年明け早々のアンカフェ活休に始まり
今年はいくつのバンドが消えるだろうか
解散・脱退・活動休止
1Nana
2010/06/04(金) 00:47:59ID:TH8O/yM/02Nana
2010/06/04(金) 01:05:10ID:nokLCrPx0 アンド 鈴音 脱退しまんた
3Nana
2010/06/04(金) 09:50:42ID:ZUeJOxrjO Wizard
4Nana
2010/06/04(金) 15:31:59ID:hDcwshunO キャンゼル8月に解散
5Nana
2010/06/04(金) 15:44:46ID:A1RDVSpzO あ
6Nana
2010/06/06(日) 14:43:17ID:sAKNVnjPO Virgil、ロア以外脱退
7Nana
2010/06/08(火) 09:14:16ID:MfMpSz4VO グルグル映畫館、活動自粛
8Nana
2010/06/08(火) 23:43:57ID:FNpaMko90 クリアベール7月解散
9Nana
2010/06/10(木) 20:09:46ID:jWpwX++t0 ヴィド休止ってどうしたの?
本スレみると麺の体調もよくないっぽいことが
書いてあるからびっくりした。
本スレみると麺の体調もよくないっぽいことが
書いてあるからびっくりした。
10Nana
2010/06/10(木) 23:50:44ID:2Syit57qO ドマイナーだけどNaiLが5月で休止した
12Nana
2010/06/11(金) 11:25:59ID:vbL7af5IO マイナーだけどハートレス解散
13Nana
2010/06/11(金) 16:43:57ID:aTZRaEA0O ネガ
ウエストの内容次第で解散
ウエストの内容次第で解散
15Nana
2010/06/15(火) 06:11:35ID:rvSrjQZt0 12012
16Nana
2010/06/15(火) 22:20:58ID:gBrKvUSzO ウィザード3人にはびっくり
17Nana
2010/06/16(水) 17:08:17ID:kuBCsrSfO あの3人がいないなら解散していい
18Nana
2010/06/16(水) 20:08:23ID:yShau8fP0 やり続けようと思ってることが凄いわ
19Nana
2010/06/18(金) 02:31:32ID:EHH+XuLpO 我羇道…
20Nana
2010/06/18(金) 15:26:19ID:vAX55gLVO Aoiが咽の治療のため活動休止
21Nana
2010/06/24(木) 11:36:54ID:JbBMMsT30 フカモカ秋にVo玉腰脱退、それに伴って活休
蟹のドラム光也脱退
蟹のドラム光也脱退
22Nana
2010/07/01(木) 17:17:31ID:TVfGq9eOO Zip.er原因不明の活動停止
23Nana
2010/07/19(月) 01:59:16ID:zjYj5JKh0 meth.9月4日解散
24Nana
2010/07/19(月) 02:46:48ID:VU7azNkY0 解散、脱退、活動休止は悲しいが、生きてて未来があるだけいいと思ってしまう
ここ最近は訃報も多いV系界
ここ最近は訃報も多いV系界
25Nana
2010/07/29(木) 22:03:27ID:gw5Ntl8n0 boogieman ジュンノ脱退
26Nana
2010/08/08(日) 02:07:48ID:yzQYS49f0 彩冷える葵以外の4人脱退
27Nana
2010/08/09(月) 19:13:31ID:n9K5y5iiO28Nana
2010/08/12(木) 21:54:55ID:WJ29BdH7O Kαin
藤原と一朗が脱退。
藤原に関しては、メンバー間でしっかりと話し合って決めたようだが、
一朗はいきなり飛んだ。
藤原と一朗が脱退。
藤原に関しては、メンバー間でしっかりと話し合って決めたようだが、
一朗はいきなり飛んだ。
29Nana
2010/08/12(木) 23:27:06ID:eGX7SH21O 二郎はラーメン屋に
30Nana
2010/08/13(金) 13:47:56ID:3REpvtFmO 一朗ってJILSでベースやってた人?
結構長年の付き合いなのに今さら幸也に嫌気がさしたのかな
結構長年の付き合いなのに今さら幸也に嫌気がさしたのかな
31Nana
2010/08/13(金) 21:07:38ID:ZprNO+uWO 幸也の元でもよく持った方だよな一朗も。
32Nana
2010/08/13(金) 21:27:06ID:0FSL1066O >>30
ライブの前日?から、いきなり連絡が取れなくなったらしくライブは不在のまま決行。
失踪前にmixiも退会済。その後、代理人という人間から「脱退したい」という申し入れがあったとか。
あの幸也と8年も一緒にやってんだから、今更嫌になったとかないような…
嫌になるなら、とっくの昔になってるだろうし。まぁ、変な事件とかに巻き込まれたりしてなきゃいいな。
あと、失踪したのは親交があったMoranのZillが亡くなったあたり。
最初は余程、ショックを受けたのかと思ったりもしたが…
ライブの前日?から、いきなり連絡が取れなくなったらしくライブは不在のまま決行。
失踪前にmixiも退会済。その後、代理人という人間から「脱退したい」という申し入れがあったとか。
あの幸也と8年も一緒にやってんだから、今更嫌になったとかないような…
嫌になるなら、とっくの昔になってるだろうし。まぁ、変な事件とかに巻き込まれたりしてなきゃいいな。
あと、失踪したのは親交があったMoranのZillが亡くなったあたり。
最初は余程、ショックを受けたのかと思ったりもしたが…
33Nana
2010/08/13(金) 23:14:38ID:GsK9BkokO 東京指定が渋谷と欄丸の脱退を機に解散
雑誌でも取り上げられるようになってきたとこなのにな
渋谷の歌ひどかったし欄丸のキャラうざかったから
残りの二人で新バンド作ってほしい
雑誌でも取り上げられるようになってきたとこなのにな
渋谷の歌ひどかったし欄丸のキャラうざかったから
残りの二人で新バンド作ってほしい
34Nana
2010/08/14(土) 12:25:31ID:mg0bMGHG0 アンカフェなんで活休?
武道館入りが悪かったから?
武道館入りが悪かったから?
35Nana
2010/08/14(土) 16:31:21ID:zqzePztHO >>34
やる前から活休発表してたぞ
やる前から活休発表してたぞ
36Nana
2010/08/14(土) 18:42:50ID:mg0bMGHG0 んで今何やってんだろ アキバで喫茶でもやってんのかね
37Nana
2010/08/14(土) 18:51:57ID:1HD2+WtW0 3日前にハイカラ解散してたのか。大好きだっただけに残念
38Nana
2010/08/14(土) 19:37:52ID:Xu8qd+vtO39Nana
2010/08/14(土) 20:07:41ID:ioOt5gagO40Nana
2010/08/15(日) 14:23:50ID:5POakLTl0 >>29
ラーメン屋って 経営してるの?それとも雇われてんの?
ラーメン屋って 経営してるの?それとも雇われてんの?
41Nana
2010/08/15(日) 20:42:04ID:ucgobXH5O それ多分ネタです
42Nana
2010/08/15(日) 20:45:16ID:fCYsiE6AO ばかだよねー
43Nana
2010/09/16(木) 00:05:27ID:TZoZWUtD0 ジュリィー慎一郎脱退に伴い解散。
44Nana
2010/09/18(土) 19:18:06ID:hyfRUV070 遺伝子組換こども会11/3主催を最後に無期限活動休止
45Nana
2010/10/07(木) 12:36:41ID:vpfNyeX3O ジャンヌはいつ解散するの?不仲なんでしょ
46Nana
2010/10/07(木) 21:45:37ID:g1liSWZ8O 平成維新て
事務所を卒業しただけだよね?
解散するみたいなブログだね
事務所を卒業しただけだよね?
解散するみたいなブログだね
47Nana
2010/10/07(木) 23:21:28ID:XPaPy9cxO SEVENはどーなってんの?解散してんの?
48Nana
2010/10/08(金) 18:45:32ID:dmDjpO/lO ディスパも活動休止
49Nana
2010/10/09(土) 02:31:16ID:TEwPOv3W0 須賀勇介脱退
通ってたファンでも晴天の霹靂だったとか
通ってたファンでも晴天の霹靂だったとか
50Nana
2010/10/15(金) 15:09:52ID:dNybsewX0 DELUHI活動休止
51Nana
2010/10/17(日) 07:43:35ID:fPRx4SpJO ALiBi 活動休止
52Nana
2010/10/18(月) 12:47:50ID:DEMrMb8nO 解散したSINCREAが名前変えてもう復活だとさ。
なんで解散した?
なんで解散した?
53Nana
2010/10/20(水) 17:53:54ID:bmDKW+aVO シリアル⇔NUMBER
ボーカル以外脱退
ボーカル以外脱退
54Nana
2010/10/21(木) 09:46:26ID:T48nmKNJ0 最近ボーカル以外脱退って多いな
55Nana
2010/11/11(木) 14:02:24ID:kr5YEom60 Kagrra,活動終了
56Nana
2010/11/26(金) 21:10:28ID:Kt+67hdM0 SKULL解散
57Nana
2010/12/08(水) 22:19:54ID:NdVJPArpO 東京ミカエル解散
直接の原因はBaが母親が倒れたことで脱退決意→メンバー変更するくらいならと解散
だけど、 Baのブログを読むと生活や将来に悩んでたとも書いてあったから
長いこと売れないことでの行き詰まり感もあったんだろうな
直接の原因はBaが母親が倒れたことで脱退決意→メンバー変更するくらいならと解散
だけど、 Baのブログを読むと生活や将来に悩んでたとも書いてあったから
長いこと売れないことでの行き詰まり感もあったんだろうな
58Nana
2010/12/10(金) 00:33:36ID:4cdEOqr8O 平成維新とカルヴァリも解散
ミカエルは正直いつくるかと思ってた
でも理由がはっきりしてていいね、仲が悪いんじゃない・方向性の違いとか訳わからんのよりよっぽど
ミカエルは正直いつくるかと思ってた
でも理由がはっきりしてていいね、仲が悪いんじゃない・方向性の違いとか訳わからんのよりよっぽど
レスを投稿する
ニュース
- 【サッカーW杯】グループリーグ 白熱の3位突破争い本日決着! 残り3枠を6チームで争う大混戦! 韓国崖っぷち イランもギリギリ ★5 [阿弥陀ヶ峰★]
- 【北中米W杯】韓国のGS敗退が決定…W杯初勝利のDRコンゴが3位枠で初の決勝Tへ [阿弥陀ヶ峰★]
- 【W杯】 コンゴ3−1ウズベキスタン [首都圏の虎★]
- 【サッカーW杯】グループリーグ 白熱の3位突破争い本日決着! 残り3枠を6チームで争う大混戦! 韓国崖っぷち イランもギリギリ ★4 [阿弥陀ヶ峰★]
- 【北中米W杯】韓国のGS敗退が決定…W杯初勝利のDRコンゴが3位枠で初の決勝Tへ ★2 [阿弥陀ヶ峰★]
- 【サッカーW杯】グループリーグ 白熱の3位突破争い本日決着! 残り3枠を6チームで争う大混戦! 韓国崖っぷち イランもギリギリ ★3 [阿弥陀ヶ峰★]
- 【3位通過争い専用】 FIFAワールドカップ2026 GL3位通過争い実況スレ★6
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★227【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★228【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【3位通過争い専用】 FIFAワールドカップ2026 GL3位通過争い実況スレ★5
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★227【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【3位通過争い専用】 FIFAワールドカップ2026 GL3位通過争い実況スレ★7
- 【速報】 韓 国 W 杯 敗 退 [802294884]
- 【速報】韓国敗退決定!!!コンゴ2−1ウズベクwwww
- 58歳俳優、高市のポストに「あなたの見苦しさは見た目の問題ではない」意地悪すぎWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW [583538641]
- クリロナの🏡👊😅👊🇵🇹⚽
- 【訃報】美輪明宏さん [972432215]
- 日本、電動トゥクトゥク始まる。車検なし、車庫証明必要なし、軽自動車税、普通車より安い維持費が魅力 [256556981]