探検


【テンプレ】V板のお願い事+教えてスレ64【必読】

1Nana
垢版 |
2010/03/19(金) 16:11:54ID:OqXCAFmF0
バンドなどに対する“質問&回答の統一スレ”です。
安易にスレを立てないで、とりあえずここで聞きましょう。
ヴィジュアル系と直接関係のない質問は、適宜板にてどうぞ。

まずはgoogleなどで検索し、 テンプレに目を通してから質問をするようにしましょう。
携帯からもgoogleは使えます。

★バンドの本スレは、ヴィジュバンド板(http://yutori.2ch.net/visualb/)に移動しました。
★バンドのスレを探している場合は、ヴィジュバンド板で検索して下さい。

前スレ
【テンプレ】V板のお願い事+教えてスレ63【必読】
http://yutori.2ch.net/test/read.cgi/visual/1237906795/

過去ログ
http://ossan.s17.xrea.com/kakolog/oshiete.html

詳しくは、>>2-10あたり
75Nana
垢版 |
2010/10/21(木) 02:09:21ID:YJpTSeHxO
>>69
蘭鋳という曲で逹瑯にしゃがめと言われたらしゃがむ。スリーツーワンでジャンプ。それだけ。
76Nana
垢版 |
2010/10/21(木) 02:10:55ID:YJpTSeHxO
あ、解決してたのか。すまん。
77Nana
垢版 |
2010/10/21(木) 19:50:39ID:wTZOk1J70
>>74
ここヴィジュアルサロン板は、少し前に海外からのサイバー攻撃の影響でサーバーが落ちたときに
それまでに存在していたスレッド全てのデータが消失してしまいました
歌詞スレも他のスレッドと同じようにデータが消えて、スレがなくなりました
いまこの板にあるスレッドはみんな、データがなにもかも消えた後に有志の人たちが立ててくれたスレッドです

ですのであなたも自分のお気に入りのスレッドをこの機会に、自分の手で復活させてみてはいかがでしょうか?
78Nana
垢版 |
2010/11/05(金) 12:45:41ID:wBjmx8hU0
輝きスレって立ってないよね?
1年前に比べて過疎ってる中で立てても需要ある?
79Nana
垢版 |
2010/11/05(金) 12:47:18ID:wBjmx8hU0
>>61
未成年は買い取りしません悪しからず
80Nana
垢版 |
2010/11/05(金) 21:33:17ID:S9BCO44u0
>>78
勝手に今日輝いていたレス大賞@V板18
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/visual/1284474445/

一度復活したんだけど、この過疎だから・・・・
81Nana
垢版 |
2010/11/13(土) 12:41:36ID:84pePlciO
お願いがあります。渋谷BOXXのコインロッカーにキャリーバッグは入りますか?APECでコインロッカーが使えなくて困ってます(涙)どなたか教えていただけませんか?
82Nana
垢版 |
2010/11/13(土) 19:01:07ID:n3YDpRcc0
>81
入りませんよー
83Nana
垢版 |
2010/11/15(月) 14:42:22ID:PaVtOULyO
音源などの売買スレはもう無いのでしょうか?
>>77さんの言うように、ほかのスレと一緒に消えてしまって、まだたってないだけなのでしょうか?
84Nana
垢版 |
2010/11/21(日) 18:29:20ID:dazEIkUlO
ミネムラがドラマに出ているらしいんですが、何のドラマかわかる人いますか?
85Nana
垢版 |
2010/12/10(金) 18:44:03ID:0ByBLOCxO
質問ageします

歌詞スレがないので、こちらで質問させて下さい
サビ&歌いだしが「時の砂に眠る〜」っという
高めの音から始まる曲が、どこのバンドの曲かわかる方はいらっしゃいますか?
「願いは〜叶うよ〜」みたいな歌詞も入っていた気がします

上記でググってみたのですが、出てきませんでした
ボーカルは高い声の方です
よろしくお願いします
86Nana
垢版 |
2010/12/10(金) 19:50:12ID:1m1+0ER+0
>>85
DaizyStripperの「Dearest」です
87Nana
垢版 |
2010/12/10(金) 19:53:25ID:1m1+0ER+0
歌詞からするとおそらく


文が途中でした。スマソ
88Nana
垢版 |
2010/12/11(土) 05:34:55ID:Sm+UjCpl0
六本木ラフォーレミュージアムにロッカーはありますか?
あと、入り出待ちは出来ますか?
89Nana
垢版 |
2010/12/11(土) 08:23:48ID:9ah4MXtAO
V系初心者です
ナイトメア、仙台貨物、Janne Da Arc
Dir en grey、シド
は聞きました
他初心者にオススメ20組ぐらい教えてください
新旧問いません
90Nana
垢版 |
2010/12/11(土) 15:33:13ID:vXAFz+QdO
>>86さん

本当にありがとうございます!
9185です
垢版 |
2010/12/11(土) 21:40:48ID:vXAFz+QdO
デイジーさんではないようです…。
確かに「時の砂」という歌詞はあったのですが…。
「時の砂に○○夢の色
優しさを○○○
願いは叶うよ 生まれ変わる前に」
という感じのサビで
「繰り返されていく 出会いとわかれの(?) すべてを心に焼き付けて」
というのがサビ前に入ります。
何度もすみません。
ずっと気になって探しているのですが、未だにわかりません。
気になって仕方がないです。
よろしくお願い致します。
92Nana
垢版 |
2010/12/12(日) 01:43:16ID:gc6WdHGO0
>>88
ロッカーはないけど自分が行った時はクロークがあった。

入り待ちはしたことないから分からない
93Nana
垢版 |
2010/12/12(日) 20:20:58ID:1+KtqWHl0
>>89
雑誌やインターネットをフル活用して調べてください。
94Nana
垢版 |
2010/12/13(月) 01:17:47ID:vA996xhk0
友達の好きなバンドが解散・活休・脱退等あった時
どう言ってあげたらいいでしょうか?
95Nana
垢版 |
2010/12/13(月) 02:33:17ID:E2h2L3QB0
>>94
余計なことを言うな、逆に刺さることがある
向こうから慰めて欲しい感じのメールが来るまで
そっとしておいてやれ。
96Nana
垢版 |
2010/12/13(月) 11:27:36ID:mvagzz/zO
シドって東京ドーム埋めたんですか?
どうにも信じられん…
97Nana
垢版 |
2010/12/13(月) 20:44:35ID:HLalidmc0
名古屋のELLに行くのですが…
整理番号にBとかいてあったのですが、Bというのは二段目のことですか?
98Nana
垢版 |
2010/12/14(火) 02:44:10ID:pi3ULpuR0
>>96
一応埋まったんじゃないの?
てかドームとかだとスタンド以外は会場の設営次第で座席数なんぞどーにでもなる。
スタンドでも人入れない部分もあるだろうし。

>>97
入場順の違い。
同じ番号でもAとかBとかある。
当然Aの方が早い。
99Nana
垢版 |
2010/12/14(火) 14:38:03ID:ImKPuqYs0
>>98
ありがとうございました
100Nana
垢版 |
2010/12/17(金) 19:31:15ID:hfHf3fEkO
スレ立てお願いします。長いのでテンプレ途中で分けてます。

スレタイ↓
【チケット】交換限定板★15【特典】

テンプレ↓
特典物・チケット・音源などの交換専用スレです。
売買禁止。売買は専用のスレへ。

◆なるべくメアドを晒す時は、フリメにしましょう。
◆取引方法はお互い納得のする方法で。
◆海賊ビデオ、テレコ、ダビング、カラコ、ダイレ物等著作権を侵害する物の交換は厳禁。
◆出品者は必ずバンド名、提供物、希望物を明記すること。
◆厨房の書込・詐欺師逝ってヨシ。
101Nana
垢版 |
2010/12/17(金) 19:33:52ID:hfHf3fEkO

◆同一内容を1日に何度も書き込まないこと。
◆取引は自己の責任です。みんなで良い雰囲気のスレにしましょう。
>>980を踏んだ人は次スレを立ててください。立てられない場合は依頼を。

◆前スレ

テンプレ

●交換してください●

【出演】
【日時】
【会場】
【枚数】
【所持】
【希望】
【連絡先】
【取引方法】
102Nana
垢版 |
2010/12/17(金) 20:14:50ID:YNXEl9Dc0
>>100
前スレのURL忘れてるよ。
103Nana
垢版 |
2010/12/17(金) 21:23:58ID:hfHf3fEkO
>>102
すみません見落としてました
ググったところ何故か二つ見つかったんですがこちらの方が機能していたようなので…

前スレ◆http://yutori.2ch.net/test/read.cgi/visual/1272093460/

ちなみにもうひとつはこれです↓
http://yutori.2ch.net/test/read.cgi/visual/1268476173/
104Nana
垢版 |
2010/12/17(金) 21:48:30ID:xjWRp0juO
ゆりえん
http://blog.crooz.jp/yurien1112?guid=On
パス4620
・埼玉の高1。ブログやリアルで喫煙を公表
・学校での喫煙がバレて現在謹慎中。しかし全く反省せず「チクった奴うぜー」とリアルに書き込む
・ブログに根性焼き写メを載せたり、「携帯放置する」といいつつちゃっかりリアルは更新するかまってちゃん
・星使いの彼氏がいる。彼氏の名言は「俺が死んだら、この星全部お前にやるよ」
105Nana
垢版 |
2010/12/18(土) 00:19:57ID:b7AhJ+bC0
晒してる方が痛い件
106Nana
垢版 |
2010/12/26(日) 12:20:44ID:jF1bqc/kO
あげ
107Nana
垢版 |
2011/01/03(月) 01:09:16ID:Q2W1rHjJO
よろしくお願いします。
今月末初遠征で、差し入れを持っていこうと考えてます。
飛行機の到着時間から考えて入り待ちには間に合わないので
スタッフの方にお願いする形になると思いますが
その場合の注意点やコツなどありますか?
時間的にもしリハ中などで箱の入口閉まってたら、
開けてどなたかに声かけてお願いして良いんでしょうか?
108Nana
垢版 |
2011/01/03(月) 02:48:06ID:RJha/HNkO
>その場合の注意点やコツなどありますか?
時間的にもしリハ中などで箱の入口閉まってたら、
>開けてどなたかに声かけてお願いして良いんでしょうか?

いや、ダメだろww
プレボあったらプレボに入れればいいけどもし無かったら入場後に物販の所にいるスタッフや箱スタッフに「○○(バンド名)の○○さんに渡してください」って言って渡せば平気
もしくはライブ終了後にスタッフに渡す
スタッフが誰に渡すか分からなくなるから袋にそのバンド名と麺の名前もちゃんと書いておく事

このくらいの事は常識で考えたら分かりそうなんだけどゆとりって怖いな
109Nana
垢版 |
2011/01/10(月) 16:30:53ID:tZ47xdIG0
ピコってヴィジュアル系なんですか?
110Nana
垢版 |
2011/01/10(月) 22:12:11ID:9tW9hP6R0
>>109
ピコとかいうのはただのニコ厨(笑)歌手
だけどバックバンドがレビンやらインテツやらだからヴィジュアル系というくくりに無理やりメディアがねじ込んだ模様
もちろんピコ本人はヴィジュアル系バンドやってた〜とかいうわけでもなんでもないただのニコニコ動画出身の一般人
111Nana
垢版 |
2011/01/11(火) 20:46:58ID:4f7WHdzx0
>>110
ありがとうございました
112Nana
垢版 |
2011/01/18(火) 22:09:45ID:ItqtgBLv0
DaizyStripperのスレってないんですか?
113112
垢版 |
2011/01/23(日) 19:51:09ID:o/XrqiwT0
解決しました
114Nana
垢版 |
2011/01/30(日) 15:31:12ID:S71UxJ1VO
今部屋の整理をしていたら出て来た物です。以前知り合いから譲り受けたものなんですが、普通のビデオとは形が違うし業務用?の用に感じます。
これがなんなのか教えて下さい。
http://e.pic.to/1388es
115Nana
垢版 |
2011/01/31(月) 17:38:26ID:2tGbWhJu0
>>114
なんなのかってwお察しの通り業務用テープ。
収録内容は付属の紙に書かれてる通り、DirのPV。
マスターテープだったら虜達が沸き立つかもしれないけど、編集済みの様なので魅力はあまり…
要はただのPVです。そのデカいテープにつきPV一本しか入ってない。
ビデオの規格には詳しくないので断定は出来ないけど、The finalのタイトルを見る限りベータカムの様です。同じ箱に入ってる朔-saku-も恐らく同規格。

オクに出品しても売れるかどうかは不明。ただ珍品・希少品である事は間違いない。
一般流通・ファンクラブ流通品とは比べ物にならない程珍しい。
個人的には朔-saku-が規制前のか後の物なのかは気になるけどw
116114
垢版 |
2011/02/01(火) 00:49:57ID:wix/HOV6O
>>115
回答ありがとうございます。
業務用とありましたが一般的にどのように使用されていたんでしょうか?
ベータカム自体聞いたことがなくてググってみたんですがあまりピンときませんでした。
朔に関しては規制前かどうかは記載されてなかったです。
【KR】cubeにはNOT FOR SALEや使用後要返却と書いてあります。
117114
垢版 |
2011/02/01(火) 00:51:54ID:wix/HOV6O
>>115
回答ありがとうございます。
業務用とありましたが一般的にどのように使用されていたんでしょうか?
ベータカム自体聞いたことがなくてググってみたんですがあまりピンときませんでした。
朔に関しては規制前かどうかは記載されてなかったです。
【KR】cubeにはNOT FOR SALEや使用後要返却と書いてあります。
118Nana
垢版 |
2011/02/01(火) 16:04:47ID:dfF7Fk/f0
>>116
テレビカメラあるでしょ、あれで使ってるテープ。ベータカムって言ったけど、後継のデジベタの可能性もあります。
それのテープを編集してダビングしたのがあなたが譲り受けたテープ。
TV局とかでVTRとか流す時もこういう編集済みのダビングテープを流してる。
たぶんこれも同じでTV用とかのダビングテープ。
同じようなテープは複数本存在するでしょうが、普通はテレビ局等の倉庫に眠ってるんじゃないでしょうか。

【KR】cubeは使用後要返却という文字から推測して、マスターテープから編集されたオリジナルテープかな?
このオリジナルテープから更にダビングされたテープが、TV局とかで流されたんじゃなかろうか。
これに限っては他のテープより資料的価値あるかも。

要はこれは放送関係用プロモテープって感じかな。
出所は撮影・編集を請け負ったスタジオなんだろうか。資料として取っといたんだろう。

一般家庭ではベータテープは見れません、一般人はまずベータテープ自体お目にかかりません。
映像編集関係者とかTV局スタしか見た事ないと思います。
どうしても中身が確認したければ、他媒体にダビングをしてくれる業者あるのでそこに頼んで下さい。
119116
垢版 |
2011/02/01(火) 20:10:46ID:wix/HOV6O
>>118
詳しい説明ありがとうございます。
放送関係用プロモテープだったんですね。驚きました。確かに珍品だと思います。
誰かに譲りたいのですが本品の説明すら出来ない状態だったのでとても助かりました。
現状としては本品を持て余しているので譲る方が見つかるまでは捨てずに保管していくつもりです。
120Nana
垢版 |
2011/02/04(金) 19:17:02ID:GkK2YqNm0
おお、なんか珍しいものの話をしているなw

今って神宮橋や城公園にコスプレイヤーさんっていないんですか?
7年ほど前にコスをしていて、最近当時の衣装がごっそり出てきたんですが
売りに出すにしても需要があるのか気になって・・・。
もう随分V系から離れていてさっぱりなので、
どなたかV系のコスプレ事情知ってる方教えてください!
121Nana
垢版 |
2011/02/04(金) 20:41:15ID:42uK5XM20
>>120
橋にレイヤーが全くいないって事はないけどほぼ見なくなった。
当たり前だけど、ライヴ会場にもいる。
あと、地方とかだとコミケみたいなイベントでコスしてる人もいる。
オクに出せば需要は無い事はないんじゃないかと思う。
122Nana
垢版 |
2011/02/05(土) 02:25:38ID:w16Q9dQqO
橋にコスさんいなくなっちゃったのか
地方だから今の橋事情は分からないけど、数年前まではテレビが取材に来てたりしてたのに
何だか寂しいな、と思っちゃった。時代の移り変わりといえばそれまでだけど…
123Nana
垢版 |
2011/02/06(日) 01:00:19ID:VtgcWR2JO
ペニシリンのメンバー(主にHAKUEI)のブログによく出てくる
花少年バディーズミネムラって10年前いた諦ってバンドのミネ?
124Nana
垢版 |
2011/02/06(日) 23:31:32ID:Wwwy0uC/0
>>121 サンクス。
もうほとんどいないのか・・・なんか寂しいな。
コススレとかもないし、最近の美麗さんとか見てみたかったからなんとなく残念だ。
コミケでV系コスプレとかいるんだ、ちょっとオク出してみようかな。

>>123 そうみたいだね(私は全くしらないからソース見て)
http://www.vkdb.jp/%B2%D6%BE%AF%C7%AF%A5%D0%A5%C7%A5%A3%A1%BC%A5%BA.html

