共演して欲しいってことだろ
867名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/09/21(金) 18:57:45.67
すまん
859にアンカつければよかったな
2018/09/21(金) 19:13:19.74
>>864
めちゃユルは終わってないから
不定期扱いで一応残ってる
2018/09/21(金) 19:19:37.00
>>868
あっ、そうなんだ
教えてくれてありがと
870名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/09/22(土) 04:10:25.65
チェンジw
もうバナナマンは設楽と加藤でテレビ活動 極楽は日村と山本で地下活動でいいわ。
2018/09/22(土) 05:07:55.63
札で山本がぶっ叩かれるくだり何度も観てしまう
4番で叩くな!最高w
2018/09/22(土) 07:13:20.20
>>858
それだったら吉村も意味ないだろ
そういうことは関係ないのでは?
2018/09/22(土) 10:58:47.35
今回かわいい子いなかったなー
2018/09/22(土) 11:50:45.34
丸山って謎に推されてるけどまじで誰得なんだよ
2018/09/22(土) 12:48:19.57
ホリプロなでしこ得
2018/09/22(土) 14:55:39.50
自由枠だろうなとは思う
いちいちセクハラとか言わないだろうし
2018/09/22(土) 15:55:28.57
https://contents.oricon.co.jp/upimg/news/20180921/2119970_201809210125368001537473616c.jpg

加藤の日テレ特番つるの以外カケル感すごいw
2018/09/22(土) 16:12:34.30
バラドル枠でしょ
一応、元なでしこで知名度もそこそこあるだろうし
879名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/09/22(土) 17:39:04.14
>>877
丸山にパンサー向井に朝日かw
2018/09/22(土) 19:05:53.48
KAKERUというよりアベマファミリーだからな
881名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/09/22(土) 19:57:24.23
@
2018/09/22(土) 21:37:15.92
>>877
あと何人か追加して人亀やってほしいw
2018/09/22(土) 22:38:50.15
朝日はもう少しコメント力を持って欲しいな
山本に「マグロじゃないんですか?」と言われて「マグロじゃない」しか言えなかったからな
あそこは「適度なイルカ」とか言わないと
2018/09/23(日) 01:10:57.88
岡村のキス企画めちゃめちゃ見たい
2018/09/23(日) 05:22:38.31
50近い真面目なオッチャンが外してビンタ食らう姿は笑えなさそう
2018/09/23(日) 06:38:00.11
岡村は久保田以上に疑心暗鬼になってビンタ以前のところでつまらなそう。
この企画には向いてないよ。
「どうしても選ばなあかんの?」とか場を白けさせるようなことを平気で言うと思う。
2018/09/23(日) 07:39:45.65
岡村は若いときでも顔を隠した口臭チェックで若い子にウンコの匂いするって言われてマジ凹みして長年気にしてたくらいだしな
ハニトラ企画本気で傷つきそう
2018/09/23(日) 08:00:59.97
岡村って各番組で作り上げられたイメージがあるから分からないかもしれないけど結構性格悪いぞ。
昔、めちゃイケで自分よりも若いADに缶コーヒー奢らせて集ってたエピソードを紹介されて
矢部が「俺だったら奢る」と言ったらその言い訳が凄かった。
「いつ何があるか解からないんだからそんなことをしてて文無しになって人生壊れても知らないぞ」と言ってた。
それじゃ集られたADの人生はどうなるんだよ?とムカッとした覚えがあるな。身勝手すぎる。
あとNSC時代に月謝を払わずに追放されたりとにかく金に関しては汚い。

これは久保田にも言えることなんだけど基本的に性悪説でしか判断しない人なんで闇の部分が大きい。
落とし穴みたいな単純なドッキリなら問題ないけど人と絡んで結果が悪かったみたいなのは止めた方がいい。

