おお、なんか珍しいものの話をしているなw

今って神宮橋や城公園にコスプレイヤーさんっていないんですか?
7年ほど前にコスをしていて、最近当時の衣装がごっそり出てきたんですが
売りに出すにしても需要があるのか気になって・・・。
もう随分V系から離れていてさっぱりなので、
どなたかV系のコスプレ事情知ってる方教えてください!