バンドなどに対する“質問&回答の統一スレ”です。
安易にスレを立てないで、とりあえずここで聞きましょう。
ヴィジュアル系と直接関係のない質問は、適宜板にてどうぞ。
まずはgoogleなどで検索し、 テンプレに目を通してから質問をするようにしましょう。
携帯からもgoogleは使えます。
★バンドの本スレは、ヴィジュバンド板(http://yutori.2ch.net/visualb/)に移動しました。
★バンドのスレを探している場合は、ヴィジュバンド板で検索して下さい。
前スレ
【テンプレ】V板のお願い事+教えてスレ63【必読】
http://yutori.2ch.net/test/read.cgi/visual/1237906795/
過去ログ
http://ossan.s17.xrea.com/kakolog/oshiete.html
詳しくは、>>2-10あたり
【テンプレ】V板のお願い事+教えてスレ64【必読】
1Nana
2010/03/19(金) 16:11:54ID:OqXCAFmF02010/03/19(金) 16:12:43ID:OqXCAFmF0
◎質問をする方はテンプレを必ず読んで下さい。
答える方もテンプレにある事はそちらへ誘導して下さい。
スレはボランティアです、必ず答えがもらえるわけではありません。
ご理解よろしくお願いします。
◎このスレでスレ立ての依頼をする時は、テンプレを用意して下さい。
スレタイトル、本文は必須です。
◎質問する時は、age推奨です。
解答する場合は、age・sageどちらでもかまいませんが、
50以下に下がっていたら、目につきやすいように解答時でもageを推奨します。
◎質問をする際は略さず、できる限り多くの情報を書いて下さい。
答える方もテンプレにある事はそちらへ誘導して下さい。
スレはボランティアです、必ず答えがもらえるわけではありません。
ご理解よろしくお願いします。
◎このスレでスレ立ての依頼をする時は、テンプレを用意して下さい。
スレタイトル、本文は必須です。
◎質問する時は、age推奨です。
解答する場合は、age・sageどちらでもかまいませんが、
50以下に下がっていたら、目につきやすいように解答時でもageを推奨します。
◎質問をする際は略さず、できる限り多くの情報を書いて下さい。
2010/03/19(金) 16:14:05ID:OqXCAFmF0
◎質問をする方はテンプレを必ず読んで下さい。
答える方もテンプレにある事はそちらへ誘導して下さい。
スレはボランティアです、必ず答えがもらえるわけではありません。
ご理解よろしくお願いします。
◎このスレでスレ立ての依頼をする時は、テンプレを用意して下さい。
スレタイトル、本文は必須です。
◎質問する時は、age推奨です。
解答する場合は、age・sageどちらでもかまいませんが、
50以下に下がっていたら、目につきやすいように解答時でもageを推奨します。
◎質問をする際は略さず、できる限り多くの情報を書いて下さい。
答える方もテンプレにある事はそちらへ誘導して下さい。
スレはボランティアです、必ず答えがもらえるわけではありません。
ご理解よろしくお願いします。
◎このスレでスレ立ての依頼をする時は、テンプレを用意して下さい。
スレタイトル、本文は必須です。
◎質問する時は、age推奨です。
解答する場合は、age・sageどちらでもかまいませんが、
50以下に下がっていたら、目につきやすいように解答時でもageを推奨します。
◎質問をする際は略さず、できる限り多くの情報を書いて下さい。
2010/03/19(金) 18:32:35ID:OqXCAFmF0
!!!! 必 読 !!!!
「V板お願い+教えてスレ」既出杉質問集
http://www.geocities.jp/newyougo_matome/shitumon.htm (携帯閲覧可)
Q.うpろだどこですか?
A.うpろだは違法行為=ヒントとはいえ教える事は違法サイトを紹介する事と一緒です。
ここでは聞かないで下さい。仮に質問したとしても誰も答えてくれません。
Q.したらば ・きつね・たぬき・ぼやきってなんですか?
A.スレッド形式の掲示板群です。「○○+掲示板」でgoogleで検索して下さい。
各掲示板で疑問があればその掲示板で聞いて下さい。ここでは答えられません。
Q.sage、fusianasanってなんですか?
A.2ちゃんねる用語解説で調べて下さい。
http://webmania.jp/~niwatori/
Q.削除依頼ってどうやるんですか?
A.荒らし依頼・電話番号などの削除依頼は削除要請板へ
http://qb5.2ch.net/saku2ch/
それ以外の削除依頼は削除整理板へ
http://qb5.2ch.net/saku/
※依頼するときはそれぞれの板の注意事項を厳守してください
「V板お願い+教えてスレ」既出杉質問集
http://www.geocities.jp/newyougo_matome/shitumon.htm (携帯閲覧可)
Q.うpろだどこですか?
A.うpろだは違法行為=ヒントとはいえ教える事は違法サイトを紹介する事と一緒です。
ここでは聞かないで下さい。仮に質問したとしても誰も答えてくれません。
Q.したらば ・きつね・たぬき・ぼやきってなんですか?
A.スレッド形式の掲示板群です。「○○+掲示板」でgoogleで検索して下さい。
各掲示板で疑問があればその掲示板で聞いて下さい。ここでは答えられません。
Q.sage、fusianasanってなんですか?
A.2ちゃんねる用語解説で調べて下さい。
http://webmania.jp/~niwatori/
Q.削除依頼ってどうやるんですか?
A.荒らし依頼・電話番号などの削除依頼は削除要請板へ
http://qb5.2ch.net/saku2ch/
それ以外の削除依頼は削除整理板へ
http://qb5.2ch.net/saku/
※依頼するときはそれぞれの板の注意事項を厳守してください
2010/03/19(金) 18:33:20ID:OqXCAFmF0
Q.チケットの早番(バンド予約・ハコ・店頭等)について知りたい
A.基本的には店頭販売分が早いことが多いですが、
主催者によってそれぞれですので主催者側に聞くのが確実です。
Q.バンド予約って何ですか?どうやるの?
A.バンド予約とは、チケットをぴあなどを通さず直接バンド側で予約することです。
一般的に、予約はバンドのオフィのチケット予約フォームなどで行い、
当日会場の入り口や物販席で引き換えます。
引き換え時間は開場の2時間前くらいからが多いです。
ただしこれはライブによって違うので、予約の際に必ずバンド側に確認して下さい。
疑問があればここで聞くよりバンドに聞くのが確実です。
Q.バンド予約にライブネームを使ってもいい?
A.おすすめしません。なるべく本名を使いましょう。 ライブの中止など、何かあった時に困ります。
Q.仕切り・交渉について知りたい
A.仕切りや交渉ははっきりしたルールがあるわけではなく、経験で決まる部分が多いので
正しい答えは誰も教えられません。
わからなければ無理に参加せず、様子を見ましょう。
Q.ライブハウス・ホールの場所・キャパ・座席図・ロッカー・行き方・etcを知りたい
A.まず以下のリンク先に目を通して下さい。全て見てもわからなければ直接会場に電話して聞きましょう。
チケットぴあ会場検索 http://search.pia.jp/pia/venue/venue_map01.do
HALL IN ONE http://www.hall-in-one.com/
全国ライブハウスリンク集 http://www.yellowspan.com/livehouse/
ライブハウスちゃんねる2 http://livehouse2.fc2web.com/ (携帯可)
Livehouse 2u4u http://livehouse.2u4u.jp/ (携帯可)
※雑誌「ぴあ」には会場の地図が載っています。出先で迷った人等はぴあを見てみて下さい。
A.基本的には店頭販売分が早いことが多いですが、
主催者によってそれぞれですので主催者側に聞くのが確実です。
Q.バンド予約って何ですか?どうやるの?
A.バンド予約とは、チケットをぴあなどを通さず直接バンド側で予約することです。
一般的に、予約はバンドのオフィのチケット予約フォームなどで行い、
当日会場の入り口や物販席で引き換えます。
引き換え時間は開場の2時間前くらいからが多いです。
ただしこれはライブによって違うので、予約の際に必ずバンド側に確認して下さい。
疑問があればここで聞くよりバンドに聞くのが確実です。
Q.バンド予約にライブネームを使ってもいい?
A.おすすめしません。なるべく本名を使いましょう。 ライブの中止など、何かあった時に困ります。
Q.仕切り・交渉について知りたい
A.仕切りや交渉ははっきりしたルールがあるわけではなく、経験で決まる部分が多いので
正しい答えは誰も教えられません。
わからなければ無理に参加せず、様子を見ましょう。
Q.ライブハウス・ホールの場所・キャパ・座席図・ロッカー・行き方・etcを知りたい
A.まず以下のリンク先に目を通して下さい。全て見てもわからなければ直接会場に電話して聞きましょう。
チケットぴあ会場検索 http://search.pia.jp/pia/venue/venue_map01.do
HALL IN ONE http://www.hall-in-one.com/
全国ライブハウスリンク集 http://www.yellowspan.com/livehouse/
ライブハウスちゃんねる2 http://livehouse2.fc2web.com/ (携帯可)
Livehouse 2u4u http://livehouse.2u4u.jp/ (携帯可)
※雑誌「ぴあ」には会場の地図が載っています。出先で迷った人等はぴあを見てみて下さい。
2010/03/19(金) 18:44:26ID:OqXCAFmF0
Q.チケットの早番(バンド予約・ハコ・店頭等)について知りたい
A.基本的には店頭販売分が早いことが多いですが、
主催者によってそれぞれですので主催者側に聞くのが確実です。
Q.バンド予約って何ですか?どうやるの?
A.バンド予約とは、チケットをぴあなどを通さず直接バンド側で予約することです。
一般的に、予約はバンドのオフィのチケット予約フォームなどで行い、
当日会場の入り口や物販席で引き換えます。
引き換え時間は開場の2時間前くらいからが多いです。
ただしこれはライブによって違うので、予約の際に必ずバンド側に確認して下さい。
疑問があればここで聞くよりバンドに聞くのが確実です。
Q.バンド予約にライブネームを使ってもいい?
A.おすすめしません。なるべく本名を使いましょう。 ライブの中止など、何かあった時に困ります。
Q.仕切り・交渉について知りたい
A.仕切りや交渉ははっきりしたルールがあるわけではなく、経験で決まる部分が多いので
正しい答えは誰も教えられません。
わからなければ無理に参加せず、様子を見ましょう。
Q.ライブハウス・ホールの場所・キャパ・座席図・ロッカー・行き方・etcを知りたい
A.まず以下のリンク先に目を通して下さい。全て見てもわからなければ直接会場に電話して聞きましょう。
チケットぴあ会場検索 http://search.pia.jp/pia/venue/venue_map01.do
HALL IN ONE http://www.hall-in-one.com/
全国ライブハウスリンク集 http://www.yellowspan.com/livehouse/
ライブハウスちゃんねる2 http://livehouse2.fc2web.com/ (携帯可)
Livehouse 2u4u http://livehouse.2u4u.jp/ (携帯可)
※雑誌「ぴあ」には会場の地図が載っています。出先で迷った人等はぴあを見てみて下さい。
A.基本的には店頭販売分が早いことが多いですが、
主催者によってそれぞれですので主催者側に聞くのが確実です。
Q.バンド予約って何ですか?どうやるの?
A.バンド予約とは、チケットをぴあなどを通さず直接バンド側で予約することです。
一般的に、予約はバンドのオフィのチケット予約フォームなどで行い、
当日会場の入り口や物販席で引き換えます。
引き換え時間は開場の2時間前くらいからが多いです。
ただしこれはライブによって違うので、予約の際に必ずバンド側に確認して下さい。
疑問があればここで聞くよりバンドに聞くのが確実です。
Q.バンド予約にライブネームを使ってもいい?
A.おすすめしません。なるべく本名を使いましょう。 ライブの中止など、何かあった時に困ります。
Q.仕切り・交渉について知りたい
A.仕切りや交渉ははっきりしたルールがあるわけではなく、経験で決まる部分が多いので
正しい答えは誰も教えられません。
わからなければ無理に参加せず、様子を見ましょう。
Q.ライブハウス・ホールの場所・キャパ・座席図・ロッカー・行き方・etcを知りたい
A.まず以下のリンク先に目を通して下さい。全て見てもわからなければ直接会場に電話して聞きましょう。
チケットぴあ会場検索 http://search.pia.jp/pia/venue/venue_map01.do
HALL IN ONE http://www.hall-in-one.com/
全国ライブハウスリンク集 http://www.yellowspan.com/livehouse/
ライブハウスちゃんねる2 http://livehouse2.fc2web.com/ (携帯可)
Livehouse 2u4u http://livehouse.2u4u.jp/ (携帯可)
※雑誌「ぴあ」には会場の地図が載っています。出先で迷った人等はぴあを見てみて下さい。
2010/03/19(金) 19:29:12ID:OqXCAFmF0
Q.最前の人数教えて下さい
A.ライブハウスの最前列の人数は、前の方に入る人の体型や、
各バンドのメンバーの好みなどその時々で変化します。
回答は参考程度の人数と考えてください。
Q.出順はどうやって知るんですか?
A.入り待ちで麺やスタに教えてもらう・経験と勘・常連の動きを見る
主催盤はトリのことが多いです。オフィで告知してくれるバンドもあるのでこまめにチェックしましょう。
Q.○○番だとどこにいけますか? ○○番は早いですか?
A.整理番号はあくまで入場の順番のみを決めるものです。
どこにいられるかは先に入った人(早番持ってる人)の動向と自分の読む目次第です。
Q.友達募集スレ、同行者スレはどこへいったのですか?
A.2ちゃんねるでは禁止されている為に外部板に移動しました。
今後は同様のスレを2ちゃんねるには一切立てないで下さい。
また、各スレでも友達募集の書込みはこちらへ誘導お願いします。
新ヴィジュアルなんでもあり板 http://jbbs.livedoor.jp/music/23408/
A.ライブハウスの最前列の人数は、前の方に入る人の体型や、
各バンドのメンバーの好みなどその時々で変化します。
回答は参考程度の人数と考えてください。
Q.出順はどうやって知るんですか?
A.入り待ちで麺やスタに教えてもらう・経験と勘・常連の動きを見る
主催盤はトリのことが多いです。オフィで告知してくれるバンドもあるのでこまめにチェックしましょう。
Q.○○番だとどこにいけますか? ○○番は早いですか?
A.整理番号はあくまで入場の順番のみを決めるものです。
どこにいられるかは先に入った人(早番持ってる人)の動向と自分の読む目次第です。
Q.友達募集スレ、同行者スレはどこへいったのですか?
