バンドなどに対する“質問&回答の統一スレ”です。
安易にスレを立てないで、とりあえずここで聞きましょう。
ヴィジュアル系と直接関係のない質問は、適宜板にてどうぞ。
まずはgoogleなどで検索し、 テンプレに目を通してから質問をするようにしましょう。
携帯からもgoogleは使えます。
★バンドの本スレは、ヴィジュバンド板(http://yutori.2ch.net/visualb/)に移動しました。
★バンドのスレを探している場合は、ヴィジュバンド板で検索して下さい。
前スレ
【テンプレ】V板のお願い事+教えてスレ63【必読】
http://yutori.2ch.net/test/read.cgi/visual/1237906795/
過去ログ
http://ossan.s17.xrea.com/kakolog/oshiete.html
詳しくは、>>2-10あたり
【テンプレ】V板のお願い事+教えてスレ64【必読】
1Nana
2010/03/19(金) 16:11:54ID:OqXCAFmF097Nana
2010/12/13(月) 20:44:35ID:HLalidmc0 名古屋のELLに行くのですが…
整理番号にBとかいてあったのですが、Bというのは二段目のことですか?
整理番号にBとかいてあったのですが、Bというのは二段目のことですか?
98Nana
2010/12/14(火) 02:44:10ID:pi3ULpuR0100Nana
2010/12/17(金) 19:31:15ID:hfHf3fEkO スレ立てお願いします。長いのでテンプレ途中で分けてます。
スレタイ↓
【チケット】交換限定板★15【特典】
テンプレ↓
特典物・チケット・音源などの交換専用スレです。
売買禁止。売買は専用のスレへ。
◆なるべくメアドを晒す時は、フリメにしましょう。
◆取引方法はお互い納得のする方法で。
◆海賊ビデオ、テレコ、ダビング、カラコ、ダイレ物等著作権を侵害する物の交換は厳禁。
◆出品者は必ずバンド名、提供物、希望物を明記すること。
◆厨房の書込・詐欺師逝ってヨシ。
スレタイ↓
【チケット】交換限定板★15【特典】
テンプレ↓
特典物・チケット・音源などの交換専用スレです。
売買禁止。売買は専用のスレへ。
◆なるべくメアドを晒す時は、フリメにしましょう。
◆取引方法はお互い納得のする方法で。
◆海賊ビデオ、テレコ、ダビング、カラコ、ダイレ物等著作権を侵害する物の交換は厳禁。
◆出品者は必ずバンド名、提供物、希望物を明記すること。
◆厨房の書込・詐欺師逝ってヨシ。
101Nana
2010/12/17(金) 19:33:52ID:hfHf3fEkO◆同一内容を1日に何度も書き込まないこと。
◆取引は自己の責任です。みんなで良い雰囲気のスレにしましょう。
◆>>980を踏んだ人は次スレを立ててください。立てられない場合は依頼を。
◆前スレ
テンプレ
●交換してください●
【出演】
【日時】
【会場】
【枚数】
【所持】
【希望】
【連絡先】
【取引方法】
103Nana
2010/12/17(金) 21:23:58ID:hfHf3fEkO >>102
すみません見落としてました
ググったところ何故か二つ見つかったんですがこちらの方が機能していたようなので…
前スレ◆http://yutori.2ch.net/test/read.cgi/visual/1272093460/
ちなみにもうひとつはこれです↓
http://yutori.2ch.net/test/read.cgi/visual/1268476173/
すみません見落としてました
ググったところ何故か二つ見つかったんですがこちらの方が機能していたようなので…
前スレ◆http://yutori.2ch.net/test/read.cgi/visual/1272093460/
ちなみにもうひとつはこれです↓
http://yutori.2ch.net/test/read.cgi/visual/1268476173/
104Nana
2010/12/17(金) 21:48:30ID:xjWRp0juO ゆりえん
http://blog.crooz.jp/yurien1112?guid=On
パス4620
・埼玉の高1。ブログやリアルで喫煙を公表
・学校での喫煙がバレて現在謹慎中。しかし全く反省せず「チクった奴うぜー」とリアルに書き込む
・ブログに根性焼き写メを載せたり、「携帯放置する」といいつつちゃっかりリアルは更新するかまってちゃん
・星使いの彼氏がいる。彼氏の名言は「俺が死んだら、この星全部お前にやるよ」
http://blog.crooz.jp/yurien1112?guid=On
パス4620
・埼玉の高1。ブログやリアルで喫煙を公表
・学校での喫煙がバレて現在謹慎中。しかし全く反省せず「チクった奴うぜー」とリアルに書き込む
・ブログに根性焼き写メを載せたり、「携帯放置する」といいつつちゃっかりリアルは更新するかまってちゃん
・星使いの彼氏がいる。彼氏の名言は「俺が死んだら、この星全部お前にやるよ」
105Nana
2010/12/18(土) 00:19:57ID:b7AhJ+bC0 晒してる方が痛い件
106Nana
2010/12/26(日) 12:20:44ID:jF1bqc/kO あげ
107Nana
2011/01/03(月) 01:09:16ID:Q2W1rHjJO よろしくお願いします。
今月末初遠征で、差し入れを持っていこうと考えてます。
飛行機の到着時間から考えて入り待ちには間に合わないので
スタッフの方にお願いする形になると思いますが
その場合の注意点やコツなどありますか?
時間的にもしリハ中などで箱の入口閉まってたら、
開けてどなたかに声かけてお願いして良いんでしょうか?
今月末初遠征で、差し入れを持っていこうと考えてます。
飛行機の到着時間から考えて入り待ちには間に合わないので
スタッフの方にお願いする形になると思いますが
その場合の注意点やコツなどありますか?
時間的にもしリハ中などで箱の入口閉まってたら、
開けてどなたかに声かけてお願いして良いんでしょうか?
108Nana
2011/01/03(月) 02:48:06ID:RJha/HNkO >その場合の注意点やコツなどありますか?
時間的にもしリハ中などで箱の入口閉まってたら、
>開けてどなたかに声かけてお願いして良いんでしょうか?
いや、ダメだろww
プレボあったらプレボに入れればいいけどもし無かったら入場後に物販の所にいるスタッフや箱スタッフに「○○(バンド名)の○○さんに渡してください」って言って渡せば平気
もしくはライブ終了後にスタッフに渡す
スタッフが誰に渡すか分からなくなるから袋にそのバンド名と麺の名前もちゃんと書いておく事
このくらいの事は常識で考えたら分かりそうなんだけどゆとりって怖いな
時間的にもしリハ中などで箱の入口閉まってたら、
>開けてどなたかに声かけてお願いして良いんでしょうか?
