>>153
返事しろ
お前の事なんか知らんけど
心配しとる
解散・脱退・活動休止
159Nana
2011/11/24(木) 15:26:40.78ID:/hq+/pCZ0160Nana
2011/11/25(金) 16:00:04.65ID:ciHAQ9XGO わたしえーじだけどしなないで
161Nana
2011/11/26(土) 02:34:17.30ID:nyJfWuUH0 ドレミ解散
162Nana
2011/11/26(土) 09:22:32.66ID:MWv3Mcy8O ドレミ團解散いやだぁ。
163Nana
2011/11/26(土) 09:26:34.07ID:uEhoR10N0 しぬなよ
164Nana
2011/11/26(土) 10:05:12.62ID:MWv3Mcy8O 死んでしまう人の気持ちがわかった
165Nana
2011/11/26(土) 10:14:14.96ID:bUn+MSqA0166Nana
2011/11/26(土) 10:23:33.49ID:/+slWlb2O >165 自分これから晒そうとwww
167Nana
2011/11/26(土) 17:09:15.49ID:aII6kuq40 エイジもマコトも
唄うの止めるなんて言ってないから
はやまるな
唄うの止めるなんて言ってないから
はやまるな
168Nana
2011/11/28(月) 02:44:11.51ID:ldMPzCWx0 しぬ前にやらせろよ
169Nana
2011/11/28(月) 06:14:34.95ID:tsq+lBnn0 ウホッ! いい男…
170Nana
2011/11/28(月) 19:46:36.06ID:ldMPzCWx0 やるか?どっちもいけるぞ
171Nana
2011/12/04(日) 21:07:50.45ID:oSkO9DrS0 サン分はクリスマスイヴでラストか…
最後に楽しもう…
最後に楽しもう…
172Nana
2011/12/05(月) 05:47:54.48ID:BJr7LTF80 まだだ、まだ終わらんよ
173Nana
2012/01/06(金) 15:55:33.42ID:i+s2W5Oh0 愛狂います。
174Nana
2012/01/08(日) 03:01:26.07ID:cvN78MX40 Vajra解散
175Nana
2012/01/26(木) 00:12:00.77ID:6DMB1AWBO176 忍法帖【Lv=7,xxxP】
2012/01/28(土) 18:50:39.92ID:IljC6ORz0 殺戮党
177Nana
2012/03/04(日) 02:47:00.86ID:qF6E/7DL0 Virgil活休
178Nana
2012/03/15(木) 19:47:38.51ID:H0kgHxZs0 Ap(r)il解散><
179Nana
2012/03/15(木) 19:55:40.76ID:ELZO1sGB0 知らんバンドばっかw
180Nana
2012/03/15(木) 20:09:41.13ID:mUjzGRgb0 XKOREA
181Nana
2012/04/19(木) 22:49:51.02ID:zAe1jCV60 Diement.解散
182Nana
2012/04/29(日) 00:25:05.47ID:RxCKWZgR0 Dolly今年いっぱいで活動休止
183Nana
2012/05/25(金) 18:38:39.37ID:nc0V4ioHO グルグル映畫館が年内一杯で閉館…
184Nana
2012/05/26(土) 07:27:45.37ID:Z8SY1uUvi グルグル閉館を知って来た
鳶さんが身体もたないっぽい
鳶さんが身体もたないっぽい
185Nana
2012/06/05(火) 01:17:02.33ID:v30w61W1O >184
あれただの体のいい言い訳の気がする…。
単に息切れ・ネタ切れなんじゃ?
あれただの体のいい言い訳の気がする…。
単に息切れ・ネタ切れなんじゃ?
186Nana
2012/06/06(水) 16:15:31.10ID:PnT8zB1Ai そういう見方が大半っぽいね
http://polit.ca/qBBi
http://polit.ca/qBBi
187Nana
2012/07/20(金) 22:51:28.17ID:tMT2dxEP0 Versailles
188Nana
2012/07/28(土) 23:57:57.04ID:Pfp7OcVd0 9GOATS BLACK OUT
189Nana
2012/08/01(水) 17:25:27.42ID:YYiF2QQ2i バロックの万作が契約解除
190Nana
2012/08/10(金) 13:45:45.27ID:3qE4i+wD0 ダリ解散、アンダーコードはもうダメだな。
191Nana
2013/03/20(水) 22:38:07.48ID:+IdG1NLPi 話題にすらか…
192Nana
2013/03/26(火) 02:20:59.81ID:Zs7EIjl60 oz解散だな
193Nana
2013/03/26(火) 22:40:24.65ID:EoFD5C/10 orz
194Nana
2018/01/12(金) 21:12:47.21ID:nRo2Rrxl0 ☆ 私たち日本人の、日本国憲法を改正しましょう。現在、
衆議員と参議院の両院で、改憲議員が3分の2を超えております。
『憲法改正国民投票法』、でググってみてください。国会の発議は
すでに可能です。平和は勝ち取るものです。お願い致します。☆☆
衆議員と参議院の両院で、改憲議員が3分の2を超えております。
『憲法改正国民投票法』、でググってみてください。国会の発議は
すでに可能です。平和は勝ち取るものです。お願い致します。☆☆
195Nana
2019/05/25(土) 18:12:56.14ID:jKr0vCTW0 .
196Nana
2020/09/27(日) 02:39:52.72ID:SIkRD26E0197Nana
2022/03/10(木) 01:24:55.44ID:aqNWTjPd0 193Nana2013/
レスを投稿する
ニュース
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★6 [ひぃぃ★]
- 【W杯】韓国が大窮地 悪夢のシナリオ止まらず 決勝T進出順位ボーダーの8位に転落 セネガル、イランに抜かれる ★5 [尺アジ★]
- イチロー氏、野球と比べてサッカーが「うらやましい」と語る 「チームのためにという感じが」「野球は個人で成績を出さないとボロカス」 [冬月記者★]
- 【サッカー】ブラジル戦、NHKは地上波なし 本田圭佑はBSで解説… 悲鳴続出「マジかよ」 地上波はフジテレビが生中継、解説は小野伸二 [冬月記者★]
- 【サッカー】W杯の「日本VSブラジル」を他で例えると…Xで問いかけ話題「湘北vs山王」「明徳義塾vs大阪桐蔭」「ドトウvsオペラオー」★2 [o(^・-・^)o★]
- 不快に感じる作業音3位は「パソコンのキーボード音」2位に「ボールペン等のノック音」…1位は?日本人は音に敏感すぎる? [muffin★]
- とらせん
- 巨専】
- 〓たかせん〓
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★218修正【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- おりせん
- 2026 MotoGP Lap42【オランダGP】
- 地震 [904880432]
- 朝からうんこぶっこいて幸せになってしまった…
- あれれ、台風は?
- それでも僕はやってみたい
- チャッピーでエロ画像作れれば覇権取れただろうに
- ホモじゃないのにムラムラしすぎてドゥークー伯爵で抜いて死ぬほど後悔してる