質の低い喧嘩を何時間も垂れ流すな。
スタパとかでゲストにどれ程迷惑かけた?
日曜討論もいらね

※前スレ
国会中継・日曜討論は要らない
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/tvsaloon/1487305424/
国会中継・日曜討論は要らない Part.2
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/tvsaloon/1644711307/