新宿歌舞伎町のマクドナルド行ったら、近くにあったハーゲンダッツが消滅してた・・・
西口地下の店は遠いから嫌なんだよな。(席が少ないのに長時間居座るやつも多いし)
渋谷も2店舗あったのがとっくになくなってるし、都心でハーゲンダッツ食べられるところが減っていくー・・・