それ以前に今の岡村は自分の番組か大御所の番組のゲストにしか出ないからKAKERUTVに出る可能性はかなり低いけどね。
2018/09/23(日) 08:57:54.02
めちゃイケで雛形とか女優さんとかのハニトラ企画あったし
もうやらんでしょ
風俗は行ってるみたいだけど
2018/09/23(日) 09:03:31.73
>>888
めっちゃ早口で言ってそう
2018/09/23(日) 09:08:01.73
芸人の人となりなんかどうでもいいな、おもしろければ。岡村はおもしろいと思えないからべつに見たくない
2018/09/23(日) 09:12:19.68
>>891
岡村の場合はその人となりが出ちゃうんだよ。
つまらなさそうで見たくないっていうのは同意だけどその原因を言っただけ。
2018/09/23(日) 09:41:46.09
朝から句点くん絶好調やな
894名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/09/23(日) 09:47:13.21
朝から長文やめてくれ
2018/09/23(日) 10:14:27.24
なんか長文書いてる奴いるなーと思ったら句読点で草
2018/09/23(日) 10:49:09.68
向井が極楽のラジオ聴いてないことを知って、加藤が不本意そうだったな

向井は自分です芸人ラジオ好きって公言してるのに、極楽のラジオ聴いてないのはちょっとがっかり
2018/09/23(日) 10:51:48.47
>>896
そのくだり何分頃?
見てたはずなのに思い出せないから見逃した最初のほうかな?
898名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/09/23(日) 11:01:38.56
向井カケルクビだなー
とんねるず落とし穴番組見たこと無い疑惑の永野さん
899名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/09/23(日) 11:06:53.31
句読点お客さん

岡村ヲタいらっしゃい。


加藤ヲタは馬鹿だから気にしないで、。・・c;f改行
2018/09/23(日) 11:12:49.05
>>897
kakeruじゃなくて、今週の極楽のラジオの終盤でちょろっと話題にあがってた。
2018/09/23(日) 11:17:31.11
偏見だけど見た目からして芸人じゃなくて意識高い系じゃん
そのうち絵本とか出すんじゃね
2018/09/23(日) 11:23:49.55
ラジオ聞いてないだけでクビなんかならないだろw
そんなことを言ったら山本だってよゐこが高校時代の同級生ってことを知らなかったし三中も岡村のラジオ聞いてなかったし
向井もAbemaだけでも忙しいのに全てをカバーするのは無理だよ
2018/09/23(日) 11:27:59.44
ニートでもなければ絡みのある先輩芸人の番組やラジオ全部聞くとか無理だしな
2018/09/23(日) 11:50:08.23
ラジオ基準で話す奴は信者だからあんまり相手しなくていいよ。
どこか心ここにあらずみたいなことを話すから。キモい。
2018/09/23(日) 12:16:19.27
>>899
句点くんキモイぞw
906名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/09/23(日) 12:21:25.73
>>902
そういやフジモンの最終回だったから
初めて観てみたがそれにも向井出てたなw
2018/09/23(日) 12:39:30.03
句点くんの方がよっぽど信者やで
2018/09/23(日) 12:55:51.60
向井はアベマのスター
2018/09/23(日) 13:41:01.54
向井は神薄いの気にしてるだけあってフジモン最終回で向井も熱湯風呂入れってコメントだらけだったの無視しつづけてたな
水場NGか
2018/09/23(日) 14:11:34.44
へー。カケルでしか知らないから向井薄いイメージなかったなぁ
ブーさんがハゲ弄りされてるとき複雑な気持ちなのかなw
2018/09/23(日) 14:22:55.95
>>910
普段あんまりふれないけどハゲ治療の番組で髪について触れてた
https://i.imgur.com/aLZIMnK.png
https://i.imgur.com/qFN8y6I.png
2018/09/23(日) 14:27:48.66
>>911
あぁだからいつも前髪張り付いてて横に流してる髪型にしてるのかぁ
俺も生え際後退パターンだけど髪長くなってまっすぐおろすとやばい事になるからな・・・
913名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/09/23(日) 14:30:57.83
x
2018/09/23(日) 14:37:56.83
向井に親近感がわきました
いつもコメントの女どもがうざかったけどこれからは応援します同士よ
915名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/09/23(日) 15:00:08.27
【MLB】マエケンが“米国でも有名人”石橋貴明と2ショット
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1537667983/
2018/09/23(日) 15:19:19.37
>>911
むしろフサフサのイメージだった
髪型で隠せるもんなんやね
2018/09/23(日) 15:20:20.32
           |
            |  彡⌒ミ
           \ (´・ω・`) また髪の話してる・・・
             (|   |)::::
              (γ /:::::::
               し \:::
                  \
2018/09/23(日) 15:35:47.36
メイン3人のうち2人がハゲ
2018/09/23(日) 16:15:08.89
>>888
自分が岡村で引いたのはめちゃイケのダメトーークの時だった
将来誰かと同棲するかもしれないからその彼女のための部屋を作っていて化粧台も用意してると言ってた
そんなお仕着せの化粧台なんか気持ち悪くて使えないだろw
2018/09/23(日) 17:33:56.84
ブサイク芸人がイケメン操って合コンする企画意外に笑えたから
第2弾やらんかな
2018/09/23(日) 19:25:42.75
>>911
髪上げるとこんな感じなんだなw
2018/09/23(日) 20:23:07.26
>>911
ショッキングw
2018/09/23(日) 20:24:47.76
俺も向井くらいの年齢で既に同じような症状出てるわ
2018/09/23(日) 20:49:51.39
なんだこのハゲスレは
2018/09/23(日) 21:08:01.88
>>911
俺は正面部の生え際は後退してないけどそりこみ部分だけ後退してる・・・M字ハゲの更にそり込み部分だけ強調って感じ
向井みたいに全体的に後退していってるパターンが羨ましいわ・・・隠しやすいし
まぁ山さんみたいな頭頂部ハゲよりはマシだけど
2018/09/23(日) 21:15:19.56
>>925
頭頂部ハゲはどうやってもかっこよくならないから悲惨やね
2018/09/23(日) 21:25:26.92
床屋に行くと断りもなく勝手に髪を梳かれる俺は立場無し?
2018/09/23(日) 21:40:09.16
登頂部ハゲは薬で治る
2018/09/23(日) 21:50:02.75
やっぱ極楽のファンって4,50代のおっさんばっかなんだな
そりゃF1も0%になるわ
2018/09/23(日) 21:58:18.01
>>929
今更なに言ってんの?
でもAbemaが弱い層をカバーしてる貴重な番組だぞ
その狭い層で他の番組と同等の視聴者数を稼いでるんだからな
2018/09/23(日) 22:08:02.30
>>927
何を自慢してんねんぶち転がすぞ
2018/09/23(日) 22:13:56.99
何となくだけど年内で終わっちゃいそうな空気あるね
2018/09/23(日) 22:19:41.57
岡村隆史、中学1年生頃のジャージ写真公開「絶対モテてたよね」「貫禄たっぷりすぎでしょ」の声
https://abematimes.com/posts/4906399
2018/09/23(日) 22:22:51.09
>>931
自慢してないよ
多いのもウザいんだよ
俺の場合は髪質も太くて堅いいわゆる剛毛だからウザすぎて短髪しか出来ない
髪型の選択肢が無いんだぞ
しかも白髪も多いし
2018/09/24(月) 07:39:02.17
           |
            |  彡⌒ミ
           \ (´・ω・`) まだ髪の話してる・・・
             (|   |)::::
              (γ /:::::::
               し \:::
                  \
936名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/09/24(月) 08:51:40.58
加藤ヲタは怒りっぽいハゲか
2018/09/24(月) 09:57:31.51
ストレスたまりすぎなんじゃない
2018/09/24(月) 11:40:29.30
上の方にあった向井がラジオ聞いてないっていうのつべで確認したけど
なんであれで向井がクビってことになるのか全然解からん
2018/09/24(月) 13:50:13.53
芸人のラジオが好きと公言しつつ、かつ極楽の番組に出させて頂いてるのに
極楽のラジオを聞いてないなんて極楽に対して敬意がなさすぎる!
よってKAKERUに出演する資格はない!クビだ!


って言うストーリーが脳内で出来上がってると推察される
2018/09/24(月) 13:59:56.66
>>939
もっとだろ。

絶対神極楽とんぼのご高説を聞かないとはなにごとだ!
そんな奴に共演する資格は無い!

