ヘブンズロックさいたま新都心は整列の時きっちり番号順に並ばされますか?
最近他会場のライブで、1〜10の人入ってー、次11〜20の人ー、みたいな
おおまかな分け方のみの会場がいくつかあり
きっちり整理番号どおり並ぶことがなかった…
自分、地方からの遠征なんですけど、東京はどこもそんな感じなんですか?