>>27
どこが釣りなんだよ
ジャニーズがYOSHIKIのような超一流の作曲家に頼んでAOLのような凄まじくクオリティの高い曲を使ってるなら話は別だが、あいつらの歌ってるのは誰にでも作れる売れ線J-POP(笑)じゃん
そんなもの、誰にでも作れるだろ
その程度のレベルのものを作曲出来るだけで一流とか、耳が腐ってるとしか思えない