って感じ?
ファンじゃなくて信者だから。極楽にとっても迷惑なところにまで行ってしまった人。
941名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/09/24(月) 14:10:09.72
つまらない自演いらないわ
2018/09/24(月) 14:15:57.48
嘘でも聞いてたって言う配慮ができないってことは他のことでも阿吽の呼吸でボケあったり
つっこんだりツッコまれたりできないっていう判断ができるという点が気になったんだと思うよ
別に実際に聞いてた聞いてないって話じゃなくてね
2018/09/24(月) 14:18:05.71
>>942
ラジオ聞いてみな
そんなレスにはならないと思うよ
2018/09/24(月) 14:43:42.03
>>943
ラジオ聞いてみな
2018/09/24(月) 14:49:38.20
>>944
あの内容で
>嘘でも聞いてたって言う配慮ができない
っていう文章が正しいと思うんだったらもう話すことは無いよ
2018/09/24(月) 14:52:18.41
>>945
ラジオ聞いてみな
2018/09/24(月) 17:28:21.38
もうええやろw
2018/09/24(月) 19:47:12.70
壊れた信者キモい
949名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/09/24(月) 21:55:06.38
0
2018/09/24(月) 22:06:17.70
総額10万円当たる!見た目はおっさん頭脳は?名探偵コウジ KAKERUTV#63

詳細情報

【今週のKAKERUTVは?】
ここ最近、推理力を試す企画で、もっともな事を言うのに推理を当てた試しがない加藤浩次。
彼の推理力は実は大したことないのではないか?
加藤浩次の推理力を試す企画を用意!さらに今夜は、加藤が推理を数問間違えると【視聴者に総額10万円】がプレゼントされる!

■ゲスト
丸山桂里奈
辻本達規(BOYS AND MEN)
951名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/09/24(月) 22:09:05.36
今回はえーな詳細
楽しみすぎる
2018/09/24(月) 22:19:06.46
10万て
金ないのか
2018/09/24(月) 22:21:49.82
別に普通の金額やろ
2018/09/24(月) 22:29:11.84
>>950
出たー
視聴率稼ぎに金ばらまく奴
2018/09/24(月) 22:30:26.18
いよいよやべーんだろうな
2018/09/24(月) 22:37:08.30
何が?
2018/09/24(月) 22:37:10.34
どんな問題が出題されるんだろうw
早く観たいぜ
2018/09/24(月) 22:53:25.87
加藤って実は推理してないと思うんだよね。
直感(思い込みとも言う)で信じたものに後から理由付けしてるだけで。
どんな形の課題なのかが分からないけど結局は10個の答え候補があったら10分の1でしか正解できない人。
ルーレットの数字を当てるのと同じことしか出来ないという。
まぁ散々言わせて外れる方が面白いからそれでいいけどね。
今週は楽しみだけどどっちかというと加藤が亀になった人亀が見たい。
この場合は推理力じゃないから別の展開が見れると思う。
2018/09/24(月) 23:19:20.36
長文ってだけで右側に「。」ついてるんだろうなと目線やったらやっぱりついてて草
2018/09/24(月) 23:23:34.29
ゲストがしょぼくなったな
2018/09/24(月) 23:24:10.85
人亀だいすき句点くん
2018/09/25(火) 00:01:36.12
>>960
そら少ない制作費から10万円捻出すればゲストとかで削減するしかなくね?
視聴率に繋がるかは知らないけどね
963名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/09/25(火) 06:34:25.98
@
964名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/09/25(火) 09:38:54.40
次スレ
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/tvsaloon/1537835902/
2018/09/25(火) 10:20:16.57
>>958
人か物かによるんじゃない?
人を見る目はなさすぎるよなw
2018/09/25(火) 17:47:40.36
先走って次スレ立てるのもいいけれど、それなら埋め立てもちゃんとしろよ
2018/09/25(火) 18:20:27.66
先走ってるとは思わないな
このスレ消費したら移ればいいだろ
普通にKAKERUの話しろよ

どんな推理になるのか楽しみ
2018/09/25(火) 19:16:25.41
お前もな、って言われないために取ってつけたような最後の一文すき
2018/09/25(火) 19:27:53.63
心配ならお前もどんどんレスしなよ

加藤は探偵みたいな格好で出るのかな?
2018/09/25(火) 21:38:12.78
放送日以外では書き込むネタもないんだから少しは頭使えよな
2018/09/25(火) 21:57:07.64
バイブおばさんの話でもする?
2018/09/25(火) 21:58:41.11
金田一耕助風の衣装がいいな
2018/09/25(火) 22:07:58.51
名探偵コナンをもじった企画名なのに金田一とは…
2018/09/25(火) 22:10:05.86
>>973
そうなんだけどコナンの衣装…
2018/09/26(水) 00:25:07.95
あえてそういう格好をさせるというのもありだろ
半ズボンの加藤
976名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/09/26(水) 11:44:02.22
b
2018/09/26(水) 14:48:36.99
迷走を極めつつあるな

