質問ageします

歌詞スレがないので、こちらで質問させて下さい
サビ&歌いだしが「時の砂に眠る〜」っという
高めの音から始まる曲が、どこのバンドの曲かわかる方はいらっしゃいますか?
「願いは〜叶うよ〜」みたいな歌詞も入っていた気がします

上記でググってみたのですが、出てきませんでした
ボーカルは高い声の方です
よろしくお願いします