いや、ダメだろww
プレボあったらプレボに入れればいいけどもし無かったら入場後に物販の所にいるスタッフや箱スタッフに「○○(バンド名)の○○さんに渡してください」って言って渡せば平気
もしくはライブ終了後にスタッフに渡す
スタッフが誰に渡すか分からなくなるから袋にそのバンド名と麺の名前もちゃんと書いておく事
このくらいの事は常識で考えたら分かりそうなんだけどゆとりって怖いな
109Nana
2011/01/10(月) 16:30:53ID:tZ47xdIG0 ピコってヴィジュアル系なんですか?
110Nana
2011/01/10(月) 22:12:11ID:9tW9hP6R0 >>109
ピコとかいうのはただのニコ厨(笑)歌手
だけどバックバンドがレビンやらインテツやらだからヴィジュアル系というくくりに無理やりメディアがねじ込んだ模様
もちろんピコ本人はヴィジュアル系バンドやってた〜とかいうわけでもなんでもないただのニコニコ動画出身の一般人
ピコとかいうのはただのニコ厨(笑)歌手
だけどバックバンドがレビンやらインテツやらだからヴィジュアル系というくくりに無理やりメディアがねじ込んだ模様
もちろんピコ本人はヴィジュアル系バンドやってた〜とかいうわけでもなんでもないただのニコニコ動画出身の一般人
111Nana
2011/01/11(火) 20:46:58ID:4f7WHdzx0 >>110
ありがとうございました
ありがとうございました
112Nana
2011/01/18(火) 22:09:45ID:ItqtgBLv0 DaizyStripperのスレってないんですか?
113112
2011/01/23(日) 19:51:09ID:o/XrqiwT0 解決しました
114Nana
2011/01/30(日) 15:31:12ID:S71UxJ1VO 今部屋の整理をしていたら出て来た物です。以前知り合いから譲り受けたものなんですが、普通のビデオとは形が違うし業務用?の用に感じます。
これがなんなのか教えて下さい。
http://e.pic.to/1388es
これがなんなのか教えて下さい。
http://e.pic.to/1388es
115Nana
2011/01/31(月) 17:38:26ID:2tGbWhJu0 >>114
なんなのかってwお察しの通り業務用テープ。
収録内容は付属の紙に書かれてる通り、DirのPV。
マスターテープだったら虜達が沸き立つかもしれないけど、編集済みの様なので魅力はあまり…
要はただのPVです。そのデカいテープにつきPV一本しか入ってない。
ビデオの規格には詳しくないので断定は出来ないけど、The finalのタイトルを見る限りベータカムの様です。同じ箱に入ってる朔-saku-も恐らく同規格。
オクに出品しても売れるかどうかは不明。ただ珍品・希少品である事は間違いない。
一般流通・ファンクラブ流通品とは比べ物にならない程珍しい。
個人的には朔-saku-が規制前のか後の物なのかは気になるけどw
なんなのかってwお察しの通り業務用テープ。
収録内容は付属の紙に書かれてる通り、DirのPV。
マスターテープだったら虜達が沸き立つかもしれないけど、編集済みの様なので魅力はあまり…
要はただのPVです。そのデカいテープにつきPV一本しか入ってない。
ビデオの規格には詳しくないので断定は出来ないけど、The finalのタイトルを見る限りベータカムの様です。同じ箱に入ってる朔-saku-も恐らく同規格。
オクに出品しても売れるかどうかは不明。ただ珍品・希少品である事は間違いない。
一般流通・ファンクラブ流通品とは比べ物にならない程珍しい。
個人的には朔-saku-が規制前のか後の物なのかは気になるけどw
116114
2011/02/01(火) 00:49:57ID:wix/HOV6O >>115
回答ありがとうございます。
業務用とありましたが一般的にどのように使用されていたんでしょうか?
ベータカム自体聞いたことがなくてググってみたんですがあまりピンときませんでした。
朔に関しては規制前かどうかは記載されてなかったです。
【KR】cubeにはNOT FOR SALEや使用後要返却と書いてあります。
回答ありがとうございます。
業務用とありましたが一般的にどのように使用されていたんでしょうか?
ベータカム自体聞いたことがなくてググってみたんですがあまりピンときませんでした。
朔に関しては規制前かどうかは記載されてなかったです。
【KR】cubeにはNOT FOR SALEや使用後要返却と書いてあります。
117114
2011/02/01(火) 00:51:54ID:wix/HOV6O >>115
回答ありがとうございます。
業務用とありましたが一般的にどのように使用されていたんでしょうか?
ベータカム自体聞いたことがなくてググってみたんですがあまりピンときませんでした。
朔に関しては規制前かどうかは記載されてなかったです。
【KR】cubeにはNOT FOR SALEや使用後要返却と書いてあります。
回答ありがとうございます。
業務用とありましたが一般的にどのように使用されていたんでしょうか?
ベータカム自体聞いたことがなくてググってみたんですがあまりピンときませんでした。
朔に関しては規制前かどうかは記載されてなかったです。
【KR】cubeにはNOT FOR SALEや使用後要返却と書いてあります。
118Nana
2011/02/01(火) 16:04:47ID:dfF7Fk/f0 >>116
テレビカメラあるでしょ、あれで使ってるテープ。ベータカムって言ったけど、後継のデジベタの可能性もあります。
それのテープを編集してダビングしたのがあなたが譲り受けたテープ。
TV局とかでVTRとか流す時もこういう編集済みのダビングテープを流してる。
たぶんこれも同じでTV用とかのダビングテープ。
同じようなテープは複数本存在するでしょうが、普通はテレビ局等の倉庫に眠ってるんじゃないでしょうか。
【KR】cubeは使用後要返却という文字から推測して、マスターテープから編集されたオリジナルテープかな?
