年明け早々のアンカフェ活休に始まり
今年はいくつのバンドが消えるだろうか
解散・脱退・活動休止
1Nana
2010/06/04(金) 00:47:59ID:TH8O/yM/02Nana
2010/06/04(金) 01:05:10ID:nokLCrPx0 アンド 鈴音 脱退しまんた
3Nana
2010/06/04(金) 09:50:42ID:ZUeJOxrjO Wizard
4Nana
2010/06/04(金) 15:31:59ID:hDcwshunO キャンゼル8月に解散
5Nana
2010/06/04(金) 15:44:46ID:A1RDVSpzO あ
6Nana
2010/06/06(日) 14:43:17ID:sAKNVnjPO Virgil、ロア以外脱退
7Nana
2010/06/08(火) 09:14:16ID:MfMpSz4VO グルグル映畫館、活動自粛
8Nana
2010/06/08(火) 23:43:57ID:FNpaMko90 クリアベール7月解散
9Nana
2010/06/10(木) 20:09:46ID:jWpwX++t0 ヴィド休止ってどうしたの?
本スレみると麺の体調もよくないっぽいことが
書いてあるからびっくりした。
本スレみると麺の体調もよくないっぽいことが
書いてあるからびっくりした。
10Nana
2010/06/10(木) 23:50:44ID:2Syit57qO ドマイナーだけどNaiLが5月で休止した
12Nana
2010/06/11(金) 11:25:59ID:vbL7af5IO マイナーだけどハートレス解散
13Nana
2010/06/11(金) 16:43:57ID:aTZRaEA0O ネガ
ウエストの内容次第で解散
ウエストの内容次第で解散
15Nana
2010/06/15(火) 06:11:35ID:rvSrjQZt0 12012
16Nana
2010/06/15(火) 22:20:58ID:gBrKvUSzO ウィザード3人にはびっくり
17Nana
2010/06/16(水) 17:08:17ID:kuBCsrSfO あの3人がいないなら解散していい
18Nana
2010/06/16(水) 20:08:23ID:yShau8fP0 やり続けようと思ってることが凄いわ
19Nana
2010/06/18(金) 02:31:32ID:EHH+XuLpO 我羇道…
20Nana
2010/06/18(金) 15:26:19ID:vAX55gLVO Aoiが咽の治療のため活動休止
21Nana
2010/06/24(木) 11:36:54ID:JbBMMsT30 フカモカ秋にVo玉腰脱退、それに伴って活休
蟹のドラム光也脱退
蟹のドラム光也脱退
22Nana
2010/07/01(木) 17:17:31ID:TVfGq9eOO Zip.er原因不明の活動停止
23Nana
2010/07/19(月) 01:59:16ID:zjYj5JKh0 meth.9月4日解散
24Nana
2010/07/19(月) 02:46:48ID:VU7azNkY0 解散、脱退、活動休止は悲しいが、生きてて未来があるだけいいと思ってしまう
ここ最近は訃報も多いV系界
ここ最近は訃報も多いV系界
25Nana
2010/07/29(木) 22:03:27ID:gw5Ntl8n0 boogieman ジュンノ脱退
26Nana
2010/08/08(日) 02:07:48ID:yzQYS49f0 彩冷える葵以外の4人脱退
27Nana
2010/08/09(月) 19:13:31ID:n9K5y5iiO28Nana
2010/08/12(木) 21:54:55ID:WJ29BdH7O Kαin
藤原と一朗が脱退。
藤原に関しては、メンバー間でしっかりと話し合って決めたようだが、
一朗はいきなり飛んだ。
藤原と一朗が脱退。
藤原に関しては、メンバー間でしっかりと話し合って決めたようだが、
一朗はいきなり飛んだ。
29Nana
2010/08/12(木) 23:27:06ID:eGX7SH21O 二郎はラーメン屋に
30Nana
2010/08/13(金) 13:47:56ID:3REpvtFmO 一朗ってJILSでベースやってた人?
結構長年の付き合いなのに今さら幸也に嫌気がさしたのかな
結構長年の付き合いなのに今さら幸也に嫌気がさしたのかな
31Nana
2010/08/13(金) 21:07:38ID:ZprNO+uWO 幸也の元でもよく持った方だよな一朗も。
32Nana
2010/08/13(金) 21:27:06ID:0FSL1066O >>30
ライブの前日?から、いきなり連絡が取れなくなったらしくライブは不在のまま決行。
失踪前にmixiも退会済。その後、代理人という人間から「脱退したい」という申し入れがあったとか。
あの幸也と8年も一緒にやってんだから、今更嫌になったとかないような…
嫌になるなら、とっくの昔になってるだろうし。まぁ、変な事件とかに巻き込まれたりしてなきゃいいな。
あと、失踪したのは親交があったMoranのZillが亡くなったあたり。
最初は余程、ショックを受けたのかと思ったりもしたが…
ライブの前日?から、いきなり連絡が取れなくなったらしくライブは不在のまま決行。
失踪前にmixiも退会済。その後、代理人という人間から「脱退したい」という申し入れがあったとか。
あの幸也と8年も一緒にやってんだから、今更嫌になったとかないような…
嫌になるなら、とっくの昔になってるだろうし。まぁ、変な事件とかに巻き込まれたりしてなきゃいいな。
あと、失踪したのは親交があったMoranのZillが亡くなったあたり。
最初は余程、ショックを受けたのかと思ったりもしたが…
レスを投稿する
ニュース
- イチロー氏、野球と比べてサッカーが「うらやましい」と語る 「チームのためにという感じが」「野球は個人で成績を出さないとボロカス」 [冬月記者★]
- 【サッカー】ブラジル戦、NHKは地上波なし 本田圭佑はBSで解説… 悲鳴続出「マジかよ」 地上波はフジテレビが生中継、解説は小野伸二 [冬月記者★]
- 【W杯】韓国が大窮地 悪夢のシナリオ止まらず 決勝T進出順位ボーダーの8位に転落 セネガル、イランに抜かれる ★5 [尺アジ★]
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★6 [ひぃぃ★]
- 【サッカー】W杯の「日本VSブラジル」を他で例えると…Xで問いかけ話題「湘北vs山王」「明徳義塾vs大阪桐蔭」「ドトウvsオペラオー」★2 [o(^・-・^)o★]
- 【サッカー】日本代表、ブラジル戦でアウェーユニホーム着用へ… FIFAが公式発表 爆売れの白デザイン、W杯で初お披露目! [冬月記者★]
- 公正取引委員会さん、生成AIでクリエイターの皆様へ向けてポスターを作ってしまうwwwwwwwwwwwwwwwwww
- 経団連「年内には訪中して習主席と面会したい😢レアアースもタングステンももう限界😢」 ★2 [904151406]
- jkとセックス出来るならしたいプレイ
- 昭和生まれしか知らない事
- 安倍陽水「夏になり腹下し♪下痢止めを探し♪彷徨う~♪」 [279951338]
- 【高市悲報】今国会の全法案が廃案へ。。。飲みィのヤリィのしてきた結果がこれなのか・・・ [252835186]