uhbと倒壊テレビを廃局しろ

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/07/15(月) 19:14:42.12
uhbと倒壊テレビを廃局

お前は野球中継放送しすぎだ!
2019/07/15(月) 19:48:03.73
また雪ミクの糞スレか
2019/07/15(月) 20:50:25.30
バカはスレ立てするな
2019/07/16(火) 21:11:41.88
そもそも北海道に民放は4つも要らんかったんやー!
5名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/08/11(日) 06:52:26.61
なんで北海道のテレビ局を潰すんだよ!!!!このスレを立てるな!!!!
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています