こんなスレなかったっけ?
重複してたらごめんなさい
sage進行で行きましょう。
ヴィジュアルバンド界における怖い話
1Nana
2010/03/12(金) 18:27:25ID:fnS1LjAu02Nana
2010/03/13(土) 10:55:14ID:Ai1iDCiP03Nana
2010/03/19(金) 03:39:13ID:ibCQFzaG0 2
4Nana
2010/03/25(木) 02:48:09ID:v2EN5eSi0 漢字3文字のバンド名は危険。
これくらいしか浮かばないな
これくらいしか浮かばないな
6Nana
2010/03/29(月) 06:04:21ID:xT1Wz78IO ピアスもだしbisもだしね
7Nana
2010/03/29(月) 10:17:26ID:w01A4PSIO 酔奴隷、藍花柳もだね
8Nana
2010/03/29(月) 11:53:16ID:iXF7X+Rf0 お、V様好きだから共感できそうな話し頼むよ
レスを投稿する