年明け早々のアンカフェ活休に始まり
今年はいくつのバンドが消えるだろうか
解散・脱退・活動休止
1Nana
2010/06/04(金) 00:47:59ID:TH8O/yM/039Nana
2010/08/14(土) 20:07:41ID:ioOt5gagO40Nana
2010/08/15(日) 14:23:50ID:5POakLTl0 >>29
ラーメン屋って 経営してるの?それとも雇われてんの?
ラーメン屋って 経営してるの?それとも雇われてんの?
41Nana
2010/08/15(日) 20:42:04ID:ucgobXH5O それ多分ネタです
42Nana
2010/08/15(日) 20:45:16ID:fCYsiE6AO ばかだよねー
43Nana
2010/09/16(木) 00:05:27ID:TZoZWUtD0 ジュリィー慎一郎脱退に伴い解散。
44Nana
2010/09/18(土) 19:18:06ID:hyfRUV070 遺伝子組換こども会11/3主催を最後に無期限活動休止
45Nana
2010/10/07(木) 12:36:41ID:vpfNyeX3O ジャンヌはいつ解散するの?不仲なんでしょ
46Nana
2010/10/07(木) 21:45:37ID:g1liSWZ8O 平成維新て
事務所を卒業しただけだよね?
解散するみたいなブログだね
事務所を卒業しただけだよね?
解散するみたいなブログだね
47Nana
2010/10/07(木) 23:21:28ID:XPaPy9cxO SEVENはどーなってんの?解散してんの?
48Nana
2010/10/08(金) 18:45:32ID:dmDjpO/lO ディスパも活動休止
49Nana
2010/10/09(土) 02:31:16ID:TEwPOv3W0 須賀勇介脱退
通ってたファンでも晴天の霹靂だったとか
通ってたファンでも晴天の霹靂だったとか
50Nana
2010/10/15(金) 15:09:52ID:dNybsewX0 DELUHI活動休止
51Nana
2010/10/17(日) 07:43:35ID:fPRx4SpJO ALiBi 活動休止
52Nana
2010/10/18(月) 12:47:50ID:DEMrMb8nO 解散したSINCREAが名前変えてもう復活だとさ。
なんで解散した?
なんで解散した?
53Nana
2010/10/20(水) 17:53:54ID:bmDKW+aVO シリアル⇔NUMBER
ボーカル以外脱退
ボーカル以外脱退
54Nana
2010/10/21(木) 09:46:26ID:T48nmKNJ0 最近ボーカル以外脱退って多いな
55Nana
2010/11/11(木) 14:02:24ID:kr5YEom60 Kagrra,活動終了
56Nana
2010/11/26(金) 21:10:28ID:Kt+67hdM0 SKULL解散
57Nana
2010/12/08(水) 22:19:54ID:NdVJPArpO 東京ミカエル解散
直接の原因はBaが母親が倒れたことで脱退決意→メンバー変更するくらいならと解散
だけど、 Baのブログを読むと生活や将来に悩んでたとも書いてあったから
長いこと売れないことでの行き詰まり感もあったんだろうな
直接の原因はBaが母親が倒れたことで脱退決意→メンバー変更するくらいならと解散
だけど、 Baのブログを読むと生活や将来に悩んでたとも書いてあったから
長いこと売れないことでの行き詰まり感もあったんだろうな
58Nana
2010/12/10(金) 00:33:36ID:4cdEOqr8O 平成維新とカルヴァリも解散
ミカエルは正直いつくるかと思ってた
でも理由がはっきりしてていいね、仲が悪いんじゃない・方向性の違いとか訳わからんのよりよっぽど
ミカエルは正直いつくるかと思ってた
でも理由がはっきりしてていいね、仲が悪いんじゃない・方向性の違いとか訳わからんのよりよっぽど
59Nana
2010/12/10(金) 03:43:02ID:8Ex8EmfKO 今さらだけど、アンカフェ活動休止の理由教えてくださいorz
60Nana
2010/12/10(金) 14:50:10ID:IMdHVW3u0 昔、脱退理由を「腹痛のため脱退」って言ってたのがいたが
結局、マジで病気なのか冗談なのかわからんかった。
結局、マジで病気なのか冗談なのかわからんかった。
63Nana
2010/12/12(日) 19:21:58ID:tyhVuQTP0 >>62
スマン
もう10年以上前のことで、当時、名前は知ってたけどライブに行った事も
CDを買ったことも無いバンドの話ってのは覚えてるんだが、どうしても
バンド名が思い出せん。
脱退の理由が「腹痛のため脱退」という特異な理由だったので、そこだけ
印象に妙に残ってたんだ。
スマン
もう10年以上前のことで、当時、名前は知ってたけどライブに行った事も
CDを買ったことも無いバンドの話ってのは覚えてるんだが、どうしても
バンド名が思い出せん。
脱退の理由が「腹痛のため脱退」という特異な理由だったので、そこだけ
印象に妙に残ってたんだ。
64Nana
2010/12/12(日) 20:21:19ID:euMWB3UiO ググったけど、デランジェかな?
