探検


ネオV系ブームがもう終わってしまいかけてる件

1Nana
垢版 |
2010/03/16(火) 02:10:31ID:5KcRc9560

音源中古相場はだだ下がり、ろくなタイアップもつかず
いまからメジャー行ってももう売れないよ
22Nana
垢版 |
2010/03/30(火) 17:07:13ID:+Odx8KU7O
デルヒはカッコいいでゲスね
歌も演奏も上手いと思うでゲス(◎益◎*)
23Nana
垢版 |
2010/04/02(金) 19:36:09ID:7ZoMivGh0
>>21
大野はうまいよ?
Vでも歌のうまい人はいるけどバンドである以上演奏力も評価対象
楽器がてんで駄目なケースが圧倒的
デルヒやオペラは期待できると思ってる
24Nana
垢版 |
2010/04/04(日) 17:23:00ID:efVUoF5/O
ヨシキが毎年夏にエクスタシーサミット開催してシーンの裾野広げてくれ マジにシーン全体が衰退してて泣ける
25Nana
垢版 |
2010/04/05(月) 14:33:01ID:6W03VdBoO
ジャニはお金かけて真面目に曲作ってるよね
「ヲタならなんでも買うだろ」って態度ならこんなに売れないと思うわ
ジャニーズのキラキラも嫌いじゃないけど
V系のギラギラが好きなんだよーがんばれよー
26Nana
垢版 |
2010/04/05(月) 16:12:04ID:LC10epMaO
>>25
J-POP(笑)のコード進行って、みんな同じなんだぜ?
そんなの、誰でも作れるじゃん
信者がよく「ジャニーズは一流の作曲家に作曲してもらってるんだ!」とか喚いてるが、ぶっちゃけあんな誰でも作れるものを作れたら一流ならヴィジュアル系バンドのメンバーのほとんどは超一流だよ
27Nana
垢版 |
2010/04/05(月) 20:25:48ID:E8yJdY4CO
>>26
釣り針デカすぎw
28Nana
垢版 |
2010/04/06(火) 15:16:51ID:3vlUpKh7O
>>27
どこが釣りなんだよ
ジャニーズがYOSHIKIのような超一流の作曲家に頼んでAOLのような凄まじくクオリティの高い曲を使ってるなら話は別だが、あいつらの歌ってるのは誰にでも作れる売れ線J-POP(笑)じゃん
そんなもの、誰にでも作れるだろ
その程度のレベルのものを作曲出来るだけで一流とか、耳が腐ってるとしか思えない
29Nana
垢版 |
2010/04/06(火) 16:56:18ID:xACj+ckM0
人に作詞作曲してもらって歌っている連中より、たとえ下手でも自分らで作詞作曲
して歌ってるヴィジュアル系の方が想いが伝わってくる。
30Nana
垢版 |
2010/04/06(火) 21:21:27ID:D7cxQmQuO
思いを伝えるにも技術は必要
化粧より練習しろよ
31Nana
垢版 |
2010/04/07(水) 00:09:50ID:R5LyO6Cm0
一番大切なのは上手いか下手か、そしてどれだけ多くの人に受けるか
32Nana
垢版 |
2010/04/10(土) 21:56:23ID:l0ZiNhF+0
個人的には初期は不完全でも段々上手くなってくれれば良いのよね。
取り敢えず事務所に入ってマニュアル通り売り出しているパターン多い。
個性は個性なんだけど、変に取ってつけたようなコンセプトがな〜。
33Nana
垢版 |
2010/04/11(日) 03:20:31ID:OQMApousO
>>28
YOSHIKIのAOLのレベルのものを作曲出来るだけで一流とか、耳が腐ってるとしか思えない
34Nana
垢版 |
2010/04/11(日) 10:23:42ID:MM7u/52u0
もう、面倒なV系が無くなって、ビジュアルもかっこいいバンドとそれを扱う音楽誌やメディアが盛り上がれば良いじゃん
35Nana
垢版 |
2010/04/11(日) 10:35:17ID:MM7u/52u0
ニュース記事でXのカテゴリー名は「ロックバンド」だし
36Nana
垢版 |
2010/04/11(日) 22:39:40ID:2dliLc+Q0
XはどうみてもV系じゃないもん
一番V系だったヤツ死んでるし
37Nana
垢版 |
2010/04/12(月) 02:34:20ID:1OUpqriMO
1番V系だったやつ?
http://m.youtube.com/watch?gl=JP&warned=True&client=mv-google&hl=ja&v=O-4EzKLpJT0
38Nana
垢版 |
2010/04/12(月) 02:39:46ID:1OUpqriMO
今は綺麗にみせてるオカマバンドばかり
曲もつまんね
39Nana
垢版 |
2010/04/12(月) 07:49:35ID:A9784EyCO
>>20
本人乙!
40Nana
垢版 |
2010/04/12(月) 14:49:08ID:YZOuqXZU0
新しい名前を考えよう
41Nana
垢版 |
2010/04/12(月) 22:21:12ID:DoLPTEkuO
そもそもネオV系ブームなどあったのか?なくね?w
42Nana
垢版 |
2010/04/12(月) 22:52:35ID:1gN7Uv7pO
>>32
どうしてネオヴィジュの盤ってみんな事務所に入るの?
Dみたいに自分たちだけでやった方が絶対いいと思うんだが
43Nana
垢版 |
2010/04/13(火) 00:38:51ID:a1OvLShU0
ネオじゃないV系もみんな事務所に入ってるよw
44Nana
垢版 |
2010/04/13(火) 03:14:35ID:a1OvLShU0
誰も得をしない足の引っ張り合いなんて止めて、V系全体も音楽業界全体も盛り上げようよ
45Nana
垢版 |
2010/04/13(火) 03:18:54ID:N3yu9TY/0
ネオV系ブームやめへんで
46Nana
垢版 |
2010/04/13(火) 14:56:50ID:AWAz9/G9O
>>42
事務所に入るのがステータスだと思っているから
47Nana
垢版 |
2010/04/13(火) 23:28:05ID:QP8fO0Vi0
事務所がスカウトするから
48Nana
垢版 |
2010/04/13(火) 23:31:29ID:QP8fO0Vi0
2chのネオV叩きの理由

>現在の「2ちゃんねらー」のメインユーザーは40代、さらには50代というデータも出ている。

「若者の2ちゃんねる離れ」がネットでささやかれている。2ちゃんには、開設当初からのユーザーがそのまま居残って「高齢化」する一方、
若い世代は「ミクシィ」をはじめとしたコミュニティーサイトに移ったのではないかというのだ。
現在の「2ちゃんねらー」のメインユーザーは40代、さらには50代というデータも出ている。
若者にとって2ちゃんは「不要」となっていくのだろうか。
http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1271164375/
49Nana
垢版 |
2010/04/15(木) 01:37:18ID:hBDvHlfY0
Vヲタはガキばっかだから大丈夫だよ
50Nana
垢版 |
2010/04/15(木) 22:14:56ID:wrOqyindO
>>46-47
ネオヴィジュがぱっとしない原因って、明らかに事務所の存在だよね
事務所が盤の多彩さを無くしてる
Dは叩かれてるけど、事務所に属さずに活動してた点ではかなり立派だよね
みんな、事務所なんて辞めるべき
51Nana
垢版 |
2010/04/16(金) 14:37:46ID:DLMNMIh9O
>>50
確かにDが全部自分たちでやってたのはすごくえらかったけど、ずっとは続けられないくらいキツかったみたいだよ

