解散・脱退・活動休止
129名無しさん
2011/09/29(木) 00:45:28.95ID:TBa5oqnr0 wistariaのライブが29日(今日)の渋谷aubeで行われるって!
130Nana
2011/09/29(木) 00:48:24.47ID:wbRpuDez0 らぶりぃちゃん乙
131Nana
2011/10/03(月) 08:13:27.58ID:a/hhckTL0 死んでく人が多いから、解散とかならまだいいわって思うようになっちゃったなぁ
132Nana
2011/10/09(日) 13:14:57.54ID:UEKO62Np0 幽脱退
133Nana
2011/10/14(金) 04:54:22.79ID:7H/1bwxVO V-last.解散
134Nana
2011/10/14(金) 10:53:43.69ID:FZ/TAInm0 V-lastまじで?
135Nana
2011/10/15(土) 12:23:38.63ID:JxGB/sIu0 下手糞で晒されてたV-lastの解散マジだった
136Nana
2011/10/15(土) 14:03:51.01ID:pBfYTaZUO 新木場の件はもう許してやってくれ
137Nana
2011/10/15(土) 22:32:42.03ID:4JyB27Ey0 まぁブラストはメンバー全員平成生まれでまだ21とか22とかその辺らしいから次頑張れ
138Nana
2011/10/16(日) 01:37:17.50ID:AYFT4z6a0 事務所も見切るの早いなw
まぁ代わりは幾らでもいるもんね
まぁ代わりは幾らでもいるもんね
139Nana
2011/10/17(月) 06:20:37.85ID:v8zufc2hO 思考盗聴関係か?上原美優ちゃん、全裸で風呂場でキレイに首斬られて血の海の写真あれ見ると殺されたんやな
140Nana
2011/10/17(月) 13:23:38.97ID:b53kt8TT0 新木場の件ってなに?
141Nana
2011/10/17(月) 13:43:35.47ID:jY34LgjxO >>140
新木場で前座で出たライブがそれはもうひどかったっていう。つべにあるよ
新木場で前座で出たライブがそれはもうひどかったっていう。つべにあるよ
142Nana
2011/10/17(月) 19:09:57.75ID:w2WMHLtx0 ttp://www.youtube.com/watch?v=QwLwdx74xhI
これだね
これだね
143Nana
2011/10/18(火) 13:53:06.54ID:50LN+gSV0 若手の中では上手いほうだろw
144Nana
2011/10/18(火) 18:20:25.55ID:zAhGUvsCO またまたご冗談を
145Nana
2011/10/18(火) 23:41:13.89ID:KIoAEvNvO 東芝元社員の最新科学技術!思考盗聴器二億三千万円、電磁波による虐待の告発!知ってますか?大事件です!!
146Nana
2011/10/23(日) 01:16:29.25ID:uOn0ByNv0 質問スレ的なものが無かったんでここで聞かせておくれ。
・10年位前、どっかのローカル局
・司会はダイナマイトトミーとグラビアアイドル
・V系麺が集まってボーリングやったりビリヤードやったりしてた
この番組知ってる人いる?
・10年位前、どっかのローカル局
・司会はダイナマイトトミーとグラビアアイドル
・V系麺が集まってボーリングやったりビリヤードやったりしてた
この番組知ってる人いる?
149Nana
2011/11/22(火) 18:57:45.89ID:GvCrIT+10 サン分活休
もうやだしのう
もうやだしのう
150Nana
2011/11/22(火) 19:04:05.92ID:ZkxSpuhaO 誰?
151Nana
2011/11/22(火) 19:20:48.00ID:GvCrIT+10 サンドイッチで120分?
ex秘密結社コドモA
ex秘密結社コドモA
152Nana
2011/11/22(火) 19:35:59.18ID:GSMeSbT+0 プロ?