6563
2010/12/12(日) 21:26:28ID:tyhVuQTP0 いや、自分が見たのはデランジェじゃない。
文字通り名前も思い出せない、もっとマイナーなバンド。
デランジェと腹痛?
と思って自分もググってみたけど、「SEELAが腹痛で脱退」って
これ多分、冗談で書かれたものだと思うよw
文字通り名前も思い出せない、もっとマイナーなバンド。
デランジェと腹痛?
と思って自分もググってみたけど、「SEELAが腹痛で脱退」って
これ多分、冗談で書かれたものだと思うよw
66Nana
2010/12/12(日) 21:59:53ID:euMWB3UiO あ、そうだったんだ
ソースないのに適当なこと言ってごめん
ソースないのに適当なこと言ってごめん
67Nana
2010/12/13(月) 21:35:13ID:VFonIL4qO Kra舞
治療に専念するため脱退
治療に専念するため脱退
68Nana
2010/12/14(火) 11:11:19ID:k1aURFMbO 脱退どころか引退だよ。
69Nana
2010/12/14(火) 17:27:59ID:Yjh/H/FT0 良く助っ人で入っていたボーカルの兇平って方知りませんか?
色々なバンドの助っ人で入っていたみたいなんですが…心辺りがあるかた教えて頂けませんか?
良く名古屋のHOLIDAYにちょくちょく顔出してるみたいなんですが…
今どのバンドのボーカルやってるかわかる方居ませんかね?
ここ1年くらい探してるんですが中々見つからなくて…
色々なバンドの助っ人で入っていたみたいなんですが…心辺りがあるかた教えて頂けませんか?
良く名古屋のHOLIDAYにちょくちょく顔出してるみたいなんですが…
今どのバンドのボーカルやってるかわかる方居ませんかね?
ここ1年くらい探してるんですが中々見つからなくて…
70Nana
2010/12/14(火) 17:40:02ID:gYWQEbVAO 兇平てあの男とか女とか言われてた?
71Nana
2010/12/14(火) 17:59:11ID:Yjh/H/FT0 そうです。
男とか女とか言われてましたけど…
男ですよ!!!
私付き合っててヤったこともあるしまぁ蜜みたいなもんですよ…
あるときから全く姿を現さなくなって…
知ってるのは身長が小さいのと愛知出身ボーカル色々なバンドのヘアメイクなどやってると噂で聞きました
大須とか栄での目撃情報は手に入れたのですが…
良く背が高い女の方と歩いてると言う情報も…
男とか女とか言われてましたけど…
男ですよ!!!
私付き合っててヤったこともあるしまぁ蜜みたいなもんですよ…
あるときから全く姿を現さなくなって…
知ってるのは身長が小さいのと愛知出身ボーカル色々なバンドのヘアメイクなどやってると噂で聞きました
大須とか栄での目撃情報は手に入れたのですが…
良く背が高い女の方と歩いてると言う情報も…
72Nana
2010/12/14(火) 18:08:20ID:gYWQEbVAO ちょwww待て 兇平様とか懐かしいwww 探してどうするんだ
73Nana
2010/12/14(火) 18:15:53ID:Yjh/H/FT0 相当な盲目だったから…
私の全てを捧げてたから。突然消えるなんて酷過ぎるよ…
会いたいよ 声聞きたいよ またあたしだけに歌ってほしいよ…
とにかく居場所知りませんか?
私の全てを捧げてたから。突然消えるなんて酷過ぎるよ…
会いたいよ 声聞きたいよ またあたしだけに歌ってほしいよ…
とにかく居場所知りませんか?
74Nana
2010/12/14(火) 18:32:55ID:gYWQEbVAO ↑
頭逝っちゃった系?www
兇平様に会いたいならHOLIDAYかハーランwww
会えるかは運次第
まず会えないかと思われる兇平様とかまず近寄りがたいし前物販出てた時も素っ気なかったからまず相手にしてもらえない
他バンとは違ってバンギャあってこそバンドが成り立ってるけど兇さんはバンギャ相手まずしないwww握手すらしなかったからねー相当ヤリチンとは聞いてたが物販である一人の女だけには笑って話してたとか言う噂もある。主なんて本当に相手にされてた訳?
頭逝っちゃった系?www
兇平様に会いたいならHOLIDAYかハーランwww
会えるかは運次第
まず会えないかと思われる兇平様とかまず近寄りがたいし前物販出てた時も素っ気なかったからまず相手にしてもらえない
他バンとは違ってバンギャあってこそバンドが成り立ってるけど兇さんはバンギャ相手まずしないwww握手すらしなかったからねー相当ヤリチンとは聞いてたが物販である一人の女だけには笑って話してたとか言う噂もある。主なんて本当に相手にされてた訳?
75Nana
2010/12/14(火) 18:42:34ID:Yjh/H/FT0 やっぱりHOLIDAYか…
妊娠して子供生まれた事早く伝えたくて…
もう、1歳になったんです。兇平に私と兇平の子供だよって伝えたい☆
だから早く兇平と結婚したいんです!!!だから早く居場所が知りたいんです
妊娠して子供生まれた事早く伝えたくて…
もう、1歳になったんです。兇平に私と兇平の子供だよって伝えたい☆
だから早く兇平と結婚したいんです!!!だから早く居場所が知りたいんです
76Nana
2010/12/14(火) 18:46:00ID:gYWQEbVAO ちょwwwDQN 妄想の世界すぎるwww相手にした自分がバカだったwww乙(・∀・)ノシ
77Nana
2010/12/14(火) 18:47:56ID:Yjh/H/FT0 本当なんです!!!信じて下さい。
78Nana
2010/12/14(火) 18:49:45ID:gYWQEbVAO でっていうwwwはいはいワロスワロスwww
79Nana
2010/12/14(火) 18:50:32ID:804f1piEO 気持ち悪ぃww
80Nana
2010/12/14(火) 19:02:46ID:gYWQEbVAO >>79さん
同感ですwwwまず相手にされないから
同感ですwwwまず相手にされないから
81Nana
2010/12/14(火) 20:16:54ID:0T0ozLlu0 兇平ってひと知らないけど、逃げてー超逃げてー!!
82Nana
2010/12/14(火) 21:46:47ID:k1aURFMbO まじスレチ
83Nana
2010/12/14(火) 23:59:54ID:WcQ+IJJdO 久しぶりに来たらすげーの沸いてるw
84Nana
2010/12/15(水) 00:49:22ID:x2WxCd5aO ちょwww
85Nana
2010/12/15(水) 02:56:09ID:Vm7DqArs0 想いが重くて最後は想像妊娠してしまったでござる
86Nana
2010/12/15(水) 09:51:38ID:udwBnTb30 なにこの流れわろたwwww
事の真意を見極めることができない
2chでそんな事言われてもなぁ・・・www
事の真意を見極めることができない
2chでそんな事言われてもなぁ・・・www
87Nana
2010/12/15(水) 21:20:35ID:x2WxCd5aO まず兇さんに会うとかヤッたとか無理スグルwww兇さんて大須に良くいね?tk妊娠www
88Nana
2010/12/16(木) 14:22:59ID:Kq6nGNgM0 もうすぐ1歳とかばろすwww
90Nana
2010/12/28(火) 03:00:17ID:5pQEsPjV0 ゾロ 活動休止
91Nana
2010/12/29(水) 14:57:41ID:Wt3oLRPIO ゾロは急に決まった感じがするけど、なんかあったのかな
92Nana
2010/12/31(金) 03:41:18ID:+1pPPlsDO シリアルナンバー
ヴォーカル以外全員脱退
ヴォーカル以外全員脱退
93Nana
2011/01/01(土) 12:55:34ID:cquSkwreP 問題は役人や政治家ではなく、もちろん学者などでも当然なく、実業家が何と言っているかだな
生活に関わる事は、人の命に関わる事は、実社会を生き抜いてきた企業人でなければ分からない
生活に関わる事は、人の命に関わる事は、実社会を生き抜いてきた企業人でなければ分からない
98Nana
2011/01/19(水) 01:37:24ID:0K9myFlj0 ヴィドール解散
99Nana
2011/02/13(日) 13:55:41ID:MeFteDtyO 公式サイトのNEWSからして活動休止してたvistlip復活しそう
100Nana
2011/02/13(日) 21:44:12ID:YDkggt9PO 待ってたよ。
待ってたけどあの勢いのまま再開ではなく
また助走からになるのかと思うと勿体無い。
待ってたけどあの勢いのまま再開ではなく
また助走からになるのかと思うと勿体無い。
101Nana
2011/04/01(金) 13:55:17.67ID:bFt4yKLJO DELUHI解散……
エイプリルフールだ嘘だと言ってくれ…
エイプリルフールだ嘘だと言ってくれ…
102Nana
2011/04/01(金) 15:27:30.56ID:iIzbm4qfO デルヒまじなのおおお?れだやんのばかー!
103Nana
2011/04/01(金) 23:11:25.67ID:QUnJSW6aO デルヒガチだね
オペラーだがショックだ
オペラーだがショックだ
104Nana
2011/04/02(土) 12:51:12.61ID:htDOFNjRO 私はDELUHIとオペラ本命。
もうオペラしか希望ないわ…
オペラも解散したら私はギャ上がるだろう
もうオペラしか希望ないわ…
オペラも解散したら私はギャ上がるだろう
105Nana
2011/05/16(月) 22:13:25.81ID:kLXPfMWnO イロクイ。
106Nana
2011/06/14(火) 17:52:54.00ID:J8qPz4Re0 カッコー活動終了
107Nana
2011/06/15(水) 20:07:31.16ID:sa6w9uX00 D'espairsRay解散
108Nana
2011/07/04(月) 23:11:37.01ID:+SPI+uCMO しゃるろっと永遠の活動停止
109Nana
2011/07/28(木) 00:43:17.13ID:0xYwHwoTO 愛狂います。のドラム玲音が音楽性の違いにより脱退
110名無しさん
2011/09/07(水) 01:33:37.49ID:86wr7s/T0 メンバーの脱退で人材難に陥ったハードロックバンド「Wistaria」(ウィスタリア)が女性ヴォーカリストと多弦ベース奏者を探しています。
詳しくは公式サイトへ。
http://wistaria-co.jp/
詳しくは公式サイトへ。
http://wistaria-co.jp/
111名無しさん
2011/09/07(水) 01:34:59.31ID:86wr7s/T0112Nana
2011/09/07(水) 23:35:18.33ID:51jd5yJ50 ギターの子巨乳だなw
114Nana
2011/09/09(金) 14:32:55.38ID:vseMDK7Z0 巨乳エロくてええわチンコびんびんやで
>>113
貧乳バンギャさん
貧乳バンギャさん
117Nana
2011/09/09(金) 21:46:25.13ID:w9H1D8Bh0 らぶりぃちゃん早く見たいなぁ
貧乳でもいいから誰か加入しろや
貧乳でもいいから誰か加入しろや
118名無しさん
2011/09/10(土) 18:06:29.38ID:B7OAPib20 ヴォーカリストに辞められてしまったウィスタリアは9月24日にライブをやるみたいですけど・・・。
ライブ会場はどこだよ!
ライブ会場はどこだよ!
119Nana
2011/09/10(土) 18:28:09.96ID:5EF7TanR0120Nana
2011/09/14(水) 06:15:47.44ID:g2GjcWe00 らぶりぃ痩せた?
121名無しさん
2011/09/17(土) 18:28:07.04ID:I7b3PPX+0 ウィスタリアは9月24日に両国サンライズでライブやるって!(公式サイトより)
122Nana
2011/09/19(月) 01:31:33.99ID:syf281nNO 移籍した某盤のあるメンバーが悩んでるらしい
みんなこの方に頼るので、一人で負担を背負いこんで精神的にキツイみたい。
重要人物で責任もあるのでやめるにも辞められないし、その時は必死に引き止められるであろう。
と、関係者から聞いた
みんなこの方に頼るので、一人で負担を背負いこんで精神的にキツイみたい。
重要人物で責任もあるのでやめるにも辞められないし、その時は必死に引き止められるであろう。
と、関係者から聞いた
123Nana
2011/09/19(月) 02:56:22.37ID:vOiWtj8z0 某盤てどこのバンド?
124Nana
2011/09/19(月) 10:04:34.74ID:5rkrL41Z0 ナイトのメア
125Nana
2011/09/19(月) 12:05:30.12ID:BQefnfkQO 咲人?瑠樺?
126Nana
2011/09/19(月) 16:33:24.63ID:7hl47NUG0 10年もバンドやってりゃ、メンバー全員作詞作曲くらいできてないとね。
127Nana
2011/09/19(月) 23:49:46.12ID:N6EyI7UR0 もしナイトメアなら咲人の方じゃないか?
二人メインコンポーザーだけど、レコとか音全般は咲人がまとめてんだろ?
まあ憶測だから何とも言えんが、頑張ってほしいね
二人メインコンポーザーだけど、レコとか音全般は咲人がまとめてんだろ?
まあ憶測だから何とも言えんが、頑張ってほしいね
128Nana
2011/09/19(月) 23:56:53.62ID:wQAw9Txa0 まぁ憶測はいいから決定したものを書け
129名無しさん
2011/09/29(木) 00:45:28.95ID:TBa5oqnr0 wistariaのライブが29日(今日)の渋谷aubeで行われるって!
130Nana
2011/09/29(木) 00:48:24.47ID:wbRpuDez0 らぶりぃちゃん乙
131Nana
2011/10/03(月) 08:13:27.58ID:a/hhckTL0 死んでく人が多いから、解散とかならまだいいわって思うようになっちゃったなぁ
132Nana
2011/10/09(日) 13:14:57.54ID:UEKO62Np0 幽脱退
133Nana
2011/10/14(金) 04:54:22.79ID:7H/1bwxVO V-last.解散
134Nana
2011/10/14(金) 10:53:43.69ID:FZ/TAInm0 V-lastまじで?
135Nana
2011/10/15(土) 12:23:38.63ID:JxGB/sIu0 下手糞で晒されてたV-lastの解散マジだった
136Nana
2011/10/15(土) 14:03:51.01ID:pBfYTaZUO 新木場の件はもう許してやってくれ
137Nana
2011/10/15(土) 22:32:42.03ID:4JyB27Ey0 まぁブラストはメンバー全員平成生まれでまだ21とか22とかその辺らしいから次頑張れ
138Nana
2011/10/16(日) 01:37:17.50ID:AYFT4z6a0 事務所も見切るの早いなw
まぁ代わりは幾らでもいるもんね
まぁ代わりは幾らでもいるもんね
レスを投稿する
ニュース
- 【W杯】韓国が大窮地 悪夢のシナリオ止まらず 決勝T進出順位ボーダーの8位に転落 セネガル、イランに抜かれる ★4 [尺アジ★]
- 【本】ヘルシーに見えて、「薄毛」リスクが上昇…専門医が「血流の大敵」と名指しする日本人が大好きな”白い食べ物” [少考さん★]
- 【芸能】田中みな実、実名告白「めっちゃ格好いい」「インスタもフォローした」 W杯日本代表にメロメロも「狙ってないからね?」 [冬月記者★]
- 【サッカー】「昔のネイマールでしょ」サッカー日本代表・塩貝健人がブラジル戦へ痛快発言…「王国」の印象を問われ [ゴアマガラ★]
- 【サッカー】「世紀の談合マッチになる予感」J組の一戦が話題…ドローで両チーム決勝T進出の“異例事態” [ゴアマガラ★]
- 小学校で英語必修化→学力の格差拡大が深刻…英語嫌いだった夏目漱石に学ぶ、現代の「迷走する早期教育」への処方箋 [バイト歴50年★]
- 【フジテレビ】2026 FORMULA 1【NEXT】Lap52
- 2026 MotoGP Lap42【オランダGP】
- わしせん3
- とらせん10
- 【フジテレビ】2026 FORMULA 1【NEXT】Lap52
- 巨専】
- 【高市悲報】初めて「射精」した時の思い出🥺 [616817505]
- 経団連「年内には訪中して習主席と面会したい😢レアアースもタングステンももう限界😢」 [931948549]
- 土曜プレミアム・世にも奇妙んな物語’26夏の特別編🏡
- 高市早苗、震度6弱の大地震やダブル台風の襲来もものともせず今日土曜も終日公邸で過ごす [597533159]
- 【悲報】眞子さま、皇族としての気品のカケラも無くなってしまうwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [802034645]
- 【悲報】高市、日銀の追加利上げ牽制が決定WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW