こんなスレなかったっけ?
重複してたらごめんなさい
sage進行で行きましょう。
ヴィジュアルバンド界における怖い話
1Nana
2010/03/12(金) 18:27:25ID:fnS1LjAu02Nana
2010/03/13(土) 10:55:14ID:Ai1iDCiP03Nana
2010/03/19(金) 03:39:13ID:ibCQFzaG0 2
4Nana
2010/03/25(木) 02:48:09ID:v2EN5eSi0 漢字3文字のバンド名は危険。
これくらいしか浮かばないな
これくらいしか浮かばないな
6Nana
2010/03/29(月) 06:04:21ID:xT1Wz78IO ピアスもだしbisもだしね
7Nana
2010/03/29(月) 10:17:26ID:w01A4PSIO 酔奴隷、藍花柳もだね
8Nana
2010/03/29(月) 11:53:16ID:iXF7X+Rf0 お、V様好きだから共感できそうな話し頼むよ
10Nana
2010/03/29(月) 13:52:55ID:/c3j+4pG0 bisの人ってなんで亡くなったの?
12Nana
2010/04/07(水) 07:41:21ID:c/40sxJhO 鬱病か…(´Д`)
13Nana
2010/04/10(土) 10:34:35ID:J35HHGl00 目釜祖のメンバーもそろそろやばいかもな
14Nana
2010/04/11(日) 20:42:59ID:RvAdI7hKO サイバーは出るらしい。
開かずの間があるらしい。
普段は滅多に開けない奥の倉庫をスタッフが掃除しようと思い、扉を開けたらそこでいきなりスタッフが気絶したことがあるらしい。
開かずの間があるらしい。
普段は滅多に開けない奥の倉庫をスタッフが掃除しようと思い、扉を開けたらそこでいきなりスタッフが気絶したことがあるらしい。
15Nana
2010/04/15(木) 00:11:07ID:U6rJh6/j0 バンギャの共依存精神。
16Nana
2010/04/23(金) 18:59:12ID:YboKO66A017Nana
2010/04/25(日) 18:24:55ID:IQICgB3z0 人が多く集まる場所はなにかしら出るよね
18Nana
2010/06/22(火) 05:41:33ID:my0AzEJoO こわ
19Nana
2010/06/22(火) 16:28:27ID:mB5OUqLj020Nana
2010/06/22(火) 16:57:28ID:DAPJVXJRO >>7
藍花柳kwsk
藍花柳kwsk
21Nana
2010/06/22(火) 19:38:08ID:hGjK/dVpO Dの売り方が恐すぎる・・・
22Nana
2010/06/25(金) 00:37:09ID:kcND/EKg0 中身を選べない7種売りPlastic Tree怖い
24Nana
2010/06/25(金) 19:02:17ID:w3LvjM6SO メンバーの私服のセンス
25Nana
2010/07/03(土) 20:09:39ID:jkhbhNs3026Nana
2010/07/04(日) 20:03:52ID:DkHyp7q3O 漢字3文字バンドって他にどんな事故あったの?
(´・ω・`)
(´・ω・`)
27Nana
2010/07/04(日) 20:49:41ID:gY2fWLM7O >>26
ピアスもそうだよね
ピアスもそうだよね
28Nana
2010/07/06(火) 00:20:20ID:1MT0TwMWO ROUAGEのインディーズ時代のビデオに写ってる幽霊の話はガチ?某SNSで知ったんだが怖くて見れないorz
29Nana
2010/07/06(火) 00:40:17ID:130TaUNsO >>28何それ怖い((д`))
30Nana
2010/07/06(火) 09:04:27ID:1MT0TwMWO そのビデオはシクマレタトキなんだけど、演奏してるシーンでメンバーの横にボウズで軍服着た人が写ってるとか言われてたなぁ
レスを投稿する
ニュース
- イチロー氏、野球と比べてサッカーが「うらやましい」と語る 「チームのためにという感じが」「野球は個人で成績を出さないとボロカス」 [冬月記者★]
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★6 [ひぃぃ★]
- 【W杯】韓国が大窮地 悪夢のシナリオ止まらず 決勝T進出順位ボーダーの8位に転落 セネガル、イランに抜かれる ★5 [尺アジ★]
- 【サッカー】ブラジル戦、NHKは地上波なし 本田圭佑はBSで解説… 悲鳴続出「マジかよ」 地上波はフジテレビが生中継、解説は小野伸二 [冬月記者★]
- 【サッカー】W杯の「日本VSブラジル」を他で例えると…Xで問いかけ話題「湘北vs山王」「明徳義塾vs大阪桐蔭」「ドトウvsオペラオー」★2 [o(^・-・^)o★]
- 不快に感じる作業音3位は「パソコンのキーボード音」2位に「ボールペン等のノック音」…1位は?日本人は音に敏感すぎる? [muffin★]
- 【えっち画像】たまにいるこういう奴
- 早く死刑執行して欲しい死刑囚と言えば
- 【高市悲報】日経社説、ブチ切れ。「強引な皇室典範改正は禍根を残す」 [803137891]
- なんでドッジボールは五輪種目にならないの?
- 【悲報】めちゃかわ女の子、彼氏の乳首と指を切り落として逮捕され判決の際泣きじゃくるも執行猶予でスキップしながらピースサイン [856698234]
- わいのボーナスがたぶん手取り30万くらいしかなさそうなんやが