153Nana
2011/11/22(火) 23:45:33.23ID:GvCrIT+10 どインディーズです
オフィでPVとか見れるんで
本当全然宜しかったら是非お願いします。よししのう
オフィでPVとか見れるんで
本当全然宜しかったら是非お願いします。よししのう
154Nana
2011/11/23(水) 00:20:29.27ID:N2/+m5NBO Xodiack活動休止
155Nana
2011/11/23(水) 00:25:39.27ID:JJ7EJjgt0 タヒぬな馬鹿
自分もヴィンセント時代からのファンやけど、あの人はどんな形でも唄ってくれるから大丈夫だから
生きてみよ?とりあえず
自分もヴィンセント時代からのファンやけど、あの人はどんな形でも唄ってくれるから大丈夫だから
生きてみよ?とりあえず
156Nana
2011/11/23(水) 17:42:13.58ID:OhVbr5rh0 もうしんだ?
いや、しぬなよ
いや、しぬなよ
157Nana
2011/11/24(木) 11:59:56.77ID:/hq+/pCZ0 イ`
158Nana
2011/11/24(木) 12:43:08.91ID:GLHOZtG5O 生きてみましょうとりあえず今日は
って歌詞あったよね、栄治さん
って歌詞あったよね、栄治さん
160Nana
2011/11/25(金) 16:00:04.65ID:ciHAQ9XGO わたしえーじだけどしなないで
161Nana
2011/11/26(土) 02:34:17.30ID:nyJfWuUH0 ドレミ解散
162Nana
2011/11/26(土) 09:22:32.66ID:MWv3Mcy8O ドレミ團解散いやだぁ。
163Nana
2011/11/26(土) 09:26:34.07ID:uEhoR10N0 しぬなよ
164Nana
2011/11/26(土) 10:05:12.62ID:MWv3Mcy8O 死んでしまう人の気持ちがわかった
165Nana
2011/11/26(土) 10:14:14.96ID:bUn+MSqA0166Nana
2011/11/26(土) 10:23:33.49ID:/+slWlb2O >165 自分これから晒そうとwww
167Nana
2011/11/26(土) 17:09:15.49ID:aII6kuq40 エイジもマコトも
唄うの止めるなんて言ってないから
はやまるな
唄うの止めるなんて言ってないから
はやまるな
168Nana
2011/11/28(月) 02:44:11.51ID:ldMPzCWx0 しぬ前にやらせろよ
169Nana
2011/11/28(月) 06:14:34.95ID:tsq+lBnn0 ウホッ! いい男…
170Nana
2011/11/28(月) 19:46:36.06ID:ldMPzCWx0 やるか?どっちもいけるぞ
171Nana
2011/12/04(日) 21:07:50.45ID:oSkO9DrS0 サン分はクリスマスイヴでラストか…
最後に楽しもう…
最後に楽しもう…
172Nana
2011/12/05(月) 05:47:54.48ID:BJr7LTF80 まだだ、まだ終わらんよ
173Nana
2012/01/06(金) 15:55:33.42ID:i+s2W5Oh0 愛狂います。
174Nana
2012/01/08(日) 03:01:26.07ID:cvN78MX40 Vajra解散
175Nana
2012/01/26(木) 00:12:00.77ID:6DMB1AWBO176 忍法帖【Lv=7,xxxP】
2012/01/28(土) 18:50:39.92ID:IljC6ORz0 殺戮党
177Nana
2012/03/04(日) 02:47:00.86ID:qF6E/7DL0 Virgil活休
178Nana
2012/03/15(木) 19:47:38.51ID:H0kgHxZs0 Ap(r)il解散><
179Nana
2012/03/15(木) 19:55:40.76ID:ELZO1sGB0 知らんバンドばっかw
180Nana
2012/03/15(木) 20:09:41.13ID:mUjzGRgb0 XKOREA
181Nana
2012/04/19(木) 22:49:51.02ID:zAe1jCV60 Diement.解散
182Nana
2012/04/29(日) 00:25:05.47ID:RxCKWZgR0 Dolly今年いっぱいで活動休止
183Nana
2012/05/25(金) 18:38:39.37ID:nc0V4ioHO グルグル映畫館が年内一杯で閉館…
184Nana
2012/05/26(土) 07:27:45.37ID:Z8SY1uUvi グルグル閉館を知って来た
鳶さんが身体もたないっぽい
鳶さんが身体もたないっぽい
185Nana
2012/06/05(火) 01:17:02.33ID:v30w61W1O >184
あれただの体のいい言い訳の気がする…。
単に息切れ・ネタ切れなんじゃ?
