明石家さんまってゲームNGなのかしら
トークだけじゃなくてゲームとかなんか企画に参加させちゃえばよかったのに
どうせならウサ耳つけて朝倉未来と対決してる姿とか見て見たかったわw
大御所になって久しいさんまが若手みたいなことやってるバカバカしいのが見たいのよね