このオリジナルテープから更にダビングされたテープが、TV局とかで流されたんじゃなかろうか。
これに限っては他のテープより資料的価値あるかも。
要はこれは放送関係用プロモテープって感じかな。
出所は撮影・編集を請け負ったスタジオなんだろうか。資料として取っといたんだろう。
一般家庭ではベータテープは見れません、一般人はまずベータテープ自体お目にかかりません。
映像編集関係者とかTV局スタしか見た事ないと思います。
どうしても中身が確認したければ、他媒体にダビングをしてくれる業者あるのでそこに頼んで下さい。
テレビカメラあるでしょ、あれで使ってるテープ。ベータカムって言ったけど、後継のデジベタの可能性もあります。
それのテープを編集してダビングしたのがあなたが譲り受けたテープ。
TV局とかでVTRとか流す時もこういう編集済みのダビングテープを流してる。
たぶんこれも同じでTV用とかのダビングテープ。
同じようなテープは複数本存在するでしょうが、普通はテレビ局等の倉庫に眠ってるんじゃないでしょうか。
【KR】cubeは使用後要返却という文字から推測して、マスターテープから編集されたオリジナルテープかな?
このオリジナルテープから更にダビングされたテープが、TV局とかで流されたんじゃなかろうか。
これに限っては他のテープより資料的価値あるかも。
要はこれは放送関係用プロモテープって感じかな。
出所は撮影・編集を請け負ったスタジオなんだろうか。資料として取っといたんだろう。
一般家庭ではベータテープは見れません、一般人はまずベータテープ自体お目にかかりません。
映像編集関係者とかTV局スタしか見た事ないと思います。
どうしても中身が確認したければ、他媒体にダビングをしてくれる業者あるのでそこに頼んで下さい。
119116
2011/02/01(火) 20:10:46ID:wix/HOV6O >>118
詳しい説明ありがとうございます。
放送関係用プロモテープだったんですね。驚きました。確かに珍品だと思います。
誰かに譲りたいのですが本品の説明すら出来ない状態だったのでとても助かりました。
現状としては本品を持て余しているので譲る方が見つかるまでは捨てずに保管していくつもりです。
詳しい説明ありがとうございます。
放送関係用プロモテープだったんですね。驚きました。確かに珍品だと思います。
誰かに譲りたいのですが本品の説明すら出来ない状態だったのでとても助かりました。
現状としては本品を持て余しているので譲る方が見つかるまでは捨てずに保管していくつもりです。
120Nana
2011/02/04(金) 19:17:02ID:GkK2YqNm0 おお、なんか珍しいものの話をしているなw
今って神宮橋や城公園にコスプレイヤーさんっていないんですか?
7年ほど前にコスをしていて、最近当時の衣装がごっそり出てきたんですが
売りに出すにしても需要があるのか気になって・・・。
もう随分V系から離れていてさっぱりなので、
どなたかV系のコスプレ事情知ってる方教えてください!
今って神宮橋や城公園にコスプレイヤーさんっていないんですか?
7年ほど前にコスをしていて、最近当時の衣装がごっそり出てきたんですが
売りに出すにしても需要があるのか気になって・・・。
もう随分V系から離れていてさっぱりなので、
どなたかV系のコスプレ事情知ってる方教えてください!
121Nana
2011/02/04(金) 20:41:15ID:42uK5XM20 >>120
橋にレイヤーが全くいないって事はないけどほぼ見なくなった。
当たり前だけど、ライヴ会場にもいる。
あと、地方とかだとコミケみたいなイベントでコスしてる人もいる。
オクに出せば需要は無い事はないんじゃないかと思う。
橋にレイヤーが全くいないって事はないけどほぼ見なくなった。
当たり前だけど、ライヴ会場にもいる。
あと、地方とかだとコミケみたいなイベントでコスしてる人もいる。
オクに出せば需要は無い事はないんじゃないかと思う。
122Nana
2011/02/05(土) 02:25:38ID:w16Q9dQqO 橋にコスさんいなくなっちゃったのか
地方だから今の橋事情は分からないけど、数年前まではテレビが取材に来てたりしてたのに
何だか寂しいな、と思っちゃった。時代の移り変わりといえばそれまでだけど…
地方だから今の橋事情は分からないけど、数年前まではテレビが取材に来てたりしてたのに
何だか寂しいな、と思っちゃった。時代の移り変わりといえばそれまでだけど…
123Nana
2011/02/06(日) 01:00:19ID:VtgcWR2JO ペニシリンのメンバー(主にHAKUEI)のブログによく出てくる
花少年バディーズミネムラって10年前いた諦ってバンドのミネ?
花少年バディーズミネムラって10年前いた諦ってバンドのミネ?
124Nana
2011/02/06(日) 23:31:32ID:Wwwy0uC/0 >>121 サンクス。
もうほとんどいないのか・・・なんか寂しいな。
コススレとかもないし、最近の美麗さんとか見てみたかったからなんとなく残念だ。
コミケでV系コスプレとかいるんだ、ちょっとオク出してみようかな。
>>123 そうみたいだね(私は全くしらないからソース見て)
http://www.vkdb.jp/%B2%D6%BE%AF%C7%AF%A5%D0%A5%C7%A5%A3%A1%BC%A5%BA.html
度重なる質問ですまんが、
昔は濃かったのに今は薄いバンドってやっぱりコスプレも減ったの?
dirとかムックとかメリーとか、今みんな薄いっぽいよね?
もうほとんどいないのか・・・なんか寂しいな。
コススレとかもないし、最近の美麗さんとか見てみたかったからなんとなく残念だ。
コミケでV系コスプレとかいるんだ、ちょっとオク出してみようかな。
>>123 そうみたいだね(私は全くしらないからソース見て)
http://www.vkdb.jp/%B2%D6%BE%AF%C7%AF%A5%D0%A5%C7%A5%A3%A1%BC%A5%BA.html
度重なる質問ですまんが、
昔は濃かったのに今は薄いバンドってやっぱりコスプレも減ったの?
dirとかムックとかメリーとか、今みんな薄いっぽいよね?
125Nana
2011/02/07(月) 20:28:30ID:ZanlMV+T0 >>124
今は板ルール改定で私人ネタは2chでは禁止なので
(昔OKだったわけではないが板住民の意識も低かったので)
美麗コスさんを探したかったら自分で頑張って検索した方がいいと思う
掲示板でコスさんの情報をやりとりすること自体、トラブルの元だし
今は板ルール改定で私人ネタは2chでは禁止なので
(昔OKだったわけではないが板住民の意識も低かったので)
美麗コスさんを探したかったら自分で頑張って検索した方がいいと思う
掲示板でコスさんの情報をやりとりすること自体、トラブルの元だし
126Nana
2011/02/07(月) 20:56:19ID:L5itKvdt0127Nana
2011/02/19(土) 00:31:29ID:4s5SGMcC0 目黒鹿鳴館について伺います。
元は映画館だから座席があると言われたのですが、
オールスタンディングになっていました。
どういうことなのでしょうか?
