【王道】 LUNA SEA Creature Creature 黒夢 ZI:KILL DIE IN CRIES Syndrome Dir en grey(初期) D≒SIRE PIERROT
【HR/HM】 X JAPAN DEADEND AION 東京ヤンキース Youthquake GARGOYLE SEX MACHINEGUNS 陰陽座 ラクリマ シャム JDA 44マグナム 聖飢魔II
【コテ】 孫 Dir Matinaレーベル KEY PARTYレーベル Solielレーベル
【コテオサ】 ヴィドール 12012 アヤビエ ガゼット ナイトメア 華族 beaU
【オサレ系】バロック Kra
【密室系周辺】 cali≠gari Lab. ムック(初期) Plastic Tree(初期) 人格ラヂオ
【ラウド系】 ディスパ デスゲイズ リンチ Dir en grey ギルガメッシュ
【ゴシック】 MALICE MIZER Moi Dix Mois BLOOD Schwarz Stein D ラクリマ(初期)
【名古屋系】 黒夢 Laputa ROUAGE GULLET デスゲイズ Deadman F◇C(初期)
【白塗り(和)】 犬神サーカス団 駄菓子菓子 グルグル映畫館
【ソフビ】 VogusImage Waive e.mu SOPHIA GLAY L'Arc〜en〜Ciel JDA TAKUI F◇C Lastier D+SHADE Plastic Tree シド Janne Da Arc
【アイドル】 シャズナ アンカフェ アリスナイン サイコ 太平洋ベルト
【打ち込み】 宇宙戦隊NOIZ コドモA メトロノーム SOFT BALLET Schwarz Stein
【歌謡ロック】 heidi. シド SEX-ANDROID ザ・ゴールデンスパイダー ジュリィー メリー ドレミ
【分類不能】 BUCK-TICK GUNIW TOOLS 筋肉少女帯
V系の細分化
1ヽ( 'ー`)
2010/03/11(木) 06:41:52ID:uoIv7TMJ03Nana
2010/03/11(木) 11:28:54ID:RgBASmdY0 今のムック全然密室系じゃない
5Nana
2010/03/11(木) 16:26:02ID:xWkhocsl0 分類不能www
6Nana
2010/03/11(木) 16:42:05ID:GSQ4D8kS0 GLAY、FANATIC◇CRISIS、Janne Da Arc、シド
これこそ歌謡ロックだろwwww
あ、あとラルクもか。
これこそ歌謡ロックだろwwww
あ、あとラルクもか。
7Nana
2010/03/12(金) 14:14:41ID:zLa9trgv08Nana
2010/03/12(金) 15:14:01ID:QYG6iXXr0 面白そうなスレ
でもメタルの欄にギルガメを入れたのは間違いだと思う
でもメタルの欄にギルガメを入れたのは間違いだと思う
9Nana
2010/03/13(土) 01:08:27ID:T8jgfWlo0 有効の成長しなさにワロタ
おまえどんだけ時代止まってんだよw
おまえどんだけ時代止まってんだよw
10Nana
2010/03/13(土) 03:08:17ID:xOHXutue0 まだ音楽性で分類してるロキノンの分類の方がマシに見えてくる
それくらい酷いよ
それくらい酷いよ
11Nana
2010/03/13(土) 03:22:08ID:KWEe08lr0 5年前
有効>毒人形
今
毒人形>>>>>>>>有効
有効>毒人形
今
毒人形>>>>>>>>有効
12Nana
2010/03/13(土) 03:32:09ID:Zh4he6Ot0 【抱き枕系】ムック
13Nana
2010/03/13(土) 11:31:35ID:jZSUrSck0 有効て誰?
14Nana
2010/03/13(土) 16:10:56ID:uv9knZ6m0 同じ話しかできないつまらないメンヘラ
15Nana
2010/03/15(月) 15:15:02ID:lJ+wMBnV0 plastic treeはレディへとかスウェードあたりに影響うけてるので
ロキノン系に近い
ロキノン系に近い
16Nana
2010/03/15(月) 17:30:23ID:G7010tz10 プラシーボやスマパンの影響も濃いよね>プラ
17Nana
2010/03/15(月) 18:38:46ID:cQuBWJCd0 人間椅子はどこにはいるの?
18Nana
2010/03/15(月) 21:25:58ID:afzVkbwv0 レディへとスマパン好きとかAlice Nine、彩冷える、NoGoDでも言ってる
19Nana
2010/03/15(月) 21:42:24ID:5HB8MAq/0 http://anchorage.2ch.net/test/read.cgi/musicjg/1246011410/1
http://www.ayabie.net/profile/intetsu.html
彩冷えるインテツは数千枚のCDを所持し、洗練された音楽センスはロキノン系ファンからも評価が高い。
彩冷えるインテツが好きな音楽 envy, 凛として時雨, Syrup 16g, Qomolangma Tomato, Slayer, brutal truth,
Cannibal Corpse, Carcoss, Corverge, Sepultura, SxOxB, Juno Reactor, 65 days of static
http://www.ayabie.net/profile/intetsu.html
彩冷えるインテツは数千枚のCDを所持し、洗練された音楽センスはロキノン系ファンからも評価が高い。
彩冷えるインテツが好きな音楽 envy, 凛として時雨, Syrup 16g, Qomolangma Tomato, Slayer, brutal truth,
Cannibal Corpse, Carcoss, Corverge, Sepultura, SxOxB, Juno Reactor, 65 days of static
20Nana
2010/03/16(火) 02:32:35ID:hyUkTEnqO 好きって言うだけなら誰にでもできるよね
21Nana
2010/03/16(火) 03:18:38ID:LFCa92rW0 スマパンとレディへはダサいだろw
22ヽ( 'ー`)
2010/03/16(火) 03:41:04ID:aDtooZoT0 毒人形死ね
23ヽ( 'ー`)
2010/03/16(火) 03:43:53ID:aDtooZoT0 【糞コテ系】毒人形
24Nana
2010/03/16(火) 03:55:04ID:sFJNVtFL0 ゴールデンボンバー
25Nana
2010/03/16(火) 04:02:30ID:9Jlvpn9c0 セクアン厨
26Nana
2010/03/16(火) 08:38:49ID:PbQ+rtND0 いくらスマパンだかレディヘだか聴いていようが、こいつらはカリスマ性ゼロのアイドルなんだよね(笑)
27Nana
2010/03/18(木) 15:41:25ID:6oPwD6YdO カリスマ性(笑)
28Nana
2010/03/23(火) 13:50:04ID:9IKGc6WX0 ヴィジュアル系って音楽のジャンルじゃないんでしょ?
ネタ系
仙台貨物 ゴールデンボンバー しゃるろっと お遊戯わがまま団
ネタ系
仙台貨物 ゴールデンボンバー しゃるろっと お遊戯わがまま団
29Nana
2010/03/23(火) 15:58:13ID:wiNU6lK90 【チェケラッチョメタル】ギルガメッシュ
30Nana
2010/03/28(日) 03:20:10ID:Q40WGpoJ0 >>19
インテツが好きなバンド見た限り
デス・スラッシュメタルとグラインドコアが好きなだけで
そこに色んな音楽聴きますよってたくさんバンド書き連ねてるとしか思えない
時雨、シロップ、チョモはロキノンでプッシュされてるバンドだし
65daysだって日本での日本でのレーベルは残響だし
インテツが好きなバンド見た限り
デス・スラッシュメタルとグラインドコアが好きなだけで
そこに色んな音楽聴きますよってたくさんバンド書き連ねてるとしか思えない
時雨、シロップ、チョモはロキノンでプッシュされてるバンドだし
65daysだって日本での日本でのレーベルは残響だし
31Nana
2010/03/28(日) 19:54:54ID:yPT9vH8E0 日本語でおk日本語でおk
34Nana
2010/04/08(木) 04:15:52ID:lHmt+SO1O HR/HMは分類の中からまた細分化する件について
まぁ、大半メロスピに入るけどね
まぁ、大半メロスピに入るけどね
36Nana
2010/04/11(日) 01:26:36ID:Z+TIyaFxO 人格は密室系周辺ではなく、密室系周辺になろうとしてただけ。
密室(レーベル)→カリガリ、ムック
イベントジャンル的には
地下室系→密室、もののけユニット、三毛猫病院、ヤフーとか
異形系→グルグル、犬神、氣志團(初期)、鳥肌実とか
誰か補完よろしく。
プラ・グニュウあたりははカリガリと交流あるけどにまた別のくくりになるはず。
密室(レーベル)→カリガリ、ムック
イベントジャンル的には
地下室系→密室、もののけユニット、三毛猫病院、ヤフーとか
異形系→グルグル、犬神、氣志團(初期)、鳥肌実とか
誰か補完よろしく。
プラ・グニュウあたりははカリガリと交流あるけどにまた別のくくりになるはず。
37Nana
2010/04/11(日) 17:42:00ID:ukCO++FT0 古川ってまだ有村と仲良いの?
38Nana
2010/04/18(日) 06:07:01ID:t1oa1dG10 密室(笑)
39Nana
2010/05/09(日) 13:05:16ID:iZJtZ8xo0 test
40Nana
2010/05/30(日) 21:26:38ID:974pwST90 ksg
41Nana
2010/06/05(土) 17:00:42ID:TjAIeM69O スクリーモ好きから嫌われてるFEAR FROM THE HATEもこっちの仲間に入れてあげて下ちい
42Nana
2010/06/05(土) 17:11:14ID:gOJhEdxE0 ソニー系
シド
Angelo
the GazettE
DIR EN GREY
シド
Angelo
the GazettE
DIR EN GREY
44Nana
2010/06/07(月) 23:06:58ID:U63os7EZO 初期ラクリマはゴシックじゃなくてプログレだろ
45Nana
2010/06/08(火) 06:23:16ID:LHO22GVgO デュアラーズの歌詞ガード見たらなんとなくゴシック
初期は3rdアルバムまでのこと?
初期は3rdアルバムまでのこと?
46Nana
2010/06/08(火) 08:11:10ID:3oFaipaAO プログレとゴシックを足して2で割ったようなイメージだったな>初期ラクリマ
てか彼ら程、路線変換にことごとく失敗してるのが目に見えて解りやすいバンドも居ないよな
てか彼ら程、路線変換にことごとく失敗してるのが目に見えて解りやすいバンドも居ないよな
47Nana
2010/06/08(火) 13:56:05ID:lv0P05hD0 ラクリマはプログレ要素があるだけでプログレではない
そのプログレ要素がある曲も数曲しかない
そのプログレ要素がある曲も数曲しかない
48Nana
2010/06/08(火) 15:22:43ID:tjOdcUnA0 異国情緒な曲とかラサの後半からマジックシアターの変態路線が面白いと思うけど
世間的にはラブソングしか認知されてないよね
タカの不思議な歌詞がよかったのに売れなくなってから一気にソフビ風な歌詞になって
一般受け狙うも下降する一方だったな
世間的にはラブソングしか認知されてないよね
タカの不思議な歌詞がよかったのに売れなくなってから一気にソフビ風な歌詞になって
一般受け狙うも下降する一方だったな
49Nana
2010/06/09(水) 22:05:02ID:nbQw+p0mO あげ
51Nana
2010/06/09(水) 22:28:51ID:PCoExHxqO 金爆はどこだろうな
53Nana
2010/06/09(水) 23:38:27ID:mjAI9gs80 ミクスチャー オルタナ
ギルガメ、ナイトメア、ムック、ガゼット
ギルガメ、ナイトメア、ムック、ガゼット
54Nana
2010/06/09(水) 23:56:02ID:Fx8P0jsn0 パクリスチャー
ガゼット
ミクスチャーは色んなジャンルを混ぜる感じだけど
ガゼットの場合は出来上がった曲同士を混ぜる感じだからなw
ガゼット
ミクスチャーは色んなジャンルを混ぜる感じだけど
ガゼットの場合は出来上がった曲同士を混ぜる感じだからなw
55Nana
2010/06/10(木) 01:05:26ID:lX4EH7MQ0 ミクスチャー自体糞
56Nana
2010/06/10(木) 05:52:03ID:OZPybhOt0 THE MAD CAPSULE MARKETS馬鹿にすんな
57Nana
2010/06/10(木) 11:42:26ID:dYdmyKMi0 糞とは思わないけどおもいっきりピコピコさせたり
HIPHOPのズンズンとかスクラッチ音入りまくってると聴く気失せる
HIPHOPのズンズンとかスクラッチ音入りまくってると聴く気失せる
58Nana
2010/06/15(火) 01:04:59ID:VgOPU10lO 他ジャンルの上っ面だけパクってミクスチャーって言ってるようなのは、多数の人に嫌われがちだね
59Nana
2010/07/20(火) 18:07:06ID:rSLsHq1i0 カテゴライズ楽しい
60Nana
2010/07/30(金) 12:04:41ID:i2guW6dn0 >>34
ロックを細分化するとこんな感じじゃね?
