探検


ネオV系ブームがもう終わってしまいかけてる件

1Nana
垢版 |
2010/03/16(火) 02:10:31ID:5KcRc9560

音源中古相場はだだ下がり、ろくなタイアップもつかず
いまからメジャー行ってももう売れないよ
69Nana
垢版 |
2010/04/19(月) 00:54:47ID:K+kr8tflO
>>62
完全自主はよほどの覚悟と心の強さがないとやれないと思う

Dも自主時代は全麺2〜3足の草鞋状態で、夜ライブ終わって片付け移動済ましてほとんど寝ずにスーツに着替えて営業周り・・・みたいな
ただ、それだけ忙しかった時代より事務所所属してからの会場のブッキングミスとか出てびっくりしたけど・・・
いつまで自主でするかある程度期間決めて全力でやって、事務所所属に移れる下地作れるのが理想かな
そうしたはずのDでさえ今かなりピンチだが
70Nana
垢版 |
2010/04/19(月) 01:33:20ID:9j5uFTTCO
全部とは限らないけどわりと大きめの事務所に入ると一般受けを狙いだすな。
それまでが嘘みたいにいきなりポップ路線にいっちゃったり…
71Nana
垢版 |
2010/04/19(月) 21:43:02ID:uadCaztQ0
音楽性重視のV系やるなら、V系色の薄い事務所に入った方が良い。
その場限りの金なら手に入るが、散々搾取されたあげくインスタントに潰されるぞ
レスを投稿する


ニューススポーツなんでも実況