ネオV系ブームがもう終わってしまいかけてる件
1Nana
2010/03/16(火) 02:10:31ID:5KcRc9560音源中古相場はだだ下がり、ろくなタイアップもつかず
いまからメジャー行ってももう売れないよ
2Nana
2010/03/16(火) 04:37:00ID:cSpvA54X0 また立てたのかよ
3Nana
2010/03/16(火) 07:57:44ID:hedKSOIy0 切実な問題だからな
4Nana
2010/03/16(火) 11:21:06ID:qmenzeW9O この板も年々過疎化が進んでるよね
5Nana
2010/03/17(水) 06:34:17ID:9GtuXwoKO 携帯規制で余計人が減ってこないだのサイバーテロでトドメ刺された感じだよね
こういうことが立て続けに起こるとさすがに嫌気が差すし
一度離れて他にいい場所見つけた人はなかなか帰ってこないよ
こういうことが立て続けに起こるとさすがに嫌気が差すし
一度離れて他にいい場所見つけた人はなかなか帰ってこないよ
6Nana
2010/03/18(木) 11:16:49ID:97kPdTWQ0 ログが全部流れちゃったのが痛い・・・
7Nana
2010/03/20(土) 22:55:23ID:S8367QjG0 もう嵐でいいやって感じっすわ
8sage
2010/03/23(火) 01:03:38ID:Bi9LFMlV09Nana
2010/03/23(火) 18:23:06ID:e3N4eJWA0 てかネオビジュにブームは、きてない
今のバンドに胸張ってイイといえるバンドいない
今のバンドに胸張ってイイといえるバンドいない
10Nana
2010/03/23(火) 20:50:08ID:DDTg4P7I0 いいバンドはそれなりにいるけど、XやLUNA SEAやGLAY、ラルクみたいに
頭一つ抜きん出てるバンドはいないって印象
頭一つ抜きん出てるバンドはいないって印象
11Nana
2010/03/25(木) 02:26:06ID:DOtEQM280 だってネオVって似たりよったりなんだもんサウンドが。
時代のおかげでアレンジ良いから全部それなりに聞こえるけど
時代のおかげでアレンジ良いから全部それなりに聞こえるけど
12Nana
2010/03/27(土) 07:01:40ID:xZL7G7GS0 ネオだけが今のヴィジュじゃないけどね。
アングラ系で個性的な良いバンドはいるけどそれが垢抜けて出世しないぐらいシーンが過疎。
顔ファンを取り入れ過ぎた結果、音楽重視で聴くリスナーが減った。
若いバンドも今の売れているバンドに影響されるワケだから糞化は止まらないな。
アングラ系で個性的な良いバンドはいるけどそれが垢抜けて出世しないぐらいシーンが過疎。
顔ファンを取り入れ過ぎた結果、音楽重視で聴くリスナーが減った。
若いバンドも今の売れているバンドに影響されるワケだから糞化は止まらないな。
13Nana
2010/03/27(土) 20:43:59ID:DGm3xZBy0 >アングラ系で個性的な良いバンド
誰?
誰?
14Nana
2010/03/28(日) 12:27:58ID:Is2DB9BC0 それぞれ音楽的嗜好はあって当然だが基本がなってないからな
アコースティックというかそういった音楽の原点的な部分で
勝負できるバンドとかいないし
アコースティックというかそういった音楽の原点的な部分で
勝負できるバンドとかいないし
15Nana
2010/03/28(日) 19:09:46ID:34737gf00 音大出身DaizyStripper
17Nana
2010/03/28(日) 20:39:47ID:6w+RhWRF0 あーらしーあーらしーおーういえー
18Nana
2010/03/29(月) 11:09:06ID:kqSHyyQ00レスを投稿する
ニュース
- 【サッカーW杯】1次リーグ敗退に韓国大統領が異例の失望表明…「無能な指揮官選べば結果は火を見るより明らか」 [王子★]
- 「愛子さま皇位継承あり得ず」 中曽根弘文氏、結婚する人ない [ぐれ★]
- 女優・松本まりか「壊されたくない物があるなら、罰で強制でなく…大切に思ってもらえるように行動すべき」作家の国旗に関する投稿に私見 [少考さん★]
- ”アジアの惨状”「世界でダントツの弱い地域…」9チーム中7チームが敗退、SNS嘆き節「弱すぎる」「イタリア出したほうがいい」 [ゴアマガラ★]
- 【五輪】IOC「私たちは再び日本で冬季五輪を行いたいと考えている」 [ニーニーφ★]
- 女優・松本まりか「壊されたくない物があるなら、罰で強制でなく…大切に思ってもらえるように行動すべき」作家の国旗に関する投稿に ★2 [少考さん★]
- 【実況】博衣こよりのえちえち電脳少女シロ清楚の日9 🧪🐬★3
- 🏡
- 高市支持率上昇。最多理由「人柄が信頼できる」 [237216734]
- 【悲報】 日本人、来年にはサバが高騰して食べられなくなる… [875588627]
- 【高市悲報】自民・中曽根氏、完全に論理矛盾「愛子さまが天皇になった場合、男子を産まないといけない」 [663382246]
- 高松って思ってるより4倍くらい都会だよな [963243619]