探検


【tvk】関内デビル その12

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2019/09/04(水) 16:44:35.05
立てました
2019/09/04(水) 16:45:15.64
テレビ番組板に立てれかったので立てました
2019/09/04(水) 19:25:57.43
いちおつ
2019/09/04(水) 21:27:43.65
>>2
立てれてるぞ
2019/09/04(水) 23:27:14.19
そりゃ立てれるやつは立てれるだろうけど、くだらんワッチャイのせいで規制食らってスレ自体が立てれなくなったわ 改行多過ぎとか怒られた
6名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/09/04(水) 23:32:01.93
本スレ〜
2019/09/05(木) 07:33:05.76
お皿さんが休みの時で良いので臨時のバイトで宮崎のスーパーマザーを雇ってください
8名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/09/10(火) 01:11:29.35
あいちゃん見たかった。
9名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/09/29(日) 10:33:36.30
まいなちゃんの扱いはもういじりからいじめレベルに達している。
2019/10/16(水) 01:57:18.21
龍二の誕生日聞けよw
2019/10/25(金) 17:56:32.29
野島ちゃんが駿河ちゃんを子供に認定
2019/12/08(日) 14:31:27.18
>>1
アスペなので行くと来るの違いも分からない
パパに貰ったお小遣いで遣り繰りしてるので貧民回線しか持てない
せっかく便利な機器を持ってても使い熟す知能が無い
ろくな反論も出来ずキャンキャン吠えるだけの負け犬ミネオ
ごめんなさいも言えない民族w

「これから店に 行 きます」を来店しますなんて日本語不自由なシナチョンでも言わねーよヴァ〜カ
アイツら馬鹿でも漢字の意味くらいは分かるだろうからな
つまりミネオはシナチョンにも劣るゴミムシ野郎って事
先祖は穢多非人かな?
2019/12/08(日) 17:52:16.32
レイシストが発狂している。
2019/12/11(水) 15:27:44.11
グッとラックで匠ふだん何してる?と聞かれて1いた。ふだんは茶店でバイトして るとこたえて欲しかった。
2020/01/11(土) 10:45:09.29
自分専用の隔離スレを立てるキチガイ、もれなく本スレを荒らす説
結局誰にも構ってもらえないのが寂しくてw
2020/06/22(月) 19:21:00.34
不自然なほど定期的にタレントが韓国料理、韓国ドラマ上げしなきゃならんほどTVKは汚鮮されてるんか?
2020/07/13(月) 23:37:55.58
カムの洋服が韓風?カンフー?ぶっ込んでくるね
2020/07/13(月) 23:56:39.56
ホッシーナ→韓国ドラマ
カムの眼鏡→韓国で購入

どんだけ韓国推しなんだよ、この番組
2020/07/14(火) 23:41:02.02
また露骨に韓国ぶっ込んでくるね。誰特?
2020/12/16(水) 08:37:24.16
姐さん、ここしばらくインスタの投稿多め
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています