探検


ネオV系ブームがもう終わってしまいかけてる件

1Nana
垢版 |
2010/03/16(火) 02:10:31ID:5KcRc9560

音源中古相場はだだ下がり、ろくなタイアップもつかず
いまからメジャー行ってももう売れないよ
2Nana
垢版 |
2010/03/16(火) 04:37:00ID:cSpvA54X0
また立てたのかよ
3Nana
垢版 |
2010/03/16(火) 07:57:44ID:hedKSOIy0
切実な問題だからな
4Nana
垢版 |
2010/03/16(火) 11:21:06ID:qmenzeW9O
この板も年々過疎化が進んでるよね
5Nana
垢版 |
2010/03/17(水) 06:34:17ID:9GtuXwoKO
携帯規制で余計人が減ってこないだのサイバーテロでトドメ刺された感じだよね
こういうことが立て続けに起こるとさすがに嫌気が差すし
一度離れて他にいい場所見つけた人はなかなか帰ってこないよ
6Nana
垢版 |
2010/03/18(木) 11:16:49ID:97kPdTWQ0
ログが全部流れちゃったのが痛い・・・
7Nana
垢版 |
2010/03/20(土) 22:55:23ID:S8367QjG0
もう嵐でいいやって感じっすわ
8sage
垢版 |
2010/03/23(火) 01:03:38ID:Bi9LFMlV0
>>7
そーすね、嵐良いっすわ。
コンサートも楽しいもん。チケ代に見合うだけのものはある。
9Nana
垢版 |
2010/03/23(火) 18:23:06ID:e3N4eJWA0
てかネオビジュにブームは、きてない
今のバンドに胸張ってイイといえるバンドいない
10Nana
垢版 |
2010/03/23(火) 20:50:08ID:DDTg4P7I0
いいバンドはそれなりにいるけど、XやLUNA SEAやGLAY、ラルクみたいに
頭一つ抜きん出てるバンドはいないって印象
11Nana
垢版 |
2010/03/25(木) 02:26:06ID:DOtEQM280
だってネオVって似たりよったりなんだもんサウンドが。
時代のおかげでアレンジ良いから全部それなりに聞こえるけど
12Nana
垢版 |
2010/03/27(土) 07:01:40ID:xZL7G7GS0
ネオだけが今のヴィジュじゃないけどね。
アングラ系で個性的な良いバンドはいるけどそれが垢抜けて出世しないぐらいシーンが過疎。
顔ファンを取り入れ過ぎた結果、音楽重視で聴くリスナーが減った。
若いバンドも今の売れているバンドに影響されるワケだから糞化は止まらないな。
13Nana
垢版 |
2010/03/27(土) 20:43:59ID:DGm3xZBy0
>アングラ系で個性的な良いバンド

誰?
14Nana
垢版 |
2010/03/28(日) 12:27:58ID:Is2DB9BC0
それぞれ音楽的嗜好はあって当然だが基本がなってないからな
アコースティックというかそういった音楽の原点的な部分で
勝負できるバンドとかいないし
15Nana
垢版 |
2010/03/28(日) 19:09:46ID:34737gf00
音大出身DaizyStripper
レスを投稿する


ニューススポーツなんでも実況