A.2ちゃんねるでは禁止されている為に外部板に移動しました。
今後は同様のスレを2ちゃんねるには一切立てないで下さい。
また、各スレでも友達募集の書込みはこちらへ誘導お願いします。
新ヴィジュアルなんでもあり板 http://jbbs.livedoor.jp/music/23408/
2010/03/19(金) 19:35:42ID:OqXCAFmF0
【スレ検索のコツ】
1.バンド名とメンバー名で、それぞれそのまま検索。
1文字・1単語ずつ検索をかけていくのがコツ。
2.ジャンル、所属事務所、レーベル、活動地域等、大きな区分で検索。
総合スレなどがあれば、そこにリンクがないか確認。
3.バンド名を、和訳、英訳、片仮名表記をアルファベット化、 又はその逆にして検索。
◆検索
現在あるスレ一覧 http://gimpo.2ch.net/visual/subback.html
ページ内検索 Win:「Crtl + F」キー Mac:「コマンド + F」キー
大先生の検索 http://www.amezoscape.to/
2ちゃんねる検索 http://www.2ken.net/ ヴィジュアル板検索終了
みみずん検索 http://mimizun.mine.nu/ 過去ログ検索はここで
スレッドタイトル検索 http://gulab.ruitomo.com/~gulab/
にくちゃんねる http://makimo.to/2ch/index.html (サービス提供終了)
V板過去ログ倉庫 http://saki.2ch.net/visual/kako/
http://music.2ch.net/visual/kako/
http://music2.2ch.net/visual/kako/ (現在ログなし)
http://music3.2ch.net/visual/kako/
http://music6.2ch.net/visual/kako/
1.バンド名とメンバー名で、それぞれそのまま検索。
1文字・1単語ずつ検索をかけていくのがコツ。
2.ジャンル、所属事務所、レーベル、活動地域等、大きな区分で検索。
総合スレなどがあれば、そこにリンクがないか確認。
3.バンド名を、和訳、英訳、片仮名表記をアルファベット化、 又はその逆にして検索。
◆検索
現在あるスレ一覧 http://gimpo.2ch.net/visual/subback.html
ページ内検索 Win:「Crtl + F」キー Mac:「コマンド + F」キー
大先生の検索 http://www.amezoscape.to/
2ちゃんねる検索 http://www.2ken.net/ ヴィジュアル板検索終了
みみずん検索 http://mimizun.mine.nu/ 過去ログ検索はここで
スレッドタイトル検索 http://gulab.ruitomo.com/~gulab/
にくちゃんねる http://makimo.to/2ch/index.html (サービス提供終了)
V板過去ログ倉庫 http://saki.2ch.net/visual/kako/
http://music.2ch.net/visual/kako/
http://music2.2ch.net/visual/kako/ (現在ログなし)
http://music3.2ch.net/visual/kako/
http://music6.2ch.net/visual/kako/
2010/03/19(金) 19:36:48ID:OqXCAFmF0
◆用語集
◎ヴィジュアル板用語解説
http://www.geocities.co.jp/MusicStar-Vocal/7432/visual_2ch.html
◎「2ちゃんねるヴィジュアル板用語辞典」スレまとめサイト
http://www.geocities.jp/newyougo_matome/
◎「V板お願い+教えてスレ」既出杉質問集
http://www.geocities.jp/newyougo_matome/shitumon.htm (携帯閲覧可)
◎2典Plus(2ちゃんねる用語辞典)
http://www.media-k.co.jp/jiten/
◎AA大辞典
http://maruheso.at.infoseek.co.jp/aadic/
◆2ch初心者用・・・よくある質問や不具合の解決法です
◎2ちゃんねるガイド http://info.2ch.net/guide/
◎2ちゃんねる用語解説 http://webmania.jp/~niwatori/
・初心者の質問板 http://gimpo.2ch.net/qa/
・パソコン初心者板 http://pc11.2ch.net/pcqa/
◎ヴィジュアル板用語解説
http://www.geocities.co.jp/MusicStar-Vocal/7432/visual_2ch.html
◎「2ちゃんねるヴィジュアル板用語辞典」スレまとめサイト
http://www.geocities.jp/newyougo_matome/
◎「V板お願い+教えてスレ」既出杉質問集
http://www.geocities.jp/newyougo_matome/shitumon.htm (携帯閲覧可)
◎2典Plus(2ちゃんねる用語辞典)
http://www.media-k.co.jp/jiten/
◎AA大辞典
http://maruheso.at.infoseek.co.jp/aadic/
◆2ch初心者用・・・よくある質問や不具合の解決法です
◎2ちゃんねるガイド http://info.2ch.net/guide/
◎2ちゃんねる用語解説 http://webmania.jp/~niwatori/
・初心者の質問板 http://gimpo.2ch.net/qa/
・パソコン初心者板 http://pc11.2ch.net/pcqa/
2010/03/19(金) 21:18:24ID:OqXCAFmF0
◆びじゅなび
イベント情報、バンド詳細、箱・ショップリンク等充実しています。
まずはここで調べましょう。
http://www.visunavi.com/
◆全国ライブハウスリンク集
http://www.yellowspan.com/livehouse/
◆まとめサイトをまとめたサイト@V板
http://www.geocities.jp/matome_v_2ch/
http://www.geocities.jp/matome_v_2ch/m/ (携帯)
■参考スレ(テンプレ必読)■
◎バンギャル旅行会社22
http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/visual/1206894160/
◎歌詞総合スレッド 21
http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/visual/1223475596/
リンク先のスレが落ちている場合は、
スレ一覧からスレタイをキーワードに検索してください。
イベント情報、バンド詳細、箱・ショップリンク等充実しています。
まずはここで調べましょう。
http://www.visunavi.com/
◆全国ライブハウスリンク集
http://www.yellowspan.com/livehouse/
◆まとめサイトをまとめたサイト@V板
http://www.geocities.jp/matome_v_2ch/
http://www.geocities.jp/matome_v_2ch/m/ (携帯)
■参考スレ(テンプレ必読)■
◎バンギャル旅行会社22
http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/visual/1206894160/
◎歌詞総合スレッド 21
http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/visual/1223475596/
リンク先のスレが落ちている場合は、
スレ一覧からスレタイをキーワードに検索してください。
11Nana
2010/03/19(金) 21:20:26ID:OqXCAFmF0 所々重複スマソ・・・テンプレ以上です。
12Nana
2010/03/28(日) 03:24:22ID:eHnXm7Wg0 乙!!
13Nana
2010/04/05(月) 10:07:12ID:+1Q4iBc80 規制対策保守あげ
14Nana
2010/04/13(火) 20:36:37ID:D9DTiekA0 保守あげ
15Nana
2010/04/13(火) 21:58:20ID:0NTS6cGK0 元エルドラの瞬介の死因はなんですか?
スレはありますか?
スレはありますか?
16Nana
2010/04/14(水) 18:03:55ID:EbUSzmb9O なんでバンギャってそういうの知りたがるの?ggrks
17Nana
2010/04/16(金) 00:10:29ID:QKJ5w+vGO 暇スレにも書きましたが、ムックの蘭鋳ジャンプっていつからやってるんでしょうか?
ググっても見付からなかったのでよろしくお願いします。
ググっても見付からなかったのでよろしくお願いします。
18Nana
2010/04/16(金) 19:05:21ID:vf1eszypO 一昨年くらいから
20Nana
2010/04/23(金) 20:37:41ID:ME9pzkW6O 2004年春頃〜2009年春頃までの丸々5年の間に集めた、ヴィジュアル系に関する物を処分したいと思っています。
収納場所の関係で、特に雑誌(SHOXXやFOOL'Sなど)を処分したいです。
かなり大量なので、ヴィジュアル系専門の買取店へ発送するのも難しそうです。
オークションは手間が掛かる上に、全てを売りさばくのは困難かなぁと…。
BOOK OFFなどに買い取ってもらうのが手っ取り早いと思うのですが、買取金額に期待は出来ないですよね。
いっそ全て捨ててしまおうかとも考えたのですが、綺麗に保管してきた物なので何だか忍びなくて。
主に雑誌類を大量に処分した事のある方、どのような方法を取りましたか?
収納場所の関係で、特に雑誌(SHOXXやFOOL'Sなど)を処分したいです。
かなり大量なので、ヴィジュアル系専門の買取店へ発送するのも難しそうです。
オークションは手間が掛かる上に、全てを売りさばくのは困難かなぁと…。
BOOK OFFなどに買い取ってもらうのが手っ取り早いと思うのですが、買取金額に期待は出来ないですよね。
いっそ全て捨ててしまおうかとも考えたのですが、綺麗に保管してきた物なので何だか忍びなくて。
主に雑誌類を大量に処分した事のある方、どのような方法を取りましたか?
22Nana
2010/04/29(木) 23:47:17ID:ZhlzGDM50 ここはage推奨ですよ
23Nana
2010/04/30(金) 11:31:17ID:znQG386M0 結成して2年半くらい
ボーカルは今年で25歳、長身でO型
バンド内にAB型はいない
ツアーやワンマンをやっている
これに当てはまるバンドわかる人いない?
ボーカルは今年で25歳、長身でO型
バンド内にAB型はいない
ツアーやワンマンをやっている
これに当てはまるバンドわかる人いない?
24Nana
2010/04/30(金) 12:29:21ID:lpZVd04uO 血液型はわかるのにメンバーの名前もわからないのかw
たぬきで釣られでもしたか?
たぬきで釣られでもしたか?
25Nana
2010/04/30(金) 20:11:31ID:UYJpfxat026Nana
2010/05/01(土) 02:05:41ID:YJ30uJ1zO むしろたぬき行け
27Nana
2010/05/04(火) 12:39:43ID:Ond++9R40 久しぶりに覗いたのですがスレ数少なくなってないですか?
過疎なのか、それともたぬきの様な別の掲示板に書き込んでいるのでしょうか…?
過疎なのか、それともたぬきの様な別の掲示板に書き込んでいるのでしょうか…?