【ハードロック】44 MAGNUM DEAD END ZIGGY 東京ヤンキース LADIES ROOM 筋肉少女帯 SIAM SHADE La'cryma Christi Janne Da Arc
【ヘヴィメタル】聖飢魔U LOUDNESS 陰陽座
【スラッシュ】AION Gargoyle YOUTHQUAKE VIRUS ROSENFELD VOLCANO
【メロスピ】Galneryus
【ビート】BOOWY BUCK-TICK CRAZE D-SHADE
【ハードコア】COLOR
【?】SEX MACHINEGUNS アニメタル
Xは王道な気がする
ロックを細分化するとこんな感じじゃね?
【ハードロック】44 MAGNUM DEAD END ZIGGY 東京ヤンキース LADIES ROOM 筋肉少女帯 SIAM SHADE La'cryma Christi Janne Da Arc
【ヘヴィメタル】聖飢魔U LOUDNESS 陰陽座
【スラッシュ】AION Gargoyle YOUTHQUAKE VIRUS ROSENFELD VOLCANO
【メロスピ】Galneryus
【ビート】BOOWY BUCK-TICK CRAZE D-SHADE
【ハードコア】COLOR
【?】SEX MACHINEGUNS アニメタル
Xは王道な気がする
61Nana
2010/07/30(金) 20:04:00ID:4Ox6K6Yg0 ヴィジュ系はコテ系だけでいいよ
オサレとかピコピコとか密室とかイラン
オサレとかピコピコとか密室とかイラン
62Nana
2010/07/30(金) 20:50:37ID:6elxhLcY0 むしろピコピコ界隈は勝手にV系に括られて憤慨してるがな
63Nana
2010/07/31(土) 16:06:23ID:NOkVjiB7064Nana
2010/07/31(土) 22:12:45ID:COTBXGmz0 >>63
Xを王道とか言ってる時点で馬鹿だから
Xを王道とか言ってる時点で馬鹿だから
66Nana
2010/08/25(水) 00:46:12ID:6jv/nZF80 夏だなぁ
67Nana
2010/08/25(水) 10:33:08ID:DvYReGJH0 >>1
PENICILLIN、media youth、Sleep My Dearがいないとは・・・一体何の「ジョーク」だい?
ヤフーの知恵袋にこんなのがあった。
http://music.yahoo.co.jp/answers/dtl/1136948401/
頑張っていろいろ挙げている人がいるけど、Sleep My Dearの「Rain&Reason」が抜けている。あれほどの名曲を知らないとは・・・可哀相に。
PENICILLIN、media youth、Sleep My Dearがいないとは・・・一体何の「ジョーク」だい?
