ネオV系ブームがもう終わってしまいかけてる件
1Nana
2010/03/16(火) 02:10:31ID:5KcRc9560音源中古相場はだだ下がり、ろくなタイアップもつかず
いまからメジャー行ってももう売れないよ
32Nana
2010/04/10(土) 21:56:23ID:l0ZiNhF+0 個人的には初期は不完全でも段々上手くなってくれれば良いのよね。
取り敢えず事務所に入ってマニュアル通り売り出しているパターン多い。
個性は個性なんだけど、変に取ってつけたようなコンセプトがな〜。
取り敢えず事務所に入ってマニュアル通り売り出しているパターン多い。
個性は個性なんだけど、変に取ってつけたようなコンセプトがな〜。
34Nana
2010/04/11(日) 10:23:42ID:MM7u/52u0 もう、面倒なV系が無くなって、ビジュアルもかっこいいバンドとそれを扱う音楽誌やメディアが盛り上がれば良いじゃん
35Nana
2010/04/11(日) 10:35:17ID:MM7u/52u0 ニュース記事でXのカテゴリー名は「ロックバンド」だし
36Nana
2010/04/11(日) 22:39:40ID:2dliLc+Q0 XはどうみてもV系じゃないもん
一番V系だったヤツ死んでるし
一番V系だったヤツ死んでるし
37Nana
2010/04/12(月) 02:34:20ID:1OUpqriMO38Nana
2010/04/12(月) 02:39:46ID:1OUpqriMO 今は綺麗にみせてるオカマバンドばかり
曲もつまんね
曲もつまんね
39Nana
2010/04/12(月) 07:49:35ID:A9784EyCO >>20
本人乙!
本人乙!
40Nana
2010/04/12(月) 14:49:08ID:YZOuqXZU0 新しい名前を考えよう
41Nana
2010/04/12(月) 22:21:12ID:DoLPTEkuO そもそもネオV系ブームなどあったのか?なくね?w
42Nana
2010/04/12(月) 22:52:35ID:1gN7Uv7pO43Nana
2010/04/13(火) 00:38:51ID:a1OvLShU0 ネオじゃないV系もみんな事務所に入ってるよw
44Nana
2010/04/13(火) 03:14:35ID:a1OvLShU0 誰も得をしない足の引っ張り合いなんて止めて、V系全体も音楽業界全体も盛り上げようよ
45Nana
2010/04/13(火) 03:18:54ID:N3yu9TY/0 ネオV系ブームやめへんで
46Nana
2010/04/13(火) 14:56:50ID:AWAz9/G9O >>42
事務所に入るのがステータスだと思っているから
事務所に入るのがステータスだと思っているから
47Nana
2010/04/13(火) 23:28:05ID:QP8fO0Vi0 事務所がスカウトするから
48Nana
2010/04/13(火) 23:31:29ID:QP8fO0Vi0 2chのネオV叩きの理由
>現在の「2ちゃんねらー」のメインユーザーは40代、さらには50代というデータも出ている。
「若者の2ちゃんねる離れ」がネットでささやかれている。2ちゃんには、開設当初からのユーザーがそのまま居残って「高齢化」する一方、
若い世代は「ミクシィ」をはじめとしたコミュニティーサイトに移ったのではないかというのだ。
現在の「2ちゃんねらー」のメインユーザーは40代、さらには50代というデータも出ている。
若者にとって2ちゃんは「不要」となっていくのだろうか。
http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1271164375/
>現在の「2ちゃんねらー」のメインユーザーは40代、さらには50代というデータも出ている。
「若者の2ちゃんねる離れ」がネットでささやかれている。2ちゃんには、開設当初からのユーザーがそのまま居残って「高齢化」する一方、
若い世代は「ミクシィ」をはじめとしたコミュニティーサイトに移ったのではないかというのだ。
現在の「2ちゃんねらー」のメインユーザーは40代、さらには50代というデータも出ている。
若者にとって2ちゃんは「不要」となっていくのだろうか。
http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1271164375/
49Nana
2010/04/15(木) 01:37:18ID:hBDvHlfY0 Vヲタはガキばっかだから大丈夫だよ
50Nana
2010/04/15(木) 22:14:56ID:wrOqyindO >>46-47
ネオヴィジュがぱっとしない原因って、明らかに事務所の存在だよね
事務所が盤の多彩さを無くしてる
Dは叩かれてるけど、事務所に属さずに活動してた点ではかなり立派だよね
みんな、事務所なんて辞めるべき
ネオヴィジュがぱっとしない原因って、明らかに事務所の存在だよね
事務所が盤の多彩さを無くしてる
Dは叩かれてるけど、事務所に属さずに活動してた点ではかなり立派だよね
みんな、事務所なんて辞めるべき
51Nana
2010/04/16(金) 14:37:46ID:DLMNMIh9O >>50
確かにDが全部自分たちでやってたのはすごくえらかったけど、ずっとは続けられないくらいキツかったみたいだよ
音楽に専念する時間が減るらしい
賛否両論あるだろうが、そんな頃の曲のが輝いてたのは皮肉だけどね
確かにDが全部自分たちでやってたのはすごくえらかったけど、ずっとは続けられないくらいキツかったみたいだよ
音楽に専念する時間が減るらしい
賛否両論あるだろうが、そんな頃の曲のが輝いてたのは皮肉だけどね
52Nana
2010/04/16(金) 16:38:03ID:mwaEtros0 r ‐、
| ○ | r‐‐、
_,;ト - イ、 ∧l☆│∧ 良い子の諸君!
(⌒` ⌒ヽ /,、,,ト.-イ/,、 l 若者のV系離れとよく耳にするが、
|ヽ ~~⌒γ⌒) r'⌒ `!´ `⌒) 当時群がってたのは今のジジババ共だ!
│ ヽー―'^ー-' ( ⌒γ⌒~~ /| 今の若者は、離れるも何も
│ 〉 |│ |`ー^ー― r' | 最初から近づいてすらいないな!
│ /───| | |/ | l ト、 |
| irー-、 ー ,} | / i
| / `X´ ヽ / 入 |
| ○ | r‐‐、
_,;ト - イ、 ∧l☆│∧ 良い子の諸君!
(⌒` ⌒ヽ /,、,,ト.-イ/,、 l 若者のV系離れとよく耳にするが、
|ヽ ~~⌒γ⌒) r'⌒ `!´ `⌒) 当時群がってたのは今のジジババ共だ!
│ ヽー―'^ー-' ( ⌒γ⌒~~ /| 今の若者は、離れるも何も
│ 〉 |│ |`ー^ー― r' | 最初から近づいてすらいないな!
│ /───| | |/ | l ト、 |
| irー-、 ー ,} | / i
| / `X´ ヽ / 入 |
53Nana
2010/04/17(土) 01:46:21ID:6N9lZW4p0 >>50
デンクルは、ラルヲタをシドやムックに流れるように
事務所内でイベントをして成功している訳だから、全ての事務所が悪いわけじゃない。
ただ、バンドの個性や実力を見抜けない事務所が増えているのは事実だよね。
無謀なキャパでツアー組んだり、無理に武道館公演してみたり…
慈善事業じゃないのは分かってるけど、バンドが売れることを優先しすぎている。
デンクルは、ラルヲタをシドやムックに流れるように
事務所内でイベントをして成功している訳だから、全ての事務所が悪いわけじゃない。
ただ、バンドの個性や実力を見抜けない事務所が増えているのは事実だよね。
無謀なキャパでツアー組んだり、無理に武道館公演してみたり…
慈善事業じゃないのは分かってるけど、バンドが売れることを優先しすぎている。
54Nana
2010/04/17(土) 04:32:45ID:wcxKhJ8v0 デンクルはムックを無駄に推しすぎた点で重罪
シドが売れた時点で引くべきだった
シドが売れた時点で引くべきだった
55Nana
2010/04/17(土) 08:16:12ID:5Xrwj2y8O 事務所が糞でもできる奴はのし上がってくるよ
LUNA SEAとかな
LUNA SEAとかな
56Nana
2010/04/17(土) 13:02:09ID:FBx2veodO シドはマオがアメブロ上手く使えてるのが大きい
新規獲得の窓口になってる上に現ファンも離れにくい飽きにくい
新規獲得の窓口になってる上に現ファンも離れにくい飽きにくい
57Nana
2010/04/17(土) 19:35:56ID:Acz3Zu7LO ネオで好感持てるのはメア位だ。
58Nana
2010/04/17(土) 20:46:48ID:dWVYSZ/O0 ナイトメアは移籍してから良くなったな
59Nana
2010/04/17(土) 21:39:45ID:Rv2SH/kwO >>53
メジャー事務所は、メジャーデビューしたバンドを脱ヴィジュポップ化させる(そのせいでバンドが潰れる)
インディーズ事務所は、バンドの個性を潰して画一的な売り出ししかさせない(そのせいでシーン全体が衰退するし、バンドの個性が無いから飛び抜けたバンドが出てこない)
完全に終わってるよね
特にインディーズ事務所が酷い
ヴィジュアル系の足を引っ張ってるのは確実にこいつら
インディーズではDのように事務所に入らずに活動して、メジャーデビューしたらLUNA SEAのように徹底的に事務所に逆らい抜く
これが理想なんだが、これをやる気概も無い麺ばっかりなんだよね
正直、その辺りは麺にも責任があると思う
どうしてやすやすと事務所の言いなりになるんだろうね
メジャー事務所は、メジャーデビューしたバンドを脱ヴィジュポップ化させる(そのせいでバンドが潰れる)
インディーズ事務所は、バンドの個性を潰して画一的な売り出ししかさせない(そのせいでシーン全体が衰退するし、バンドの個性が無いから飛び抜けたバンドが出てこない)
完全に終わってるよね
特にインディーズ事務所が酷い
ヴィジュアル系の足を引っ張ってるのは確実にこいつら
インディーズではDのように事務所に入らずに活動して、メジャーデビューしたらLUNA SEAのように徹底的に事務所に逆らい抜く
これが理想なんだが、これをやる気概も無い麺ばっかりなんだよね
正直、その辺りは麺にも責任があると思う
どうしてやすやすと事務所の言いなりになるんだろうね
60Nana
2010/04/17(土) 21:41:46ID:Rv2SH/kwO というか、現実問題としてメジャーデビューするまで一切事務所に入らずに活動するってそんなに難しいの?
準備麺なんだが、その辺りを詳しく聞きたい
準備麺なんだが、その辺りを詳しく聞きたい
61Nana
2010/04/17(土) 22:44:49ID:nreRCvXa0 事務所より雑誌関係者のオキニになるほうが大事
黙って肉体接待しとけ
黙って肉体接待しとけ
62Nana
2010/04/17(土) 23:41:06ID:1gmx4TVF0 事務所に所属しないとチケの委託や会場のブッキングやら
通販処理とか諸々全部自分達の手でやらなきゃいけないのがなぁ
売れないうちはいいけど、ある程度売れてきたらこれら全てセルフでやるのはかなりキツイよ
Dの浅葱は元々そういう能力があったからやってこれたんでない?
通販処理とか諸々全部自分達の手でやらなきゃいけないのがなぁ
売れないうちはいいけど、ある程度売れてきたらこれら全てセルフでやるのはかなりキツイよ
Dの浅葱は元々そういう能力があったからやってこれたんでない?
63Nana
2010/04/18(日) 01:26:48ID:p3c3IVPTO 事務所に所属してないとファンの不満がそのまま麺にいくじゃん
悪者になってくれる事務所があったほうがいいよ
悪者になってくれる事務所があったほうがいいよ
64Nana
2010/04/18(日) 02:51:36ID:6rhEIL/o0 中堅の先輩が色々な手口で妨害するからな
仲良しを装って後輩に方向性を変えさせるアドバイスしたり
heidi.とSadieはそれで動員落ちた
仲良しを装って後輩に方向性を変えさせるアドバイスしたり
heidi.とSadieはそれで動員落ちた
65Nana
2010/04/18(日) 21:21:24ID:8yUeSbJy0 ファンを装う手口も使われているから匿名には気をつけないとね
66Nana
2010/04/18(日) 21:49:46ID:8yUeSbJy0 事務所は良い事務所を選んで良い契約をすれば良い。
でも、事務所もレコ社も先々どうなるか分からない。
何を言われても何が起こっても他人に振り回されない信念と自力を身につけておくことだよね。
でも、事務所もレコ社も先々どうなるか分からない。
何を言われても何が起こっても他人に振り回されない信念と自力を身につけておくことだよね。
68Nana
2010/04/18(日) 23:45:59ID:g3XMa5q9O69Nana
2010/04/19(月) 00:54:47ID:K+kr8tflO >>62
完全自主はよほどの覚悟と心の強さがないとやれないと思う
Dも自主時代は全麺2〜3足の草鞋状態で、夜ライブ終わって片付け移動済ましてほとんど寝ずにスーツに着替えて営業周り・・・みたいな
ただ、それだけ忙しかった時代より事務所所属してからの会場のブッキングミスとか出てびっくりしたけど・・・
いつまで自主でするかある程度期間決めて全力でやって、事務所所属に移れる下地作れるのが理想かな
そうしたはずのDでさえ今かなりピンチだが
完全自主はよほどの覚悟と心の強さがないとやれないと思う
Dも自主時代は全麺2〜3足の草鞋状態で、夜ライブ終わって片付け移動済ましてほとんど寝ずにスーツに着替えて営業周り・・・みたいな
ただ、それだけ忙しかった時代より事務所所属してからの会場のブッキングミスとか出てびっくりしたけど・・・
いつまで自主でするかある程度期間決めて全力でやって、事務所所属に移れる下地作れるのが理想かな
そうしたはずのDでさえ今かなりピンチだが
70Nana
2010/04/19(月) 01:33:20ID:9j5uFTTCO 全部とは限らないけどわりと大きめの事務所に入ると一般受けを狙いだすな。
それまでが嘘みたいにいきなりポップ路線にいっちゃったり…
それまでが嘘みたいにいきなりポップ路線にいっちゃったり…
71Nana
2010/04/19(月) 21:43:02ID:uadCaztQ0 音楽性重視のV系やるなら、V系色の薄い事務所に入った方が良い。
その場限りの金なら手に入るが、散々搾取されたあげくインスタントに潰されるぞ
その場限りの金なら手に入るが、散々搾取されたあげくインスタントに潰されるぞ
72Nana
2010/04/19(月) 22:39:51ID:1GLTAjI+O73Nana
2010/04/20(火) 01:13:25ID:V3C66RgM0 自分の活動規模や財力・力量と、どう展開したいかで、どちらでも。
74Nana
2010/04/22(木) 12:59:33ID:YvtBht7VO ホールだと法人にしか貸してくれないとこあるから、
自主を貫くにしても会社組織でないとダメだよ
黒夢のラミスはファームの店長だった大谷が社長だったんだが、清春本人でさえ
ラミスが実質ファームの子会社なのに気づかなかったりだったらしいし人雇うのも大変
大きい仕事は結局既存の大手事務所と提携しないとキツかったりね
爆竹も今は自前の会社だけどメジャー初期は事務所所属だったよ
自主を貫くにしても会社組織でないとダメだよ
黒夢のラミスはファームの店長だった大谷が社長だったんだが、清春本人でさえ
ラミスが実質ファームの子会社なのに気づかなかったりだったらしいし人雇うのも大変
大きい仕事は結局既存の大手事務所と提携しないとキツかったりね
爆竹も今は自前の会社だけどメジャー初期は事務所所属だったよ
75Nana
2010/04/29(木) 03:42:09ID:YXjvpMCq0 あ
76Nana
2010/05/01(土) 20:16:16ID:lzy3ZPZl0 >>71
そういえばvistlipの事務所はV系はvistlipだけだよね
そういえばvistlipの事務所はV系はvistlipだけだよね
78Nana
2010/05/10(月) 14:48:35ID:u6KD5Wum0 時代のせいか黒夢やらルナシーやらXやらラルクやらが異常に売れ過ぎた。
元々はJ-POPにはないコアなものなんだからメジャーで無理に大多数の人達に聞かせる必要はない。
勿論やっていた音楽は今のバンドより遥かに人を動かす力があったけどなー。
元々はJ-POPにはないコアなものなんだからメジャーで無理に大多数の人達に聞かせる必要はない。
勿論やっていた音楽は今のバンドより遥かに人を動かす力があったけどなー。
79Nana
2010/05/11(火) 01:14:28ID:cZ5EZfsJ0 時代を作ったからな、コアどころかメジャーバンドは
みんなポップでキャッチーになったけどな
みんなポップでキャッチーになったけどな
80Nana
2010/05/13(木) 00:39:13ID:QSUioJ21081Nana
2010/05/14(金) 11:05:01ID:y2kgr5Ch0 まあミキシングとかマスタリングの問題だろうな
昔のはリマスタ盤じゃないとキツイw
昔のはリマスタ盤じゃないとキツイw
82Nana
2010/05/20(木) 14:46:44ID:WmE9ic6B0 なんか本当に終わっちゃったねブーム。
83Nana
2010/05/21(金) 00:16:33ID:8MmFHxSR0 そうだね
84Nana
2010/05/21(金) 02:58:15ID:eWkSpm2q0 >>80
演奏上手いか下手かは別として、音スカスカて
ルナシーなんか特に初期は他との差別化を図る目的とその過程で
間を意識して縫うような自分たちの音作りのスタイルを編み出して
狙ってスカスカな音やってたわけだし
根本的な優劣の価値基準がそもそも既に間違ってる
演奏上手いか下手かは別として、音スカスカて
ルナシーなんか特に初期は他との差別化を図る目的とその過程で
間を意識して縫うような自分たちの音作りのスタイルを編み出して
狙ってスカスカな音やってたわけだし
根本的な優劣の価値基準がそもそも既に間違ってる
85Nana
2010/05/21(金) 14:51:14ID:aY3nzDnu0 ジャニヲタが紛れてますね
あんな音楽聴いて楽しい?ネオV系よりも酷いだろアレ
そもそも大衆向けの音楽とロックを同じ土俵に立たせるなよジャニヲタww
あんな音楽聴いて楽しい?ネオV系よりも酷いだろアレ
そもそも大衆向けの音楽とロックを同じ土俵に立たせるなよジャニヲタww
86Nana
2010/05/21(金) 20:30:02ID:9MIj5lS70通報されても注意されても懲りずにネオV系画像貼り続けるマジキチ女↓