さだまさし、10月より「スッキリ」不定期レギュラーに
https://natalie.mu/music/news/301221
 さだは榊原郁恵や編集者の箕輪厚介と共に「スッキリ」新メンバーとして参加。
不定期にコメンテーターとして登場する。
2018/09/26(水) 17:06:34.43
>>973
名探偵なんて普通にある言葉だからこれはもじったとは限らないと思うが
2018/09/26(水) 17:07:06.09
>>959
お前は俺か
2018/09/26(水) 18:33:35.84
>>977
知らんがなw
2018/09/26(水) 18:46:55.08
>>978
見た目はおっさん頭脳は?名探偵コウジ KAKERUTV#63

いや、どう考えても…
2018/09/26(水) 18:49:48.78
どうでもいいけど10年ぶりくらいに見事な一本糞がでて嬉しい
下痢ってわけじゃないが25ぐらいから水っぽいうんこしか出なかったのに
昨日今日と賞味期限切れそうなキムチを慌てて大量に食べたからか
2018/09/26(水) 18:50:19.69
>>981
すまんなタイトルまで見てなくてレスだけ見たんや
2018/09/26(水) 18:51:42.76
>>983
ええんやで
2018/09/26(水) 18:58:09.33
>>982
普段から野菜多目に取ってるしバナナも毎朝1本食ってるから基本1本糞だわ
2018/09/26(水) 19:36:46.85
>>982
しばらく乳酸菌の薬飲み続けたら?
荒療治だけど一回感染性胃腸炎になると改善されるかもな
ノロウイルスとか
回復後は胃腸がリセットされて快調になる
2018/09/26(水) 20:07:59.04
水っぽいうんこええやんか
ケツが裂ける悩みとは無縁そうで
2018/09/26(水) 20:34:59.18
>>987
>>982だけどここのうんちのタイプ別だと俺の普段の相棒はペーストタイプだな
http://www.chemiphar.tv/healthcare/faces/index_03.html
ケツが裂けるってコロコロタイプかな?1回も出したことないタイプやけど説明見るときつそうだな

>大変硬いので、排便時に苦しい思いをする便です。便意をもよおしても、また排便に苦しむかと思うと、
>ついついトイレに行きそびれがちになりますが、それではますます排便のチャンスが遠のき、便秘になりがちです。
>それに、硬くて大きい便になると、排便のときに強く“いきむ”ので、肛門が切れて切れ痔(裂肛)になりやすくなります。
2018/09/26(水) 21:02:59.34
話題がないからクソレスで無理やりスレ埋め始めたか
2018/09/26(水) 21:10:49.86
カープ優勝、山さんおめ
2018/09/26(水) 21:35:21.20
>>988
おーそれそれ
1回もないとかめっちゃ羨ましいわ
うんこがケツの出口で詰まったと知った時の絶望感とその後のうんこ捻りだすまでの苦痛はまさに地獄
992名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/09/26(水) 21:36:08.43
カープ坊やもニッコリ
2018/09/26(水) 21:53:41.62
>>991
足上げ腹筋で腹筋鍛えろ
ある程度鍛えると腹筋で押し出せるようになる
前傾姿勢で腹筋の下の方を下に向かって押すように力む
やってみないと解らないかもしれないけど
2018/09/26(水) 22:51:12.17
硬い人はオイルデル、もしくはオリーブ油をひとさじ
ゆるくて出口が限界な人にはサニーナ
摘出後の新生活には新たな必須アイテムよ
2018/09/26(水) 23:10:56.41
>>991
便秘が辛いってよく聞くけど何が辛いのか分からなくてトイレの頻度少なくなるからむしろ楽なんじゃね?って思ってた
なるほど・・・痛いし痔になる危険もあるような深刻なもんだったのか
2018/09/26(水) 23:51:36.96
頻繁に拭いたり洗ったり続けてると肛門が擦過傷で血が滲む
そこに便とは名ばかりの消化液で更に追い討ち阿鼻叫喚
997名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/09/27(木) 06:56:43.81
-
2018/09/27(木) 18:39:38.34
うんちっち
2018/09/27(木) 18:52:05.54
999
1000名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/09/27(木) 19:05:53.49
埋め
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 24日 21時間 1分 41秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況