uhbと倒壊テレビを廃局
お前は野球中継放送しすぎだ!
uhbと倒壊テレビを廃局しろ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。
2019/07/15(月) 19:14:42.122019/07/15(月) 19:48:03.73
また雪ミクの糞スレか
2019/07/15(月) 20:50:25.30
バカはスレ立てするな
2019/07/16(火) 21:11:41.88
そもそも北海道に民放は4つも要らんかったんやー!
5名無しさん@お腹いっぱい。
2019/08/11(日) 06:52:26.61 なんで北海道のテレビ局を潰すんだよ!!!!このスレを立てるな!!!!
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています