勝手に信者にすんなだし、ビズアル自体、根本を生み出したのがhideと言って差し支えがない
これがどんだけすげー事か、理解できないならする必要もない

今の現状は変わっててもおかしくはない
ただ、基本的に娯楽の時代て訳でもないしな

個人的にはhideはもう居ないから、日本人のかっけー人出てきてほしいなと思う
少なくとも、この板で騒がれるような奴らは足元にもおよばないし

一応、言っとくけど理屈的に論じてみてもこのいいようが妥当です

さ、レスしてごらんよ笑