音楽に専念する時間が減るらしい

賛否両論あるだろうが、そんな頃の曲のが輝いてたのは皮肉だけどね
52Nana
垢版 |
2010/04/16(金) 16:38:03ID:mwaEtros0
   r ‐、 
   | ○ |         r‐‐、
  _,;ト - イ、      ∧l☆│∧  良い子の諸君!
(⌒`    ⌒ヽ   /,、,,ト.-イ/,、 l  若者のV系離れとよく耳にするが、
 |ヽ  ~~⌒γ⌒) r'⌒ `!´ `⌒)  当時群がってたのは今のジジババ共だ!
│ ヽー―'^ー-' ( ⌒γ⌒~~ /|  今の若者は、離れるも何も
│  〉    |│  |`ー^ー― r' |  最初から近づいてすらいないな!
│ /───| |  |/ |  l  ト、 |  
|  irー-、 ー ,} |    /     i
| /   `X´ ヽ    /   入  |
53Nana
垢版 |
2010/04/17(土) 01:46:21ID:6N9lZW4p0
>>50
デンクルは、ラルヲタをシドやムックに流れるように
事務所内でイベントをして成功している訳だから、全ての事務所が悪いわけじゃない。

ただ、バンドの個性や実力を見抜けない事務所が増えているのは事実だよね。
無謀なキャパでツアー組んだり、無理に武道館公演してみたり…
慈善事業じゃないのは分かってるけど、バンドが売れることを優先しすぎている。
54Nana
垢版 |
2010/04/17(土) 04:32:45ID:wcxKhJ8v0
デンクルはムックを無駄に推しすぎた点で重罪
シドが売れた時点で引くべきだった
55Nana
垢版 |
2010/04/17(土) 08:16:12ID:5Xrwj2y8O
事務所が糞でもできる奴はのし上がってくるよ
LUNA SEAとかな
56Nana
垢版 |
2010/04/17(土) 13:02:09ID:FBx2veodO
シドはマオがアメブロ上手く使えてるのが大きい
新規獲得の窓口になってる上に現ファンも離れにくい飽きにくい
57Nana
垢版 |
2010/04/17(土) 19:35:56ID:Acz3Zu7LO
ネオで好感持てるのはメア位だ。
58Nana
垢版 |
2010/04/17(土) 20:46:48ID:dWVYSZ/O0
ナイトメアは移籍してから良くなったな
59Nana
垢版 |
2010/04/17(土) 21:39:45ID:Rv2SH/kwO
>>53
メジャー事務所は、メジャーデビューしたバンドを脱ヴィジュポップ化させる(そのせいでバンドが潰れる)

インディーズ事務所は、バンドの個性を潰して画一的な売り出ししかさせない(そのせいでシーン全体が衰退するし、バンドの個性が無いから飛び抜けたバンドが出てこない)


完全に終わってるよね
特にインディーズ事務所が酷い
ヴィジュアル系の足を引っ張ってるのは確実にこいつら

インディーズではDのように事務所に入らずに活動して、メジャーデビューしたらLUNA SEAのように徹底的に事務所に逆らい抜く
これが理想なんだが、これをやる気概も無い麺ばっかりなんだよね
正直、その辺りは麺にも責任があると思う
どうしてやすやすと事務所の言いなりになるんだろうね
60Nana
垢版 |
2010/04/17(土) 21:41:46ID:Rv2SH/kwO
というか、現実問題としてメジャーデビューするまで一切事務所に入らずに活動するってそんなに難しいの?
準備麺なんだが、その辺りを詳しく聞きたい
61Nana
垢版 |
2010/04/17(土) 22:44:49ID:nreRCvXa0
事務所より雑誌関係者のオキニになるほうが大事
黙って肉体接待しとけ
62Nana
垢版 |
2010/04/17(土) 23:41:06ID:1gmx4TVF0
事務所に所属しないとチケの委託や会場のブッキングやら
通販処理とか諸々全部自分達の手でやらなきゃいけないのがなぁ
売れないうちはいいけど、ある程度売れてきたらこれら全てセルフでやるのはかなりキツイよ
Dの浅葱は元々そういう能力があったからやってこれたんでない?
63Nana
垢版 |
2010/04/18(日) 01:26:48ID:p3c3IVPTO
事務所に所属してないとファンの不満がそのまま麺にいくじゃん
悪者になってくれる事務所があったほうがいいよ
64Nana
垢版 |
2010/04/18(日) 02:51:36ID:6rhEIL/o0
中堅の先輩が色々な手口で妨害するからな
仲良しを装って後輩に方向性を変えさせるアドバイスしたり
heidi.とSadieはそれで動員落ちた
65Nana
垢版 |
2010/04/18(日) 21:21:24ID:8yUeSbJy0
ファンを装う手口も使われているから匿名には気をつけないとね
66Nana
垢版 |
2010/04/18(日) 21:49:46ID:8yUeSbJy0
事務所は良い事務所を選んで良い契約をすれば良い。
でも、事務所もレコ社も先々どうなるか分からない。