度重なる質問ですまんが、
昔は濃かったのに今は薄いバンドってやっぱりコスプレも減ったの?
dirとかムックとかメリーとか、今みんな薄いっぽいよね?
125Nana
垢版 |
2011/02/07(月) 20:28:30ID:ZanlMV+T0
>>124
今は板ルール改定で私人ネタは2chでは禁止なので
(昔OKだったわけではないが板住民の意識も低かったので)
美麗コスさんを探したかったら自分で頑張って検索した方がいいと思う
掲示板でコスさんの情報をやりとりすること自体、トラブルの元だし
126Nana
垢版 |
2011/02/07(月) 20:56:19ID:L5itKvdt0
>>124
コミケでいるかはわからんが、地方のそういったイベントでは見る。
今薄くなった盤でも、昔のコスしてる人とかちらほら見るよ。

>>125
別に>>124はVサロでコスの人探すって言ってないし晒してとも言ってないんだから
何でもかんでも目くじら立てて言ってたら過疎ってんのが更に過疎るでしょ。
ここで情報求めたりした時だけ注意してけばいいんじゃないかな?

あと、V系コスプレ事情についての質問ならセーフでしょ。
127Nana
垢版 |
2011/02/19(土) 00:31:29ID:4s5SGMcC0
目黒鹿鳴館について伺います。
元は映画館だから座席があると言われたのですが、
オールスタンディングになっていました。
どういうことなのでしょうか?
HPも見ましたが、画像がありません。
128Nana
垢版 |
2011/02/20(日) 14:53:26.03ID:yGd9mY5nO
箱の真ん中に座面が折り畳み式の椅子が数列あるだけだよ
129Nana
垢版 |
2011/02/22(火) 04:18:48.36ID:cn1/Kv/rP
>>123
不要です。
以上。
↓はい次の方。
130Nana
垢版 |
2011/03/01(火) 18:17:33.75ID:h2UBPOlXO
多分サビで「貴方の腕に抱かれて死にたい」「儚い愛」「茨の棘」みたいな事を歌ってるやつ誰のなんて曲だっけ
131Nana
垢版 |
2011/03/03(木) 00:50:10.71ID:7mXQyrfEO
ヘブンズロックさいたま新都心は整列の時きっちり番号順に並ばされますか?
最近他会場のライブで、1〜10の人入ってー、次11〜20の人ー、みたいな
おおまかな分け方のみの会場がいくつかあり
きっちり整理番号どおり並ぶことがなかった…
自分、地方からの遠征なんですけど、東京はどこもそんな感じなんですか?
132Nana
垢版 |
2011/03/03(木) 14:28:33.57ID:3Z+W1Toh0
>>131
正直、イベンターにもよるだろうからなんとも言えないけど、地方だろうと都市でだろうと大体そこそこのキャパの箱のライブってみんなそんな感じ
100番から150番までの人〜とか、そういう大まかな分け方での入場は普通だしよくあると思う
例えばだけどさ、キャパが1000人!とかある会場で1人づつ順番に呼んで入場させてたらすごく時間がかかっちゃうと思わない?
時間短縮・ライブをできるだけ時間通りに開始するためにも、10人単位とか50人単位なんかでの入場っていう方式を取らざるを得ないんだと思うけどね
・・・ただ単にめんどくさいだけなのかもしれないけどねwww

ただ、並ぶときは客どうしで確認し合ったりしてきっちり番号順に並んでることがなかなか多いとは思うけどね
133Nana
垢版 |
2011/03/03(木) 20:53:07.52ID:9S3jo15U0
箱の整列についての質問もよくある質問に入れてしまいたい。
並び順とか入場のさせ方とかまとめてもよくない?
134Nana
垢版 |
2011/03/04(金) 01:21:04.59ID:uHhGDAWtO
>>132
回答ありがとうございます
135Nana
垢版 |
2011/03/04(金) 19:33:28.38ID:yv0zcYef0
Q.ヴィジュアルサロンのスレッド数が昔に比べて少なくなっているようですが一体何が?
A.2010年の3月の初めに海外からのサイバーテロに2chが遭い、Vサロのあったサーバーも被害を受けました。
 その際にVサロにあったスレッドなどの情報などが全て消失してしまいました。
 有志の人の手によって一部のスレッドは立てなおされているようですが、大部分のスレッドがまだ無いままとなっています。

Q.ライブのチケットに整理番号の他にA(もしくはBやCなど)とアルファベットが書いてありました。これは何ですか?
A.入場の順番の違いです。
 例えばA、Bの2つがあるライブだとしたらAと書いてあるチケットを持った人がBの人よりも先に入場します。
 Aが100番まであった場合、Aの100番の人までが入場し終わった後にBの1番の人が入場する〜といった感じです。



とりあえず自分がざっとスレ見た中でテンプレにいれちゃってもよさそうな質問をまとめてみた
大まかにまとめただけだから誰か手直し頼む。
>>133の言ってる箱での入場・整列についてまとめるのは自分の文章能力では無理だった・・・スマンorz
136Nana
垢版 |
2011/03/05(土) 19:31:48.89ID:T25OEpi1O
Q.入場時には整理番号ごとに呼び出しますか?
それともある程度まとまった番号で呼び出されるのでしょうか?
A.箱やイベンターにもよります。
最初の方は一番づつ呼ぶ場合もありますが、後半は時間の関係上
200番までの人、210番までの人というように10番ごとに呼び出すことが多いようです。
整列させるところは、ファン同士が確認し合って並ぶ場合もあります。


こんな感じ?
個人的に最前が埋まる人数の倍くらいまでは一人づつ呼ぶなり、
ファンにあらかじめ列作らせて順番通り並ばせるイメージ
137Nana
垢版 |
2011/03/07(月) 00:40:35.40ID:Mn8Noz/c0
スレが減ってる件に関してはもう周知されてると思うから
サーバー攻撃云々の経緯は外していいんじゃない?
だからもう少し短く出来ると思う。

Q.前にあった○○ってスレ知りませんか?前にこんなスレありませんでしたか?
A.趣旨によってはLRにそぐわない等の理由で廃止されたか、サイバーテロであぼんしたままの可能性があります。
 もう一度重複する物がないか確認した上で、無いようなら自分で立てるか無理ならスレ立て要請を。

あとはライヴの整列についてだけど、キャパによっては10人づつとは限らないからもうちょっとざっくり書いてもいいんじゃないかな。

Q.入場時には整理番号ごとに呼び出しますか?
 それともある程度まとまった番号で呼び出されるのでしょうか?
A.箱の規模やイベンターによってまちまちです。
 10人単位から規模が大きくなれば数十人、百人単位での呼び出しになります。
 ある程度遅い番号になると番号は関係なく入場になります。
 整列時は周りにいるファン同士で前後確認を。

138Nana
垢版 |
2011/03/10(木) 01:20:49.04ID:SXlqcxBnO
今年成人式だったV系バンドマン教えてください!
139Nana
垢版 |
2011/03/24(木) 01:02:51.75ID:/HEVWx5FO
去年解散した都内事務所所属の盤ってありますか?
140Nana
垢版 |
2011/03/25(金) 18:37:32.93ID:97uzTzxa0
>>139
漠然としすぎ
そんなのいくつあるかわからん
141Nana
垢版 |
2011/03/26(土) 16:04:28.85ID:y3xT4tML0
>>138
ViViD ko-ki
142Nana
垢版 |
2011/04/10(日) 18:20:39.83ID:6T+6v2dCO
外見やルックスは中〜上なのに、演奏や歌唱力が残念なバンドは?
143Nana
垢版 |
2011/04/10(日) 22:43:12.00ID:5J7CnoDU0
>>142
平均的にそういうバンド多くね?
CDでそこそこよくてもライヴは演奏も歌もgdgdとか多すぎるだろ。
144Nana
垢版 |
2011/04/17(日) 02:38:58.34ID:8WgKqDOMO
ぼやきが無くなった原因を知ってる方いますか?
145Nana
垢版 |
2011/04/17(日) 14:24:33.53ID:T7W99F+kO
free1.principle.jp/cbbs/recipe2/cbbs.cgi?H=T&no=0(homeへ)

このサイトの歌詞のミラーサイトか何か知ってる方いませんか?
間違えてお気に入りから消してしまいました
146Nana
垢版 |
2011/04/17(日) 14:45:08.44ID:ReT456g40
>>144
名誉毀損で管理人逮捕されたから
147Nana
垢版 |
2011/04/17(日) 15:58:43.78ID:buMwwWLi0
チケ売買板って何処いったんでしょうか?
148Nana
垢版 |
2011/04/17(日) 16:15:07.98ID:wgfu1JU+0
>>144>>147
2ch外の掲示板のネタをここで聞くのはスレ違いです
149Nana
垢版 |
2011/04/17(日) 17:37:57.23ID:G9GaXAlp0
>>147
ダフ屋幇助で管理人逮捕閉鎖
150Nana
垢版 |
2011/04/17(日) 21:48:51.79ID:8WgKqDOMO
>>146
マジですか…
回答ありがとうございます

>>148
すみません、気をつけます
151Nana
垢版 |
2011/04/17(日) 23:26:29.26ID:AEV/UrrMO
152Nana
垢版 |
2011/04/18(月) 18:33:41.99ID:M/1LQbe4O
この板のチケ売買スレは落ちただけ?
立てようとしたけど無理だったので、新スレ立てることに問題ないようなら
どなたか立てていただけませんでしょうか?
153Nana
垢版 |
2011/04/19(火) 22:09:33.45ID:rhvkMOE40
「ピカ!ピカ!ピカー!」みたいな歌詞が入ってる曲知っている人教えてください。
ヴィジュかどうかも曖昧だが多分ヴィジュアル系だったと思う。ヘビメタっぽい感じでデスボイスらしき部分もあった

もやもやします教えてください
154Nana
垢版 |
2011/04/22(金) 20:23:37.49ID:0xys1bpqO
遊助のミツバチ思い出した
155!ninjya
垢版 |
2011/04/23(土) 15:35:19.35ID:C0F5UVwQ0
あれ、暇スレってなくなった?
156Nana
垢版 |
2011/04/24(日) 00:26:24.77ID:rQfIMnao0
自宅からCDやらDVDやら送って買い取ってもらおうと思ってるんだけど、クロチャとピュアサウンドどっちが買取価格高いんだろう…
主にP缶盤で大体全部3、4年前の物
157Nana
垢版 |
2011/04/24(日) 21:55:57.26ID:0IgsItYIO
>>156
状態にもよるだろうし、店に電話でもして聞いたほうが良いと思うよ。

上で書いてる人いるけど、チケット売買スレ落ちたようなのでスレ立てお願いします。
挑戦したけど立てられなかったので…。
158Nana
垢版 |
2011/04/27(水) 12:52:08.72ID:b3hKRXXJQ
売買スレ立ててくれる神いないかな
自分は立て方わからなくて断念してしまった…
159Nana
垢版 |
2011/04/28(木) 01:03:18.32ID:pAzL+elg0
スレ立てお願いするんならテンプレ位貼ったらどうよ…
みんながみんなそのスレの利用者じゃないんだから。
立ててもいいかなって思った人がいてもテンプレがなきゃ立てられないよ。
160Nana
垢版 |
2011/05/01(日) 16:34:52.96ID:k/3bqRer0
初めてV系の服を買いに行こうと思ってます。
買いに行く時、普通の格好だと浮きますか?

h.naoto、原宿ユニオンに行こうと思ってます。
20の男です。
161Nana
垢版 |
2011/05/01(日) 17:24:09.69ID:8WSogPHlO
>>160キンモー
162Nana
垢版 |
2011/05/01(日) 18:09:57.95ID:S5EIR7jN0
>>160
好きなカッコでどーぞ。
よっぽどキモヲタっぽいとか中二病ファッションじゃない限り誰も気にしない。
163Nana
垢版 |
2011/05/01(日) 18:21:15.25ID:k/3bqRer0
>>161
えへへ

>>162
回答ありがとうございます。
ファ板でゴミ扱いされたんで、ホント助かりました。
164Nana
垢版 |
2011/05/01(日) 21:20:15.56ID:jP3yfr6Z0
>>163
ファ板に限らず、2の意見をあんまり丸のみしない方がいいと思う
特にファッション美容系の板は無駄にこだわりが強すぎる奴も多いし
165Nana
垢版 |
2011/05/04(水) 20:29:53.74ID:j3G9oGFu0
すみませんがどなたかキリト安置スレ立てて頂けないだろうか
前スレが落ちてからずっと新スレ立ってなくて、今立てようとしたら
「レベルが足りないので立てられません」って出たorz
スレタイとテンプレ置いておきます

【安置歓迎】キリトの衰退を語るスレ6【元信者】

ここはAngelo及びキリトの今後を考察&生暖かく(失笑しながら)見守るスレです
アンチはもちろん、元信者、ファンの人でも本スレでは言いにくい不満や疑問があればここへどうぞ
例のコピペ荒らしの電波は徹底スルーでお願い致します

よく話題に上がる犬ライダーについて
キリトが自身のソロライブで、かの有名なニルヴァーナの曲をカバーした、信者をもドン引きさせた一品
サビの部分が「犬ライダー」に聴こえる為ファンの間でそう命名されました
怖いもの見たさで見たい人はニコ動で「犬ライダー」とタグで検索したら出ますのでどうぞ

※褒めるも貶すも、他バンドの名前を引き合いに出すのはほどほどに
※信者さんも参加OKですが、ここはあくまで安置スレだということをお忘れなく
※次スレは>>980を踏んだ人が立てて下さい

過去スレ

【安置歓迎】キリトの衰退を語るスレ5【元信者】
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/visual/1269079804/l50
【安置歓迎】キリトの衰退を語るスレ4【元信者】
http://mimizun.com/log/2ch/visual/1264946869
【安置歓迎】キリトの衰退を語るスレ3【元信者】
http://mimizun.com/log/2ch/visual/1259829528/
【安置歓迎】キリトの衰退を語るスレ2【元信者】
http://mimizun.com/log/2ch/visual/1252981806/
【落ち目】Angelo及びキリト安置スレ【盲目儲】
http://mimizun.com/log/2ch/visual/1238662696/
166Nana
垢版 |
2011/05/05(木) 01:04:29.93ID:cLnDYXyc0
>>165
http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/uwasa/1299671277/1-
167Nana
垢版 |
2011/05/06(金) 07:34:16.14ID:QD5/qVzIO
ドラムがメインコンポーザーのバンドっていますか?X以外で
168Nana
垢版 |
2011/05/06(金) 13:53:47.25ID:KSneu/7T0
>>167
ギルガメッシュ
THE KIDDIE
169167
垢版 |
2011/05/06(金) 17:09:00.43ID:QD5/qVzIO
>>168
ありがとうございます!
170Nana
垢版 |
2011/05/07(土) 01:50:21.88ID:UYdyjibI0
>>167
DaizyStripper
171Nana
垢版 |
2011/05/28(土) 13:32:12.45ID:Q/ECHC7bO
チケット売買スレ立ててください
自分では出来なかったのでお願いいたします。


【ライブ】チケット売買掲示板【イベント】

V系ライブ・イベントのチケットの売買目的スレです。
チケット以外のCD・グッズ等は2ch売買スレ、衣類は衣類売買スレへ。
※チケット詐欺が多発しています。面倒でも合わせて詐欺スレを確認してください※

◆次スレは>>950を踏んだ人が建てて下さい。>>950が建てなかったら>>980が建てて下さい。
◆『希望価格書いて○○ください』等 オ ー ク シ ョ ン は 絶 対 禁 止 。
◆メアドを晒す時は、なるべくフリメにしましょう。
◆安全度がupするので、なるべく代引き・手渡しにしましょう。
◆出品者は希望価格を明記すること(明記していない場合、定価扱い)
◆取引は自己の責任です。みんなで良い雰囲気のスレにしましょう。
◆同一内容を何度も書き込まないこと。流れるのが速くなるだけです。
◆宣伝は他でやってください。

テンプレ
●譲ります●譲ってください●
【日時】
【場所】
【出演】
【枚数】
【整番】
【値段】
【連絡先】
【取引方法】
172Nana
垢版 |
2011/05/28(土) 15:13:53.71ID:J/+zqCxy0
売買スレは禁止になりました
173Nana
垢版 |
2011/05/30(月) 12:19:06.02ID:l5kvBI+EO
なんで?
174Nana
垢版 |
2011/06/07(火) 00:16:45.69ID:KqWmmFJLO
ゴールデンボンバースレ立てお願いします。
レベル足りませんでした。


ゴールデンボンバー16

簡単にルール等
1 sage進行でお願いします。(メール欄に半角でsageと入力)
2 実況行為は禁止です。実況板でどうぞ。
3 荒らし、自分勝手なスレ立て、レベルの低い煽りにはスルーを。スルー出来ない人も荒らしです。
4 公になっていないメンバーのプライベートな事柄もスルーで。
5 半年ROM推奨。過去ログ嫁。公式嫁。WIKI嫁。麺ブログ嫁。空気嫁。ライブマナー嫁。
6 ゴールデンボンバーワンマンライブはツアーが終わるまでネタバレ禁止です。(演劇・セトリ等)
7 捏造情報、有料会員向けの情報を晒すのは禁止です。

■質問する前に・新参の人は
・wiki・過去スレ・現行スレ・google等検索結果を見てから質問してください。
・2ちゃんねる自体初心者の人は必ずローカルルールを熟読してください。
・ファイルのダウンロードに関する質問は禁止です。

次スレは>>950が立てること。
(加速時は>>900。重複防止にスレ立て宣言してから立ててください。)
レスを投稿する


ニューススポーツなんでも実況