まあ確かにね。でも今ってそもそも金かけたら売れそうなバンドが全然いないんじゃないの。
別に突出してなくていい。歌も演奏も聞けるレベルで顔も悪くない・・・このくらいのバンドがどれだけいるか。
シドに金かけたのはわかるよ。明らかに売れそうだから。