ガゼットの名曲といえば?
1Nana
2010/03/12(金) 15:56:28ID:5HFeWPWJ0 HYENA
175Nana
2010/05/27(木) 04:13:55ID:GYdmnwqZ0 13STAIRS
176Nana
2010/05/28(金) 02:20:36ID:fLObP17X0 13STAIRS
177Nana
2010/05/28(金) 06:40:55ID:HZd9CKcr0 13STAIRS
178Nana
2010/05/28(金) 15:56:37ID:4F811H2V0 13STAIRS
179Nana
2010/05/28(金) 16:02:45ID:Y1rhCk7X0 なんなの13STAIRSて?ww
180Nana
2010/05/28(金) 16:10:47ID:97K1CQnH0 13STAIRS[-]1
181Nana
2010/05/28(金) 16:22:45ID:z78FiGFI0182Nana
2010/05/29(土) 02:05:19ID:Lfo933JY0 13STAIRS[-]1
183Nana
2010/05/29(土) 12:51:27ID:amtCqTjl0 13STAIRS[-]1
184Nana
2010/05/29(土) 20:45:23ID:bIxcYhpt0 13STAIRS[-]1
185Nana
2010/05/29(土) 23:05:22ID:TVxFfrYa0 誰か真面目に答えてほしいww
186Nana
2010/05/30(日) 19:07:18ID:g3viqjIv0 13STAIRS[-]1
187Nana
2010/05/30(日) 19:15:44ID:HM9IASYH0188Nana
2010/05/31(月) 03:07:03ID:il4NMlTc0 13STAIRS[-]1
189Nana
2010/05/31(月) 21:43:57ID:rV+ce/Eo0 13STAIRS[-]1
190Nana
2010/06/01(火) 22:01:24ID:Lof3VNga0 13STAIRS[-]1
191Nana
2010/06/02(水) 00:23:50ID:rV7nuwNX0 7/29 O-EASTでKraとDueljewel2マン
http://www.dueljewel.jp/live/index.html
Gackt、ヨーロッパツアー
8/22に謙信公祭にまた出演
http://www.gackt.com/jp-h/news/
http://www.dueljewel.jp/live/index.html
Gackt、ヨーロッパツアー
8/22に謙信公祭にまた出演
http://www.gackt.com/jp-h/news/
192Nana
2010/06/02(水) 01:18:01ID:hOLbUxYq0 何ってガゼの曲だよ知らないの?
193Nana
2010/06/02(水) 01:34:57ID:eVVQOcgh0 13STAIRS[-]1
194Nana
2010/06/02(水) 12:53:35ID:c81yeflm0 13STAIRS[-]1
195Nana
2010/06/03(木) 02:23:02ID:th9fkoet0 YouTube - The Gazette - TRUE BLUE
http://www.youtube.com/watch?v=IuV34VaB5Vw
http://www.youtube.com/watch?v=IuV34VaB5Vw
196Nana
2010/06/04(金) 03:57:13ID:MrlS8dfW0 13STAIRS[-]1
197Nana
2010/06/04(金) 17:37:22ID:+RcvWoeg0 同じの連呼し過ぎ
198Nana
2010/06/04(金) 18:06:20ID:PPgvt9fw0 13STAIRS[-]1
199Nana
2010/06/08(火) 14:33:55ID:OfkBJMEe0 13STAIRS[-]1
200Nana
2010/06/08(火) 18:33:27ID:xBKCEM4T0 イチゴ13%
201Nana
2010/06/09(水) 00:56:07ID:mf5axXk20 13STAIRS[-]1
202Nana
2010/06/12(土) 00:10:55ID:BuG8cLnhO なんだこれ
いつかのprettygirlと同一か?
いつかのprettygirlと同一か?
203Nana
2010/06/12(土) 02:27:45ID:kGfjiNci0 13STAIRS[-]1
204Nana
2010/06/15(火) 00:42:59ID:V2WOI+2e0 13STAIRS[-]1
205Nana
2010/06/15(火) 16:22:55ID:g7lz0rFk0 13STAIRS[-]1
206Nana
2010/06/16(水) 01:14:36ID:rMCvnTpQ0 13STAIRS[-]1
207Nana
2010/06/17(木) 21:49:49ID:FFL80tdzO ガッズゥェットゥインヌは神曲
208Nana
2010/06/17(木) 22:42:29ID:m6IKJ6sw0 13STAIRS[-]1
209Nana
2010/06/18(金) 12:21:53ID:8U6tSK/SO ラーメンチャーハン
210Nana
2010/06/18(金) 19:32:12ID:AiHPC6w20211Nana
2010/06/19(土) 14:28:34ID:nhWBGpoxO クレバースリーゾイド
凱歌
凱歌
212Nana
2010/07/07(水) 19:24:16ID:RFEzmqKe0 なし
糞過ぎて挙げるのすら恥ずかしい。
糞過ぎて挙げるのすら恥ずかしい。
213Nana
2010/07/09(金) 11:06:43ID:2c3Bryw80東京心中じゃない?
214Nana
2010/07/09(金) 11:32:40ID:z5bkmf3TO あのパクリの曲最高! なんだっけ?
215Nana
2010/07/09(金) 21:06:24ID:bifO9+vD0 the PakuttE
2010/07/11(日) 18:29:59ID:lWuTIYTy0
つまんないよお前ら
面白いと思って書き込んでるの?
馬鹿じゃねーの?
死ね
面白いと思って書き込んでるの?
馬鹿じゃねーの?
死ね
217Nana
2010/07/12(月) 15:08:02ID:i7TKv05K0 13STAIRS[-]1
218Nana
2010/07/13(火) 18:57:27ID:82ADMJEO0 13STAIRS[-]1
219Nana
2010/07/14(水) 23:40:55ID:SdXxiE7E0 13STAIRS[-]1
220Nana
2010/07/15(木) 23:09:09ID:kEO5yw0v0 13STAIRS[-]1
221Nana
2010/08/08(日) 17:10:55ID:JNEP2Yaa0 Cとか陵辱の雨!!あれはマジすげー!!やっぱガゼのパクリの
ディルアンドグレイとは格がちげぇーな!!!
ディルアンドグレイとは格がちげぇーな!!!
222Nana
2010/08/08(日) 21:09:21ID:BYvCdxVN0 Cとか最高に糞じゃんw
223Nana
2010/08/09(月) 07:27:48ID:z09gElE/O ふわふわ時間
224Nana
2010/08/09(月) 17:31:49ID:R1clsre+0 Dir en gazette
225Nana
2010/08/10(火) 22:11:17ID:Hyt15k5EO ディル曲でもカバーすればいいのに
226Nana
2010/08/18(水) 23:58:19ID:VZTuCO9p0227Nana
2010/08/19(木) 01:47:40ID:V9PKVfRHO ガゼットの別れ道がすがかし凄い聴いたことはありますよ?
どちらかとかいうかも異端芸者の方がまだまだマシな気がします。
今のガゼットね方向性が今後で活躍するのはかなり難しいと思います。
どちらかとかいうかも異端芸者の方がまだまだマシな気がします。
今のガゼットね方向性が今後で活躍するのはかなり難しいと思います。
228Nana
2010/08/19(木) 03:21:01ID:RzV6hZOU0 紅蓮
229Nana
2010/08/20(金) 10:12:09ID:RywrFVouO の華が散る
230Nana
2010/08/21(土) 07:40:38ID:I9NQYdnlO 怨み言に似てるやつ
231Nana
2010/08/21(土) 16:18:18ID:XIfFlr9R0 名曲なんか存在するようなバンドじゃない
232Nana
2010/08/21(土) 20:27:10ID:FkKWs1JRO 花言葉
233Nana
2010/08/22(日) 02:01:00ID:bqLZ3VW+O 花*花
234初心者
2010/08/27(金) 17:35:08ID:KQRCpg5K0 なにこの荒れ様ww
ほんで13STAIRS[-]1押しすぎやろwww
マジレスすると、激しいのはFirth in the beauty
バラードならCassisがオススメやで
グロが平気ならNo.[666]のPV見てみ
ほんで13STAIRS[-]1押しすぎやろwww
マジレスすると、激しいのはFirth in the beauty
バラードならCassisがオススメやで
グロが平気ならNo.[666]のPV見てみ
235Nana
2010/08/31(火) 01:42:16ID:V86UzAFZ0 >>234
ダミアンでグロいとわざわざPVを推してくるガゼ厨の君は一回DIR EN GREYのOBCUREというPV見てみようか
ダミアンでグロいとわざわざPVを推してくるガゼ厨の君は一回DIR EN GREYのOBCUREというPV見てみようか
236Nana
2010/08/31(火) 15:21:19ID:al2BzV5W0 13STAIRS[-]1
237Nana
2010/08/31(火) 15:54:49ID:UJDYOGgo0 13STAIRS[-]1
238Nana
2010/09/08(水) 01:26:53ID:M8VUe66OO 紅蓮
239Nana
2010/09/14(火) 17:28:27ID:955C8dzO0 千鶴
240Nana
2010/09/15(水) 02:00:18ID:8MQFdZoVO アレンジのうまいバンドだよな
そろそろオリジナルの楽曲が欲しい
そろそろオリジナルの楽曲が欲しい
241Nana
2010/09/16(木) 17:07:11ID:L+8wmQYg0 紅蓮はすごくいいんだけど歌詞の内容置いといたとしても落ちる
憂鬱になるけど止まらなくなる
憂鬱になるけど止まらなくなる
242Nana
2010/09/19(日) 19:50:33ID:4wOA1d200 No-777-
243Nana
2010/09/22(水) 16:18:33ID:Fad5retk0 白き憂鬱
244Nana
2010/09/23(木) 13:44:25ID:NNNpOXGE0 「エリカ」
245Nana
2010/09/25(土) 10:26:14ID:tEkzhbRN0 「カズマ」
246Nana
2010/09/28(火) 19:26:23ID:ojECeUQ10 紅蓮
247Nana
2010/09/28(火) 19:44:35ID:R+ZMVXJj0 みかんのうた
248Nana
2010/09/29(水) 11:39:02ID:1pEvm5sNO 柘榴型の憂鬱
249Nana
2010/09/29(水) 20:53:25ID:sS7pOLR30 大型の台風
251Nana
2010/10/15(金) 14:55:45ID:UtlxhVsV0 さぁ笑え飛び降りれぬループ数式に食われた核さぁ笑えまだやれるんだろ13まであと少し
何の歌詞か?
何の歌詞か?
252Nana
2010/10/15(金) 16:08:52ID:eIVpCZUp0 13のやつ。
253Nana
2010/10/16(土) 10:38:48ID:OAhu0YAI0 古いCDと最近のCDの音の大きさが違いすぎて、聴いてると違和感ある
254Nana
2010/10/16(土) 14:03:39ID:c5J93L08O 金玉毛抜いたらツルツルになったんだけど…どうよ?
255Nana
2010/10/18(月) 18:52:43ID:LXiQ2UCE0 何回も繰り返してみたけど、13STAIRS[-]1の1分32秒のとこで女の人の声聞こえる気がする
256Nana
2010/10/26(火) 23:32:42ID:r0uFNkkHO やっぱルキ原曲の歌はカッコイイよね
葵のもいい。Gentl Lieとか白き憂鬱
麗は微妙なんだよね←個人的に
葵のもいい。Gentl Lieとか白き憂鬱
麗は微妙なんだよね←個人的に
257Nana
2010/10/27(水) 07:57:12ID:VO+i1Mtd0 自分は好きなの3人あんま変わんないなぁ
誰原曲かあとから知るし。
白き優鬱は好きすぎて聴きすぎてちょっと飽きた…でもすごくいい曲だよね
麗のですっごい好きなのは千鶴とDISTORTED DAYTIMEとPsychederic Heroineとバレッタと13〜の。
ルキもいっぱいありすぎる
LEECHは3曲みな好きすぎる。
誰原曲かあとから知るし。
白き優鬱は好きすぎて聴きすぎてちょっと飽きた…でもすごくいい曲だよね
麗のですっごい好きなのは千鶴とDISTORTED DAYTIMEとPsychederic Heroineとバレッタと13〜の。
ルキもいっぱいありすぎる
LEECHは3曲みな好きすぎる。
258Nana
2010/10/28(木) 05:10:35ID:pVFA9laeO ガ
ゼーーーーーーーッッッット
ゼーーーーーーーッッッット
259Nana
2010/10/29(金) 05:15:46ID:Jo05G+vjO 平成時代事態変えろ
平成時代事態変えろ
平成時代事態変えろ
平成時代事・態・変・え・ろ
〔DIS〕
平成時代事態変えろ
平成時代事態変えろ
平成時代事・態・変・え・ろ
〔DIS〕
260Nana
2010/10/30(土) 12:56:40ID:dJrm3TnbO261Nana
2010/10/30(土) 19:51:29ID:nZTXjybrO 幸せな日々とか7月8日は名曲だと思う…
今のガゼには絶対作れない伝説歌♪♪
今のガゼには絶対作れない伝説歌♪♪
262Nana
2010/11/04(木) 00:51:55ID:ecLyLafpO 繋がれーてた
the reason for being...断ち切れーれば
幸ある未ー来
飼育れた春、変われぬ春
the reason for being...断ち切れーれば
幸ある未ー来
飼育れた春、変われぬ春
263Nana
2010/11/05(金) 18:58:45ID:J5xiOX9BO 久しぶりにカシス聞いて素直になれたよ!
264Nana
2010/11/06(土) 20:49:30ID:ImI0hW+E0 Maximum Impulse
アウトローな行動がもたらす症状は
マジやべぇぐらいにマジハイテンションだ
神すぎwwwwwwwwwwwwww
アウトローな行動がもたらす症状は
マジやべぇぐらいにマジハイテンションだ
神すぎwwwwwwwwwwwwww
265jtr
2010/11/06(土) 23:20:48ID:Yp0ulLAp0 枯詩 バレッタ 十四歳のナイフ 関東土下座組合 の中から投票で
266Nana
2010/11/07(日) 20:33:32ID:foLdbu7aO 菫
切なくなるお
切なくなるお
267Nana
2010/11/11(木) 23:57:42ID:L84cMxA3O 春ニ散リケリ、身ハ枯レルデゴザイマス。
中々の名曲だとおも
中々の名曲だとおも
268sage
2010/11/13(土) 04:22:37ID:qfQ1YtchO REGRET
最初聞いたときガチ衝撃受けた!
寂寞を組もうとの後のメロディーが最高に好き
マヂ神曲!!
最初聞いたときガチ衝撃受けた!
寂寞を組もうとの後のメロディーが最高に好き
マヂ神曲!!
269Nana
2010/11/15(月) 06:52:42ID:ASaLTocC0 ひたすら無心でいたい時は麗の曲
どうしてももう駄目な時は千鶴と紅蓮
REGRETは一回かけたらもうリピートになる
カシスより紅蓮がいい
どうしてももう駄目な時は千鶴と紅蓮
REGRETは一回かけたらもうリピートになる
カシスより紅蓮がいい
270Nana
2010/11/16(火) 14:56:28ID:ZOddDrx9O ガゼの歌は名曲多過ぎ
日によって聞きたい曲がマバラ
今は☆Best Friend☆
日によって聞きたい曲がマバラ
今は☆Best Friend☆
271Nana
2010/11/23(火) 02:08:39ID:OyVB0kRyO カシス!
我の携帯の着うた!
我の携帯の着うた!
272Nana
2010/11/25(木) 12:50:21ID:bo2ut84CO 冬東京
273さほりんご
2010/11/25(木) 14:04:57ID:RNbF+Ifq0 Ruder がいい。衝撃的だった
274Nana
2010/11/29(月) 10:37:06ID:QKqWSdIb0 売れてないという事はいい曲が無いという事なんです!
レスを投稿する
ニュース
- 【W杯】韓国が大窮地 悪夢のシナリオ止まらず 決勝T進出順位ボーダーの8位に転落 セネガル、イランに抜かれる ★4 [尺アジ★]
- 【芸能】田中みな実、実名告白「めっちゃ格好いい」「インスタもフォローした」 W杯日本代表にメロメロも「狙ってないからね?」 [冬月記者★]
- 【本】ヘルシーに見えて、「薄毛」リスクが上昇…専門医が「血流の大敵」と名指しする日本人が大好きな”白い食べ物” [少考さん★]
- 【サッカー】「昔のネイマールでしょ」サッカー日本代表・塩貝健人がブラジル戦へ痛快発言…「王国」の印象を問われ [ゴアマガラ★]
- 【サッカー】「世紀の談合マッチになる予感」J組の一戦が話題…ドローで両チーム決勝T進出の“異例事態” [ゴアマガラ★]
- 小学校で英語必修化→学力の格差拡大が深刻…英語嫌いだった夏目漱石に学ぶ、現代の「迷走する早期教育」への処方箋 [バイト歴50年★]
- 【フジテレビ】2026 FORMULA 1【NEXT】Lap52
- 2026 MotoGP Lap42【オランダGP】
- わしせん3
- とらせん10
- 【フジテレビ】2026 FORMULA 1【NEXT】Lap52
- 巨専】
- 【高市悲報】初めて「射精」した時の思い出🥺 [616817505]
- 高市早苗、震度6弱の大地震やダブル台風の襲来もものともせず今日土曜も終日公邸で過ごす [597533159]
- 経団連「年内には訪中して習主席と面会したい😢レアアースもタングステンももう限界😢」 [931948549]
- 土曜プレミアム・世にも奇妙んな物語’26夏の特別編🏡
- 【悲報】眞子さま、皇族としての気品のカケラも無くなってしまうwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [802034645]
- 【悲報】高市、日銀の追加利上げ牽制が決定WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW