ホスト規制で立てられなかったのでスレ立てお願いします。
以下テンプレ
●○●ライブのマナースレ6●○●
■余りにも教えてチャンな質問は控えましょう■
ここで聞いて教えてもらうのは簡単ですが、
自分で考える癖をつけないといつまで経ってもライブの空気が読めないままです。
まず自分でしっかり考えて、それでもわからなかったら書きこみましょう。
他のマナー関連スレは鯖攻撃でログ消滅したきりなので、
とりあえずここでどうぞ。
【テンプレ】V板のお願い事+教えてスレ64【必読】
32Nana
2010/06/24(木) 16:25:20ID:vN6mWuZ7033Nana
2010/06/24(木) 18:12:44ID:wZ8y5HxX0 >>32
たてておいたよー。一応勝手に過去スレヘリンク貼りました。
●○●ライブのマナースレ6●○●
http://yutori.2ch.net/test/read.cgi/visual/1277370305/
どこまでがスレタイなのか、どこからがテンプレなのかがわかるようにしていただけるとありがたいです
そのままコピペされてもよくわからないときが結構あります・・・
【タイトル】
【名前】
【メール欄(省略可)】
【本文】↓
例えばだけれど、↑みたいなテンプレ使って依頼してもらえるとわかりやすくていいんじゃないかと思うのですが、他の住人さん方、いかがでしょうか?
たてておいたよー。一応勝手に過去スレヘリンク貼りました。
●○●ライブのマナースレ6●○●
http://yutori.2ch.net/test/read.cgi/visual/1277370305/
どこまでがスレタイなのか、どこからがテンプレなのかがわかるようにしていただけるとありがたいです
そのままコピペされてもよくわからないときが結構あります・・・
【タイトル】
【名前】
【メール欄(省略可)】
【本文】↓
例えばだけれど、↑みたいなテンプレ使って依頼してもらえるとわかりやすくていいんじゃないかと思うのですが、他の住人さん方、いかがでしょうか?
34Nana
2010/06/24(木) 20:11:19ID:vN6mWuZ7035Nana
2010/07/03(土) 16:08:19ID:coFecqktO FCチケを転売する時ってチケに記載されてる会員番号もしくは名前って消した方がいいんでしょうか?
ちなみにFCオンリーライブではありません。
ちなみにFCオンリーライブではありません。
37Nana
2010/07/05(月) 02:59:57ID:dC+lnA5aO 池袋サイバーの店頭販売って販売時間前からの並び行為って何時位からなら平気ですか?
サイバー店頭販売は並んだ事ないので教えて下さい。
ライブの整列も公園だし他と違うのかと思ってます。
サイバー店頭販売は並んだ事ないので教えて下さい。
ライブの整列も公園だし他と違うのかと思ってます。
38Nana
2010/07/05(月) 04:09:21ID:Pt7GsFq4039Nana
2010/07/05(月) 08:34:47ID:Tq5Kb99Q0 こちらはageスレですよ
40Nana
2010/07/05(月) 13:25:40ID:YH6g/XuBO > ◎質問する時は、age推奨です。
> 解答する場合は、age・sageどちらでもかまいませんが、
> 50以下に下がっていたら、目につきやすいように解答時でもageを推奨します。
> 解答する場合は、age・sageどちらでもかまいませんが、
> 50以下に下がっていたら、目につきやすいように解答時でもageを推奨します。
41Nana
2010/07/05(月) 23:31:52ID:TDdPWJauO 前に誕生日スレってサロンにあったと思うのですが、もう無くなったのでしょうか?
42Nana
2010/07/05(月) 23:34:18ID:TDdPWJauO すみません、下げてしまいました。
43Nana
2010/07/05(月) 23:38:22ID:Pt7GsFq40 >>41
Vサロとヴィジュアルバンド板があるサーバーがつい最近、サーバー攻撃にあったので、
そのときに板内にあったスレッドが全部ぶっ飛んでしまいました。
なので、誕生日スレをはじめとした定番スレもみんな今は無い状態が続いています
一部のスレは立てなおされていますけど、大半のスレがまだ無いままです。
Vサロとヴィジュアルバンド板があるサーバーがつい最近、サーバー攻撃にあったので、
そのときに板内にあったスレッドが全部ぶっ飛んでしまいました。
なので、誕生日スレをはじめとした定番スレもみんな今は無い状態が続いています
一部のスレは立てなおされていますけど、大半のスレがまだ無いままです。
45Nana
2010/07/08(木) 20:05:14ID:SemQyXC+0 名古屋ElectoricLadyLandの最前はだいたい何人くらいですか?
46Nana
2010/07/08(木) 23:55:41ID:e+YNcUMV0 >>45
おい、せっかく>>6にライブハウスちゃんねるとかいう、死ぬほど便利なサイトが貼ってあるんだから活用しろよ
なんでも聞けばいいと思ってたらこの世の中やってけないぞ。
http://livehouse2.fc2web.com/
★ 名古屋 Electric Lady Land (ELL) ★
☆ACCESS
下鉄鶴舞線「大須観音駅」下車。
2番出口を出る。エレベーターで上がるとより会場に近付きますw
1階がELL、3階がFITS ALLです。
☆その他
ロッカーは2階、トイレ脇にあり(300円)
キャパ500
登場→上手から。
3柵までありそれぞれに段差がある。
最前に入れる人数:13人〜15人くらい
飲食物持ち込み禁止!没収されます。
ペットボトルは入り口の机の上へ。
電波は、vodaは有り。auはない。
☆Address
名古屋市中区大須 2-10-43 1F
052-201-5004
web...http://www.ell.co.jp/
[email protected]
おい、せっかく>>6にライブハウスちゃんねるとかいう、死ぬほど便利なサイトが貼ってあるんだから活用しろよ
なんでも聞けばいいと思ってたらこの世の中やってけないぞ。
http://livehouse2.fc2web.com/
★ 名古屋 Electric Lady Land (ELL) ★
☆ACCESS
下鉄鶴舞線「大須観音駅」下車。
2番出口を出る。エレベーターで上がるとより会場に近付きますw
1階がELL、3階がFITS ALLです。
☆その他
ロッカーは2階、トイレ脇にあり(300円)
キャパ500
登場→上手から。
3柵までありそれぞれに段差がある。
最前に入れる人数:13人〜15人くらい
飲食物持ち込み禁止!没収されます。
ペットボトルは入り口の机の上へ。
電波は、vodaは有り。auはない。
☆Address
名古屋市中区大須 2-10-43 1F
052-201-5004
web...http://www.ell.co.jp/
[email protected]
47Nana
2010/07/09(金) 02:17:42ID:v9PQ8I+lO 今度初めてインストアイベントに行くのですが、プレゼントや手紙は渡して大丈夫ですか?
もし可能な場合はどのタイミング(手渡しorプレゼントboxがある)なのでしょうか?
もし可能な場合はどのタイミング(手渡しorプレゼントboxがある)なのでしょうか?
48Nana
2010/07/09(金) 03:59:45ID:/H8gPjY9O >>47それはバンドやイベントに寄るので、バンド側に問い合わせた方が確実です。
49Nana
2010/07/09(金) 10:23:50ID:v9PQ8I+lO51Nana
2010/07/17(土) 21:04:41ID:1f0CYv/A0 本日22時〜23時、FM FUJIで放送されるナカウチを聴きたいのですが
地方でFM FUJIの電波が入りません
どなたかネットでミラー配信をして下さる方はいらっしゃいませんか?
どうかお願いします
地方でFM FUJIの電波が入りません
どなたかネットでミラー配信をして下さる方はいらっしゃいませんか?
どうかお願いします
52Nana
2010/07/18(日) 01:52:48ID:T20u54bI0 バンドやメンバー個個のファンの呼称をまとめたサイトってありますか?
53Nana
2010/07/18(日) 12:36:32ID:1Ep4LVTl0 >>52
このまとめサイトはいかがかしら
http://id14.fm-p.jp/368/vfancall/
>>51
このスレでそういう違法なことのお願いをするのは禁止
たとえこのスレでなくっても、そういうのは無理だしダメ。
このまとめサイトはいかがかしら
http://id14.fm-p.jp/368/vfancall/
>>51
このスレでそういう違法なことのお願いをするのは禁止
たとえこのスレでなくっても、そういうのは無理だしダメ。
54Nana
2010/08/10(火) 16:58:29ID:MgHWyqrq0 救済age
55Nana
2010/08/18(水) 14:52:45ID:L/o7CHdKO 鹿鳴館がワンドリンク制になったようですが
どこにドリンクバーができたのでしょうか?
どこにドリンクバーができたのでしょうか?
56Nana
2010/08/20(金) 08:17:29ID:UvQSXNXHO ロクメにTelしろ
57Nana
2010/08/20(金) 08:56:57ID:z9HAvH8SO ムックのえんに参加されたかたいらっしゃいませんか?
あれって何時頃終わりますか?
あれって何時頃終わりますか?
59Nana
2010/08/20(金) 12:06:33ID:mwJvyHL0O >>55
なんか、チケットのもぎりするところでドリンク交換もやってたよ。
アルコールはビール、カロリの梅とカシスオレンジ(全部缶)
ノンアルコールはボルビック、キリンレモン、小岩井純水オレンジ、烏龍茶(全部ペットボトル)
だったと思う。
階段下にあった自販機は撤去されてた。
なんか、チケットのもぎりするところでドリンク交換もやってたよ。
アルコールはビール、カロリの梅とカシスオレンジ(全部缶)
ノンアルコールはボルビック、キリンレモン、小岩井純水オレンジ、烏龍茶(全部ペットボトル)
だったと思う。
階段下にあった自販機は撤去されてた。
61Nana
2010/09/06(月) 10:05:09ID:aXHSSsbCO アメリカ村のピュアサウンドに持ち込みで、買取をしてもらう時は身分証要りますか?
62Nana
2010/09/07(火) 08:16:07ID:yu8pOofd0 >>61
なんで店に聞かないの?
なんで店に聞かないの?
63Nana
2010/09/07(火) 21:11:08ID:fVwtW03FO 今度広島に引っ越すことになりました。
今は大阪に住んでいるので、CDはアメ村のピュアサウンドか、ライカで買っていますが
広島にもオリジナルの特典が付いてきたり、インストアイベントが行われるようなV系専門店ってありますか?
今は大阪に住んでいるので、CDはアメ村のピュアサウンドか、ライカで買っていますが
広島にもオリジナルの特典が付いてきたり、インストアイベントが行われるようなV系専門店ってありますか?
64Nana
2010/09/10(金) 00:14:16ID:NSGF6CxL065Nana
2010/09/17(金) 14:21:57ID:LdMljMNy0 Variable Messiahの「レイノルの神」という、ミニアルバムの発売日が知りたいです。
2003年?2004年?くらい?
細かいデータがネットで探してもないんだぜ…。
2003年?2004年?くらい?
細かいデータがネットで探してもないんだぜ…。
66Nana
2010/09/17(金) 14:24:00ID:LdMljMNy0 失礼、age忘れ
67Nana
2010/09/17(金) 23:08:28ID:Qfq4OZ+bO 元6Rの隼さん(PhobiaのKISUIさん)って、6R脱退してから活動されてますか? <br> もし知っているかたいましたら教えて頂けないでしょうか。
68Nana
2010/09/30(木) 18:24:08ID:ul+z+qWmO 金沢AZって最前に大体何人入れますか?
調べたけど出てこなかったので分かる方教えて下さい
調べたけど出てこなかったので分かる方教えて下さい
69Nana
2010/10/19(火) 03:22:10ID:zaNY8zYXO 蘭鋳ジャンプって何ですか?
どんな時にどんな風にするんですか?
どんな時にどんな風にするんですか?
70Nana
2010/10/19(火) 05:04:57ID:yf2YuYxT0 歌詞総合スレッドで検索しても引っかからないようなのでこちらに失礼します
多分ヴィジュアル系だと思うんですが「心飛び出して心ノックして」
というような感じの歌詞が曲の最後の方(サビ?)にある曲だったと思うんですが
わかる方いませんでしょうか?
多分ヴィジュアル系だと思うんですが「心飛び出して心ノックして」
というような感じの歌詞が曲の最後の方(サビ?)にある曲だったと思うんですが
わかる方いませんでしょうか?
71Nana
2010/10/19(火) 15:53:05ID:zaNY8zYXO 69です。
別の掲示板で教えていただき解決しました
ありがとうございました!
別の掲示板で教えていただき解決しました
ありがとうございました!
7370
2010/10/20(水) 03:44:19ID:nxY/SHJm074Nana
2010/10/20(水) 12:32:25ID:5LQ8daWkO 歌詞スレはもうやめたんですか?
立ててもいいんですか?
それともここで質問したらいいんですか?
歌詞まとめサイトの管理人は居なくなってしまったんですか?
立ててもいいんですか?
それともここで質問したらいいんですか?
歌詞まとめサイトの管理人は居なくなってしまったんですか?
76Nana
2010/10/21(木) 02:10:55ID:YJpTSeHxO あ、解決してたのか。すまん。
77Nana
2010/10/21(木) 19:50:39ID:wTZOk1J70 >>74
ここヴィジュアルサロン板は、少し前に海外からのサイバー攻撃の影響でサーバーが落ちたときに
それまでに存在していたスレッド全てのデータが消失してしまいました
歌詞スレも他のスレッドと同じようにデータが消えて、スレがなくなりました
いまこの板にあるスレッドはみんな、データがなにもかも消えた後に有志の人たちが立ててくれたスレッドです
ですのであなたも自分のお気に入りのスレッドをこの機会に、自分の手で復活させてみてはいかがでしょうか?
ここヴィジュアルサロン板は、少し前に海外からのサイバー攻撃の影響でサーバーが落ちたときに
それまでに存在していたスレッド全てのデータが消失してしまいました
歌詞スレも他のスレッドと同じようにデータが消えて、スレがなくなりました
いまこの板にあるスレッドはみんな、データがなにもかも消えた後に有志の人たちが立ててくれたスレッドです
ですのであなたも自分のお気に入りのスレッドをこの機会に、自分の手で復活させてみてはいかがでしょうか?
78Nana
2010/11/05(金) 12:45:41ID:wBjmx8hU0 輝きスレって立ってないよね?
1年前に比べて過疎ってる中で立てても需要ある?
1年前に比べて過疎ってる中で立てても需要ある?
79Nana
2010/11/05(金) 12:47:18ID:wBjmx8hU0 >>61
未成年は買い取りしません悪しからず
未成年は買い取りしません悪しからず
80Nana
2010/11/05(金) 21:33:17ID:S9BCO44u0 >>78
勝手に今日輝いていたレス大賞@V板18
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/visual/1284474445/
一度復活したんだけど、この過疎だから・・・・
勝手に今日輝いていたレス大賞@V板18
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/visual/1284474445/
一度復活したんだけど、この過疎だから・・・・
81Nana
2010/11/13(土) 12:41:36ID:84pePlciO お願いがあります。渋谷BOXXのコインロッカーにキャリーバッグは入りますか?APECでコインロッカーが使えなくて困ってます(涙)どなたか教えていただけませんか?
82Nana
2010/11/13(土) 19:01:07ID:n3YDpRcc0 >81
入りませんよー
入りませんよー
83Nana
2010/11/15(月) 14:42:22ID:PaVtOULyO 音源などの売買スレはもう無いのでしょうか?
>>77さんの言うように、ほかのスレと一緒に消えてしまって、まだたってないだけなのでしょうか?
>>77さんの言うように、ほかのスレと一緒に消えてしまって、まだたってないだけなのでしょうか?
84Nana
2010/11/21(日) 18:29:20ID:dazEIkUlO ミネムラがドラマに出ているらしいんですが、何のドラマかわかる人いますか?
85Nana
2010/12/10(金) 18:44:03ID:0ByBLOCxO 質問ageします
歌詞スレがないので、こちらで質問させて下さい
サビ&歌いだしが「時の砂に眠る〜」っという
高めの音から始まる曲が、どこのバンドの曲かわかる方はいらっしゃいますか?
「願いは〜叶うよ〜」みたいな歌詞も入っていた気がします
上記でググってみたのですが、出てきませんでした
ボーカルは高い声の方です
よろしくお願いします
歌詞スレがないので、こちらで質問させて下さい
サビ&歌いだしが「時の砂に眠る〜」っという
高めの音から始まる曲が、どこのバンドの曲かわかる方はいらっしゃいますか?
「願いは〜叶うよ〜」みたいな歌詞も入っていた気がします
上記でググってみたのですが、出てきませんでした
ボーカルは高い声の方です
よろしくお願いします
87Nana
2010/12/10(金) 19:53:25ID:1m1+0ER+0 歌詞からするとおそらく
文が途中でした。スマソ
文が途中でした。スマソ
88Nana
2010/12/11(土) 05:34:55ID:Sm+UjCpl0 六本木ラフォーレミュージアムにロッカーはありますか?
あと、入り出待ちは出来ますか?
あと、入り出待ちは出来ますか?
89Nana
2010/12/11(土) 08:23:48ID:9ah4MXtAO V系初心者です
ナイトメア、仙台貨物、Janne Da Arc
Dir en grey、シド
は聞きました
他初心者にオススメ20組ぐらい教えてください
新旧問いません
ナイトメア、仙台貨物、Janne Da Arc
Dir en grey、シド
は聞きました
他初心者にオススメ20組ぐらい教えてください
新旧問いません
9185です
2010/12/11(土) 21:40:48ID:vXAFz+QdO デイジーさんではないようです…。
確かに「時の砂」という歌詞はあったのですが…。
「時の砂に○○夢の色
優しさを○○○
願いは叶うよ 生まれ変わる前に」
という感じのサビで
「繰り返されていく 出会いとわかれの(?) すべてを心に焼き付けて」
というのがサビ前に入ります。
何度もすみません。
ずっと気になって探しているのですが、未だにわかりません。
気になって仕方がないです。
よろしくお願い致します。
確かに「時の砂」という歌詞はあったのですが…。
「時の砂に○○夢の色
優しさを○○○
願いは叶うよ 生まれ変わる前に」
という感じのサビで
「繰り返されていく 出会いとわかれの(?) すべてを心に焼き付けて」
というのがサビ前に入ります。
何度もすみません。
ずっと気になって探しているのですが、未だにわかりません。
気になって仕方がないです。
よろしくお願い致します。
94Nana
2010/12/13(月) 01:17:47ID:vA996xhk0 友達の好きなバンドが解散・活休・脱退等あった時
どう言ってあげたらいいでしょうか?
どう言ってあげたらいいでしょうか?
95Nana
2010/12/13(月) 02:33:17ID:E2h2L3QB096Nana
2010/12/13(月) 11:27:36ID:mvagzz/zO シドって東京ドーム埋めたんですか?
どうにも信じられん…
どうにも信じられん…
97Nana
2010/12/13(月) 20:44:35ID:HLalidmc0 名古屋のELLに行くのですが…
整理番号にBとかいてあったのですが、Bというのは二段目のことですか?
整理番号にBとかいてあったのですが、Bというのは二段目のことですか?
98Nana
2010/12/14(火) 02:44:10ID:pi3ULpuR0100Nana
2010/12/17(金) 19:31:15ID:hfHf3fEkO スレ立てお願いします。長いのでテンプレ途中で分けてます。
スレタイ↓
【チケット】交換限定板★15【特典】
テンプレ↓
特典物・チケット・音源などの交換専用スレです。
売買禁止。売買は専用のスレへ。
◆なるべくメアドを晒す時は、フリメにしましょう。
◆取引方法はお互い納得のする方法で。
◆海賊ビデオ、テレコ、ダビング、カラコ、ダイレ物等著作権を侵害する物の交換は厳禁。
◆出品者は必ずバンド名、提供物、希望物を明記すること。
◆厨房の書込・詐欺師逝ってヨシ。
スレタイ↓
【チケット】交換限定板★15【特典】
テンプレ↓
特典物・チケット・音源などの交換専用スレです。
売買禁止。売買は専用のスレへ。
◆なるべくメアドを晒す時は、フリメにしましょう。
◆取引方法はお互い納得のする方法で。
◆海賊ビデオ、テレコ、ダビング、カラコ、ダイレ物等著作権を侵害する物の交換は厳禁。
◆出品者は必ずバンド名、提供物、希望物を明記すること。
◆厨房の書込・詐欺師逝ってヨシ。
101Nana
2010/12/17(金) 19:33:52ID:hfHf3fEkO◆同一内容を1日に何度も書き込まないこと。
◆取引は自己の責任です。みんなで良い雰囲気のスレにしましょう。
◆>>980を踏んだ人は次スレを立ててください。立てられない場合は依頼を。
◆前スレ
テンプレ
●交換してください●
【出演】
【日時】
【会場】
【枚数】
【所持】
【希望】
【連絡先】
【取引方法】
103Nana
2010/12/17(金) 21:23:58ID:hfHf3fEkO >>102
すみません見落としてました
ググったところ何故か二つ見つかったんですがこちらの方が機能していたようなので…
前スレ◆http://yutori.2ch.net/test/read.cgi/visual/1272093460/
ちなみにもうひとつはこれです↓
http://yutori.2ch.net/test/read.cgi/visual/1268476173/
すみません見落としてました
ググったところ何故か二つ見つかったんですがこちらの方が機能していたようなので…
前スレ◆http://yutori.2ch.net/test/read.cgi/visual/1272093460/
ちなみにもうひとつはこれです↓
http://yutori.2ch.net/test/read.cgi/visual/1268476173/
104Nana
2010/12/17(金) 21:48:30ID:xjWRp0juO ゆりえん
http://blog.crooz.jp/yurien1112?guid=On
パス4620
・埼玉の高1。ブログやリアルで喫煙を公表
・学校での喫煙がバレて現在謹慎中。しかし全く反省せず「チクった奴うぜー」とリアルに書き込む
・ブログに根性焼き写メを載せたり、「携帯放置する」といいつつちゃっかりリアルは更新するかまってちゃん
・星使いの彼氏がいる。彼氏の名言は「俺が死んだら、この星全部お前にやるよ」
http://blog.crooz.jp/yurien1112?guid=On
パス4620
・埼玉の高1。ブログやリアルで喫煙を公表
・学校での喫煙がバレて現在謹慎中。しかし全く反省せず「チクった奴うぜー」とリアルに書き込む
・ブログに根性焼き写メを載せたり、「携帯放置する」といいつつちゃっかりリアルは更新するかまってちゃん
・星使いの彼氏がいる。彼氏の名言は「俺が死んだら、この星全部お前にやるよ」
105Nana
2010/12/18(土) 00:19:57ID:b7AhJ+bC0 晒してる方が痛い件
106Nana
2010/12/26(日) 12:20:44ID:jF1bqc/kO あげ
107Nana
2011/01/03(月) 01:09:16ID:Q2W1rHjJO よろしくお願いします。
今月末初遠征で、差し入れを持っていこうと考えてます。
飛行機の到着時間から考えて入り待ちには間に合わないので
スタッフの方にお願いする形になると思いますが
その場合の注意点やコツなどありますか?
時間的にもしリハ中などで箱の入口閉まってたら、
開けてどなたかに声かけてお願いして良いんでしょうか?
今月末初遠征で、差し入れを持っていこうと考えてます。
飛行機の到着時間から考えて入り待ちには間に合わないので
スタッフの方にお願いする形になると思いますが
その場合の注意点やコツなどありますか?
時間的にもしリハ中などで箱の入口閉まってたら、
開けてどなたかに声かけてお願いして良いんでしょうか?
108Nana
2011/01/03(月) 02:48:06ID:RJha/HNkO >その場合の注意点やコツなどありますか?
時間的にもしリハ中などで箱の入口閉まってたら、
>開けてどなたかに声かけてお願いして良いんでしょうか?
いや、ダメだろww
プレボあったらプレボに入れればいいけどもし無かったら入場後に物販の所にいるスタッフや箱スタッフに「○○(バンド名)の○○さんに渡してください」って言って渡せば平気
もしくはライブ終了後にスタッフに渡す
スタッフが誰に渡すか分からなくなるから袋にそのバンド名と麺の名前もちゃんと書いておく事
このくらいの事は常識で考えたら分かりそうなんだけどゆとりって怖いな
時間的にもしリハ中などで箱の入口閉まってたら、
>開けてどなたかに声かけてお願いして良いんでしょうか?
いや、ダメだろww
プレボあったらプレボに入れればいいけどもし無かったら入場後に物販の所にいるスタッフや箱スタッフに「○○(バンド名)の○○さんに渡してください」って言って渡せば平気
もしくはライブ終了後にスタッフに渡す
スタッフが誰に渡すか分からなくなるから袋にそのバンド名と麺の名前もちゃんと書いておく事
このくらいの事は常識で考えたら分かりそうなんだけどゆとりって怖いな
109Nana
2011/01/10(月) 16:30:53ID:tZ47xdIG0 ピコってヴィジュアル系なんですか?
110Nana
2011/01/10(月) 22:12:11ID:9tW9hP6R0 >>109
ピコとかいうのはただのニコ厨(笑)歌手
だけどバックバンドがレビンやらインテツやらだからヴィジュアル系というくくりに無理やりメディアがねじ込んだ模様
もちろんピコ本人はヴィジュアル系バンドやってた〜とかいうわけでもなんでもないただのニコニコ動画出身の一般人
ピコとかいうのはただのニコ厨(笑)歌手
だけどバックバンドがレビンやらインテツやらだからヴィジュアル系というくくりに無理やりメディアがねじ込んだ模様
もちろんピコ本人はヴィジュアル系バンドやってた〜とかいうわけでもなんでもないただのニコニコ動画出身の一般人
111Nana
2011/01/11(火) 20:46:58ID:4f7WHdzx0 >>110
ありがとうございました
ありがとうございました
112Nana
2011/01/18(火) 22:09:45ID:ItqtgBLv0 DaizyStripperのスレってないんですか?
113112
2011/01/23(日) 19:51:09ID:o/XrqiwT0 解決しました
114Nana
2011/01/30(日) 15:31:12ID:S71UxJ1VO 今部屋の整理をしていたら出て来た物です。以前知り合いから譲り受けたものなんですが、普通のビデオとは形が違うし業務用?の用に感じます。
これがなんなのか教えて下さい。
http://e.pic.to/1388es
これがなんなのか教えて下さい。
http://e.pic.to/1388es
115Nana
2011/01/31(月) 17:38:26ID:2tGbWhJu0 >>114
なんなのかってwお察しの通り業務用テープ。
収録内容は付属の紙に書かれてる通り、DirのPV。
マスターテープだったら虜達が沸き立つかもしれないけど、編集済みの様なので魅力はあまり…
要はただのPVです。そのデカいテープにつきPV一本しか入ってない。
ビデオの規格には詳しくないので断定は出来ないけど、The finalのタイトルを見る限りベータカムの様です。同じ箱に入ってる朔-saku-も恐らく同規格。
オクに出品しても売れるかどうかは不明。ただ珍品・希少品である事は間違いない。
一般流通・ファンクラブ流通品とは比べ物にならない程珍しい。
個人的には朔-saku-が規制前のか後の物なのかは気になるけどw
なんなのかってwお察しの通り業務用テープ。
収録内容は付属の紙に書かれてる通り、DirのPV。
マスターテープだったら虜達が沸き立つかもしれないけど、編集済みの様なので魅力はあまり…
要はただのPVです。そのデカいテープにつきPV一本しか入ってない。
ビデオの規格には詳しくないので断定は出来ないけど、The finalのタイトルを見る限りベータカムの様です。同じ箱に入ってる朔-saku-も恐らく同規格。
オクに出品しても売れるかどうかは不明。ただ珍品・希少品である事は間違いない。
一般流通・ファンクラブ流通品とは比べ物にならない程珍しい。
個人的には朔-saku-が規制前のか後の物なのかは気になるけどw
116114
2011/02/01(火) 00:49:57ID:wix/HOV6O >>115
回答ありがとうございます。
業務用とありましたが一般的にどのように使用されていたんでしょうか?
ベータカム自体聞いたことがなくてググってみたんですがあまりピンときませんでした。
朔に関しては規制前かどうかは記載されてなかったです。
【KR】cubeにはNOT FOR SALEや使用後要返却と書いてあります。
回答ありがとうございます。
業務用とありましたが一般的にどのように使用されていたんでしょうか?
ベータカム自体聞いたことがなくてググってみたんですがあまりピンときませんでした。
朔に関しては規制前かどうかは記載されてなかったです。
【KR】cubeにはNOT FOR SALEや使用後要返却と書いてあります。
117114
2011/02/01(火) 00:51:54ID:wix/HOV6O >>115
回答ありがとうございます。
業務用とありましたが一般的にどのように使用されていたんでしょうか?
ベータカム自体聞いたことがなくてググってみたんですがあまりピンときませんでした。
朔に関しては規制前かどうかは記載されてなかったです。
【KR】cubeにはNOT FOR SALEや使用後要返却と書いてあります。
回答ありがとうございます。
業務用とありましたが一般的にどのように使用されていたんでしょうか?
ベータカム自体聞いたことがなくてググってみたんですがあまりピンときませんでした。
朔に関しては規制前かどうかは記載されてなかったです。
【KR】cubeにはNOT FOR SALEや使用後要返却と書いてあります。
118Nana
2011/02/01(火) 16:04:47ID:dfF7Fk/f0 >>116
テレビカメラあるでしょ、あれで使ってるテープ。ベータカムって言ったけど、後継のデジベタの可能性もあります。
それのテープを編集してダビングしたのがあなたが譲り受けたテープ。
TV局とかでVTRとか流す時もこういう編集済みのダビングテープを流してる。
たぶんこれも同じでTV用とかのダビングテープ。
同じようなテープは複数本存在するでしょうが、普通はテレビ局等の倉庫に眠ってるんじゃないでしょうか。
【KR】cubeは使用後要返却という文字から推測して、マスターテープから編集されたオリジナルテープかな?
このオリジナルテープから更にダビングされたテープが、TV局とかで流されたんじゃなかろうか。
これに限っては他のテープより資料的価値あるかも。
要はこれは放送関係用プロモテープって感じかな。
出所は撮影・編集を請け負ったスタジオなんだろうか。資料として取っといたんだろう。
一般家庭ではベータテープは見れません、一般人はまずベータテープ自体お目にかかりません。
映像編集関係者とかTV局スタしか見た事ないと思います。
どうしても中身が確認したければ、他媒体にダビングをしてくれる業者あるのでそこに頼んで下さい。
テレビカメラあるでしょ、あれで使ってるテープ。ベータカムって言ったけど、後継のデジベタの可能性もあります。
それのテープを編集してダビングしたのがあなたが譲り受けたテープ。
TV局とかでVTRとか流す時もこういう編集済みのダビングテープを流してる。
たぶんこれも同じでTV用とかのダビングテープ。
同じようなテープは複数本存在するでしょうが、普通はテレビ局等の倉庫に眠ってるんじゃないでしょうか。
【KR】cubeは使用後要返却という文字から推測して、マスターテープから編集されたオリジナルテープかな?
このオリジナルテープから更にダビングされたテープが、TV局とかで流されたんじゃなかろうか。
これに限っては他のテープより資料的価値あるかも。
要はこれは放送関係用プロモテープって感じかな。
出所は撮影・編集を請け負ったスタジオなんだろうか。資料として取っといたんだろう。
一般家庭ではベータテープは見れません、一般人はまずベータテープ自体お目にかかりません。
映像編集関係者とかTV局スタしか見た事ないと思います。
どうしても中身が確認したければ、他媒体にダビングをしてくれる業者あるのでそこに頼んで下さい。
119116
2011/02/01(火) 20:10:46ID:wix/HOV6O >>118
詳しい説明ありがとうございます。
放送関係用プロモテープだったんですね。驚きました。確かに珍品だと思います。
誰かに譲りたいのですが本品の説明すら出来ない状態だったのでとても助かりました。
現状としては本品を持て余しているので譲る方が見つかるまでは捨てずに保管していくつもりです。
詳しい説明ありがとうございます。
放送関係用プロモテープだったんですね。驚きました。確かに珍品だと思います。
誰かに譲りたいのですが本品の説明すら出来ない状態だったのでとても助かりました。
現状としては本品を持て余しているので譲る方が見つかるまでは捨てずに保管していくつもりです。
120Nana
2011/02/04(金) 19:17:02ID:GkK2YqNm0 おお、なんか珍しいものの話をしているなw
今って神宮橋や城公園にコスプレイヤーさんっていないんですか?
7年ほど前にコスをしていて、最近当時の衣装がごっそり出てきたんですが
売りに出すにしても需要があるのか気になって・・・。
もう随分V系から離れていてさっぱりなので、
どなたかV系のコスプレ事情知ってる方教えてください!
今って神宮橋や城公園にコスプレイヤーさんっていないんですか?
7年ほど前にコスをしていて、最近当時の衣装がごっそり出てきたんですが
売りに出すにしても需要があるのか気になって・・・。
もう随分V系から離れていてさっぱりなので、
どなたかV系のコスプレ事情知ってる方教えてください!
121Nana
2011/02/04(金) 20:41:15ID:42uK5XM20 >>120
橋にレイヤーが全くいないって事はないけどほぼ見なくなった。
当たり前だけど、ライヴ会場にもいる。
あと、地方とかだとコミケみたいなイベントでコスしてる人もいる。
オクに出せば需要は無い事はないんじゃないかと思う。
橋にレイヤーが全くいないって事はないけどほぼ見なくなった。
当たり前だけど、ライヴ会場にもいる。
あと、地方とかだとコミケみたいなイベントでコスしてる人もいる。
オクに出せば需要は無い事はないんじゃないかと思う。
122Nana
2011/02/05(土) 02:25:38ID:w16Q9dQqO 橋にコスさんいなくなっちゃったのか
地方だから今の橋事情は分からないけど、数年前まではテレビが取材に来てたりしてたのに
何だか寂しいな、と思っちゃった。時代の移り変わりといえばそれまでだけど…
地方だから今の橋事情は分からないけど、数年前まではテレビが取材に来てたりしてたのに
何だか寂しいな、と思っちゃった。時代の移り変わりといえばそれまでだけど…
123Nana
2011/02/06(日) 01:00:19ID:VtgcWR2JO ペニシリンのメンバー(主にHAKUEI)のブログによく出てくる
花少年バディーズミネムラって10年前いた諦ってバンドのミネ?
花少年バディーズミネムラって10年前いた諦ってバンドのミネ?
124Nana
2011/02/06(日) 23:31:32ID:Wwwy0uC/0 >>121 サンクス。
もうほとんどいないのか・・・なんか寂しいな。
コススレとかもないし、最近の美麗さんとか見てみたかったからなんとなく残念だ。
コミケでV系コスプレとかいるんだ、ちょっとオク出してみようかな。
>>123 そうみたいだね(私は全くしらないからソース見て)
http://www.vkdb.jp/%B2%D6%BE%AF%C7%AF%A5%D0%A5%C7%A5%A3%A1%BC%A5%BA.html
度重なる質問ですまんが、
昔は濃かったのに今は薄いバンドってやっぱりコスプレも減ったの?
dirとかムックとかメリーとか、今みんな薄いっぽいよね?
もうほとんどいないのか・・・なんか寂しいな。
コススレとかもないし、最近の美麗さんとか見てみたかったからなんとなく残念だ。
コミケでV系コスプレとかいるんだ、ちょっとオク出してみようかな。
>>123 そうみたいだね(私は全くしらないからソース見て)
http://www.vkdb.jp/%B2%D6%BE%AF%C7%AF%A5%D0%A5%C7%A5%A3%A1%BC%A5%BA.html
度重なる質問ですまんが、
昔は濃かったのに今は薄いバンドってやっぱりコスプレも減ったの?
dirとかムックとかメリーとか、今みんな薄いっぽいよね?
125Nana
2011/02/07(月) 20:28:30ID:ZanlMV+T0 >>124
今は板ルール改定で私人ネタは2chでは禁止なので
(昔OKだったわけではないが板住民の意識も低かったので)
美麗コスさんを探したかったら自分で頑張って検索した方がいいと思う
掲示板でコスさんの情報をやりとりすること自体、トラブルの元だし
今は板ルール改定で私人ネタは2chでは禁止なので
(昔OKだったわけではないが板住民の意識も低かったので)
美麗コスさんを探したかったら自分で頑張って検索した方がいいと思う
掲示板でコスさんの情報をやりとりすること自体、トラブルの元だし
126Nana
2011/02/07(月) 20:56:19ID:L5itKvdt0127Nana
2011/02/19(土) 00:31:29ID:4s5SGMcC0 目黒鹿鳴館について伺います。
元は映画館だから座席があると言われたのですが、
オールスタンディングになっていました。
どういうことなのでしょうか?
HPも見ましたが、画像がありません。
元は映画館だから座席があると言われたのですが、
オールスタンディングになっていました。
どういうことなのでしょうか?
HPも見ましたが、画像がありません。
128Nana
2011/02/20(日) 14:53:26.03ID:yGd9mY5nO 箱の真ん中に座面が折り畳み式の椅子が数列あるだけだよ
130Nana
2011/03/01(火) 18:17:33.75ID:h2UBPOlXO 多分サビで「貴方の腕に抱かれて死にたい」「儚い愛」「茨の棘」みたいな事を歌ってるやつ誰のなんて曲だっけ
131Nana
2011/03/03(木) 00:50:10.71ID:7mXQyrfEO ヘブンズロックさいたま新都心は整列の時きっちり番号順に並ばされますか?
最近他会場のライブで、1〜10の人入ってー、次11〜20の人ー、みたいな
おおまかな分け方のみの会場がいくつかあり
きっちり整理番号どおり並ぶことがなかった…
自分、地方からの遠征なんですけど、東京はどこもそんな感じなんですか?
最近他会場のライブで、1〜10の人入ってー、次11〜20の人ー、みたいな
おおまかな分け方のみの会場がいくつかあり
きっちり整理番号どおり並ぶことがなかった…
自分、地方からの遠征なんですけど、東京はどこもそんな感じなんですか?
132Nana
2011/03/03(木) 14:28:33.57ID:3Z+W1Toh0 >>131
正直、イベンターにもよるだろうからなんとも言えないけど、地方だろうと都市でだろうと大体そこそこのキャパの箱のライブってみんなそんな感じ
100番から150番までの人〜とか、そういう大まかな分け方での入場は普通だしよくあると思う
例えばだけどさ、キャパが1000人!とかある会場で1人づつ順番に呼んで入場させてたらすごく時間がかかっちゃうと思わない?
時間短縮・ライブをできるだけ時間通りに開始するためにも、10人単位とか50人単位なんかでの入場っていう方式を取らざるを得ないんだと思うけどね
・・・ただ単にめんどくさいだけなのかもしれないけどねwww
ただ、並ぶときは客どうしで確認し合ったりしてきっちり番号順に並んでることがなかなか多いとは思うけどね
正直、イベンターにもよるだろうからなんとも言えないけど、地方だろうと都市でだろうと大体そこそこのキャパの箱のライブってみんなそんな感じ
100番から150番までの人〜とか、そういう大まかな分け方での入場は普通だしよくあると思う
例えばだけどさ、キャパが1000人!とかある会場で1人づつ順番に呼んで入場させてたらすごく時間がかかっちゃうと思わない?
時間短縮・ライブをできるだけ時間通りに開始するためにも、10人単位とか50人単位なんかでの入場っていう方式を取らざるを得ないんだと思うけどね
・・・ただ単にめんどくさいだけなのかもしれないけどねwww
ただ、並ぶときは客どうしで確認し合ったりしてきっちり番号順に並んでることがなかなか多いとは思うけどね
133Nana
2011/03/03(木) 20:53:07.52ID:9S3jo15U0 箱の整列についての質問もよくある質問に入れてしまいたい。
並び順とか入場のさせ方とかまとめてもよくない?
並び順とか入場のさせ方とかまとめてもよくない?
135Nana
2011/03/04(金) 19:33:28.38ID:yv0zcYef0 Q.ヴィジュアルサロンのスレッド数が昔に比べて少なくなっているようですが一体何が?
A.2010年の3月の初めに海外からのサイバーテロに2chが遭い、Vサロのあったサーバーも被害を受けました。
その際にVサロにあったスレッドなどの情報などが全て消失してしまいました。
有志の人の手によって一部のスレッドは立てなおされているようですが、大部分のスレッドがまだ無いままとなっています。
Q.ライブのチケットに整理番号の他にA(もしくはBやCなど)とアルファベットが書いてありました。これは何ですか?
A.入場の順番の違いです。
例えばA、Bの2つがあるライブだとしたらAと書いてあるチケットを持った人がBの人よりも先に入場します。
Aが100番まであった場合、Aの100番の人までが入場し終わった後にBの1番の人が入場する〜といった感じです。
とりあえず自分がざっとスレ見た中でテンプレにいれちゃってもよさそうな質問をまとめてみた
大まかにまとめただけだから誰か手直し頼む。
>>133の言ってる箱での入場・整列についてまとめるのは自分の文章能力では無理だった・・・スマンorz
A.2010年の3月の初めに海外からのサイバーテロに2chが遭い、Vサロのあったサーバーも被害を受けました。
その際にVサロにあったスレッドなどの情報などが全て消失してしまいました。
有志の人の手によって一部のスレッドは立てなおされているようですが、大部分のスレッドがまだ無いままとなっています。
Q.ライブのチケットに整理番号の他にA(もしくはBやCなど)とアルファベットが書いてありました。これは何ですか?
A.入場の順番の違いです。
例えばA、Bの2つがあるライブだとしたらAと書いてあるチケットを持った人がBの人よりも先に入場します。
Aが100番まであった場合、Aの100番の人までが入場し終わった後にBの1番の人が入場する〜といった感じです。
とりあえず自分がざっとスレ見た中でテンプレにいれちゃってもよさそうな質問をまとめてみた
大まかにまとめただけだから誰か手直し頼む。
>>133の言ってる箱での入場・整列についてまとめるのは自分の文章能力では無理だった・・・スマンorz
136Nana
2011/03/05(土) 19:31:48.89ID:T25OEpi1O Q.入場時には整理番号ごとに呼び出しますか?
それともある程度まとまった番号で呼び出されるのでしょうか?
A.箱やイベンターにもよります。
最初の方は一番づつ呼ぶ場合もありますが、後半は時間の関係上
200番までの人、210番までの人というように10番ごとに呼び出すことが多いようです。
整列させるところは、ファン同士が確認し合って並ぶ場合もあります。
こんな感じ?
個人的に最前が埋まる人数の倍くらいまでは一人づつ呼ぶなり、
ファンにあらかじめ列作らせて順番通り並ばせるイメージ
それともある程度まとまった番号で呼び出されるのでしょうか?
A.箱やイベンターにもよります。
最初の方は一番づつ呼ぶ場合もありますが、後半は時間の関係上
200番までの人、210番までの人というように10番ごとに呼び出すことが多いようです。
整列させるところは、ファン同士が確認し合って並ぶ場合もあります。
こんな感じ?
個人的に最前が埋まる人数の倍くらいまでは一人づつ呼ぶなり、
ファンにあらかじめ列作らせて順番通り並ばせるイメージ
137Nana
2011/03/07(月) 00:40:35.40ID:Mn8Noz/c0 スレが減ってる件に関してはもう周知されてると思うから
サーバー攻撃云々の経緯は外していいんじゃない?
だからもう少し短く出来ると思う。
Q.前にあった○○ってスレ知りませんか?前にこんなスレありませんでしたか?
A.趣旨によってはLRにそぐわない等の理由で廃止されたか、サイバーテロであぼんしたままの可能性があります。
もう一度重複する物がないか確認した上で、無いようなら自分で立てるか無理ならスレ立て要請を。
あとはライヴの整列についてだけど、キャパによっては10人づつとは限らないからもうちょっとざっくり書いてもいいんじゃないかな。
Q.入場時には整理番号ごとに呼び出しますか?
それともある程度まとまった番号で呼び出されるのでしょうか?
A.箱の規模やイベンターによってまちまちです。
10人単位から規模が大きくなれば数十人、百人単位での呼び出しになります。
ある程度遅い番号になると番号は関係なく入場になります。
整列時は周りにいるファン同士で前後確認を。
サーバー攻撃云々の経緯は外していいんじゃない?
だからもう少し短く出来ると思う。
Q.前にあった○○ってスレ知りませんか?前にこんなスレありませんでしたか?
A.趣旨によってはLRにそぐわない等の理由で廃止されたか、サイバーテロであぼんしたままの可能性があります。
もう一度重複する物がないか確認した上で、無いようなら自分で立てるか無理ならスレ立て要請を。
あとはライヴの整列についてだけど、キャパによっては10人づつとは限らないからもうちょっとざっくり書いてもいいんじゃないかな。
Q.入場時には整理番号ごとに呼び出しますか?
それともある程度まとまった番号で呼び出されるのでしょうか?
A.箱の規模やイベンターによってまちまちです。
10人単位から規模が大きくなれば数十人、百人単位での呼び出しになります。
ある程度遅い番号になると番号は関係なく入場になります。
整列時は周りにいるファン同士で前後確認を。
138Nana
2011/03/10(木) 01:20:49.04ID:SXlqcxBnO 今年成人式だったV系バンドマン教えてください!
139Nana
2011/03/24(木) 01:02:51.75ID:/HEVWx5FO 去年解散した都内事務所所属の盤ってありますか?
140Nana
2011/03/25(金) 18:37:32.93ID:97uzTzxa0142Nana
2011/04/10(日) 18:20:39.83ID:6T+6v2dCO 外見やルックスは中〜上なのに、演奏や歌唱力が残念なバンドは?
143Nana
2011/04/10(日) 22:43:12.00ID:5J7CnoDU0144Nana
2011/04/17(日) 02:38:58.34ID:8WgKqDOMO ぼやきが無くなった原因を知ってる方いますか?
145Nana
2011/04/17(日) 14:24:33.53ID:T7W99F+kO free1.principle.jp/cbbs/recipe2/cbbs.cgi?H=T&no=0(homeへ)
このサイトの歌詞のミラーサイトか何か知ってる方いませんか?
間違えてお気に入りから消してしまいました
このサイトの歌詞のミラーサイトか何か知ってる方いませんか?
間違えてお気に入りから消してしまいました
147Nana
2011/04/17(日) 15:58:43.78ID:buMwwWLi0 チケ売買板って何処いったんでしょうか?
151Nana
2011/04/17(日) 23:26:29.26ID:AEV/UrrMO あ
152Nana
2011/04/18(月) 18:33:41.99ID:M/1LQbe4O この板のチケ売買スレは落ちただけ?
立てようとしたけど無理だったので、新スレ立てることに問題ないようなら
どなたか立てていただけませんでしょうか?
立てようとしたけど無理だったので、新スレ立てることに問題ないようなら
どなたか立てていただけませんでしょうか?
153Nana
2011/04/19(火) 22:09:33.45ID:rhvkMOE40 「ピカ!ピカ!ピカー!」みたいな歌詞が入ってる曲知っている人教えてください。
ヴィジュかどうかも曖昧だが多分ヴィジュアル系だったと思う。ヘビメタっぽい感じでデスボイスらしき部分もあった
もやもやします教えてください
ヴィジュかどうかも曖昧だが多分ヴィジュアル系だったと思う。ヘビメタっぽい感じでデスボイスらしき部分もあった
もやもやします教えてください
154Nana
2011/04/22(金) 20:23:37.49ID:0xys1bpqO 遊助のミツバチ思い出した
155!ninjya
2011/04/23(土) 15:35:19.35ID:C0F5UVwQ0 あれ、暇スレってなくなった?
156Nana
2011/04/24(日) 00:26:24.77ID:rQfIMnao0 自宅からCDやらDVDやら送って買い取ってもらおうと思ってるんだけど、クロチャとピュアサウンドどっちが買取価格高いんだろう…
主にP缶盤で大体全部3、4年前の物
主にP缶盤で大体全部3、4年前の物
157Nana
2011/04/24(日) 21:55:57.26ID:0IgsItYIO158Nana
2011/04/27(水) 12:52:08.72ID:b3hKRXXJQ 売買スレ立ててくれる神いないかな
自分は立て方わからなくて断念してしまった…
自分は立て方わからなくて断念してしまった…
159Nana
2011/04/28(木) 01:03:18.32ID:pAzL+elg0 スレ立てお願いするんならテンプレ位貼ったらどうよ…
みんながみんなそのスレの利用者じゃないんだから。
立ててもいいかなって思った人がいてもテンプレがなきゃ立てられないよ。
みんながみんなそのスレの利用者じゃないんだから。
立ててもいいかなって思った人がいてもテンプレがなきゃ立てられないよ。
160Nana
2011/05/01(日) 16:34:52.96ID:k/3bqRer0 初めてV系の服を買いに行こうと思ってます。
買いに行く時、普通の格好だと浮きますか?
h.naoto、原宿ユニオンに行こうと思ってます。
20の男です。
買いに行く時、普通の格好だと浮きますか?
h.naoto、原宿ユニオンに行こうと思ってます。
20の男です。
161Nana
2011/05/01(日) 17:24:09.69ID:8WSogPHlO >>160キンモー
162Nana
2011/05/01(日) 18:09:57.95ID:S5EIR7jN0164Nana
2011/05/01(日) 21:20:15.56ID:jP3yfr6Z0165Nana
2011/05/04(水) 20:29:53.74ID:j3G9oGFu0 すみませんがどなたかキリト安置スレ立てて頂けないだろうか
前スレが落ちてからずっと新スレ立ってなくて、今立てようとしたら
「レベルが足りないので立てられません」って出たorz
スレタイとテンプレ置いておきます
【安置歓迎】キリトの衰退を語るスレ6【元信者】
ここはAngelo及びキリトの今後を考察&生暖かく(失笑しながら)見守るスレです
アンチはもちろん、元信者、ファンの人でも本スレでは言いにくい不満や疑問があればここへどうぞ
例のコピペ荒らしの電波は徹底スルーでお願い致します
よく話題に上がる犬ライダーについて
キリトが自身のソロライブで、かの有名なニルヴァーナの曲をカバーした、信者をもドン引きさせた一品
サビの部分が「犬ライダー」に聴こえる為ファンの間でそう命名されました
怖いもの見たさで見たい人はニコ動で「犬ライダー」とタグで検索したら出ますのでどうぞ
※褒めるも貶すも、他バンドの名前を引き合いに出すのはほどほどに
※信者さんも参加OKですが、ここはあくまで安置スレだということをお忘れなく
※次スレは>>980を踏んだ人が立てて下さい
過去スレ
【安置歓迎】キリトの衰退を語るスレ5【元信者】
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/visual/1269079804/l50
【安置歓迎】キリトの衰退を語るスレ4【元信者】
http://mimizun.com/log/2ch/visual/1264946869
【安置歓迎】キリトの衰退を語るスレ3【元信者】
http://mimizun.com/log/2ch/visual/1259829528/
【安置歓迎】キリトの衰退を語るスレ2【元信者】
http://mimizun.com/log/2ch/visual/1252981806/
【落ち目】Angelo及びキリト安置スレ【盲目儲】
http://mimizun.com/log/2ch/visual/1238662696/
前スレが落ちてからずっと新スレ立ってなくて、今立てようとしたら
「レベルが足りないので立てられません」って出たorz
スレタイとテンプレ置いておきます
【安置歓迎】キリトの衰退を語るスレ6【元信者】
ここはAngelo及びキリトの今後を考察&生暖かく(失笑しながら)見守るスレです
アンチはもちろん、元信者、ファンの人でも本スレでは言いにくい不満や疑問があればここへどうぞ
例のコピペ荒らしの電波は徹底スルーでお願い致します
よく話題に上がる犬ライダーについて
キリトが自身のソロライブで、かの有名なニルヴァーナの曲をカバーした、信者をもドン引きさせた一品
サビの部分が「犬ライダー」に聴こえる為ファンの間でそう命名されました
怖いもの見たさで見たい人はニコ動で「犬ライダー」とタグで検索したら出ますのでどうぞ
※褒めるも貶すも、他バンドの名前を引き合いに出すのはほどほどに
※信者さんも参加OKですが、ここはあくまで安置スレだということをお忘れなく
※次スレは>>980を踏んだ人が立てて下さい
過去スレ
【安置歓迎】キリトの衰退を語るスレ5【元信者】
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/visual/1269079804/l50
【安置歓迎】キリトの衰退を語るスレ4【元信者】
http://mimizun.com/log/2ch/visual/1264946869
【安置歓迎】キリトの衰退を語るスレ3【元信者】
http://mimizun.com/log/2ch/visual/1259829528/
【安置歓迎】キリトの衰退を語るスレ2【元信者】
http://mimizun.com/log/2ch/visual/1252981806/
【落ち目】Angelo及びキリト安置スレ【盲目儲】
http://mimizun.com/log/2ch/visual/1238662696/
166Nana
2011/05/05(木) 01:04:29.93ID:cLnDYXyc0167Nana
2011/05/06(金) 07:34:16.14ID:QD5/qVzIO ドラムがメインコンポーザーのバンドっていますか?X以外で
171Nana
2011/05/28(土) 13:32:12.45ID:Q/ECHC7bO チケット売買スレ立ててください
自分では出来なかったのでお願いいたします。
【ライブ】チケット売買掲示板【イベント】
V系ライブ・イベントのチケットの売買目的スレです。
チケット以外のCD・グッズ等は2ch売買スレ、衣類は衣類売買スレへ。
※チケット詐欺が多発しています。面倒でも合わせて詐欺スレを確認してください※
◆次スレは>>950を踏んだ人が建てて下さい。>>950が建てなかったら>>980が建てて下さい。
◆『希望価格書いて○○ください』等 オ ー ク シ ョ ン は 絶 対 禁 止 。
◆メアドを晒す時は、なるべくフリメにしましょう。
◆安全度がupするので、なるべく代引き・手渡しにしましょう。
◆出品者は希望価格を明記すること(明記していない場合、定価扱い)
◆取引は自己の責任です。みんなで良い雰囲気のスレにしましょう。
◆同一内容を何度も書き込まないこと。流れるのが速くなるだけです。
◆宣伝は他でやってください。
テンプレ
●譲ります●譲ってください●
【日時】
【場所】
【出演】
【枚数】
【整番】
【値段】
【連絡先】
【取引方法】
自分では出来なかったのでお願いいたします。
【ライブ】チケット売買掲示板【イベント】
V系ライブ・イベントのチケットの売買目的スレです。
チケット以外のCD・グッズ等は2ch売買スレ、衣類は衣類売買スレへ。
※チケット詐欺が多発しています。面倒でも合わせて詐欺スレを確認してください※
◆次スレは>>950を踏んだ人が建てて下さい。>>950が建てなかったら>>980が建てて下さい。
◆『希望価格書いて○○ください』等 オ ー ク シ ョ ン は 絶 対 禁 止 。
◆メアドを晒す時は、なるべくフリメにしましょう。
◆安全度がupするので、なるべく代引き・手渡しにしましょう。
◆出品者は希望価格を明記すること(明記していない場合、定価扱い)
◆取引は自己の責任です。みんなで良い雰囲気のスレにしましょう。
◆同一内容を何度も書き込まないこと。流れるのが速くなるだけです。
◆宣伝は他でやってください。
テンプレ
●譲ります●譲ってください●
【日時】
【場所】
【出演】
【枚数】
【整番】
【値段】
【連絡先】
【取引方法】
172Nana
2011/05/28(土) 15:13:53.71ID:J/+zqCxy0 売買スレは禁止になりました
173Nana
2011/05/30(月) 12:19:06.02ID:l5kvBI+EO なんで?
174Nana
2011/06/07(火) 00:16:45.69ID:KqWmmFJLO ゴールデンボンバースレ立てお願いします。
レベル足りませんでした。
ゴールデンボンバー16
簡単にルール等
1 sage進行でお願いします。(メール欄に半角でsageと入力)
2 実況行為は禁止です。実況板でどうぞ。
3 荒らし、自分勝手なスレ立て、レベルの低い煽りにはスルーを。スルー出来ない人も荒らしです。
4 公になっていないメンバーのプライベートな事柄もスルーで。
5 半年ROM推奨。過去ログ嫁。公式嫁。WIKI嫁。麺ブログ嫁。空気嫁。ライブマナー嫁。
6 ゴールデンボンバーワンマンライブはツアーが終わるまでネタバレ禁止です。(演劇・セトリ等)
7 捏造情報、有料会員向けの情報を晒すのは禁止です。
■質問する前に・新参の人は
・wiki・過去スレ・現行スレ・google等検索結果を見てから質問してください。
・2ちゃんねる自体初心者の人は必ずローカルルールを熟読してください。
・ファイルのダウンロードに関する質問は禁止です。
次スレは>>950が立てること。
(加速時は>>900。重複防止にスレ立て宣言してから立ててください。)
レベル足りませんでした。
ゴールデンボンバー16
簡単にルール等
1 sage進行でお願いします。(メール欄に半角でsageと入力)
2 実況行為は禁止です。実況板でどうぞ。
3 荒らし、自分勝手なスレ立て、レベルの低い煽りにはスルーを。スルー出来ない人も荒らしです。
4 公になっていないメンバーのプライベートな事柄もスルーで。
5 半年ROM推奨。過去ログ嫁。公式嫁。WIKI嫁。麺ブログ嫁。空気嫁。ライブマナー嫁。
6 ゴールデンボンバーワンマンライブはツアーが終わるまでネタバレ禁止です。(演劇・セトリ等)
7 捏造情報、有料会員向けの情報を晒すのは禁止です。
■質問する前に・新参の人は
・wiki・過去スレ・現行スレ・google等検索結果を見てから質問してください。
・2ちゃんねる自体初心者の人は必ずローカルルールを熟読してください。
・ファイルのダウンロードに関する質問は禁止です。
次スレは>>950が立てること。
(加速時は>>900。重複防止にスレ立て宣言してから立ててください。)
175Nana
2011/06/07(火) 22:56:12.74ID:KqWmmFJLO すいません>174のゴールデンボンバースレは立ちました。
ありがとうございました。
ありがとうございました。
176Nana
2011/06/14(火) 15:54:42.90ID:Nke69nky0177Nana
2011/06/14(火) 16:03:44.75ID:jP0K9Yia0 売買トラブル多すぎて終わったんじゃなかったっけ?
179Nana
2011/06/14(火) 16:57:43.98ID:l9VL3GpAO トラブル多かったっけ?
あったほうが嬉しいけど難しいのかな…
あったほうが嬉しいけど難しいのかな…
180Nana
2011/06/15(水) 21:56:44.80ID:wXHtOPEf0 人気盤のチケの譲ってくださいは凄まじかったのを覚えてる
他の人が「譲ってください」って出してるのをその人になりすまして
「(レス番)の募集は取り下げます〜」ってレスしたかと思ったら、
素知らぬ顔してそいつが同じライブのチケ募集かけてるのとか見かけたぞ
あとは何度もおんなじようなメアドでチケット詐欺しまくる奴もいたな。
他の人が「譲ってください」って出してるのをその人になりすまして
「(レス番)の募集は取り下げます〜」ってレスしたかと思ったら、
素知らぬ顔してそいつが同じライブのチケ募集かけてるのとか見かけたぞ
あとは何度もおんなじようなメアドでチケット詐欺しまくる奴もいたな。
181Nana
2011/06/16(木) 09:01:18.57ID:sKFZNTbHO ライブ会場のスレって無くなったの?
まとめサイト消しちゃって…
まとめサイト消しちゃって…
182Nana
2011/06/16(木) 18:49:36.58ID:QWCBQscv0184Nana
2011/06/19(日) 10:33:48.83ID:7WN13Q/s0 この前2ちゃんでyoutube貼られててみたんですけど
ステッキみたいなのを持って踊るダンスの上手いV系の人の名前教えてください
ステッキみたいなのを持って踊るダンスの上手いV系の人の名前教えてください
185Nana
2011/06/23(木) 15:11:34.13ID:LUYD6vZ0O FatimaのSanakaかな?
186Nana
2011/07/19(火) 00:29:23.11ID:raLAvBnP0 売買スレが禁止になった理由がトラブルなのか何なのか曖昧なんですが
理由がはっきりしないのなら立ててもいいですか?
トラブルと言ってもテンプレにもある通り自己責任だと思うし
取引する以上は詐欺スレを小まめにチェックするとか
未然に防げることもあると思うのだけどやはり駄目なんでしょうか
理由がはっきりしないのなら立ててもいいですか?
トラブルと言ってもテンプレにもある通り自己責任だと思うし
取引する以上は詐欺スレを小まめにチェックするとか
未然に防げることもあると思うのだけどやはり駄目なんでしょうか
187Nana
2011/07/19(火) 02:01:24.32ID:raLAvBnP0 質問するときはageなんだね
189Nana
2011/07/19(火) 03:00:07.07ID:NWN4sNnG0 >>188
せめて駄目だという理由をきちんと説明してください。
せめて駄目だという理由をきちんと説明してください。
190Nana
2011/07/19(火) 03:20:09.28ID:kjno9yEd0 昨年の携帯大規模規制の理由と規制されたレスを調べれ
191Nana
2011/07/19(火) 04:11:13.70ID:HkxvSJ33O ●買わせる為に自作自演でやってた規制のことですかあ〜?
携帯ユーザーが多いから金儲けに携帯が狙われたんだろ
真面目に規制したのは●でもP2でも書き込み出来なかった最初の
バイク女が原因のドコモ規制だけだ
携帯ユーザーが多いから金儲けに携帯が狙われたんだろ
真面目に規制したのは●でもP2でも書き込み出来なかった最初の
バイク女が原因のドコモ規制だけだ
192Nana
2011/07/19(火) 16:27:38.18ID:3qFds7Vg0 >>186
理由がはっきりわかってない・知らないなら尚更立てない方がいいと思うけど
それにどうしてここまで2ちゃんで売買することにこだわってるのか理解できない
外部サイトでも売買の場を儲けてる所やオクだってあるわけでしょ?
だったらそっちを利用すればいいだけの話
なんでもかんでもVサロで済ませようとしすぎ
理由がはっきりわかってない・知らないなら尚更立てない方がいいと思うけど
それにどうしてここまで2ちゃんで売買することにこだわってるのか理解できない
外部サイトでも売買の場を儲けてる所やオクだってあるわけでしょ?
だったらそっちを利用すればいいだけの話
なんでもかんでもVサロで済ませようとしすぎ
193Nana
2011/07/19(火) 19:18:29.83ID:uwwpwnsp0 >>192
そういうもんなんですね>尚更
Vサロと比べると外部サイトはそこまで頻繁に書き込まれてないことが多いのと
定価で取引するのでオクはあまり利用しないんですよ
人が多ければVサロでなくても外部サイトでいいんですけどね
そういうもんなんですね>尚更
Vサロと比べると外部サイトはそこまで頻繁に書き込まれてないことが多いのと
定価で取引するのでオクはあまり利用しないんですよ
人が多ければVサロでなくても外部サイトでいいんですけどね
194Nana
2011/07/19(火) 20:28:57.53ID:TEPjphSqO なんでもかんでもって
バンドを特定せずあらゆる人が集まる場所でやり取りしたいのは当然の気持ちだと思うけど。
むしろ禁止って明確にされてないのに禁止禁止言うほうが変だと思うが。
自分が使わなきゃいい話でしょ。
禁止にしたいならローカルルールに組み込むとかすれば。
バンドを特定せずあらゆる人が集まる場所でやり取りしたいのは当然の気持ちだと思うけど。
むしろ禁止って明確にされてないのに禁止禁止言うほうが変だと思うが。
自分が使わなきゃいい話でしょ。
禁止にしたいならローカルルールに組み込むとかすれば。
195Nana
2011/07/25(月) 19:21:22.84ID:xCelQYoS0 >人が多ければVサロでなくても外部サイトでいいんですけどね
人数の問題なら、mixi行けば?
バンドコミュで「譲ります/譲ってくださいトピ」って必ず立ってるし
そんなにマイナーなバンドでない限り、それなりに賑わってるよ。
目当てのモノが定まってれば、それこそ同じ目的の人間が大多数だからかえってスムーズだと思うけど。
2chでなければどうしても出来ない、2chでやるからこそ意味があると思うのなら
屁理屈やワガママではない、それだけの理由を明確に提示して
自治スレに持ち込んで論議した上で、堂々と売買スレ立てられる様にLR変えさせる位の事したらいいじゃん。
人数の問題なら、mixi行けば?
バンドコミュで「譲ります/譲ってくださいトピ」って必ず立ってるし
そんなにマイナーなバンドでない限り、それなりに賑わってるよ。
目当てのモノが定まってれば、それこそ同じ目的の人間が大多数だからかえってスムーズだと思うけど。
2chでなければどうしても出来ない、2chでやるからこそ意味があると思うのなら
屁理屈やワガママではない、それだけの理由を明確に提示して
自治スレに持ち込んで論議した上で、堂々と売買スレ立てられる様にLR変えさせる位の事したらいいじゃん。
196Nana
2011/07/29(金) 08:26:14.49ID:l5U+aiuO0 >>186
2chはそもそも商業的な宣伝を歓迎していない
個人間の取引でほとんど利益は発生しないからと言っても
業者と個人の区別を匿名掲示板で付けるのは困難
削除人が全部そういう事情に詳しい訳じゃないし、
V系は特殊事情があるからいいでしょ!って言ってもまず通らない
仮にLR改定が通ったところでGLの方で宣伝スレと見なされて消される可能性も大きい
だったら最初から2にこだわって立てるとかリスキーなことしなくても
外部板やmixiで十分
2chはそもそも商業的な宣伝を歓迎していない
個人間の取引でほとんど利益は発生しないからと言っても
業者と個人の区別を匿名掲示板で付けるのは困難
削除人が全部そういう事情に詳しい訳じゃないし、
V系は特殊事情があるからいいでしょ!って言ってもまず通らない
仮にLR改定が通ったところでGLの方で宣伝スレと見なされて消される可能性も大きい
だったら最初から2にこだわって立てるとかリスキーなことしなくても
外部板やmixiで十分
197Nana
2011/07/31(日) 23:14:11.00ID:qUg4btNA0 >>196
そういう奴に限って、LR改訂とかメンドクセ。ってなって何もしないんだけど
「mixiだと詐欺られるからふじこふじこ…」とか言いそう…
詐欺の可能性なんて、mixiでも2chでも同じ位あるのにね。
そういえば前に詐欺師晒しスレとかあったよね。
アレは立っててもいいんじゃないかな、と思ったけど、これ以上はスレチで自治スレ行けって話だね。
そういう奴に限って、LR改訂とかメンドクセ。ってなって何もしないんだけど
「mixiだと詐欺られるからふじこふじこ…」とか言いそう…
詐欺の可能性なんて、mixiでも2chでも同じ位あるのにね。
そういえば前に詐欺師晒しスレとかあったよね。
アレは立っててもいいんじゃないかな、と思ったけど、これ以上はスレチで自治スレ行けって話だね。
198Nana
2011/08/01(月) 11:32:57.94ID:zmsf7aSI0 何で無くなった(スレ立たない)のか気にはなってたんだけど色々あったのね。
199Nana
2011/08/03(水) 02:27:54.14ID:R6gomPuf0 歌詞総合スレがなかったのでここで失礼します。
始まりが「冷たい指に僕は光(視界?)奪われて〜」で、サビが「切り刻まれた身体の傷を〜」の曲を探してます。
90年代の名古屋盤っぽい感じだったように記憶しています。
歌詞で検索しても一向に出てこないので、ご存知の方がいたら盤名とタイトルを教えてください。
始まりが「冷たい指に僕は光(視界?)奪われて〜」で、サビが「切り刻まれた身体の傷を〜」の曲を探してます。
90年代の名古屋盤っぽい感じだったように記憶しています。
歌詞で検索しても一向に出てこないので、ご存知の方がいたら盤名とタイトルを教えてください。
200Nana
2011/08/06(土) 15:56:38.91ID:6bFPKv8R0201Nana
2011/08/07(日) 00:02:35.79ID:a1EggaRuI 女性ボーカルでバンド名がRから始まるバンド知りませんか?
202Nana
2011/08/10(水) 13:57:49.84ID:XJ2m10kd0 >>197
詐欺師晒しもあれはあれで問題はあるからね
全く無関係かつ無実な一般人の個人情報を私怨で
詐欺反と嘘こいて晒す輩が出ないとは限らないし
そういうのは警察なり、ブログやツイッターやってる
弁護士さんに任せた方がいいと思う
詐欺師晒しもあれはあれで問題はあるからね
全く無関係かつ無実な一般人の個人情報を私怨で
詐欺反と嘘こいて晒す輩が出ないとは限らないし
そういうのは警察なり、ブログやツイッターやってる
弁護士さんに任せた方がいいと思う
203Nana
2011/08/10(水) 23:56:32.04ID:mnn7icPA0 >>202
ブログやTwitterやってる弁護士って…どの辺までが弁護士なのかちと怪しいモノがあるけども…
ちょっと前に弁護士騙って詐欺やってた偽弁護士がニュースになってた位だし。
いざとなったらネットの弁護士じゃなくて、時々弁護士会主催でやってる無料相談会とか
法テラスっていうサービスもあるから、そういうの利用してみる方がよくない?
ブログやTwitterやってる弁護士って…どの辺までが弁護士なのかちと怪しいモノがあるけども…
ちょっと前に弁護士騙って詐欺やってた偽弁護士がニュースになってた位だし。
いざとなったらネットの弁護士じゃなくて、時々弁護士会主催でやってる無料相談会とか
法テラスっていうサービスもあるから、そういうの利用してみる方がよくない?
204Nana
2011/08/23(火) 20:20:02.72ID:/yi0GAz10 スレ立てをバンド板の方にお願いします。Lv不足でダメでした。テンプレは以下で
◆◆◆D-70◆◆◆
名前: 整理番号774
E-mail: sage
内容:
sage進推奨 でマターリと。
叩き+嵐は放置の方向で。ファソネタは厨の餌なので禁止。
自分語りやチラ裏は控えましょう。チケ関係の募集はサロンの売買スレでどうぞ。
次スレは950踏んだ方よろしく。
※最近踏み逃げが多いようなので、
950踏んだ人が踏み逃げの場合は960の人よろしく。
また、よくある旗やその他についての質問は次の通りです。
何度も同じ質問をループしないように過去ログも読むようにしよう。
調べればわかることも多いです。質問する前に自分で調べてみて下さい。
Q.旗と扇子はどう使うの?
A..「Night-ship "D"」と「Fanfare」のときにASAGIが旗を振るので、それに合わせて皆で振ります。
扇子は「桜花咲きそめにけり」と「NEO JAPANESQUE」の振りで使います。
Q.旗と扇子はどこで買えるの?
A.どちらも物販で買えます。
扇子は物販で売られているもの以外を使っている人もいます。
◆◆◆D-70◆◆◆
名前: 整理番号774
E-mail: sage
内容:
sage進推奨 でマターリと。
叩き+嵐は放置の方向で。ファソネタは厨の餌なので禁止。
自分語りやチラ裏は控えましょう。チケ関係の募集はサロンの売買スレでどうぞ。
次スレは950踏んだ方よろしく。
※最近踏み逃げが多いようなので、
950踏んだ人が踏み逃げの場合は960の人よろしく。
また、よくある旗やその他についての質問は次の通りです。
何度も同じ質問をループしないように過去ログも読むようにしよう。
調べればわかることも多いです。質問する前に自分で調べてみて下さい。
Q.旗と扇子はどう使うの?
A..「Night-ship "D"」と「Fanfare」のときにASAGIが旗を振るので、それに合わせて皆で振ります。
扇子は「桜花咲きそめにけり」と「NEO JAPANESQUE」の振りで使います。
Q.旗と扇子はどこで買えるの?
A.どちらも物販で買えます。
扇子は物販で売られているもの以外を使っている人もいます。
205Nana
2011/08/23(火) 20:21:48.60ID:/yi0GAz10 >>204テンプレ続き
Q.旗はライブ中どこに?
A.パンツのウエストにさしたりなど、臨機応変に。
旗袋をつくると刺さらなくて安全かも。
ベルトに通すことのできる旗袋が物販で売られています。
Q.旧旗と新旗の違いは?
A.旧旗は2005年12月5日以前に用いられていた旧バンドロゴが描かれています。
新旗はそれ以後に用いられているバンドロゴが描かれています。
Q.オフィシャルサイトどこ?
A. http://www.d-gcr.com/
http://www.d-gcr.com/mobile/
有料の携帯オフィシャルサイトは以下。
■DoCoMo
iMenu→メニュー/検索⇒音楽/映画/アーティスト⇒アーティスト総合⇒「CXアーティストNUDE」⇒D
■au
au one→カテゴリ検索⇒音楽・映画・芸能⇒アーティスト⇒「CXアーティストNUDE」⇒D
■SoftBank
メニューリスト⇒芸能・映画・音楽⇒タレント・アーティスト⇒「CXアーティストNUDE」⇒D
Q.オリコンコラムどこ?
A.携帯MENUからオリコンサウンドのインディーへ飛びます。
なお、2008年3月を以って終了しました。
前スレ
◆◆◆D−69◆◆◆
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/visualb/1291889608/
以上でテンプレ終わり
以前までのスレでは上記のテンプレを1レスにまとめていましたが、
改行大杉ではねられたら分割してくださっても構いません。
Q.旗はライブ中どこに?
A.パンツのウエストにさしたりなど、臨機応変に。
旗袋をつくると刺さらなくて安全かも。
ベルトに通すことのできる旗袋が物販で売られています。
Q.旧旗と新旗の違いは?
A.旧旗は2005年12月5日以前に用いられていた旧バンドロゴが描かれています。
新旗はそれ以後に用いられているバンドロゴが描かれています。
Q.オフィシャルサイトどこ?
A. http://www.d-gcr.com/
http://www.d-gcr.com/mobile/
有料の携帯オフィシャルサイトは以下。
■DoCoMo
iMenu→メニュー/検索⇒音楽/映画/アーティスト⇒アーティスト総合⇒「CXアーティストNUDE」⇒D
■au
au one→カテゴリ検索⇒音楽・映画・芸能⇒アーティスト⇒「CXアーティストNUDE」⇒D
■SoftBank
メニューリスト⇒芸能・映画・音楽⇒タレント・アーティスト⇒「CXアーティストNUDE」⇒D
Q.オリコンコラムどこ?
A.携帯MENUからオリコンサウンドのインディーへ飛びます。
なお、2008年3月を以って終了しました。
前スレ
◆◆◆D−69◆◆◆
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/visualb/1291889608/
以上でテンプレ終わり
以前までのスレでは上記のテンプレを1レスにまとめていましたが、
改行大杉ではねられたら分割してくださっても構いません。
206Nana
2011/08/23(火) 21:48:11.86ID:ZnPewvZI0 DokiDoki☆ドリームキャンパス CD「Jelly☆Beans」リリース記念握手会〜コンプリートなるか?! 怒涛の都内3箇所連続握手会〜
@ライカエジソン東京店
DokiDoki☆ドリームキャンパス
-20:00 観覧無料
どんなグループかと思って
http://ameblo.jp/dokidoki-dreamcampus/
http://www.cheer-music.net/event/
肝ヲタ向けアイドルなんですけど。
更にぐぐったら
メンバーの末永みゆという子が
http://st97.storage.gree.jp/album/59/46/36695946/d201e452_640.jpg
でてきて
その関係でライカでイベントが出来ちゃうわけ?
@ライカエジソン東京店
DokiDoki☆ドリームキャンパス
-20:00 観覧無料
どんなグループかと思って
http://ameblo.jp/dokidoki-dreamcampus/
http://www.cheer-music.net/event/
肝ヲタ向けアイドルなんですけど。
更にぐぐったら
メンバーの末永みゆという子が
http://st97.storage.gree.jp/album/59/46/36695946/d201e452_640.jpg
でてきて
その関係でライカでイベントが出来ちゃうわけ?
207Nana
2011/08/24(水) 08:56:23.76ID:GS28dYhi0208Nana
2011/08/24(水) 10:42:48.04ID:uV7MzZz30209Nana
2011/08/24(水) 17:51:08.27ID:rXI89iwR0 グロ注意
210Nana
2011/08/24(水) 23:40:04.95ID:14mm7rpH0-‐―- 、 DokiDoki☆ドリームキャンパスの末永みゆです!!
/ . .: .:.:.:.:.:.:.. ヽ みゆゆって呼んで下さい!!
./. .: .: .: :.::.::.::.::.:.. ヽ
i : .: .: .:. :::::.::::::::.:::.: l 今度の26日ライカエジソン東京店でイベントやります。
|.:.:.: ::. ,●'''''''''●、. !. http://www.cheer-music.net/event/
|:: : :. /"" .♭ ""l V系ファンのおねーさん達もCD「Jelly☆Beans」を買ってください。
|:::.: :.:| 、_, /i⌒) みゆゆもV系大好きです。
|:::.: :.:|\ / ヽ みゆゆのブログへの※もまってますので
|:::.: :.:| \_フ.ヽ:ノ ノ してくれた方にはぺタ送りまーす!!
|:::.: :.:| / http://ameblo.jp/miiiyu-chu/
|:::.: :.:|\,  ̄
|:::.: :.:|ヽ、 `⌒)
211Nana
2011/08/26(金) 20:31:21.74ID:cJQrIlvg0 ここに書いていいかわからないけど
FIGURE'71の「雷が咲いたら」って曲の歌詞をご存知の方、
よろしければ教えてください。
FIGURE'71の「雷が咲いたら」って曲の歌詞をご存知の方、
よろしければ教えてください。
212Nana
2011/11/13(日) 01:12:04.15ID:HI1FlLvw0 1991/1/19-20 クラブチッタ川崎
20年も昔のことで申し訳ないんですが、この日の出演バンドがわかる方いませんか?
ググっても見当たらず。
ルナシー(当時はlunacy)とマジェスティックイザベルとベルベットアンドロワとトレイシーは何故か覚えてるんですけどね
よろしくお願いします。
20年も昔のことで申し訳ないんですが、この日の出演バンドがわかる方いませんか?
ググっても見当たらず。
ルナシー(当時はlunacy)とマジェスティックイザベルとベルベットアンドロワとトレイシーは何故か覚えてるんですけどね
よろしくお願いします。
213Nana
2011/11/14(月) 16:19:11.07ID:10SVsseWO THE東京HIGH BLACK の曲を聴いたのですがメインで歌っているのはどちらなのでしょうか?
調べたらVo名義が二人だったので気になりました、宜しくお願いします。
調べたらVo名義が二人だったので気になりました、宜しくお願いします。
214 忍法帖【Lv=2,xxxP】
2011/11/18(金) 12:45:16.39ID:OoLe1URx0 亀だけど売買スレがなくなった理由
LRの「ヴィジュアル系以外の話題」に該当
LR改正議論時にバンドや麺に関係ないスレを外部板に立て誘導したが、こういう時に限って都合よく全員スルー
LRの「ヴィジュアル系以外の話題」に該当
LR改正議論時にバンドや麺に関係ないスレを外部板に立て誘導したが、こういう時に限って都合よく全員スルー
名前を自治スレで議論中に変更していたにも関わらず議論には一切参加せず、
削除したらしたで議論どうこうより、抗議しか行わなかった住人に問題あり
削除したらしたで議論どうこうより、抗議しか行わなかった住人に問題あり
216Nana
2011/12/27(火) 13:41:10.01ID:0T5pSQR60 ttp://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=ibm-2BCOX60
この動画の一番最初に出てくるPVのバンドを教えて下さい
お願いします
この動画の一番最初に出てくるPVのバンドを教えて下さい
お願いします
217Nana
2011/12/27(火) 14:09:59.02ID:heM5BFfBO ペニシリンじゃない?
218216
2011/12/27(火) 20:39:04.39ID:0T5pSQR60219216
2011/12/27(火) 21:43:35.86ID:0T5pSQR60 すみません自己解決しました
220Nana
2012/01/31(火) 13:38:37.09ID:yRWrjm3z0 昔(詳しい時期は解らないけど5-10年くらい前?)の名古屋盤に詳しい人、居る?
年代で言えばドンピシャは30前後くらいになるのかな…(探してる元麺が30)。
名古屋盤詳しい人、もし居たら色々と教えろください。
探してる元麺の当時の画像(+α)なら手元にあります。
名前や画像ここに出すと本人に気付かれそうなんで
捨てアドででも情報交換できる人がいいんだけど。
流石に無理あるか…orz
年代で言えばドンピシャは30前後くらいになるのかな…(探してる元麺が30)。
名古屋盤詳しい人、もし居たら色々と教えろください。
探してる元麺の当時の画像(+α)なら手元にあります。
名前や画像ここに出すと本人に気付かれそうなんで
捨てアドででも情報交換できる人がいいんだけど。
流石に無理あるか…orz
221220
2012/02/01(水) 14:21:16.07ID:N8fu3rF90 あああ…読み直したら文章オカシイ…orz
↑人探しをしてるのではなく…。
手元にある画像(麺写真)からバンド名を探したい(知りたい)
と言う事でした、紛らわしくてすいません。
↑人探しをしてるのではなく…。
手元にある画像(麺写真)からバンド名を探したい(知りたい)
と言う事でした、紛らわしくてすいません。
222Nana
2012/04/07(土) 23:58:22.34ID:ElCpI3Ef0223Nana
2012/05/17(木) 09:59:36.97ID:lQ4xf/LX0224Nana
2012/09/09(日) 20:59:13.16ID:ZSUJ9e8D0 いまから12〜13年(?)くらい前にいたバンドで
女性ボーカルだったバンドを探しています。
顔は思い出せるけどバンド名が出てこなくて・・・。
女ボーカルは背が165cmで体重が35kgとめちゃ細かったのは凄く印象に残っています。
常にDAKARAばかり飲んでいると記事も覚えています。
そのボーカルさんがいきなり来なくなり失踪したのか脱退扱いで
HPに書かれていたはずです。
覚えている方いませんでしょうか?
女性ボーカルだったバンドを探しています。
顔は思い出せるけどバンド名が出てこなくて・・・。
女ボーカルは背が165cmで体重が35kgとめちゃ細かったのは凄く印象に残っています。
常にDAKARAばかり飲んでいると記事も覚えています。
そのボーカルさんがいきなり来なくなり失踪したのか脱退扱いで
HPに書かれていたはずです。
覚えている方いませんでしょうか?
225Nana
2012/11/22(木) 21:28:11.43ID:zl17KA0wO バンド名がわからなくて探してます。
四人組。ボーカル女性。後男性。
ベースがリーダー。
ギターがリーダーの弟。
ギター弟の友達。
四人とも、さらっさらの
ロングヘアーらしいです。
パチンコの曲なんか歌ってたことがあるらしいです。
これだけの情報ですみません。
わかるかたいらっしゃいませんか。
四人組。ボーカル女性。後男性。
ベースがリーダー。
ギターがリーダーの弟。
ギター弟の友達。
四人とも、さらっさらの
ロングヘアーらしいです。
パチンコの曲なんか歌ってたことがあるらしいです。
これだけの情報ですみません。
わかるかたいらっしゃいませんか。
226Nana
2013/01/09(水) 17:57:12.71ID:dDLO4cCA0 あげ
227Nana
2013/01/13(日) 23:12:31.66ID:DDBXLsKD0 4年ほど前に聞いた曲で思い出せず困ってます。
歌詞中に「痛い痛いと心が叫ぶ」ってあった覚えがあるのですが検索しても出てこなくて・・。
アーティストはガゼットだと思うのですが曲名がわかる方いらっしゃいましたら教えてください
歌詞中に「痛い痛いと心が叫ぶ」ってあった覚えがあるのですが検索しても出てこなくて・・。
アーティストはガゼットだと思うのですが曲名がわかる方いらっしゃいましたら教えてください
229Nana
2013/03/09(土) 23:13:48.58ID:jQIbeej5O 西武線を使っているバンドマンっていますか?
目の前にいるけどわかりません
一人はネロっぽい団長で
もう一人は金髪色白の綺麗な男前です
初音みくの話をしていました
目の前にいるけどわかりません
一人はネロっぽい団長で
もう一人は金髪色白の綺麗な男前です
初音みくの話をしていました
230Nana
2014/02/16(日) 01:05:39.12ID:axEdSmdx0 歌詞総合スレがなかったのでここで失礼します。
始まりが「冷たい指に僕は光(視界?)奪われて〜」で、サビが「切り刻まれた身体の傷を〜」の曲を探してます。
90年代の名古屋盤っぽい感じだったように記憶しています。
歌詞で検索しても一向に出てこないので、ご存知の方がいたら盤名とタイトルを教えてください。
始まりが「冷たい指に僕は光(視界?)奪われて〜」で、サビが「切り刻まれた身体の傷を〜」の曲を探してます。
90年代の名古屋盤っぽい感じだったように記憶しています。
歌詞で検索しても一向に出てこないので、ご存知の方がいたら盤名とタイトルを教えてください。
231Nana
2015/11/05(木) 09:21:54.57ID:TR3OAhFJ0 必要スレなのであげとく
232Nana
2016/09/03(土) 22:14:16.37ID:L24CpkRD0 サビが「とーきをーきざむよーおなー」て始まる歌詞の曲を探してます
多分SPARKって番組でちらっと流れたと記憶してますが定かではありません
多分SPARKって番組でちらっと流れたと記憶してますが定かではありません
233Nana
2017/06/13(火) 17:15:14.63ID:cA3YgkpQ0 十数年前に聞いたV系&インディーズバンド雑誌の付録として付いていたCDと、そのCDに入っていたバンドの曲を探しています
漠然としているのですが、いくつか同じCDに入っていたであろう曲を見つける事ができたのでご存知の方がいらっしゃればお願いします
2003年辺り?で
蜉蝣/アイドル狂いの心理学
ヴィドール/mayura pisaroto
baroque/butterfly
ドレミ團/パロルの日記
shulla/ダメ人間
kra/ブリキの歌
など十数曲が少しずつ入っているCDでした。2冊あって2枚のCDを同時によく聞いていたので、もしかしたらごっちゃになっているかもしれません
cureやfoolsmateのバックナンバーを見てもピンとくる物が無く誰が表紙だったのかも覚えていません
情報がほぼ無い状態ですが心当たりが有ればで結構ですのでよろしくお願いします
漠然としているのですが、いくつか同じCDに入っていたであろう曲を見つける事ができたのでご存知の方がいらっしゃればお願いします
2003年辺り?で
蜉蝣/アイドル狂いの心理学
ヴィドール/mayura pisaroto
baroque/butterfly
ドレミ團/パロルの日記
shulla/ダメ人間
kra/ブリキの歌
など十数曲が少しずつ入っているCDでした。2冊あって2枚のCDを同時によく聞いていたので、もしかしたらごっちゃになっているかもしれません
cureやfoolsmateのバックナンバーを見てもピンとくる物が無く誰が表紙だったのかも覚えていません
情報がほぼ無い状態ですが心当たりが有ればで結構ですのでよろしくお願いします
234Nana
2018/01/12(金) 20:54:05.71ID:nRo2Rrxl0 ☆ 私たち日本人の、日本国憲法を改正しましょう。現在、
衆議員と参議院の両院で、改憲議員が3分の2を超えております。
『憲法改正国民投票法』、でググってみてください。国会の発議は
すでに可能です。平和は勝ち取るものです。お願い致します。☆☆
衆議員と参議院の両院で、改憲議員が3分の2を超えております。
『憲法改正国民投票法』、でググってみてください。国会の発議は
すでに可能です。平和は勝ち取るものです。お願い致します。☆☆
235Nana
2019/05/25(土) 18:11:39.20ID:jKr0vCTW0 .
236Nana
2020/09/27(日) 02:37:48.42ID:SIkRD26E0レスを投稿する
ニュース
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★5 [ひぃぃ★]
- 【サッカー】ブラジル戦、NHKは地上波なし 本田圭佑はBSで解説… 悲鳴続出「マジかよ」 地上波はフジテレビが生中継、解説は小野伸二 [冬月記者★]
- 【芸能】田中みな実、実名告白「めっちゃ格好いい」「インスタもフォローした」 W杯日本代表にメロメロも「狙ってないからね?」 [冬月記者★]
- 【サッカー】「世紀の談合マッチになる予感」J組の一戦が話題…ドローで両チーム決勝T進出の“異例事態” [ゴアマガラ★]
- 【サッカー】W杯の「日本VSブラジル」を他で例えると…Xで問いかけ話題「湘北vs山王」「明徳義塾vs大阪桐蔭」「ドトウvsオペラオー」★2 [o(^・-・^)o★]
- 野党が全法案審議に応じない方針、自民ベテラン「先が見通せず打開策がない」 国会緊迫化 [蚤の市★]
- 【高市悲報】今国会の全法案が廃案へ。。。飲みィのヤリィのしてきた結果がこれなのか・・・ [252835186]
- 経団連「年内には訪中して習主席と面会したい😢レアアースもタングステンももう限界😢」 ★2 [904151406]
- ハンドスピナー ← この急速に流行ったと思ったら好きな奴はAHDHの烙印をなぜか押されて急速に消えた哀れな謎の謎物体
- お台場、次々閉館してただの廃墟と化してしまう [709039863]
- 【悲報】眞子さま、皇族としての気品のカケラも無くなってしまうwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [802034645]
- 【悲報】港区女子から見た男性のヒエラルキー、エグすぎる