28Nana
2010/05/04(火) 16:02:34ID:bsXW7H9z0 >27
3月頭のサイバーテロでサーバが死んで、新しいサーバ立てたからスレも全部立て直しになったんだよ
3月頭のサイバーテロでサーバが死んで、新しいサーバ立てたからスレも全部立て直しになったんだよ
29Nana
2010/06/06(日) 16:43:28ID:kcDDR7RT0 歌詞スレがないようなのでこちらで質問させてください。
先月のCureの付録のオムニバスCDの11曲目、Serendipityの「欠けた音符」の歌詞を教えて欲しいです。
調べたらもう解散済みのようでオフィも消えているので詳細が全く分かりません。
収録CD等についてもどなたか情報をお願いします。
先月のCureの付録のオムニバスCDの11曲目、Serendipityの「欠けた音符」の歌詞を教えて欲しいです。
調べたらもう解散済みのようでオフィも消えているので詳細が全く分かりません。
収録CD等についてもどなたか情報をお願いします。
30Nana
2010/06/13(日) 18:16:44ID:ueef8BqA0 ググっても出てこなかったのでこちらで質問します。
以下の歌詞の一部で曲名とバンド名がわかる方お願いします。
流れる 流れる 涙をとめて
(サビ)突き刺されこの愛よ ah あなたへと
一度聴いただけなので歌詞が若干違うかもしれませんがよろしくお願いします。
以下の歌詞の一部で曲名とバンド名がわかる方お願いします。
流れる 流れる 涙をとめて
(サビ)突き刺されこの愛よ ah あなたへと
一度聴いただけなので歌詞が若干違うかもしれませんがよろしくお願いします。
32Nana
2010/06/24(木) 16:25:20ID:vN6mWuZ70 ホスト規制で立てられなかったのでスレ立てお願いします。
以下テンプレ
●○●ライブのマナースレ6●○●
■余りにも教えてチャンな質問は控えましょう■
ここで聞いて教えてもらうのは簡単ですが、
自分で考える癖をつけないといつまで経ってもライブの空気が読めないままです。
まず自分でしっかり考えて、それでもわからなかったら書きこみましょう。
他のマナー関連スレは鯖攻撃でログ消滅したきりなので、
とりあえずここでどうぞ。
以下テンプレ
●○●ライブのマナースレ6●○●
■余りにも教えてチャンな質問は控えましょう■
ここで聞いて教えてもらうのは簡単ですが、
自分で考える癖をつけないといつまで経ってもライブの空気が読めないままです。
まず自分でしっかり考えて、それでもわからなかったら書きこみましょう。
他のマナー関連スレは鯖攻撃でログ消滅したきりなので、
とりあえずここでどうぞ。
33Nana
2010/06/24(木) 18:12:44ID:wZ8y5HxX0 >>32
たてておいたよー。一応勝手に過去スレヘリンク貼りました。
●○●ライブのマナースレ6●○●
http://yutori.2ch.net/test/read.cgi/visual/1277370305/
どこまでがスレタイなのか、どこからがテンプレなのかがわかるようにしていただけるとありがたいです
そのままコピペされてもよくわからないときが結構あります・・・
【タイトル】
【名前】
【メール欄(省略可)】
【本文】↓
例えばだけれど、↑みたいなテンプレ使って依頼してもらえるとわかりやすくていいんじゃないかと思うのですが、他の住人さん方、いかがでしょうか?
たてておいたよー。一応勝手に過去スレヘリンク貼りました。
●○●ライブのマナースレ6●○●
http://yutori.2ch.net/test/read.cgi/visual/1277370305/
どこまでがスレタイなのか、どこからがテンプレなのかがわかるようにしていただけるとありがたいです
そのままコピペされてもよくわからないときが結構あります・・・
【タイトル】
【名前】
【メール欄(省略可)】
【本文】↓
例えばだけれど、↑みたいなテンプレ使って依頼してもらえるとわかりやすくていいんじゃないかと思うのですが、他の住人さん方、いかがでしょうか?
34Nana
2010/06/24(木) 20:11:19ID:vN6mWuZ7035Nana
2010/07/03(土) 16:08:19ID:coFecqktO FCチケを転売する時ってチケに記載されてる会員番号もしくは名前って消した方がいいんでしょうか?
ちなみにFCオンリーライブではありません。
ちなみにFCオンリーライブではありません。
37Nana
2010/07/05(月) 02:59:57ID:dC+lnA5aO 池袋サイバーの店頭販売って販売時間前からの並び行為って何時位からなら平気ですか?
サイバー店頭販売は並んだ事ないので教えて下さい。
ライブの整列も公園だし他と違うのかと思ってます。
サイバー店頭販売は並んだ事ないので教えて下さい。
ライブの整列も公園だし他と違うのかと思ってます。
38Nana
2010/07/05(月) 04:09:21ID:Pt7GsFq4039Nana
2010/07/05(月) 08:34:47ID:Tq5Kb99Q0 こちらはageスレですよ
40Nana
2010/07/05(月) 13:25:40ID:YH6g/XuBO > ◎質問する時は、age推奨です。
> 解答する場合は、age・sageどちらでもかまいませんが、
> 50以下に下がっていたら、目につきやすいように解答時でもageを推奨します。
> 解答する場合は、age・sageどちらでもかまいませんが、
> 50以下に下がっていたら、目につきやすいように解答時でもageを推奨します。
41Nana
2010/07/05(月) 23:31:52ID:TDdPWJauO 前に誕生日スレってサロンにあったと思うのですが、もう無くなったのでしょうか?
42Nana
2010/07/05(月) 23:34:18ID:TDdPWJauO すみません、下げてしまいました。
43Nana
2010/07/05(月) 23:38:22ID:Pt7GsFq40 >>41
Vサロとヴィジュアルバンド板があるサーバーがつい最近、サーバー攻撃にあったので、
そのときに板内にあったスレッドが全部ぶっ飛んでしまいました。
なので、誕生日スレをはじめとした定番スレもみんな今は無い状態が続いています
一部のスレは立てなおされていますけど、大半のスレがまだ無いままです。
Vサロとヴィジュアルバンド板があるサーバーがつい最近、サーバー攻撃にあったので、
そのときに板内にあったスレッドが全部ぶっ飛んでしまいました。
なので、誕生日スレをはじめとした定番スレもみんな今は無い状態が続いています
一部のスレは立てなおされていますけど、大半のスレがまだ無いままです。
45Nana
2010/07/08(木) 20:05:14ID:SemQyXC+0 名古屋ElectoricLadyLandの最前はだいたい何人くらいですか?
46Nana
2010/07/08(木) 23:55:41ID:e+YNcUMV0 >>45
おい、せっかく>>6にライブハウスちゃんねるとかいう、死ぬほど便利なサイトが貼ってあるんだから活用しろよ
なんでも聞けばいいと思ってたらこの世の中やってけないぞ。
http://livehouse2.fc2web.com/
★ 名古屋 Electric Lady Land (ELL) ★
☆ACCESS
下鉄鶴舞線「大須観音駅」下車。
2番出口を出る。エレベーターで上がるとより会場に近付きますw
1階がELL、3階がFITS ALLです。
☆その他
ロッカーは2階、トイレ脇にあり(300円)
キャパ500
登場→上手から。
3柵までありそれぞれに段差がある。
最前に入れる人数:13人〜15人くらい
飲食物持ち込み禁止!没収されます。
ペットボトルは入り口の机の上へ。
電波は、vodaは有り。auはない。
☆Address
名古屋市中区大須 2-10-43 1F
052-201-5004
web...http://www.ell.co.jp/
[email protected]
おい、せっかく>>6にライブハウスちゃんねるとかいう、死ぬほど便利なサイトが貼ってあるんだから活用しろよ
なんでも聞けばいいと思ってたらこの世の中やってけないぞ。
http://livehouse2.fc2web.com/
★ 名古屋 Electric Lady Land (ELL) ★
☆ACCESS
下鉄鶴舞線「大須観音駅」下車。
2番出口を出る。エレベーターで上がるとより会場に近付きますw
1階がELL、3階がFITS ALLです。
☆その他
ロッカーは2階、トイレ脇にあり(300円)
キャパ500
登場→上手から。
3柵までありそれぞれに段差がある。
最前に入れる人数:13人〜15人くらい
飲食物持ち込み禁止!没収されます。
ペットボトルは入り口の机の上へ。
電波は、vodaは有り。auはない。
☆Address
名古屋市中区大須 2-10-43 1F
052-201-5004
web...http://www.ell.co.jp/
[email protected]
47Nana
2010/07/09(金) 02:17:42ID:v9PQ8I+lO 今度初めてインストアイベントに行くのですが、プレゼントや手紙は渡して大丈夫ですか?
もし可能な場合はどのタイミング(手渡しorプレゼントboxがある)なのでしょうか?
もし可能な場合はどのタイミング(手渡しorプレゼントboxがある)なのでしょうか?
48Nana
2010/07/09(金) 03:59:45ID:/H8gPjY9O >>47それはバンドやイベントに寄るので、バンド側に問い合わせた方が確実です。
49Nana
2010/07/09(金) 10:23:50ID:v9PQ8I+lO51Nana
2010/07/17(土) 21:04:41ID:1f0CYv/A0 本日22時〜23時、FM FUJIで放送されるナカウチを聴きたいのですが
地方でFM FUJIの電波が入りません
どなたかネットでミラー配信をして下さる方はいらっしゃいませんか?
どうかお願いします
地方でFM FUJIの電波が入りません
どなたかネットでミラー配信をして下さる方はいらっしゃいませんか?
どうかお願いします
52Nana
2010/07/18(日) 01:52:48ID:T20u54bI0 バンドやメンバー個個のファンの呼称をまとめたサイトってありますか?
53Nana
2010/07/18(日) 12:36:32ID:1Ep4LVTl0 >>52
このまとめサイトはいかがかしら
http://id14.fm-p.jp/368/vfancall/
>>51
このスレでそういう違法なことのお願いをするのは禁止
たとえこのスレでなくっても、そういうのは無理だしダメ。
このまとめサイトはいかがかしら
http://id14.fm-p.jp/368/vfancall/
>>51
このスレでそういう違法なことのお願いをするのは禁止
たとえこのスレでなくっても、そういうのは無理だしダメ。
54Nana
2010/08/10(火) 16:58:29ID:MgHWyqrq0 救済age
55Nana
2010/08/18(水) 14:52:45ID:L/o7CHdKO 鹿鳴館がワンドリンク制になったようですが
どこにドリンクバーができたのでしょうか?
どこにドリンクバーができたのでしょうか?
56Nana
2010/08/20(金) 08:17:29ID:UvQSXNXHO ロクメにTelしろ
57Nana
2010/08/20(金) 08:56:57ID:z9HAvH8SO ムックのえんに参加されたかたいらっしゃいませんか?
あれって何時頃終わりますか?
あれって何時頃終わりますか?
59Nana
2010/08/20(金) 12:06:33ID:mwJvyHL0O >>55
なんか、チケットのもぎりするところでドリンク交換もやってたよ。
アルコールはビール、カロリの梅とカシスオレンジ(全部缶)
ノンアルコールはボルビック、キリンレモン、小岩井純水オレンジ、烏龍茶(全部ペットボトル)
だったと思う。
階段下にあった自販機は撤去されてた。
なんか、チケットのもぎりするところでドリンク交換もやってたよ。
アルコールはビール、カロリの梅とカシスオレンジ(全部缶)
ノンアルコールはボルビック、キリンレモン、小岩井純水オレンジ、烏龍茶(全部ペットボトル)
だったと思う。
階段下にあった自販機は撤去されてた。
61Nana
2010/09/06(月) 10:05:09ID:aXHSSsbCO アメリカ村のピュアサウンドに持ち込みで、買取をしてもらう時は身分証要りますか?
62Nana
2010/09/07(火) 08:16:07ID:yu8pOofd0 >>61
なんで店に聞かないの?
なんで店に聞かないの?
63Nana
2010/09/07(火) 21:11:08ID:fVwtW03FO 今度広島に引っ越すことになりました。
今は大阪に住んでいるので、CDはアメ村のピュアサウンドか、ライカで買っていますが
広島にもオリジナルの特典が付いてきたり、インストアイベントが行われるようなV系専門店ってありますか?
今は大阪に住んでいるので、CDはアメ村のピュアサウンドか、ライカで買っていますが
広島にもオリジナルの特典が付いてきたり、インストアイベントが行われるようなV系専門店ってありますか?
64Nana
2010/09/10(金) 00:14:16ID:NSGF6CxL065Nana
2010/09/17(金) 14:21:57ID:LdMljMNy0 Variable Messiahの「レイノルの神」という、ミニアルバムの発売日が知りたいです。
2003年?2004年?くらい?
細かいデータがネットで探してもないんだぜ…。
2003年?2004年?くらい?
細かいデータがネットで探してもないんだぜ…。
66Nana
2010/09/17(金) 14:24:00ID:LdMljMNy0 失礼、age忘れ
67Nana
2010/09/17(金) 23:08:28ID:Qfq4OZ+bO 元6Rの隼さん(PhobiaのKISUIさん)って、6R脱退してから活動されてますか? <br> もし知っているかたいましたら教えて頂けないでしょうか。
68Nana
2010/09/30(木) 18:24:08ID:ul+z+qWmO 金沢AZって最前に大体何人入れますか?
調べたけど出てこなかったので分かる方教えて下さい
調べたけど出てこなかったので分かる方教えて下さい
69Nana
2010/10/19(火) 03:22:10ID:zaNY8zYXO 蘭鋳ジャンプって何ですか?
どんな時にどんな風にするんですか?
どんな時にどんな風にするんですか?
70Nana
2010/10/19(火) 05:04:57ID:yf2YuYxT0 歌詞総合スレッドで検索しても引っかからないようなのでこちらに失礼します
多分ヴィジュアル系だと思うんですが「心飛び出して心ノックして」
というような感じの歌詞が曲の最後の方(サビ?)にある曲だったと思うんですが
わかる方いませんでしょうか?
多分ヴィジュアル系だと思うんですが「心飛び出して心ノックして」
というような感じの歌詞が曲の最後の方(サビ?)にある曲だったと思うんですが
わかる方いませんでしょうか?
71Nana
2010/10/19(火) 15:53:05ID:zaNY8zYXO 69です。
別の掲示板で教えていただき解決しました
ありがとうございました!
別の掲示板で教えていただき解決しました
ありがとうございました!
レスを投稿する
ニュース
- 【サッカーW杯】グループリーグ 白熱の3位突破争い本日決着! 残り3枠を6チームで争う大混戦! 韓国崖っぷち イランもギリギリ ★2 [阿弥陀ヶ峰★]
- 【速報中】W杯 グループL 第3節 クロアチア 2-1 ガーナ (後半38分) [鉄チーズ烏★]
- 野党が全法案審議に応じない方針、自民ベテラン「先が見通せず打開策がない」 国会緊迫化 ★2 [蚤の市★]
- 【サッカー】「昔のネイマールでしょ」サッカー日本代表・塩貝健人がブラジル戦へ痛快発言…「王国」の印象を問われ ★2 [鉄チーズ烏★]
- 【皇室】「男系継承は中国文化」養子案は日本の伝統脅かす 日本の家族は直系重視 ★3 [ぐれ★]
- 中露爆撃機が日本周辺を共同飛行、日本政府は「重大な懸念」を伝達 [ぐれ★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★225【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★226【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【3位通過争い専用】 FIFAワールドカップ2026 GL3位通過争い実況スレ★4
- とらせん
- 〓たかせん〓
- 巨専】
- クリロナの🏡👊😅👊🇵🇹⚽
- 妹がレイプさせられて泣いてる
- 【FIFAワールドカップ2026】K組コロンビア×ポルトガル(フジ,DAZN),コンゴ民主共和国×ウズベキスタン(DAZN) [226731781]
- 【悲報】ベンツ乗りさん、スーパーの駐車場で隣に停めた軽自動車に信じられないくらいブチ切れ発狂wwwwwwwwwwwwwwwwwwww [802034645]
- 缶ビール界隈、序列や格付けで全然揉めない
- 【朗報】韓国代表、ガチで敗退リーチwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [595118796]