どうも、犬飼貴丈でーす よろしくお願いします ということで、彼岸島さんも よろしくお願いします
  児嶋だよ!! 間違いすぎだよ

はいチーズ! あ、なんかケータイバグって撮れなくなっちゃった
  おぉ そんなことあるか! 本当にバグってるじゃんか
スマホバグって…
  そんなことある?