http://m.gree.jp/?mode=profile&act=look&ucode=7010695&z=ta68886&gree_mobile=95135844c5d5891934e02af75fa5839e
こいつ最低よ。
みんな叩いてあげて。
P缶画像針禁止は不安の中では常識なのにね。
どう考えてもコイツ顔不安だわwww
89Nana
2010/05/22(土) 00:55:41ID:WqKqE3I9Q ジャニのバックのスタジオミュージシャン>鉄壁>ネオV系だろw
90Nana
2010/05/22(土) 11:43:58ID:FB7f1Ruc0 ネオVの中でもムックとナイトメアはうまいと思うけどなあ
まあスタジオミュージャンと比べると劣るのは確かだけど
まあスタジオミュージャンと比べると劣るのは確かだけど
91Nana
2010/05/22(土) 23:08:18ID:qrd32lWg0 ムッ糞がうまいだってwwww
93Nana
2010/05/24(月) 01:38:46ID:M8MsU8ee0 グルーブ感(笑)
94Nana
2010/05/24(月) 02:04:45ID:Idx5rqk10 グレープフルーツ
95Nana
2010/05/24(月) 02:47:42ID:3FOZbF4d0 メジャー洋楽と比べないならば、ネオ含むV系の上層の音楽性は日本国内じゃ上位
96Nana
2010/05/24(月) 03:09:16ID:9qeOdEIV0 電波www
97Nana
2010/05/24(月) 04:46:44ID:evW95t2Z0 一般人が見て可愛げがまったくなくて気持ち悪いだけのメイクや髪形をさっさと止めなかったネオVの馬鹿
98Nana
2010/05/25(火) 00:06:16ID:kpnVUfgT0 フジテレビからネオヴィジュアル系という言葉が消えたw
99Nana
2010/05/25(火) 01:26:45ID:6oQKcEgI0 V系シーンの中にあってルナシーはビジュアルという言葉の定義を
最も変革していったとかなんとか音楽誌で書かれてたけど
絶頂の96年ごろの衣装とか今となってはシルエットとかテイストとか
時代を感じはするけど、それまでのゴシックな出で立ちから一転
モードっぽいスタイリッシュに洗練された感じに向かって
それぞれがメイクも含めビジュアル的にバランスよくまとまってて
音楽性も相まって一般にも広く受け入れらてたのになあの頃は
最も変革していったとかなんとか音楽誌で書かれてたけど
絶頂の96年ごろの衣装とか今となってはシルエットとかテイストとか
時代を感じはするけど、それまでのゴシックな出で立ちから一転
モードっぽいスタイリッシュに洗練された感じに向かって
それぞれがメイクも含めビジュアル的にバランスよくまとまってて
音楽性も相まって一般にも広く受け入れらてたのになあの頃は
100Nana
2010/05/26(水) 15:09:06ID:iMR81fu20 もう昔のバンドの話はいいよ。
解散したバントは過去なんだよもう。
解散したバントは過去なんだよもう。
101Nana
2010/05/26(水) 23:25:48ID:QEwqG53e0 ルナシーは解散間際、CDの売上落ちまくって
落ち目一直線だったのに変に美化されすぎだろ
あのまま活動してたらどうなってたことか
落ち目一直線だったのに変に美化されすぎだろ
あのまま活動してたらどうなってたことか
102Nana
2010/05/27(木) 01:50:13ID:kzOos07a0 変に美化(笑)なんも知らないのに分かったフリするなよ的外れすぎるし
前作で失敗してるにもかかわらずファンを長らく待たせたのが流行の変化も相まって
裏目に出ただけで、当時落ちめだったとは言ってもそれなりに耳の肥えた
人や造詣ある人なら最終作に関しては好みは別としても質そのものは認めるところだし
それまでが全盛期だっただけでピークが過ぎれば売上は当然落ちる
たらればとかどうでもいいけどそこまで落ちぶれることはなかっただろう
07年のドームが証明してる
あのビートルズだって当時武道館で来日公演とか行ったけど日本では
最初あまり理解されず真っ当に評価されてたわけじゃないし、
英米と違って日本ではほんの一部の層にしか受け入れられてなかった
それが時間と共に冷静に評価が下されるようになって
解散から40年後の今では日本でも多くの人がビートルズを偉大なバンドとして認識してるわけだし
ルナシーだってラルクやグレイと御三家とか言われてた頃や
解散時よりはむしろ今のほうが評価されてきてるしね
偉大なバンドは解散しようが過去のものだろうがずっと残ってくんだよ
前作で失敗してるにもかかわらずファンを長らく待たせたのが流行の変化も相まって
裏目に出ただけで、当時落ちめだったとは言ってもそれなりに耳の肥えた
人や造詣ある人なら最終作に関しては好みは別としても質そのものは認めるところだし
それまでが全盛期だっただけでピークが過ぎれば売上は当然落ちる
たらればとかどうでもいいけどそこまで落ちぶれることはなかっただろう
07年のドームが証明してる
あのビートルズだって当時武道館で来日公演とか行ったけど日本では
最初あまり理解されず真っ当に評価されてたわけじゃないし、
英米と違って日本ではほんの一部の層にしか受け入れられてなかった
それが時間と共に冷静に評価が下されるようになって
解散から40年後の今では日本でも多くの人がビートルズを偉大なバンドとして認識してるわけだし
ルナシーだってラルクやグレイと御三家とか言われてた頃や
解散時よりはむしろ今のほうが評価されてきてるしね
偉大なバンドは解散しようが過去のものだろうがずっと残ってくんだよ
103Nana
2010/05/27(木) 02:41:44ID:Aa0WZIK+Q V系バンド10傑スレで痛さ爆発させてたスレイブスさん今度はこっちで頑張ってるんですねw
104Nana
2010/05/27(木) 02:43:51ID:63SiqMXo0 落ち目になってSHOXX出禁になった糞バンド
105Nana
2010/05/28(金) 21:22:07ID:uFp+CsAG0 解散後ソロとして誰一人成功してないのを見るかぎり
過大評価もいいとこだね<ルナシー
初東京ドームとか横浜スタジアムの頃は良かったけど
所詮その時だけだよね
過大評価もいいとこだね<ルナシー
初東京ドームとか横浜スタジアムの頃は良かったけど
所詮その時だけだよね
106Nana
2010/05/29(土) 01:59:02ID:5Wqd6b2r0 ソロはソロで各々やりたいことやって充実してるけど
やはりルナシーはバンドとして強力なマジックを生んでたってのが
業界の定説だからな
素人アンチがどうあがこうとその辺の評価は変わらんよ。
しかし>>97のレスを読んで、ちょっと引っ張り出しただけでこうもアンチで溢れるとは(笑)
古いバンドの話はスレチみたいだしバカの相手も疲れるから
あとは馬鹿同士気の済むまで(評価が落ちるまで)好き勝手ルナシー叩いてやってくれ
やはりルナシーはバンドとして強力なマジックを生んでたってのが
業界の定説だからな
素人アンチがどうあがこうとその辺の評価は変わらんよ。
しかし>>97のレスを読んで、ちょっと引っ張り出しただけでこうもアンチで溢れるとは(笑)
古いバンドの話はスレチみたいだしバカの相手も疲れるから
あとは馬鹿同士気の済むまで(評価が落ちるまで)好き勝手ルナシー叩いてやってくれ
107Nana
2010/05/29(土) 09:00:43ID:v7zCKuKN0 勝手にルナシーの話題だして勝手に逆ギレするこの身勝手さ……
108Nana
2010/05/31(月) 14:55:25ID:bIT+gffG0 言わせておけ
LUNA SEAに出てこられたら
若手なんて全く歯が立たないのにな
霞んで見えるわ
そんな LUNA SEA再起動
LUNA SEAに出てこられたら
若手なんて全く歯が立たないのにな
霞んで見えるわ
そんな LUNA SEA再起動
109Nana
2010/06/01(火) 00:50:08ID:82jgf0oa0 luna seaは凄かったよ昔は。
昔は凄かったね〜でいいじゃん。それでおしまい
昔は凄かったね〜でいいじゃん。それでおしまい
110Nana
2010/06/01(火) 02:39:58ID:6QJ82S8y0 ルナシーが復活の真意について遂にコメントしたらしい
■RYUICHIのコメント
Tourbillonとかもやってみたけど、自分でどう読むのか忘れちゃったり、
スペルがわかんなくなったりで、売れないし嫌になりました。
それが大きな理由です。
■INORANのコメント