ヤフーの知恵袋にこんなのがあった。
http://music.yahoo.co.jp/answers/dtl/1136948401/
頑張っていろいろ挙げている人がいるけど、Sleep My Dearの「Rain&Reason」が抜けている。あれほどの名曲を知らないとは・・・可哀相に。
68Nana
2010/09/26(日) 15:09:03ID:ao246hOrO Raphaelはどこに入るかな?初期はゴシックな感じがしなくもないけど。
70Nana
2010/09/27(月) 02:27:55ID:P6lzzvJg0 Raphaelはフォークロック
71Nana
2010/10/03(日) 02:13:42ID:dgc9pxUy072Nana
2010/10/03(日) 08:53:22ID:EiLS31yMO >>1コテオサってナイトメアとヴィドールは、白塗り系だったじゃないか
73Nana
2010/10/03(日) 09:41:29ID:1RCUbTMvO 同じバンドでも昔と今とで別物として分けるならもっと細かくイケるでしょ
大きく変貌を遂げたバンドって沢山いるし
大きく変貌を遂げたバンドって沢山いるし
74Nana
2010/10/28(木) 01:09:16ID:R7LcDkLX0 COLORとかかまいたちみたいなパンクの系譜のV系てなんで消えてしまったの?
俺が知らないだけでもし今も残ってるなら教えて欲しいんだけど
俺が知らないだけでもし今も残ってるなら教えて欲しいんだけど
75Nana
2010/11/21(日) 21:58:33ID:iRTpw2cS0 元祖V系、V系というジャンルを確立させた男達
X LUNA SEA
そこに映像へのこだわりや物語性を加えた男達
マリス ラレーヌ
俺の中ではシンプルにこれだけ。もちろん、その他のバンドも評価しているし、好きだけどね。
>>1
アイドルのところに、ジュビアとかベーゼも入るんじゃない? 女っぽいのとは違うか?
X LUNA SEA
そこに映像へのこだわりや物語性を加えた男達
マリス ラレーヌ
俺の中ではシンプルにこれだけ。もちろん、その他のバンドも評価しているし、好きだけどね。
>>1
アイドルのところに、ジュビアとかベーゼも入るんじゃない? 女っぽいのとは違うか?
76Nana
2011/01/15(土) 10:49:06ID:DQn7r0Aa0 a
77Nana
2011/01/16(日) 14:39:45ID:+W/HdVqQ0http://www.syclima.com
はじめまして、おすすめ、いいですか?
ビジュアル系というより正統派ゴシックなのですが。。
私はあらゆるジャンルの音楽が大好きで、音大附属の教室でクラシックを学ぶところからモッシュピットで頭を振るところまで幅広く音楽に触れてきました。
よろしければ私のおすすめのアーティスト(作曲家)さんのページをのぞいてみていただけませんか?
SYCLIMA(シクリマ)といいます。
ゴシックをイメージした世界観の中で正統派の、音楽大学の作曲科できちんと学ばれたクラシック音楽を作っていらっしゃる方です。
とはいえ堅苦しいものではなく、打ち込みも駆使してらっしゃいますし、
メロディーも響きもとても美しく、ダークなイメージのルックスとは少しギャップがあるかもしれません。
全ての方に聴きやすくをモットーに作られたものですので
文字通りどのジャンルの音楽を聴いてきた方にも受け入れられるスタイルではないかと思います。
http://www.syclima.com
マイスペースでも視聴できますし、YouTubeで見られるPVも素晴らしいです。
SYCLIMA
で検索しても良いかと思います^^
長文失礼しました><
78Nana
2011/04/13(水) 20:48:42.23ID:nDSYkjuN0 【オサレ系】the kiddie
81Nana
2011/07/01(金) 12:29:24.20ID:8JnFZMB+O 【歌舞伎町ホスト系】
シド、ガゼット、12012、ナイトメア、サディ、ゴールデンボンバー
【ファイナルファンタジー系】
マリスミゼル、Gackt【コーン、スリップノット?系】
最近のDirengrey、ギルガメッシュ、リンチ
【自傷行為系】
黒夢、初期Direngrey、La,mule、蜉蝣
【ドラクエ系】
サイコルシェイム
【田舎の痛いヤンキー系】S、ぴあす
【ニューハーフ系】 SHAZNA、ベーゼ
シド、ガゼット、12012、ナイトメア、サディ、ゴールデンボンバー
【ファイナルファンタジー系】
マリスミゼル、Gackt【コーン、スリップノット?系】
最近のDirengrey、ギルガメッシュ、リンチ
【自傷行為系】
黒夢、初期Direngrey、La,mule、蜉蝣
【ドラクエ系】
サイコルシェイム
【田舎の痛いヤンキー系】S、ぴあす
【ニューハーフ系】 SHAZNA、ベーゼ
82Nana
2011/10/04(火) 13:34:43.85ID:gf3HTcqtO 【土下座系】
the GazettE
the GazettE
83Nana
2011/10/16(日) 00:20:49.90ID:uKQN5Lg3O GASTUNKは?
84Nana
2011/10/22(土) 15:08:42.50ID:GLSE6a3SO 『破天荒派手系』
エックス、COLOR、かまいたち
『黒いカリスマ系』
DEAD END、D'ERLANGER、BUCK-TICK
『ヤンキーからのカリスマ系』
東京ヤンキース、BY-SEXUAL、D'ERLANGER、BUCK-TICK、かまいたち、LUNA SEA初期、ジキル、THE DEAD POP STARS
『BOOWY直系』
初期BUCK-TICK、JUSTY-NASTY、ストロベリーフィールズ、BODY、初期CRAZE、D-SHADE
『メタル・ハード系』
AION、ガーゴイル、東京ヤンキース
『ヴィジュアル〜J-POPへ裏切り系』
GLAY、L'Arc〜en〜Ciel、黒夢、ルナシー、シド
『名古屋カリスマ系』
シルバーローズ、Laputa、黒夢、ROUAGE、メリゴ、lynch.
『期待されてたけど伸びなかった系』
Sleep My Dear、Valentine D.C.、アインスフィア、キルスレイド、Laputa、ROUAGE
エックス、COLOR、かまいたち
『黒いカリスマ系』
DEAD END、D'ERLANGER、BUCK-TICK
『ヤンキーからのカリスマ系』
東京ヤンキース、BY-SEXUAL、D'ERLANGER、BUCK-TICK、かまいたち、LUNA SEA初期、ジキル、THE DEAD POP STARS
『BOOWY直系』
初期BUCK-TICK、JUSTY-NASTY、ストロベリーフィールズ、BODY、初期CRAZE、D-SHADE
『メタル・ハード系』
AION、ガーゴイル、東京ヤンキース
『ヴィジュアル〜J-POPへ裏切り系』
GLAY、L'Arc〜en〜Ciel、黒夢、ルナシー、シド
『名古屋カリスマ系』
シルバーローズ、Laputa、黒夢、ROUAGE、メリゴ、lynch.
『期待されてたけど伸びなかった系』
Sleep My Dear、Valentine D.C.、アインスフィア、キルスレイド、Laputa、ROUAGE
85名無しさん
2012/01/22(日) 16:28:32.16ID:??? て
86Nana
2012/02/20(月) 20:17:41.77ID:/c8hRA/U0 ろ
87Nana
2012/06/29(金) 16:45:50.62ID:U+EtIdvJO ナイトメアは柩一人、格好が突っ走っててホスト系にはならない気が
四人はホスト系なのに
四人はホスト系なのに
88Nana
2012/09/11(火) 05:34:38.00ID:uHzuZOzoO このスレは音楽性で細分化ではなくてルックスで細分化するとかそういうスレなんですかね・・・?
通りすがりのメタル/HRリスナーなんですがちょっと興味あるので覗いてみたんですが・・・
通りすがりのメタル/HRリスナーなんですがちょっと興味あるので覗いてみたんですが・・・
89Nana
2013/03/21(木) 15:32:23.93ID:sJmfWOYTi うーむ
90Nana
2013/03/31(日) 04:07:22.51ID:1DrfTwjQ0 Raphaelは初期は耽美系とコテ系の2つの要素があったな
xxx症のアルバムのジャケ写なんかおどろおどろしい感じでディルアングレイみたい。
それが後期からは急にソフビみたいになった
xxx症のアルバムのジャケ写なんかおどろおどろしい感じでディルアングレイみたい。
それが後期からは急にソフビみたいになった
91Nana
2013/03/31(日) 16:13:47.73ID:lAtGtzMT0 お知らせ
市原警察署の生活安全課の帰化人創価警官の指導の元、
入学式から2週間ほど、在日の創価学会員を主体とした自称防犯パトロールが、
2週間ほど行われることになりました
生活安全課の指導であることと、パトロールであることは、
絶対に公言してはいけないとの指導も、帰化人創価警官より出ています
期間中は2人組の在日の創価学会員が、頻繁に創価批判者の自宅周辺を、
うろつき回ると思われます
日本人の方は、充分に注意してください
市原警察署の生活安全課の帰化人創価警官の指導の元、
入学式から2週間ほど、在日の創価学会員を主体とした自称防犯パトロールが、
2週間ほど行われることになりました
生活安全課の指導であることと、パトロールであることは、
絶対に公言してはいけないとの指導も、帰化人創価警官より出ています
期間中は2人組の在日の創価学会員が、頻繁に創価批判者の自宅周辺を、
うろつき回ると思われます
日本人の方は、充分に注意してください
知らんのが多い
93Nana
2013/11/03(日) 14:37:38.31ID:+2gXtkY/0 u
94Nana
2013/11/10(日) 16:35:08.85ID:bqPhmIS/0 なんか段々趣旨ずれてない?
95Nana
2017/07/10(月) 06:14:40.94ID:eS6HzzLrO96Nana
2019/05/25(土) 18:00:41.23ID:jKr0vCTW0 .
97Nana
2020/04/08(水) 20:26:34.74ID:vxxjajbC0 japanrealtime
98Nana
2020/04/09(木) 03:03:55.95ID:OaajUuTQ099Nana
2022/03/15(火) 13:20:46.09ID:dg5GNUR/0 ロックがそもそも細分化されまくってるし
100Nana
2023/07/06(木) 07:56:02.72ID:231uZ8eq0 (`▽´)y-゜゜゜ ウケケケ♪
レスを投稿する
ニュース
- 【W杯】韓国が大窮地 悪夢のシナリオ止まらず 決勝T進出順位ボーダーの8位に転落 セネガル、イランに抜かれる ★4 [尺アジ★]
- 【芸能】田中みな実、実名告白「めっちゃ格好いい」「インスタもフォローした」 W杯日本代表にメロメロも「狙ってないからね?」 [冬月記者★]
- 【本】ヘルシーに見えて、「薄毛」リスクが上昇…専門医が「血流の大敵」と名指しする日本人が大好きな”白い食べ物” [少考さん★]
- 【サッカー】「昔のネイマールでしょ」サッカー日本代表・塩貝健人がブラジル戦へ痛快発言…「王国」の印象を問われ [ゴアマガラ★]
- 【サッカー】「世紀の談合マッチになる予感」J組の一戦が話題…ドローで両チーム決勝T進出の“異例事態” [ゴアマガラ★]
- 小学校で英語必修化→学力の格差拡大が深刻…英語嫌いだった夏目漱石に学ぶ、現代の「迷走する早期教育」への処方箋 [バイト歴50年★]
- 【フジテレビ】2026 FORMULA 1【NEXT】Lap52
- わしせん3
- とらせん10
- 西武線
- 【フジテレビ】2026 FORMULA 1【NEXT】Lap52
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★218修正【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 高市早苗、震度6弱の大地震やダブル台風の襲来もものともせず今日土曜も終日公邸で過ごす [597533159]
- 経団連「年内には訪中して習主席と面会したい😢レアアースもタングステンももう限界😢」 [931948549]
- 土曜プレミアム・世にも奇妙んな物語’26夏の特別編🏡
- 【悲報】眞子さま、皇族としての気品のカケラも無くなってしまうwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [802034645]
- 【高市悲報】日本全国で地価が上昇してしまう😱 [616817505]
- 【悲報】高市、日銀の追加利上げ牽制が決定WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW