6月に二泊で都遠征決まったんだが、毎回同じホテルに泊まってるからたまには違うところに泊まろうといろいろ探してるんだけど、五反田・ゆうぽうと、浜松町・スマイルホテル、御徒町・キューブホテルが予算内で綺麗そうなんだが泊まったことある人いますか?
連泊するのでホテル従業員の対応を知りたいです(プレートかけてるのに起こされたりしないか等)


これだけじゃ何なんで、軽くホテルレポ…
テンプレ無視で失礼します。

名古屋ホテルキヨシ本館。
楽天で一泊4000円くらいで3泊。
地下鉄・東別院駅からすぐ…ってかほぼ直結。
金山総合駅からも徒歩15分位、中京大オーロラホールからも10分位。

建物はとにかく古い。
部屋もやっぱり古くさいけど掃除は行き届いてるし、狭くないので居心地は悪くない。
朝食バイキング付きだったが、正直いらなかった…
連泊だったけど掃除のおばさんが毎日無断で鍵開けてきて風呂上がりでほぼ全裸だったから焦った。
掃除のおばさん優しそうだったけど、勝手に鍵空けるから連泊はしたくない。
ホテル側にコンビニ、ブックオフがあった。