>>131
正直、イベンターにもよるだろうからなんとも言えないけど、地方だろうと都市でだろうと大体そこそこのキャパの箱のライブってみんなそんな感じ
100番から150番までの人〜とか、そういう大まかな分け方での入場は普通だしよくあると思う
例えばだけどさ、キャパが1000人!とかある会場で1人づつ順番に呼んで入場させてたらすごく時間がかかっちゃうと思わない?
時間短縮・ライブをできるだけ時間通りに開始するためにも、10人単位とか50人単位なんかでの入場っていう方式を取らざるを得ないんだと思うけどね
・・・ただ単にめんどくさいだけなのかもしれないけどねwww

ただ、並ぶときは客どうしで確認し合ったりしてきっちり番号順に並んでることがなかなか多いとは思うけどね