何を言われても何が起こっても他人に振り回されない信念と自力を身につけておくことだよね。
67Nana
垢版 |
2010/04/18(日) 23:40:48ID:AnR+K9OI0
>>66
もうキリトに粘着するのはやめて若手の盤に行くことにしたのかい?電波さん
68Nana
垢版 |
2010/04/18(日) 23:45:59ID:g3XMa5q9O
>>66
だよね
事務所の言うことを聞いてばかりで逆らわない麺にも責任はあると思う
69Nana
垢版 |
2010/04/19(月) 00:54:47ID:K+kr8tflO
>>62
完全自主はよほどの覚悟と心の強さがないとやれないと思う

Dも自主時代は全麺2〜3足の草鞋状態で、夜ライブ終わって片付け移動済ましてほとんど寝ずにスーツに着替えて営業周り・・・みたいな
ただ、それだけ忙しかった時代より事務所所属してからの会場のブッキングミスとか出てびっくりしたけど・・・
いつまで自主でするかある程度期間決めて全力でやって、事務所所属に移れる下地作れるのが理想かな
そうしたはずのDでさえ今かなりピンチだが
70Nana
垢版 |
2010/04/19(月) 01:33:20ID:9j5uFTTCO
全部とは限らないけどわりと大きめの事務所に入ると一般受けを狙いだすな。
それまでが嘘みたいにいきなりポップ路線にいっちゃったり…
71Nana
垢版 |
2010/04/19(月) 21:43:02ID:uadCaztQ0
音楽性重視のV系やるなら、V系色の薄い事務所に入った方が良い。
その場限りの金なら手に入るが、散々搾取されたあげくインスタントに潰されるぞ
72Nana
垢版 |
2010/04/19(月) 22:39:51ID:1GLTAjI+O
>>61-66>>69-71
ありがとう
やっぱり、自分たちだけっていうのは難しいんだね・・・
ある程度売れてきて手が回らなくなったら、それこそ自家レーベルを作って裏方専門のスタッフを雇うとかってのはどうなの?
73Nana
垢版 |
2010/04/20(火) 01:13:25ID:V3C66RgM0
自分の活動規模や財力・力量と、どう展開したいかで、どちらでも。
74Nana
垢版 |
2010/04/22(木) 12:59:33ID:YvtBht7VO
ホールだと法人にしか貸してくれないとこあるから、
自主を貫くにしても会社組織でないとダメだよ
黒夢のラミスはファームの店長だった大谷が社長だったんだが、清春本人でさえ
ラミスが実質ファームの子会社なのに気づかなかったりだったらしいし人雇うのも大変
大きい仕事は結局既存の大手事務所と提携しないとキツかったりね
爆竹も今は自前の会社だけどメジャー初期は事務所所属だったよ
75Nana
垢版 |
2010/04/29(木) 03:42:09ID:YXjvpMCq0
76Nana
垢版 |
2010/05/01(土) 20:16:16ID:lzy3ZPZl0
>>71
そういえばvistlipの事務所はV系はvistlipだけだよね
77Nana
垢版 |
2010/05/01(土) 20:23:45ID:rwYD0Vw40
>>76
hideの事務所じゃない?
78Nana
垢版 |
2010/05/10(月) 14:48:35ID:u6KD5Wum0
時代のせいか黒夢やらルナシーやらXやらラルクやらが異常に売れ過ぎた。
元々はJ-POPにはないコアなものなんだからメジャーで無理に大多数の人達に聞かせる必要はない。
勿論やっていた音楽は今のバンドより遥かに人を動かす力があったけどなー。
79Nana
垢版 |
2010/05/11(火) 01:14:28ID:cZ5EZfsJ0
時代を作ったからな、コアどころかメジャーバンドは
みんなポップでキャッチーになったけどな
80Nana
垢版 |
2010/05/13(木) 00:39:13ID:QSUioJ210
>>78
今思うとその辺のバンドも演奏は上手くないよな
音スカスカで軽い、典型的なV系
CDが売れてバンドブームだったから売れた
81Nana
垢版 |
2010/05/14(金) 11:05:01ID:y2kgr5Ch0
まあミキシングとかマスタリングの問題だろうな
昔のはリマスタ盤じゃないとキツイw
82Nana
垢版 |
2010/05/20(木) 14:46:44ID:WmE9ic6B0
なんか本当に終わっちゃったねブーム。
83Nana
垢版 |
2010/05/21(金) 00:16:33ID:8MmFHxSR0
そうだね
84Nana
垢版 |
2010/05/21(金) 02:58:15ID:eWkSpm2q0
>>80
演奏上手いか下手かは別として、音スカスカて
ルナシーなんか特に初期は他との差別化を図る目的とその過程で
間を意識して縫うような自分たちの音作りのスタイルを編み出して
狙ってスカスカな音やってたわけだし
根本的な優劣の価値基準がそもそも既に間違ってる
85Nana
垢版 |
2010/05/21(金) 14:51:14ID:aY3nzDnu0
ジャニヲタが紛れてますね
あんな音楽聴いて楽しい?ネオV系よりも酷いだろアレ
そもそも大衆向けの音楽とロックを同じ土俵に立たせるなよジャニヲタww
86Nana
垢版 |
2010/05/21(金) 20:30:02ID:9MIj5lS70