解散して7年経過して、やっぱり前みたいに食えませんでした。
■真矢のコメント
育児費用が足りないっていうんで、それも理由のひとつです。
あと、ツアーの移動費用とかドーム二日押さえて客が入らないと後がないんで、
今回は一夜限りって感じで、小出しにしたいと思います。
■Jのコメント
9000円でもよかったんだけど、あと500円がバカにならないって言うんで。真矢くんが(笑)
でも1万だと高いじゃないですか。1万かよ!たけー!なんて言われるとへこむから(笑)
■SUGIZOのコメント
期待して待っててくれよな!
おまえら、最高っっっっっに愛してるぜ!
■RYUICHIのコメント
Tourbillonとかもやってみたけど、自分でどう読むのか忘れちゃったり、
スペルがわかんなくなったりで、売れないし嫌になりました。
それが大きな理由です。
■INORANのコメント
解散して7年経過して、やっぱり前みたいに食えませんでした。
■真矢のコメント
育児費用が足りないっていうんで、それも理由のひとつです。
あと、ツアーの移動費用とかドーム二日押さえて客が入らないと後がないんで、
今回は一夜限りって感じで、小出しにしたいと思います。
■Jのコメント
9000円でもよかったんだけど、あと500円がバカにならないって言うんで。真矢くんが(笑)
でも1万だと高いじゃないですか。1万かよ!たけー!なんて言われるとへこむから(笑)
■SUGIZOのコメント
期待して待っててくれよな!
おまえら、最高っっっっっに愛してるぜ!
111Nana
2010/06/01(火) 04:30:03ID:Uma+aLmk0 和ロスwwwww
112Nana
2010/06/01(火) 08:12:50ID:FhUEkYSg0 LUNA SEA終幕
( LUNA SEA解散の理由を聞かれて)これ以上、輝けない by 河村隆一
↓
金がなくなり一夜限りの再結成&再終幕
今夜を一番楽しみにしてたのは、もしかしたら俺達五人かもしれない by 河村隆一
↓
集金再々結成ライヴ&再々終幕
ルナシーをローリングストーンズのようなバンドにしたい by 河村隆一
( LUNA SEA解散の理由を聞かれて)これ以上、輝けない by 河村隆一
↓
金がなくなり一夜限りの再結成&再終幕
今夜を一番楽しみにしてたのは、もしかしたら俺達五人かもしれない by 河村隆一
↓
集金再々結成ライヴ&再々終幕
ルナシーをローリングストーンズのようなバンドにしたい by 河村隆一
113Nana
2010/06/01(火) 08:55:33ID:Uey9uYvp0 ガゼ厨乙です
暇だねー
暇だねー
114Nana
2010/06/01(火) 18:13:55ID:Uma+aLmk0 なぜガゼ厨?w
115Nana
2010/06/03(木) 16:13:48ID:8ctVkLMi0 新曲発売 YouTube - The Gazette - TRUE BLUE
http://www.youtube.com/watch?v=IuV34VaB5Vw
http://www.youtube.com/watch?v=IuV34VaB5Vw
116Nana
2010/06/03(木) 20:09:54ID:6ipIG/FO0 復活を記念してのオマージュって事にしとけw
117Nana
2010/06/06(日) 17:12:51ID:QfAF3K8lO ネオブームなんて要らね
80〜90年代のV系は聴くが、ネオVなんか低レベルなアイドル紛いばっかり
他に聴くものと言えば洋楽のメタルだな
10代後半だが同世代に話しの合う奴がいない
顔と化粧だけの話しはもううんざりだ
80〜90年代のV系は聴くが、ネオVなんか低レベルなアイドル紛いばっかり
他に聴くものと言えば洋楽のメタルだな
10代後半だが同世代に話しの合う奴がいない
顔と化粧だけの話しはもううんざりだ
119Nana
2010/06/06(日) 21:22:14ID:eSw7jWHL0 >117
オバンギャくせww
オバンギャくせww
120Nana
2010/06/06(日) 22:53:59ID:QfAF3K8lO121Nana
2010/06/06(日) 23:11:34ID:PJ7peJDH0 >>117
古い曲聴いてる俺カコイイ!とか思ってんの?w
まわりと話あわないけど同世代のやつらが聞かないような曲聴いてるのがかっこいいと思ってんの?w
はやく厨ニ病治したいいんじゃないかな?^^^^^^
きも^^;
古い曲聴いてる俺カコイイ!とか思ってんの?w
まわりと話あわないけど同世代のやつらが聞かないような曲聴いてるのがかっこいいと思ってんの?w
はやく厨ニ病治したいいんじゃないかな?^^^^^^
きも^^;
122Nana
2010/06/07(月) 00:19:29ID:SjRgCz2N0 PSカンパニーがホスト出張所みたいに
無造作に作りだして、しかもそいつらが変に売れてしまうのが
いけない
無造作に作りだして、しかもそいつらが変に売れてしまうのが
いけない
124Nana
2010/06/07(月) 00:37:21ID:EuwJj3K7O え?w
125Nana
2010/06/07(月) 01:05:48ID:GUuLpLI70 ネオヴィジュアル系って何?
どこからどこまでがネオ?
どこからどこまでがネオ?
126Nana
2010/06/07(月) 01:07:51ID:PC/3h/fX0 42歳以下がネオ
127Nana
2010/06/07(月) 01:53:21ID:OKjZVDMuO >>117何となく分かる
私21だけどそれでも周りの子と音楽の趣味が合わないよ〜;
みんな加藤ミリヤ湘南乃風…etcの着うたアーティストら辺や
EXILEミスチルとか聴いてる
嫌いではないんだけど…ね
私も90年代のバンド辺りが大好き
ネオVはあんまり聴かないし…
私21だけどそれでも周りの子と音楽の趣味が合わないよ〜;
みんな加藤ミリヤ湘南乃風…etcの着うたアーティストら辺や
EXILEミスチルとか聴いてる
嫌いではないんだけど…ね
私も90年代のバンド辺りが大好き
ネオVはあんまり聴かないし…
128Nana
2010/06/07(月) 02:52:38ID:7eCGKYrO0 ネオVは所詮Vの模倣
129Nana
2010/06/07(月) 04:29:50ID:7QAoSXpY0 キリッ
130Nana
2010/06/07(月) 05:30:33ID:U0xFqEdKO V系を聴いてる時点で十分厨二ですwwwwwwwww
131Nana
2010/06/07(月) 11:57:38ID:bx1EyWLBO 90年代も大好きだけど、今のネオV?にもいいバンドはあるし、ネオVを完全否定されると悲しいものがある
レスを投稿する
ニュース
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★6 [ひぃぃ★]
- 【W杯】韓国が大窮地 悪夢のシナリオ止まらず 決勝T進出順位ボーダーの8位に転落 セネガル、イランに抜かれる ★5 [尺アジ★]
- イチロー氏、野球と比べてサッカーが「うらやましい」と語る 「チームのためにという感じが」「野球は個人で成績を出さないとボロカス」 [冬月記者★]
- 【サッカー】ブラジル戦、NHKは地上波なし 本田圭佑はBSで解説… 悲鳴続出「マジかよ」 地上波はフジテレビが生中継、解説は小野伸二 [冬月記者★]
- 不快に感じる作業音3位は「パソコンのキーボード音」2位に「ボールペン等のノック音」…1位は?日本人は音に敏感すぎる? [muffin★]
- 【サッカー】日本代表、ブラジル戦でアウェーユニホーム着用へ… FIFAが公式発表 爆売れの白デザイン、W杯で初お披露目! [冬月記者★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★219【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- とらせん
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★218修正【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 〓たかせん〓
- 巨専】
- わしせん3
- おまんこの味
- 地震 [904880432]
- 久しぶりにステーキ肉食ったら下痢になったんだが
- 日本人さん、震度5の地震にも動じず朝市を続ける [511393199]
- チューしたら怒る?
- 経団連「年内には訪中して習主席と面会したい😢レアアースもタングステンももう限界😢」 ★2 [904151406]