HPも見ましたが、画像がありません。
元は映画館だから座席があると言われたのですが、
オールスタンディングになっていました。
どういうことなのでしょうか?
HPも見ましたが、画像がありません。
128Nana
2011/02/20(日) 14:53:26.03ID:yGd9mY5nO 箱の真ん中に座面が折り畳み式の椅子が数列あるだけだよ
130Nana
2011/03/01(火) 18:17:33.75ID:h2UBPOlXO 多分サビで「貴方の腕に抱かれて死にたい」「儚い愛」「茨の棘」みたいな事を歌ってるやつ誰のなんて曲だっけ
131Nana
2011/03/03(木) 00:50:10.71ID:7mXQyrfEO ヘブンズロックさいたま新都心は整列の時きっちり番号順に並ばされますか?
最近他会場のライブで、1〜10の人入ってー、次11〜20の人ー、みたいな
おおまかな分け方のみの会場がいくつかあり
きっちり整理番号どおり並ぶことがなかった…
自分、地方からの遠征なんですけど、東京はどこもそんな感じなんですか?
最近他会場のライブで、1〜10の人入ってー、次11〜20の人ー、みたいな
おおまかな分け方のみの会場がいくつかあり
きっちり整理番号どおり並ぶことがなかった…
自分、地方からの遠征なんですけど、東京はどこもそんな感じなんですか?
132Nana
2011/03/03(木) 14:28:33.57ID:3Z+W1Toh0 >>131
正直、イベンターにもよるだろうからなんとも言えないけど、地方だろうと都市でだろうと大体そこそこのキャパの箱のライブってみんなそんな感じ
100番から150番までの人〜とか、そういう大まかな分け方での入場は普通だしよくあると思う
例えばだけどさ、キャパが1000人!とかある会場で1人づつ順番に呼んで入場させてたらすごく時間がかかっちゃうと思わない?
時間短縮・ライブをできるだけ時間通りに開始するためにも、10人単位とか50人単位なんかでの入場っていう方式を取らざるを得ないんだと思うけどね
・・・ただ単にめんどくさいだけなのかもしれないけどねwww
ただ、並ぶときは客どうしで確認し合ったりしてきっちり番号順に並んでることがなかなか多いとは思うけどね
正直、イベンターにもよるだろうからなんとも言えないけど、地方だろうと都市でだろうと大体そこそこのキャパの箱のライブってみんなそんな感じ
100番から150番までの人〜とか、そういう大まかな分け方での入場は普通だしよくあると思う
例えばだけどさ、キャパが1000人!とかある会場で1人づつ順番に呼んで入場させてたらすごく時間がかかっちゃうと思わない?
時間短縮・ライブをできるだけ時間通りに開始するためにも、10人単位とか50人単位なんかでの入場っていう方式を取らざるを得ないんだと思うけどね
・・・ただ単にめんどくさいだけなのかもしれないけどねwww
ただ、並ぶときは客どうしで確認し合ったりしてきっちり番号順に並んでることがなかなか多いとは思うけどね
133Nana
2011/03/03(木) 20:53:07.52ID:9S3jo15U0 箱の整列についての質問もよくある質問に入れてしまいたい。
並び順とか入場のさせ方とかまとめてもよくない?
並び順とか入場のさせ方とかまとめてもよくない?
135Nana
2011/03/04(金) 19:33:28.38ID:yv0zcYef0 Q.ヴィジュアルサロンのスレッド数が昔に比べて少なくなっているようですが一体何が?
A.2010年の3月の初めに海外からのサイバーテロに2chが遭い、Vサロのあったサーバーも被害を受けました。
その際にVサロにあったスレッドなどの情報などが全て消失してしまいました。
有志の人の手によって一部のスレッドは立てなおされているようですが、大部分のスレッドがまだ無いままとなっています。
Q.ライブのチケットに整理番号の他にA(もしくはBやCなど)とアルファベットが書いてありました。これは何ですか?
A.入場の順番の違いです。
例えばA、Bの2つがあるライブだとしたらAと書いてあるチケットを持った人がBの人よりも先に入場します。
Aが100番まであった場合、Aの100番の人までが入場し終わった後にBの1番の人が入場する〜といった感じです。
とりあえず自分がざっとスレ見た中でテンプレにいれちゃってもよさそうな質問をまとめてみた
大まかにまとめただけだから誰か手直し頼む。
>>133の言ってる箱での入場・整列についてまとめるのは自分の文章能力では無理だった・・・スマンorz
A.2010年の3月の初めに海外からのサイバーテロに2chが遭い、Vサロのあったサーバーも被害を受けました。
その際にVサロにあったスレッドなどの情報などが全て消失してしまいました。
有志の人の手によって一部のスレッドは立てなおされているようですが、大部分のスレッドがまだ無いままとなっています。
Q.ライブのチケットに整理番号の他にA(もしくはBやCなど)とアルファベットが書いてありました。これは何ですか?
A.入場の順番の違いです。
例えばA、Bの2つがあるライブだとしたらAと書いてあるチケットを持った人がBの人よりも先に入場します。
Aが100番まであった場合、Aの100番の人までが入場し終わった後にBの1番の人が入場する〜といった感じです。
とりあえず自分がざっとスレ見た中でテンプレにいれちゃってもよさそうな質問をまとめてみた
大まかにまとめただけだから誰か手直し頼む。
>>133の言ってる箱での入場・整列についてまとめるのは自分の文章能力では無理だった・・・スマンorz
136Nana
2011/03/05(土) 19:31:48.89ID:T25OEpi1O Q.入場時には整理番号ごとに呼び出しますか?
それともある程度まとまった番号で呼び出されるのでしょうか?
A.箱やイベンターにもよります。
最初の方は一番づつ呼ぶ場合もありますが、後半は時間の関係上
200番までの人、210番までの人というように10番ごとに呼び出すことが多いようです。
整列させるところは、ファン同士が確認し合って並ぶ場合もあります。
こんな感じ?
個人的に最前が埋まる人数の倍くらいまでは一人づつ呼ぶなり、
ファンにあらかじめ列作らせて順番通り並ばせるイメージ
それともある程度まとまった番号で呼び出されるのでしょうか?
A.箱やイベンターにもよります。
最初の方は一番づつ呼ぶ場合もありますが、後半は時間の関係上
200番までの人、210番までの人というように10番ごとに呼び出すことが多いようです。
整列させるところは、ファン同士が確認し合って並ぶ場合もあります。
こんな感じ?
個人的に最前が埋まる人数の倍くらいまでは一人づつ呼ぶなり、
ファンにあらかじめ列作らせて順番通り並ばせるイメージ
137Nana
2011/03/07(月) 00:40:35.40ID:Mn8Noz/c0 スレが減ってる件に関してはもう周知されてると思うから
サーバー攻撃云々の経緯は外していいんじゃない?
だからもう少し短く出来ると思う。
Q.前にあった○○ってスレ知りませんか?前にこんなスレありませんでしたか?
A.趣旨によってはLRにそぐわない等の理由で廃止されたか、サイバーテロであぼんしたままの可能性があります。
もう一度重複する物がないか確認した上で、無いようなら自分で立てるか無理ならスレ立て要請を。
あとはライヴの整列についてだけど、キャパによっては10人づつとは限らないからもうちょっとざっくり書いてもいいんじゃないかな。
Q.入場時には整理番号ごとに呼び出しますか?
それともある程度まとまった番号で呼び出されるのでしょうか?
A.箱の規模やイベンターによってまちまちです。
10人単位から規模が大きくなれば数十人、百人単位での呼び出しになります。
ある程度遅い番号になると番号は関係なく入場になります。
整列時は周りにいるファン同士で前後確認を。
サーバー攻撃云々の経緯は外していいんじゃない?
だからもう少し短く出来ると思う。
Q.前にあった○○ってスレ知りませんか?前にこんなスレありませんでしたか?
A.趣旨によってはLRにそぐわない等の理由で廃止されたか、サイバーテロであぼんしたままの可能性があります。
もう一度重複する物がないか確認した上で、無いようなら自分で立てるか無理ならスレ立て要請を。
あとはライヴの整列についてだけど、キャパによっては10人づつとは限らないからもうちょっとざっくり書いてもいいんじゃないかな。
Q.入場時には整理番号ごとに呼び出しますか?
それともある程度まとまった番号で呼び出されるのでしょうか?
A.箱の規模やイベンターによってまちまちです。
10人単位から規模が大きくなれば数十人、百人単位での呼び出しになります。
ある程度遅い番号になると番号は関係なく入場になります。
整列時は周りにいるファン同士で前後確認を。
138Nana
2011/03/10(木) 01:20:49.04ID:SXlqcxBnO 今年成人式だったV系バンドマン教えてください!
139Nana
2011/03/24(木) 01:02:51.75ID:/HEVWx5FO 去年解散した都内事務所所属の盤ってありますか?
140Nana
2011/03/25(金) 18:37:32.93ID:97uzTzxa0142Nana
2011/04/10(日) 18:20:39.83ID:6T+6v2dCO 外見やルックスは中〜上なのに、演奏や歌唱力が残念なバンドは?
143Nana
2011/04/10(日) 22:43:12.00ID:5J7CnoDU0144Nana
2011/04/17(日) 02:38:58.34ID:8WgKqDOMO ぼやきが無くなった原因を知ってる方いますか?
145Nana
2011/04/17(日) 14:24:33.53ID:T7W99F+kO free1.principle.jp/cbbs/recipe2/cbbs.cgi?H=T&no=0(homeへ)
このサイトの歌詞のミラーサイトか何か知ってる方いませんか?
間違えてお気に入りから消してしまいました
このサイトの歌詞のミラーサイトか何か知ってる方いませんか?
間違えてお気に入りから消してしまいました
147Nana
2011/04/17(日) 15:58:43.78ID:buMwwWLi0 チケ売買板って何処いったんでしょうか?
151Nana
2011/04/17(日) 23:26:29.26ID:AEV/UrrMO あ
152Nana
2011/04/18(月) 18:33:41.99ID:M/1LQbe4O この板のチケ売買スレは落ちただけ?
立てようとしたけど無理だったので、新スレ立てることに問題ないようなら
どなたか立てていただけませんでしょうか?
立てようとしたけど無理だったので、新スレ立てることに問題ないようなら
どなたか立てていただけませんでしょうか?
153Nana
2011/04/19(火) 22:09:33.45ID:rhvkMOE40 「ピカ!ピカ!ピカー!」みたいな歌詞が入ってる曲知っている人教えてください。
ヴィジュかどうかも曖昧だが多分ヴィジュアル系だったと思う。ヘビメタっぽい感じでデスボイスらしき部分もあった
もやもやします教えてください
ヴィジュかどうかも曖昧だが多分ヴィジュアル系だったと思う。ヘビメタっぽい感じでデスボイスらしき部分もあった
もやもやします教えてください
154Nana
2011/04/22(金) 20:23:37.49ID:0xys1bpqO 遊助のミツバチ思い出した
155!ninjya
2011/04/23(土) 15:35:19.35ID:C0F5UVwQ0 あれ、暇スレってなくなった?
156Nana
2011/04/24(日) 00:26:24.77ID:rQfIMnao0 自宅からCDやらDVDやら送って買い取ってもらおうと思ってるんだけど、クロチャとピュアサウンドどっちが買取価格高いんだろう…
主にP缶盤で大体全部3、4年前の物
主にP缶盤で大体全部3、4年前の物
157Nana
2011/04/24(日) 21:55:57.26ID:0IgsItYIO158Nana
2011/04/27(水) 12:52:08.72ID:b3hKRXXJQ 売買スレ立ててくれる神いないかな
自分は立て方わからなくて断念してしまった…
自分は立て方わからなくて断念してしまった…
159Nana
2011/04/28(木) 01:03:18.32ID:pAzL+elg0 スレ立てお願いするんならテンプレ位貼ったらどうよ…
みんながみんなそのスレの利用者じゃないんだから。
立ててもいいかなって思った人がいてもテンプレがなきゃ立てられないよ。
みんながみんなそのスレの利用者じゃないんだから。
立ててもいいかなって思った人がいてもテンプレがなきゃ立てられないよ。
160Nana
2011/05/01(日) 16:34:52.96ID:k/3bqRer0 初めてV系の服を買いに行こうと思ってます。
買いに行く時、普通の格好だと浮きますか?
h.naoto、原宿ユニオンに行こうと思ってます。
20の男です。
買いに行く時、普通の格好だと浮きますか?