通報されても注意されても懲りずにネオV系画像貼り続けるマジキチ女↓

http://m.gree.jp/?mode=profile&act=look&ucode=7010695&z=ta68886&gree_mobile=95135844c5d5891934e02af75fa5839e


こいつ最低よ。
みんな叩いてあげて。

P缶画像針禁止は不安の中では常識なのにね。
どう考えてもコイツ顔不安だわwww

2010/05/21(金) 21:05:56ID:LQCGsYOQ0
顔が不安です。
88Nana
垢版 |
2010/05/22(土) 00:14:03ID:dOfoHRjz0
>>85
どこからジャニが出てくんだ?
頭大丈夫?
それとロックもポピュラーミュージックの内だから
89Nana
垢版 |
2010/05/22(土) 00:55:41ID:WqKqE3I9Q
ジャニのバックのスタジオミュージシャン>鉄壁>ネオV系だろw
90Nana
垢版 |
2010/05/22(土) 11:43:58ID:FB7f1Ruc0
ネオVの中でもムックとナイトメアはうまいと思うけどなあ
まあスタジオミュージャンと比べると劣るのは確かだけど
91Nana
垢版 |
2010/05/22(土) 23:08:18ID:qrd32lWg0
ムッ糞がうまいだってwwww
92Nana
垢版 |
2010/05/23(日) 15:26:35ID:pSYJnQbF0
>>91
結構グルーブ感出てていいと思ったけどなあ
糞しょぼいアイドル歌謡とかメロパン青パンみてえな曲もあるけど
93Nana
垢版 |
2010/05/24(月) 01:38:46ID:M8MsU8ee0
グルーブ感(笑)
94Nana
垢版 |
2010/05/24(月) 02:04:45ID:Idx5rqk10
グレープフルーツ
95Nana
垢版 |
2010/05/24(月) 02:47:42ID:3FOZbF4d0
メジャー洋楽と比べないならば、ネオ含むV系の上層の音楽性は日本国内じゃ上位
96Nana
垢版 |
2010/05/24(月) 03:09:16ID:9qeOdEIV0
電波www
97Nana
垢版 |
2010/05/24(月) 04:46:44ID:evW95t2Z0
一般人が見て可愛げがまったくなくて気持ち悪いだけのメイクや髪形をさっさと止めなかったネオVの馬鹿
98Nana
垢版 |
2010/05/25(火) 00:06:16ID:kpnVUfgT0
フジテレビからネオヴィジュアル系という言葉が消えたw
99Nana
垢版 |
2010/05/25(火) 01:26:45ID:6oQKcEgI0
V系シーンの中にあってルナシーはビジュアルという言葉の定義を
最も変革していったとかなんとか音楽誌で書かれてたけど
絶頂の96年ごろの衣装とか今となってはシルエットとかテイストとか
時代を感じはするけど、それまでのゴシックな出で立ちから一転
モードっぽいスタイリッシュに洗練された感じに向かって
それぞれがメイクも含めビジュアル的にバランスよくまとまってて
音楽性も相まって一般にも広く受け入れらてたのになあの頃は
100Nana
垢版 |
2010/05/26(水) 15:09:06ID:iMR81fu20
もう昔のバンドの話はいいよ。
解散したバントは過去なんだよもう。
101Nana
垢版 |
2010/05/26(水) 23:25:48ID:QEwqG53e0