あれただの体のいい言い訳の気がする…。
単に息切れ・ネタ切れなんじゃ?
186Nana
2012/06/06(水) 16:15:31.10ID:PnT8zB1Ai そういう見方が大半っぽいね
http://polit.ca/qBBi
http://polit.ca/qBBi
187Nana
2012/07/20(金) 22:51:28.17ID:tMT2dxEP0 Versailles
188Nana
2012/07/28(土) 23:57:57.04ID:Pfp7OcVd0 9GOATS BLACK OUT
189Nana
2012/08/01(水) 17:25:27.42ID:YYiF2QQ2i バロックの万作が契約解除
190Nana
2012/08/10(金) 13:45:45.27ID:3qE4i+wD0 ダリ解散、アンダーコードはもうダメだな。
191Nana
2013/03/20(水) 22:38:07.48ID:+IdG1NLPi 話題にすらか…
192Nana
2013/03/26(火) 02:20:59.81ID:Zs7EIjl60 oz解散だな
193Nana
2013/03/26(火) 22:40:24.65ID:EoFD5C/10 orz
194Nana
2018/01/12(金) 21:12:47.21ID:nRo2Rrxl0 ☆ 私たち日本人の、日本国憲法を改正しましょう。現在、
衆議員と参議院の両院で、改憲議員が3分の2を超えております。
『憲法改正国民投票法』、でググってみてください。国会の発議は
すでに可能です。平和は勝ち取るものです。お願い致します。☆☆
衆議員と参議院の両院で、改憲議員が3分の2を超えております。
『憲法改正国民投票法』、でググってみてください。国会の発議は
すでに可能です。平和は勝ち取るものです。お願い致します。☆☆
195Nana
2019/05/25(土) 18:12:56.14ID:jKr0vCTW0 .
196Nana
2020/09/27(日) 02:39:52.72ID:SIkRD26E0197Nana
2022/03/10(木) 01:24:55.44ID:aqNWTjPd0 193Nana2013/
レスを投稿する
ニュース
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★5 [ひぃぃ★]
- 【サッカー】ブラジル戦、NHKは地上波なし 本田圭佑はBSで解説… 悲鳴続出「マジかよ」 地上波はフジテレビが生中継、解説は小野伸二 [冬月記者★]
- 【芸能】田中みな実、実名告白「めっちゃ格好いい」「インスタもフォローした」 W杯日本代表にメロメロも「狙ってないからね?」 [冬月記者★]
- 【サッカー】「世紀の談合マッチになる予感」J組の一戦が話題…ドローで両チーム決勝T進出の“異例事態” [ゴアマガラ★]
- 【サッカー】W杯の「日本VSブラジル」を他で例えると…Xで問いかけ話題「湘北vs山王」「明徳義塾vs大阪桐蔭」「ドトウvsオペラオー」★2 [o(^・-・^)o★]
- 野党が全法案審議に応じない方針、自民ベテラン「先が見通せず打開策がない」 国会緊迫化 [蚤の市★]
- 【高市悲報】今国会の全法案が廃案へ。。。飲みィのヤリィのしてきた結果がこれなのか・・・ [252835186]
- 経団連「年内には訪中して習主席と面会したい😢レアアースもタングステンももう限界😢」 ★2 [904151406]
- ハンドスピナー ← この急速に流行ったと思ったら好きな奴はAHDHの烙印をなぜか押されて急速に消えた哀れな謎の謎物体
- お台場、次々閉館してただの廃墟と化してしまう [709039863]
- マンコがオナホ並にキツイ女の子っているんですか? [856698234]
- 【悲報】眞子さま、皇族としての気品のカケラも無くなってしまうwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [802034645]