h.naoto、原宿ユニオンに行こうと思ってます。
20の男です。
161Nana
2011/05/01(日) 17:24:09.69ID:8WSogPHlO >>160キンモー
162Nana
2011/05/01(日) 18:09:57.95ID:S5EIR7jN0164Nana
2011/05/01(日) 21:20:15.56ID:jP3yfr6Z0165Nana
2011/05/04(水) 20:29:53.74ID:j3G9oGFu0 すみませんがどなたかキリト安置スレ立てて頂けないだろうか
前スレが落ちてからずっと新スレ立ってなくて、今立てようとしたら
「レベルが足りないので立てられません」って出たorz
スレタイとテンプレ置いておきます
【安置歓迎】キリトの衰退を語るスレ6【元信者】
ここはAngelo及びキリトの今後を考察&生暖かく(失笑しながら)見守るスレです
アンチはもちろん、元信者、ファンの人でも本スレでは言いにくい不満や疑問があればここへどうぞ
例のコピペ荒らしの電波は徹底スルーでお願い致します
よく話題に上がる犬ライダーについて
キリトが自身のソロライブで、かの有名なニルヴァーナの曲をカバーした、信者をもドン引きさせた一品
サビの部分が「犬ライダー」に聴こえる為ファンの間でそう命名されました
怖いもの見たさで見たい人はニコ動で「犬ライダー」とタグで検索したら出ますのでどうぞ
※褒めるも貶すも、他バンドの名前を引き合いに出すのはほどほどに
※信者さんも参加OKですが、ここはあくまで安置スレだということをお忘れなく
※次スレは>>980を踏んだ人が立てて下さい
過去スレ
【安置歓迎】キリトの衰退を語るスレ5【元信者】
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/visual/1269079804/l50
【安置歓迎】キリトの衰退を語るスレ4【元信者】
http://mimizun.com/log/2ch/visual/1264946869
【安置歓迎】キリトの衰退を語るスレ3【元信者】
http://mimizun.com/log/2ch/visual/1259829528/
【安置歓迎】キリトの衰退を語るスレ2【元信者】
http://mimizun.com/log/2ch/visual/1252981806/
【落ち目】Angelo及びキリト安置スレ【盲目儲】
http://mimizun.com/log/2ch/visual/1238662696/
前スレが落ちてからずっと新スレ立ってなくて、今立てようとしたら
「レベルが足りないので立てられません」って出たorz
スレタイとテンプレ置いておきます
【安置歓迎】キリトの衰退を語るスレ6【元信者】
ここはAngelo及びキリトの今後を考察&生暖かく(失笑しながら)見守るスレです
アンチはもちろん、元信者、ファンの人でも本スレでは言いにくい不満や疑問があればここへどうぞ
例のコピペ荒らしの電波は徹底スルーでお願い致します
よく話題に上がる犬ライダーについて
キリトが自身のソロライブで、かの有名なニルヴァーナの曲をカバーした、信者をもドン引きさせた一品
サビの部分が「犬ライダー」に聴こえる為ファンの間でそう命名されました
怖いもの見たさで見たい人はニコ動で「犬ライダー」とタグで検索したら出ますのでどうぞ
※褒めるも貶すも、他バンドの名前を引き合いに出すのはほどほどに
※信者さんも参加OKですが、ここはあくまで安置スレだということをお忘れなく
※次スレは>>980を踏んだ人が立てて下さい
過去スレ
【安置歓迎】キリトの衰退を語るスレ5【元信者】
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/visual/1269079804/l50
【安置歓迎】キリトの衰退を語るスレ4【元信者】
http://mimizun.com/log/2ch/visual/1264946869
【安置歓迎】キリトの衰退を語るスレ3【元信者】
http://mimizun.com/log/2ch/visual/1259829528/
【安置歓迎】キリトの衰退を語るスレ2【元信者】
http://mimizun.com/log/2ch/visual/1252981806/
【落ち目】Angelo及びキリト安置スレ【盲目儲】
http://mimizun.com/log/2ch/visual/1238662696/
166Nana
2011/05/05(木) 01:04:29.93ID:cLnDYXyc0167Nana
2011/05/06(金) 07:34:16.14ID:QD5/qVzIO ドラムがメインコンポーザーのバンドっていますか?X以外で
171Nana
2011/05/28(土) 13:32:12.45ID:Q/ECHC7bO チケット売買スレ立ててください
自分では出来なかったのでお願いいたします。
【ライブ】チケット売買掲示板【イベント】
V系ライブ・イベントのチケットの売買目的スレです。
チケット以外のCD・グッズ等は2ch売買スレ、衣類は衣類売買スレへ。
※チケット詐欺が多発しています。面倒でも合わせて詐欺スレを確認してください※
◆次スレは>>950を踏んだ人が建てて下さい。>>950が建てなかったら>>980が建てて下さい。
◆『希望価格書いて○○ください』等 オ ー ク シ ョ ン は 絶 対 禁 止 。
◆メアドを晒す時は、なるべくフリメにしましょう。
◆安全度がupするので、なるべく代引き・手渡しにしましょう。
◆出品者は希望価格を明記すること(明記していない場合、定価扱い)
◆取引は自己の責任です。みんなで良い雰囲気のスレにしましょう。
◆同一内容を何度も書き込まないこと。流れるのが速くなるだけです。
◆宣伝は他でやってください。
テンプレ
●譲ります●譲ってください●
【日時】
【場所】
【出演】
【枚数】
【整番】
【値段】
【連絡先】
【取引方法】
自分では出来なかったのでお願いいたします。
【ライブ】チケット売買掲示板【イベント】
V系ライブ・イベントのチケットの売買目的スレです。
チケット以外のCD・グッズ等は2ch売買スレ、衣類は衣類売買スレへ。
※チケット詐欺が多発しています。面倒でも合わせて詐欺スレを確認してください※
◆次スレは>>950を踏んだ人が建てて下さい。>>950が建てなかったら>>980が建てて下さい。
◆『希望価格書いて○○ください』等 オ ー ク シ ョ ン は 絶 対 禁 止 。
◆メアドを晒す時は、なるべくフリメにしましょう。
◆安全度がupするので、なるべく代引き・手渡しにしましょう。
◆出品者は希望価格を明記すること(明記していない場合、定価扱い)
◆取引は自己の責任です。みんなで良い雰囲気のスレにしましょう。
◆同一内容を何度も書き込まないこと。流れるのが速くなるだけです。
◆宣伝は他でやってください。
テンプレ
●譲ります●譲ってください●
【日時】
【場所】
【出演】
【枚数】
【整番】
【値段】
【連絡先】
【取引方法】
172Nana
2011/05/28(土) 15:13:53.71ID:J/+zqCxy0 売買スレは禁止になりました
173Nana
2011/05/30(月) 12:19:06.02ID:l5kvBI+EO なんで?
174Nana
2011/06/07(火) 00:16:45.69ID:KqWmmFJLO ゴールデンボンバースレ立てお願いします。
レベル足りませんでした。
ゴールデンボンバー16
簡単にルール等
1 sage進行でお願いします。(メール欄に半角でsageと入力)
2 実況行為は禁止です。実況板でどうぞ。
3 荒らし、自分勝手なスレ立て、レベルの低い煽りにはスルーを。スルー出来ない人も荒らしです。
4 公になっていないメンバーのプライベートな事柄もスルーで。
5 半年ROM推奨。過去ログ嫁。公式嫁。WIKI嫁。麺ブログ嫁。空気嫁。ライブマナー嫁。
6 ゴールデンボンバーワンマンライブはツアーが終わるまでネタバレ禁止です。(演劇・セトリ等)
7 捏造情報、有料会員向けの情報を晒すのは禁止です。
■質問する前に・新参の人は
・wiki・過去スレ・現行スレ・google等検索結果を見てから質問してください。
・2ちゃんねる自体初心者の人は必ずローカルルールを熟読してください。
・ファイルのダウンロードに関する質問は禁止です。
次スレは>>950が立てること。
(加速時は>>900。重複防止にスレ立て宣言してから立ててください。)
レベル足りませんでした。
ゴールデンボンバー16
簡単にルール等
1 sage進行でお願いします。(メール欄に半角でsageと入力)
2 実況行為は禁止です。実況板でどうぞ。
3 荒らし、自分勝手なスレ立て、レベルの低い煽りにはスルーを。スルー出来ない人も荒らしです。
4 公になっていないメンバーのプライベートな事柄もスルーで。
5 半年ROM推奨。過去ログ嫁。公式嫁。WIKI嫁。麺ブログ嫁。空気嫁。ライブマナー嫁。
6 ゴールデンボンバーワンマンライブはツアーが終わるまでネタバレ禁止です。(演劇・セトリ等)
7 捏造情報、有料会員向けの情報を晒すのは禁止です。
■質問する前に・新参の人は
・wiki・過去スレ・現行スレ・google等検索結果を見てから質問してください。
・2ちゃんねる自体初心者の人は必ずローカルルールを熟読してください。
・ファイルのダウンロードに関する質問は禁止です。
次スレは>>950が立てること。
(加速時は>>900。重複防止にスレ立て宣言してから立ててください。)
175Nana
2011/06/07(火) 22:56:12.74ID:KqWmmFJLO すいません>174のゴールデンボンバースレは立ちました。
ありがとうございました。
ありがとうございました。
176Nana
2011/06/14(火) 15:54:42.90ID:Nke69nky0177Nana
2011/06/14(火) 16:03:44.75ID:jP0K9Yia0 売買トラブル多すぎて終わったんじゃなかったっけ?
179Nana
2011/06/14(火) 16:57:43.98ID:l9VL3GpAO トラブル多かったっけ?
あったほうが嬉しいけど難しいのかな…
あったほうが嬉しいけど難しいのかな…
180Nana
2011/06/15(水) 21:56:44.80ID:wXHtOPEf0 人気盤のチケの譲ってくださいは凄まじかったのを覚えてる
他の人が「譲ってください」って出してるのをその人になりすまして
「(レス番)の募集は取り下げます〜」ってレスしたかと思ったら、
素知らぬ顔してそいつが同じライブのチケ募集かけてるのとか見かけたぞ
あとは何度もおんなじようなメアドでチケット詐欺しまくる奴もいたな。
他の人が「譲ってください」って出してるのをその人になりすまして
「(レス番)の募集は取り下げます〜」ってレスしたかと思ったら、
素知らぬ顔してそいつが同じライブのチケ募集かけてるのとか見かけたぞ
あとは何度もおんなじようなメアドでチケット詐欺しまくる奴もいたな。
181Nana
2011/06/16(木) 09:01:18.57ID:sKFZNTbHO ライブ会場のスレって無くなったの?
まとめサイト消しちゃって…
まとめサイト消しちゃって…
182Nana
2011/06/16(木) 18:49:36.58ID:QWCBQscv0184Nana
2011/06/19(日) 10:33:48.83ID:7WN13Q/s0 この前2ちゃんでyoutube貼られててみたんですけど
ステッキみたいなのを持って踊るダンスの上手いV系の人の名前教えてください
ステッキみたいなのを持って踊るダンスの上手いV系の人の名前教えてください
185Nana
2011/06/23(木) 15:11:34.13ID:LUYD6vZ0O FatimaのSanakaかな?
186Nana
2011/07/19(火) 00:29:23.11ID:raLAvBnP0 売買スレが禁止になった理由がトラブルなのか何なのか曖昧なんですが
理由がはっきりしないのなら立ててもいいですか?
トラブルと言ってもテンプレにもある通り自己責任だと思うし
取引する以上は詐欺スレを小まめにチェックするとか
未然に防げることもあると思うのだけどやはり駄目なんでしょうか
理由がはっきりしないのなら立ててもいいですか?
トラブルと言ってもテンプレにもある通り自己責任だと思うし
取引する以上は詐欺スレを小まめにチェックするとか
未然に防げることもあると思うのだけどやはり駄目なんでしょうか
187Nana
2011/07/19(火) 02:01:24.32ID:raLAvBnP0 質問するときはageなんだね
189Nana
2011/07/19(火) 03:00:07.07ID:NWN4sNnG0 >>188
せめて駄目だという理由をきちんと説明してください。
せめて駄目だという理由をきちんと説明してください。
190Nana
2011/07/19(火) 03:20:09.28ID:kjno9yEd0 昨年の携帯大規模規制の理由と規制されたレスを調べれ
191Nana
2011/07/19(火) 04:11:13.70ID:HkxvSJ33O ●買わせる為に自作自演でやってた規制のことですかあ〜?