ルナシーは解散間際、CDの売上落ちまくって
落ち目一直線だったのに変に美化されすぎだろ
あのまま活動してたらどうなってたことか
102Nana
垢版 |
2010/05/27(木) 01:50:13ID:kzOos07a0
変に美化(笑)なんも知らないのに分かったフリするなよ的外れすぎるし
前作で失敗してるにもかかわらずファンを長らく待たせたのが流行の変化も相まって
裏目に出ただけで、当時落ちめだったとは言ってもそれなりに耳の肥えた
人や造詣ある人なら最終作に関しては好みは別としても質そのものは認めるところだし
それまでが全盛期だっただけでピークが過ぎれば売上は当然落ちる
たらればとかどうでもいいけどそこまで落ちぶれることはなかっただろう
07年のドームが証明してる

あのビートルズだって当時武道館で来日公演とか行ったけど日本では
最初あまり理解されず真っ当に評価されてたわけじゃないし、
英米と違って日本ではほんの一部の層にしか受け入れられてなかった
それが時間と共に冷静に評価が下されるようになって
解散から40年後の今では日本でも多くの人がビートルズを偉大なバンドとして認識してるわけだし

ルナシーだってラルクやグレイと御三家とか言われてた頃や
解散時よりはむしろ今のほうが評価されてきてるしね
偉大なバンドは解散しようが過去のものだろうがずっと残ってくんだよ
103Nana
垢版 |
2010/05/27(木) 02:41:44ID:Aa0WZIK+Q
V系バンド10傑スレで痛さ爆発させてたスレイブスさん今度はこっちで頑張ってるんですねw
104Nana
垢版 |
2010/05/27(木) 02:43:51ID:63SiqMXo0
落ち目になってSHOXX出禁になった糞バンド
105Nana
垢版 |
2010/05/28(金) 21:22:07ID:uFp+CsAG0
解散後ソロとして誰一人成功してないのを見るかぎり
過大評価もいいとこだね<ルナシー
初東京ドームとか横浜スタジアムの頃は良かったけど
所詮その時だけだよね
106Nana
垢版 |
2010/05/29(土) 01:59:02ID:5Wqd6b2r0
ソロはソロで各々やりたいことやって充実してるけど
やはりルナシーはバンドとして強力なマジックを生んでたってのが
業界の定説だからな
素人アンチがどうあがこうとその辺の評価は変わらんよ。
しかし>>97のレスを読んで、ちょっと引っ張り出しただけでこうもアンチで溢れるとは(笑)
古いバンドの話はスレチみたいだしバカの相手も疲れるから
あとは馬鹿同士気の済むまで(評価が落ちるまで)好き勝手ルナシー叩いてやってくれ
107Nana
垢版 |
2010/05/29(土) 09:00:43ID:v7zCKuKN0
勝手にルナシーの話題だして勝手に逆ギレするこの身勝手さ……
108Nana
垢版 |
2010/05/31(月) 14:55:25ID:bIT+gffG0
言わせておけ
LUNA SEAに出てこられたら
若手なんて全く歯が立たないのにな
霞んで見えるわ
そんな LUNA SEA再起動
109Nana
垢版 |
2010/06/01(火) 00:50:08ID:82jgf0oa0
luna seaは凄かったよ昔は。
昔は凄かったね〜でいいじゃん。それでおしまい
110Nana
垢版 |
2010/06/01(火) 02:39:58ID:6QJ82S8y0
ルナシーが復活の真意について遂にコメントしたらしい

■RYUICHIのコメント
Tourbillonとかもやってみたけど、自分でどう読むのか忘れちゃったり、
スペルがわかんなくなったりで、売れないし嫌になりました。
それが大きな理由です。

■INORANのコメント
解散して7年経過して、やっぱり前みたいに食えませんでした。

■真矢のコメント
育児費用が足りないっていうんで、それも理由のひとつです。
あと、ツアーの移動費用とかドーム二日押さえて客が入らないと後がないんで、
今回は一夜限りって感じで、小出しにしたいと思います。

■Jのコメント
9000円でもよかったんだけど、あと500円がバカにならないって言うんで。真矢くんが(笑)
でも1万だと高いじゃないですか。1万かよ!たけー!なんて言われるとへこむから(笑)

■SUGIZOのコメント
期待して待っててくれよな!
おまえら、最高っっっっっに愛してるぜ!
111Nana
垢版 |
2010/06/01(火) 04:30:03ID:Uma+aLmk0
和ロスwwwww
112Nana
垢版 |
2010/06/01(火) 08:12:50ID:FhUEkYSg0
LUNA SEA終幕
( LUNA SEA解散の理由を聞かれて)これ以上、輝けない by 河村隆一

金がなくなり一夜限りの再結成&再終幕
今夜を一番楽しみにしてたのは、もしかしたら俺達五人かもしれない by 河村隆一

集金再々結成ライヴ&再々終幕
ルナシーをローリングストーンズのようなバンドにしたい by 河村隆一
113Nana
垢版 |
2010/06/01(火) 08:55:33ID:Uey9uYvp0
ガゼ厨乙です
暇だねー
114Nana
垢版 |
2010/06/01(火) 18:13:55ID:Uma+aLmk0
なぜガゼ厨?w
115Nana
垢版 |
2010/06/03(木) 16:13:48ID:8ctVkLMi0
新曲発売 YouTube - The Gazette - TRUE BLUE
http://www.youtube.com/watch?v=IuV34VaB5Vw
116Nana
垢版 |
2010/06/03(木) 20:09:54ID:6ipIG/FO0
復活を記念してのオマージュって事にしとけw
117Nana
垢版 |
2010/06/06(日) 17:12:51ID:QfAF3K8lO
ネオブームなんて要らね
80〜90年代のV系は聴くが、ネオVなんか低レベルなアイドル紛いばっかり
他に聴くものと言えば洋楽のメタルだな
10代後半だが同世代に話しの合う奴がいない
顔と化粧だけの話しはもううんざりだ
2010/06/06(日) 18:49:11ID:aGe3fXlV0
顔と化粧だけの話しはもううんざりだ(キリッ
119Nana
垢版 |
2010/06/06(日) 21:22:14ID:eSw7jWHL0
>117
オバンギャくせww
120Nana
垢版 |
2010/06/06(日) 22:53:59ID:QfAF3K8lO
>>119
残念
オバンギャでもバンギャでもありません
121Nana
垢版 |
2010/06/06(日) 23:11:34ID:PJ7peJDH0
>>117
古い曲聴いてる俺カコイイ!とか思ってんの?w
まわりと話あわないけど同世代のやつらが聞かないような曲聴いてるのがかっこいいと思ってんの?w
はやく厨ニ病治したいいんじゃないかな?^^^^^^
きも^^;
レスを投稿する


ニューススポーツなんでも実況