>>121 サンクス。
もうほとんどいないのか・・・なんか寂しいな。
コススレとかもないし、最近の美麗さんとか見てみたかったからなんとなく残念だ。
コミケでV系コスプレとかいるんだ、ちょっとオク出してみようかな。

>>123 そうみたいだね(私は全くしらないからソース見て)
http://www.vkdb.jp/%B2%D6%BE%AF%C7%AF%A5%D0%A5%C7%A5%A3%A1%BC%A5%BA.html

度重なる質問ですまんが、
昔は濃かったのに今は薄いバンドってやっぱりコスプレも減ったの?
dirとかムックとかメリーとか、今みんな薄いっぽいよね?