携帯ユーザーが多いから金儲けに携帯が狙われたんだろ
真面目に規制したのは●でもP2でも書き込み出来なかった最初の
バイク女が原因のドコモ規制だけだ
携帯ユーザーが多いから金儲けに携帯が狙われたんだろ
真面目に規制したのは●でもP2でも書き込み出来なかった最初の
バイク女が原因のドコモ規制だけだ
192Nana
2011/07/19(火) 16:27:38.18ID:3qFds7Vg0 >>186
理由がはっきりわかってない・知らないなら尚更立てない方がいいと思うけど
それにどうしてここまで2ちゃんで売買することにこだわってるのか理解できない
外部サイトでも売買の場を儲けてる所やオクだってあるわけでしょ?
だったらそっちを利用すればいいだけの話
なんでもかんでもVサロで済ませようとしすぎ
理由がはっきりわかってない・知らないなら尚更立てない方がいいと思うけど
それにどうしてここまで2ちゃんで売買することにこだわってるのか理解できない
外部サイトでも売買の場を儲けてる所やオクだってあるわけでしょ?
だったらそっちを利用すればいいだけの話
なんでもかんでもVサロで済ませようとしすぎ
193Nana
2011/07/19(火) 19:18:29.83ID:uwwpwnsp0 >>192
そういうもんなんですね>尚更
Vサロと比べると外部サイトはそこまで頻繁に書き込まれてないことが多いのと
定価で取引するのでオクはあまり利用しないんですよ
人が多ければVサロでなくても外部サイトでいいんですけどね
そういうもんなんですね>尚更
Vサロと比べると外部サイトはそこまで頻繁に書き込まれてないことが多いのと
定価で取引するのでオクはあまり利用しないんですよ
人が多ければVサロでなくても外部サイトでいいんですけどね
194Nana
2011/07/19(火) 20:28:57.53ID:TEPjphSqO なんでもかんでもって
バンドを特定せずあらゆる人が集まる場所でやり取りしたいのは当然の気持ちだと思うけど。
むしろ禁止って明確にされてないのに禁止禁止言うほうが変だと思うが。
自分が使わなきゃいい話でしょ。
禁止にしたいならローカルルールに組み込むとかすれば。
バンドを特定せずあらゆる人が集まる場所でやり取りしたいのは当然の気持ちだと思うけど。
むしろ禁止って明確にされてないのに禁止禁止言うほうが変だと思うが。
自分が使わなきゃいい話でしょ。
禁止にしたいならローカルルールに組み込むとかすれば。
195Nana
2011/07/25(月) 19:21:22.84ID:xCelQYoS0 >人が多ければVサロでなくても外部サイトでいいんですけどね
人数の問題なら、mixi行けば?
バンドコミュで「譲ります/譲ってくださいトピ」って必ず立ってるし
そんなにマイナーなバンドでない限り、それなりに賑わってるよ。
目当てのモノが定まってれば、それこそ同じ目的の人間が大多数だからかえってスムーズだと思うけど。
2chでなければどうしても出来ない、2chでやるからこそ意味があると思うのなら
屁理屈やワガママではない、それだけの理由を明確に提示して
自治スレに持ち込んで論議した上で、堂々と売買スレ立てられる様にLR変えさせる位の事したらいいじゃん。
人数の問題なら、mixi行けば?
バンドコミュで「譲ります/譲ってくださいトピ」って必ず立ってるし
そんなにマイナーなバンドでない限り、それなりに賑わってるよ。
目当てのモノが定まってれば、それこそ同じ目的の人間が大多数だからかえってスムーズだと思うけど。
2chでなければどうしても出来ない、2chでやるからこそ意味があると思うのなら
屁理屈やワガママではない、それだけの理由を明確に提示して
自治スレに持ち込んで論議した上で、堂々と売買スレ立てられる様にLR変えさせる位の事したらいいじゃん。
196Nana
2011/07/29(金) 08:26:14.49ID:l5U+aiuO0 >>186
2chはそもそも商業的な宣伝を歓迎していない
個人間の取引でほとんど利益は発生しないからと言っても
業者と個人の区別を匿名掲示板で付けるのは困難
削除人が全部そういう事情に詳しい訳じゃないし、
V系は特殊事情があるからいいでしょ!って言ってもまず通らない
仮にLR改定が通ったところでGLの方で宣伝スレと見なされて消される可能性も大きい
だったら最初から2にこだわって立てるとかリスキーなことしなくても
外部板やmixiで十分
2chはそもそも商業的な宣伝を歓迎していない
個人間の取引でほとんど利益は発生しないからと言っても
業者と個人の区別を匿名掲示板で付けるのは困難
削除人が全部そういう事情に詳しい訳じゃないし、
V系は特殊事情があるからいいでしょ!って言ってもまず通らない
仮にLR改定が通ったところでGLの方で宣伝スレと見なされて消される可能性も大きい
だったら最初から2にこだわって立てるとかリスキーなことしなくても
外部板やmixiで十分
レスを投稿する
ニュース
- 【W杯】韓国が大窮地 悪夢のシナリオ止まらず 決勝T進出順位ボーダーの8位に転落 セネガル、イランに抜かれる ★3 [尺アジ★]
- 【芸能】田中みな実、実名告白「めっちゃ格好いい」「インスタもフォローした」 W杯日本代表にメロメロも「狙ってないからね?」 [冬月記者★]
- 【本】ヘルシーに見えて、「薄毛」リスクが上昇…専門医が「血流の大敵」と名指しする日本人が大好きな”白い食べ物” [少考さん★]
- 【サッカー】「世紀の談合マッチになる予感」J組の一戦が話題…ドローで両チーム決勝T進出の“異例事態” [ゴアマガラ★]
- 【サッカー】「昔のネイマールでしょ」サッカー日本代表・塩貝健人がブラジル戦へ痛快発言…「王国」の印象を問われ [ゴアマガラ★]
- 【サッカー】W杯の「日本VSブラジル」を他で例えると…Xで問いかけ話題「湘北vs山王」「明徳義塾vs大阪桐蔭」「ドトウvsオペラオー」★2 [o(^・-・^)o★]
- 経団連「年内には訪中して習主席と面会したい😢レアアースもタングステンももう限界😢」 [931948549]
- 【実況】博衣こよりのえちえちパワプロWBC編🧪 ★2
- 【実況】博衣こよりのえちえちパワプロWBC編🧪 ★3
- 【高市悲報】石油枯渇まであと159日 [616817505]
- 【高市悲報】「鶏肉」を生で食ってる人居るでしょ🥺 [616817505]
- 消費税(食品)2年限定0の財源は相続税実質増税etだっってさ笑 [358195575]